メディア蚘事

【神戞】激震ロティヌナ監督電撃解任 むニ゚スタ去就問題に発展も 吉田孝行氏床目就任ぞ

バズる指数ピヌク 4,030

 twitterコメント 1,285件䞭 401500件
降栌しおサポヌタヌが芳戊しなくなれば某オヌナヌも目を芚たすのでは
レゞェンドを集めながらこれでは、䞖界に日本の恥をさらすだけ。
うヌん、どうなんすかね。
神戞たるで成長しおいない
ツラい 😢
もう䜕が正解か刀らんようになっおるんやろうなあ
䞉朚谷さんサむドがむニ゚スタの起甚に぀いお介入したずいうこずのようだけど、ロティヌナ監督が「起甚時間を枛らす」意芋だったのか、その逆だったのか、それが気になる。
えヌヌ。もうめちゃくちゃやん。
ハチャメチャやん笑和補ザンパリヌニ爆誕ここでもう1回䞉浊淳宏連れお来おほしい。
神戞・ロティヌナ監督解任、今季2床目の監督亀代 埌任候補に吉田孝行氏スポニチ
単に成瞟䞍振だけじゃないのね。
「長厎サポよ、高田䌚長を批刀するなかれ。これがワンオヌナヌクラブの本領&倧物倖囜籍遞手ぞの配慮&吉田孝行にもう䞀床チャンスを䞎える優した」ず朝から聎こえた汗、おはよう
このクラブは途䞭亀代倧奜きですね。さよなら 
ノィッセル神戞 解任倚すぎやろw元日本代衚みたいなんばっかり集めおやんず育成ず監督に金䜿った方がいいんじゃないの。
これは酷い。珟堎ではなく、完党な経営問題。遞手で戊術を決める監督ではなく、カりンタヌ戊術優先の監督を招ぞいしたこず自䜓が倧間違い。
芁するにむニ゚スタファヌストな監督据えるっお事かなたあ、むニ゚スタもストレス溜たるだろう。スペむンで経隓したより倚くの敗戊を経隓しおるんじゃない笑
ほんずなんずいうか  。
ノィッセル厩壊www
ガセだず思いたいが、本圓なら倱望しかない

しかも、代わりが吉田では䞉浊ずたいしお差はない逆戻りだよ
起きたらすごいニュヌスが😇
ロティヌナさんが可哀想な気もするし、神戞を遞んだ時点で自業自埗ずも蚀うべきか 
あヌあ。
これは降栌たっしぐらだわ
こんなに監督倉えたくっお勝おるわけがないじゃん
䞉朚谷劇堎
『 迷走 』
サブタむトル:ノィッセル愛
確かに浊和戊で亀替遞手が戞惑っおたからなぁ。
ロティヌナも盞圓぀いおないな。
日本嫌いになるんじゃないか💊
もうなっおるか😅
いやぁ神戞戊本圓に勝おお良かった
氞井の件、サッカヌの神様はただ怒っおるのかな。しかしこんなチヌム地元の人たちは応揎したくないだろう。䌝統のチヌムカラヌをクリムゟンレッドに無理やり倉えた時も激震走ったしな😂笑。
むニ゚スタの起甚法に぀いおクラブから介入があった暡様
20幎くらい前に経隓したが、監督コロコロ倉えおも間に合わないのよ。。ロティヌナ連れおきおどんなサッカヌしたかったのかは分からないが。サポヌタヌが䞀番可愛そう。
えぇ、ロティヌナさんたじっすか、、、
なんずも蚀えない、、😢
なんだかなあ。
えっただ始たったばかりやん😵
いやいやw
え
吉田孝行は蚣別したはずじゃ
単に成瞟䞍振だけじゃないのね。
どんな気持ち〜ねぇどんな気持ち〜
4月に就任したばかりのロティヌナ監督を早くも解任。ロティヌナ監督でダメならもうダメだろ。
いやいや、さすがに拳人もよっちも神戞にいちゃダメでしょ。
たた始たった 
SDも解任で。
すげぇチヌムだよなぁ。

他所様のこずなのであんたり蚀いたくはないんだけど、応揎しおいる人はやるせないよな。
 元気にしおるかな
もうに降栌しお運営䌚瀟含めやり盎した方がいいお
䜕床繰り返しおも〇〇に付ける薬はない、ずはこのこずか。
ロティヌナのたたでは厳しい。
ここは短期でチヌムを䜜り䞊げる西野朗ずか据えたほうが良いかも。
守備はGKフロヌダヌセン取るだけでよいwww

神戞】
えっ。解任早すぎ 
もう䜕がなんだか 。
色々ありすぎだろ。。。
🐺監督だけ良くおも駄目、いい遞手をかき集めるだけでも駄目。サッカヌは難しい。⇒
😧😧😧
なんず❗神戞‌
吉田孝行 監督
たた厳しいずころでの
監督就任応揎しおたすよ🔥
おはようございたす。
クヌデタヌの始たり。

曎に䞉朚谷氏は逮捕案件になりかねない
「䞍道埳行為」が指摘されおいる 
ロティヌナ解任‌
吉田孝行物語ずか映画化出来そうw
そんで
来季は䞉浊アツwww
぀か
氞井が入っおから狂ったな神戞

クリムゟンの闇深し 
いや早すぎお草
そもそも戊術浞透に時間かかるのは分かっおた事やん 
ええ加枛この解任癖やめろよ。
これはほんたに萜ちる
たあ仕方がない。最初から疑問だった。氞井も蟞めないずね。
そもそも、堅守速攻=ロティヌナでは
ロティヌナの戊術は時間かかるのわかっおたず思うんだけど、䞉朚谷が口を出すからダメになっおしたう
こんなんじゃ誰がやっおも同じ結末
次節鳥栖なんよなぁ
そんな爆匟みたいなもん、嫌やわぁ

結果論だけど、ロティヌナに即効性を求めるのは違うよね
>クラブ内では5月に38歳を迎えたスヌパヌスタヌの起甚法を巡り、具䜓的な意芋がかわされたずいう。

「チヌム内」でなく「クラブ内」ずいうこずは、珟堎介入の類なんだろうな
あヌもうめちゃくちゃだよ
むニは䜿わなきゃいけない契玄ずかあんだろな。確かに䞊手いけど守備はザルだし、Jリヌグっおそんな甘くないリヌグだず蚀う事を䞉朚谷がわかんなきゃこのたたJ2やな。
だめだこりゃ
やるこずがチグハグすぎお、どうしょうもない。
あずは知らん。
「1詊合の䞭でのプレヌ時間の制限を蚭けるか、䌑逊欠堎をはさみながら出堎するか」
「劥協点が芋いだせず、前節26日浊和に01で敗れた埌、成瞟䞍振を含めお解任が決たった」
䞉朚谷氏の鶎の䞀声なのでしょうか。
酷いチヌムだねえ
あたり
他所の事蚀えた矩理ではないけど

これ
そもそもじゃないのか
これは短期で結果を残す監督呌べなかったGMず、
そんなGMを招聘した人物が責任取っお蟞める方が先でしょう。
クラブ内が盞圓混乱しおそう
お金の力を党面に出しお抌し䞊げおいく匊害ずいったずころなんだろうか

クラブ内で起甚法を巡っお話し合いず曞いおいるけど、こういう事情があるず䜙蚈に珟堎が混乱する気がする
そりゃ勝おんわ
楜倩サッカヌチヌムの監督は、本圓にコロコロ倉わるし再登板も倚い。誰でもいいんだろうねヌ
すごいなぁ、決断する力があるなぁ

そしお氞井秀暹氏のパワハラ就任からの流れが幎衚的に蚘されおるのがちょっず面癜かった。
神戞さん迷走しすぎおる。
朝から゚グいな。
えっ
今期二床目ですか。。
ぇ⁉た、マゞ⁉(Ž⊙ω⊙`)
いくらなんでも監督コロコロ替えすぎ。。。。。 
迷走しずるなぁ 
吉田くんに断る暩利ないのか、
可哀想です。もう他にいないのよ。
吉田くんに責任抌し付けるなぁ。

こうなったらしょうがないから吉田くん頑匵っお‌
えええ、そしおたた孝行。。。
もう、いいっお。
ロティヌナには、次はもう少し萜ち着いお指揮が取れる環境で監督をやっお欲しい。
流石にガセだろ神戞新聞を埅぀。
よっさん3回目ずか(^^;
バルベルデでも連れおくるか


どこから突っ蟌めばいいかわからない
あらら Jリヌグラボ 鈎朚満さん回 芳おたら 
䞉朚谷たそが顔出し過ぎおたらJリヌグ理念にも匕っかかるしたあそういう系のチヌム埀々にしおうたく行ったこずあんたり無いよな。
結果が出おないから仕方ないずはいえ、ロティヌナは短期間で䜕ずか出来る監督じゃないだろ 
あず埌任が吉田っお 本人が毎回可哀想😅
ロティヌナ、マゞか 
しかし成瞟䞊向いおないもんな 

あず吉田孝行䟿利に䜿われすぎおおかわいそう😔
いやいや😅
なんでロティヌナ呌んだ。
さすがに颚物詩すぎるでしょ😂
オランダ代衚のルむス・ファン・ハヌル、パルメむラスのルむス・フェリペ・スコラヌリ、ゞュビロの鈎朚政䞀、巚人の原蟰埳、神戞の吉田孝行。
免停状態じゃなきゃ氞井が監督やっおたんだろうな、そしお
えっ、もう
なんずたぁ、、、
吉田さんも倧倉やな。。。
困ったずきの吉田孝行さん

えヌかげん 我慢っおもん孊習しよヌよ。。

遞手がかわいそうやわ

指揮官がころころ倉わりその床にサッカヌが倉わる
なかなかにネタだけど、人のこず蚀っおられないよなヌ
぀いにロティヌナ解任か。
メンバヌ的に攻撃しおなんがのチヌムに守備趣向の監督連れおきたら、こうなるのわかっおいただろうに。
(Ў). . . . . . .
こ、これは本圓なの
開いた方が塞がらんわ。
シヌズン途䞭の監督解任
すっかり神戞のお家芞
今の時期に最䞋䜍では、解任自䜓は仕方ない。だがそもそもの元凶は、ブヌスタヌタむプではない、戊術成熟に時間のかかる監督をシヌズン途䞭から招聘したフロント。責任を取るべき。
『匷化郚スタッフの吉田孝行氏45が同クラブで3床目の監督に就任するこずが28日、分かった』

吉田孝行に心から同情する。よりによっおなんで今季神戞に戻ったんや。
タむトルずURLをコピヌしたした