メディア記事

指原莉乃プロデュース≒JOYに元ラストアイドル小澤愛実が新加入「少しでもプラスになれるよう」

バズる指数ピーク 486

 twitterコメント 64件中 1~64件
良かったね、、、
トリプルデートに似てる人おるなーと思って今調べたら、、、!!元ラスアイオタクとして応援してます!!!
ほえー
指原莉乃プロデュース≒JOYに
元ラストアイドル小澤愛実が新加入
「少しでもプラスになれるよう」
この記事が元で秋元さんの指示で加入したと思ってる人がチラホラ。
円満に事務所移籍できる様に関係者に指示しただけやと思いますけど
元STU48の子もいるからいいんじゃないでしょうか🤔
"関係者によると、...."
のくだりなんか吐き気する

この人の話いらんよ例え事実でも

残酷ショーは止めず、NGT事件のときだって隠れてたくせに

こんな話だけアピるのやめろよ恥ずかしい

関係者に口止めする力あるだろ
俺のこと話すなっ、て
待て待て待て待て
普段イコノイのシングルCDを送り付けてる非ヲタの友人から、ニアジョイのYahooリンクのLINEが来た!!

反響凄いな!

イコノイでこういう事は無かった。
これは素晴らしいニュース!!
ふぁ😳?!
めっちゃシードやん
他のメンバーは…?
【中絶禁止の波米で貧困の連鎖懸念】
話題作りが上手い。有能なPってのはこういことをやるんよ
再び輝ける場所に行けたのは、良かった。
ちょっと寂しい気もするけどね。
愛実ちゃん、おめでとう😭㊗️
こうやってヤフーのトップに載るのもグループとしてすごく宣伝になるし良いよね☺️
プロデュース≒JOYに元ラストアイドル が新加入「少しでもプラスになれるよう」
しっかりニュースになっていてすごい…
日本だっていつ戦争に巻き込まれるかも知れんのに、何だこのどうでもいいニュースは?悲しくなるわ!!
うおおおおん😭😭😭嬉しすぎて朝から泣いてる😭😭😭
が新加入

👇🈁〰️≒JOY💕
関係者によるとって所で察した
勘違いされる文章だと思う。指原さんが愛実ちゃんを加入させたいとの要望を聞いて、秋元氏が「小澤の希望を叶えてやって欲しい」と運営に指示しただけで、秋元氏が自ら小澤を気に掛けた訳ではないだろう?
秋元氏に感謝する筋合いは無い、と俺は思う。
【始まったな!】
マジか…!!!!!泣けた…!!!!!…そっかあ、アイドルやるか!そっか、、その心意気にも、泣けた…!!!!!ほんとおめでとー!!!!
これまたニュースでしたねw
あいやぁ~~~(なんと、“びっくり”)
ラストアイドルが解散したから、引き抜きでもしたな。
グループ潰れて途方に暮れてた所に指原に拾われたのか。
ぬ、なんと、ラスアイの小澤ちゃんニアジョイに加入するの?

ほほぉーー
期待しかないんだが・・・(^_-)-☆
AKB48を
プロデュースしてあげたら良いのに って思うけど
きたーーー!!!!!…
涙止まらんよ😭😭😭

おめでとう愛実。
待ってたよ。
さっしーありがとう。
何だよ、コネか。
と言うのは昔の考えかな。
はるるんが一旦、活動を終了したタイミングで…あいみんが≒JOYに新加入するというニュース‼️"寂しさ"と"嬉しさ"が同時に込み上げてきて思考回路がバグりそう😂
おめでとう
愛美ちゃん・・・🥳
😭😭😭😭😭
秋元さんも愛実ちゃんのこと気にかけてくれてたんだね
それが有りなら櫻坂にも阿部菜々実とか入ってくれないものか?
こういった形でアイドル活動継続はファンとしては嬉しいだろうな。
これは朗報だな✨
指原莉乃プロデュース≒JOYに
元ラストアイドル小澤愛実が新加入
「少しでもプラスになれるよう」

既存のメンバーとしたら「何!」だね
HKT48に指原が左遷されてきた時に
近いところあるだろうねぇ😟
>ラストアイドルの プロデューサーも務めた秋元康氏の「小澤の夢がかなえられるようにしてあげてほしい」という指示のもと、所属プロダクションの移籍なども円満に進んだという。
小澤愛実ちゃんニアジョイ加入!
先月活動終了したばかりですが、アイドル復活しました😅
歌もダンスもすごく上手くなったし、またグループで活動する姿見たかったし、指原さんだし、また応援したい💕
短歌も続けて〜
>>秋元康氏の「小澤の夢がかなえられるようにしてあげてほしい」という指示

のいみー手こずってるのに3つ目の新グループか
おお、流石指原と言える斬新な起用。よく口説き落としたな🤡
ラスアイ関係者は草刈り場とは思っていたがニアジョイまで参加するとは思わなかった。
これはビックリ!

指原莉乃プロデュース≒JOYに元ラストアイドル が新加入「少しでもプラスになれるよう」
おやおやおやおやおや?
マジか!!!
おめでとう!!
これで3グループ計36人だから良いでしょうという判断もあるのかな。
師匠からの頼みは弟子冥利につきるでしょう。

前にも書いたが大手合同でアイドルトライアウトを実施してみてはどうだろう。
秋元さん本当に愛実をありがとうございます🥰
終了時にいたメンバーが他アイドルグループに入るのは初の事例ですかね…?
指Pすごいなww
え、、、、ねぇ、、どうしよう
日刊スポーツ エンタメ 6/25(土) 20:04
そんなことある!?
ガチやんけ
なるほど
えー!?👀びっくりドンキー!
小澤愛実ちゃん加入したの?😊
この娘さっしーのガチヲタなんだよw
タイトルとURLをコピーしました