メディア記事

Jリーグの声出し応援実証実験3段階目は希望する全クラブが可能 条件守れば会場全体で声出しも

バズる指数ピーク 357

 twitterコメント 61件中 1~61件
今ですらルール無視のウチの一部ゴール裏はもっと酷い掟破りが横行しそうでもうあんまり近寄りたくない。
3年目の選手も自分のチャントがホームに響くのを経験していない。ようやく。
まだ実証実験、我らのスタジアムでは皆んなでルールを守って、
選手をあと押ししたい Jリーグの声出し応援実証実験希望する全クラブが可能 条件守れば会場全体で声出しも
FC琉球 が声援OKにした場合は、いよいよマブイを口から放出できます!
少しずつ日常が戻ることは嬉しいことです!
そして…FC琉球の勝利を願って!

もはや飲食・飲酒が感染拡大の主要因でないとはっきりしたのに未だにそこは緩和されないのな。

>応援エリアではアルコールの持ち込みは引き続き禁止で、食事は応援開始前やハーフタイムなどに限定される
鹿児島ユナイテッドFC の判断はどうなるのかな。
もし解禁になれば8月14日のホーム戦vs松本ではスタジアムを揺るがすような声出しでサポートしたいです。
「Jリーグに行きたいならばー!歌い飛び跳ねろー♪歌い飛び跳ねろー♪」
山雅がJリーグ入を目指してた時、JFLで歌ってたチャント😎
歌飛びは応援の基本だもんね☝️
よし!!ライブも声出し頼むよ!!
特にベルーナドーム!(^o^)
やはり浦和戦からか。
楽しみだ。
NPBとは大違いですな🤦🏻‍♂️
あの熱い声援が聞ける時が来るのか?
鹿島戦、湘南戦も声出し可能か⁉️
ルヴァンはどうなる?
全席種声出しは皆んなの行動に影響あるのかな、どうなんだろ。
くだらな過ぎて、、、アメリカはもう1年前から普通にスポーツ観戦してるよ。COVIDでの死者が2年半で3万人程度の日本で、何を恐れているのか、、
希望します
今一番気になるのは、アルコール以外の飲み物
7/30はアウェイ浦和戦か。苦笑
Jリーグ側の規制が無くなるということなのでついに事実上の声出し解禁!
それと比べてNPBは、今季の解禁はないと会議で話し合われてた。コロナ禍で観客動員数が減っていて、一刻も早く解禁して客を球場に戻らせて、収入源を得たいはずなのに、どこも声をあげないのが不思議。
GOGO!Jリーグ!
いいね
この期間の浦和のリーグホーム戦は7/30の川崎戦のみ。リンセンデビュー戦の可能性もあるしぜひともお願いしたい!
マスクをしてのチャント声出しは熱中症対策を十分に行ってやりましょう。
>収容人数や配席などの条件を守れば、会場全体で声出しすることも可

おお、これはいい感じにまた正常化に向けて踏み込んでいけそうだね
良い方向に進んでいって、音楽ライブもそうなって欲しいけど、一方でマスクをつけたままの声出しだから、熱中症対策しないと危険。
7/30の川崎戦からだな💪
広島の皆さん、
ノドの準備は良いですか?🤔

サッカーという事で、
僕は の最新アルバムで、
運転中にノドを鍛えています😤
ルール無視のチームには認めないことも考えた方が良いですよ
この記事により秋田戦観戦を取り止める。科学的検証のないクラスター起こるか起こらないかロシアンルーレットには付き合えない。
時期的にPSGジャパンツアーの後だから、実証実験3段階目は事実上の声出し解禁になってるかもね
今度の大分戦、声出しできないかなぁと少し期待してました。もしできていたら泣きそうになると思う(笑)。
まだまだ試験的なのね〜
本当に前みたいに歌える日は年内には来るかな!
これは激アツ
いつまでコロナコロナ言ってんだよ! もうコロナは終わったんだよ! いまは熱中症が問題になってんだろ! 対策が的外れなんだよ!😡
7月30日〜8月14日の間とのこと。
7月30日は…ジュビロvsベルマーレ(ヤマハ)と藤枝vs鹿児島(藤枝)…

…ヤマハが声出しできないなら藤枝行き検討します。
ここまできたか...。
前みたいにチャント歌って飛び跳ねて応援できる日がすぐそこまできてるのか🥲

太鼓とチャントでリズム合わせられるように、色々と復習しておこう

ꉂꉂ📣🥁´-
札幌ドームなら熱中症にもなりにくいかも
早く声出ししてぇ
着実に一歩一前進していますね!
すばらしい。
梅雨も明けて熱中症も増えているので、マスクの着用に関してもなんとかしてほしい。
7/30の川崎戦はいけんじゃないんか?
>7月30日から8月14日
長良川で一つも試合ないじゃん
先日のアントラーズvsアビスパ戦からやっとここまで来た😳
Jリーグは着実に進んでる!
プロ野球はほんと神宮、ハマスタ、マリンあたりで試して欲しいな。100%動員なんか平日は特にほぼのチームその人数に行かないわけだし。
やっときたか
プロレスもプロ野球もこの実証実験の結果待ちなのかなあ?

結果が出るまではこの状況は変わらないのか...
おう!声出し復活
マスクしたままの声出しは、少し熱中症が不安でもある…
この間の日産スタジアムは、普通にマスクしてるだけでキツかった
キタ━(゚∀゚)━!
素晴らしい!野々村さんは本当にどうすればJリーグが盛り上がるかをよくわかってる。

それに比べてプロ野球の情けなさよ。ロクに実験もしないで「今は声出し応援できる段階じゃない」の一点張り。

アカン事やけど、正直一部の阪神ファンが声出したくなる気持ちもわかるよ。
7/6の日産スタジアム
マリノスvs広島って
水曜日の平日だよ。。。
そんなに入るとは思えないし
キャパ的に
実験にならないでしょ?🤔
等々力の一部座席が自由席になる→クラブが声出し希望をしているのであれば、1席分はシートで覆ったりして市松模様にするのではと、勝手な憶測。
いずれにしても、公式のリリース待ちだけど。
ホーム岩手戦は対象外かぁ😓残念
いつまでチンタラチンタラやっとんねん。明日から元通りやれや。
待望のニュースキター♪───O(≧∇≦)O────♪
7/30は行けないから8/13の神戸戦は絶対行く‼️😆😆
早ければ7/30からかと思ったら、ジェフのホームゲームは8/14の町田戦までないんだな。
柔軟な対応いいね! 野球と来たら...
少しずつ前進かな?
きたか!!
希望するクラブ?、ジェフは?
ま、個人的には暫くフクアリに行けないな。
・今回は希望する全クラブが可能
・条件を守れば、会場全体で声出し可能。
・応援エリアではアルコールの持ち込みは引き続き禁止で、食事は応援開始前やハーフタイムなどに限定
期間は7月30日から8月14日。今回は希望する全クラブが行うことができる。収容人数や配席などの条件を守れば、会場全体で声出しすることも可能。
ついに!!
これ逆に希望しないクラブとかあるんかな、、🤔

7/30からかぁ〜…セレッソ行こうかいな笑
>期間は7月30日から8月14日。今回は希望する全クラブが行うことができる。
収容人数や配席などの条件を守れば、会場全体で声出しすることも可能。また、応援エリアではアルコールの持ち込みは引き続き禁止で、食事は応援開始前やハーフタイムなどに限定される
町田戦か…🤔
キタコレ🤘
Jリーグの声出し応援実証実験3段階目は希望する全クラブが可能 条件守れば会場全体で声出しも
タイトルとURLをコピーしました