メディア記事

【参院選・比例】れいわ水道橋博士氏が猛烈批判「反社のような集団」維新の本拠地大阪で街頭演説

バズる指数ピーク 405

 twitterコメント 163件中 1~100件
参院選じゃなくて、反社だな。ま、れいわだからね。
💟
水道橋博士のスッキリする演説💕
大阪市役所前でも行ったとか😆✊‼️
行きたかったー!
まんま言う通りやん、良いぞ博士!
維新は反社w
【参院選・比例】れいわ水道橋博士氏が猛烈批判「れいわは反社のような集団」維新の本拠地大阪で街頭演説
イチイチ笑いを取りにきていて、流石やなとしか思えない。
が放った『反社のような集団』ってのは充分『名誉毀損』になるな。 大阪市長は思ってるはず☝️😎 QT
目くそ鼻くそ。
【参院選・比例】 氏が猛烈批判「反社のような集団」維新の本拠地大阪で街頭演説
それ言ったら
「お前んとこ、宗教団体のような集団」
って言われるだけでは?
怖いよ?
秋葉原のロータリー占拠して
集団で踊りだすとか
黒川さんといい
みんながどんどん忖度無くなっていけば良い日本になりそうな気がする。
いいたいことは言った方が良い

参院選・比例】
れ新の方がもっと反社だろ?
中核派だろ?
“ような”はいらないような
訴えられる?
お笑いなのに面白くない。
たけし軍団が国会議員になったら世も末だわ。間違っても比例で書いてはいけない。
自分達も新興宗教みたいだよ。
維新の事は支持していないけど、あんたらの方が酷いと俺は思うけどな。
うんうん。
維新の本質をよくとらえてる。その通り。こんな維新に勢いを与える様な有権者はいない筈だ。
水道橋博士は個人の言論を封じるために威圧目的で起こす「スラップ訴訟」だと主張、当選すれば反スラップ訴訟法を立案する考え。この背景もあって、維新批判が止まらなかった。
水道橋氏は「・・・松井市長は例によって登庁していないようですが。首長をやっている人をクビにした方がいいのではないか」と声高に訴えた。
いやいや、水道橋博士、あなた送検されてるやん。人も殴って600万円示談金払ってるやん。反社そのものやん。
ここまで言ってくれると痛快だね。大阪府民の洗脳を解くのは無理でも、維新教が全国に広まらないように頑張って欲しい。

反社っていうから、そりゃ訴えられるでしょ?
それスラップ裁判でもなんでもないとおもうけれども。
コレが大阪人でないのが哀しいね。
反社の集団?
政治で遊んでるお笑い集団が?d(^_^o)
維新の民度が反社並みなのはそうだけどそれれいわが言うのだ?
れいわも人のこと言える民度じゃないぞ?なのだ
日刊スポーツ さん ありがとうございます🎵
【参院選・比例】 氏が猛烈批判「反社のような集団」維新の本拠地大阪で街頭演説
【参院選・比例】
れいわ水道橋博士氏が猛烈批判
「反社のような集団」
維新の本拠地大阪で街頭演説
まぁ反社国🇨🇳贔屓の維新で間違っちゃぁいないが
「れいわ」も反社国🇨🇳贔屓で
クズ度は維新の上行くんじゃね?
タケシ師匠は応援されてる方ですか?
先輩の
東国原さんは?
推して知るべきです!
・茂木&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
浅草キッドが一番マッチング率高いんだけど。。
大阪府民、この参議院選挙で考え直しましょう。
反社のような……?いやいや、反社の方が法令遵守してますよ、議員特権で逃げ回れないんですから
民事裁判を起こす人は反社会的勢力なのか?そんな定義知らなかった❗️
もうクレーマーやん。。。→
反社でしょ⁉️
違うの❓ハシシタさん
反 法は必要ですね。どうして未だに制定されてないのだろう?/【 比例】 水道橋博士氏が猛烈批判「反社のような集団」維新の本拠地大阪で街頭演説
反社はれいわ新選組です
極左暴力集団が背後いるような活動家組織が政治なんてちゃんちゃらおかしい
:

維新もれいわには言われたくないだろ
「反社のような集団」

立憲共産党とれいわなんちゃらやろ
維新が反社のような集団なのは否めないなぁ。
事実、犯罪者や後ろ暗い候補者が多く所属してるもんな。
しかも、男尊女卑は激しいし、公衆の面前でセクハラ横行してるし・・・
街頭演説で水道橋とか言うのの私怨を垂れ流したのか
個人的な恨み辛みに貴重な選挙を利用しないでいただきたい😤

未来の🇯🇵の行く末が掛かっているんです💢

パフォーマンスは、TVや週刊誌でしろよ👎
同じ穴のムジナちゃうんかいな。他者を攻撃するだけで参議院の先生に成り上がろうとするんやから。。なんつーか、選挙が食い物にされてて悲しいなぁ
『 』
「維新は政党の体をなしていない。2月13日に松井一郎に訴えると脅されて以来、不祥事をチェックしているが、反社のような集団。いつでも1対1で戦う」
水道橋博士がんばってください‼️
「水道橋博士」と「れいわ」を応援してます‼️‼️‼️
候補者だと「博士氏」になるんだな。???
【参院選・比例】 氏が猛烈批判「反社のような集団」 の本拠地大阪で街頭演説
この人、なんのために立候補したの?意味わからんのやけど?これ、維新派増えるだけちゃうん?
個人的な恨みを国政に持ち込む終わった芸人集団
ブーメラン?
『反社のような集団』は
お前の所れいわ新選組だろ
いや反社ではなくテロリストだった。
維新が反社かどうかは別として、れいわは詐欺カルト教団だと思ってる
大阪のおばちゃんは良くわかっている。国民が一丸となる。
「消費税を桃太郎電鉄のキングボンビーにたとえ「25年間キングボンビーが居続けているんです。皆さん、なぜそれに参加するんですか」と呼びかけた。」
反社のような集団はれいわ新撰組なんだけど、、、
「消費税を桃太郎電鉄のキングボンビーにたとえ「25年間キングボンビーが居続けているんです。皆さん、なぜそれに参加するんですか」と呼びかけた。」
全く正しい!ナチスに学ぶ維新は反社のような集団!水道橋博士!頑張れ!
泡沫が何かしらで楔を撃ち込むかの如く存在を示していくのであれば、筋の通った政策を納得出来る言い回しで進めるのが最も近道であろう。
批判は勝手やが、この人は貴重な限りある時間を随分と無駄にしたんやないかと思うがね。
まあ、賛意はカケラもない。党も人も。
【参院選・比例】 氏が猛烈批判「反社のような集団」 の本拠地大阪で街頭演説
大阪の有権者たちよ、自民よりタチの悪い維新をヨイショする魔法から、一刻も早く解放されてください。目覚めてください。おねがいします!(渡瀬)➡️
芸人かタレントかわからないお前がれいわに洗脳されていうんじゃねぇよ!!
大阪の人々をなめきっている維新。
コメントはないです。
せ。
中核派のれいわが言うなよwww
【参院選・比例】
れいわ新選組
水道橋博士氏が猛烈批判
「反社のような集団」
維新の本拠地大阪で街頭演説
水道橋氏は「松井市長に抗議しております。松井市長は例によって登庁していないようですが。首長をやっている人をクビにした方がいいのではないか」-
中核派との関係がある「れいわ」は反社集団だけど
Twitterで政府にいろいろケチつけてる人たち(自分含)たくさん見かけるけど、そういう人こそ反スラップ訴訟法を作ろうとしてる
を応援するべきだと思うんだよねー

意見言えなくなるし
リツイートすらできなくなる?
反社のような集団はれいわ新選組なんだよなぁ…
それやったらなんで大阪選挙区から出馬して勝負せんのや?
『維新は反社』
これは良いフレーズ
「松井一郎に訴えると脅されて以来、不祥事をチェックしているが、反社のような集団。いつでも1対1で戦う」

連帯して闘う。
犯罪者率はそのへんのショボい反社より高そう・・・
れいわは本当に勘弁してくれ。参議院選挙なのだよ。大阪市議会ではないのだよ。なぜ、議席がふえそうなんだ。恐ろしい。
【参院選・比例】 氏が猛烈批判「反社のような集団」維新の本拠地大阪で街頭演説: 祝 社会ニュースランキング1位 6/24 23時現在 山本太郎代表のスカウトは大成功やねω
ま〜ぁたなんか言ってるよw
水道橋博士ww

維新が反社なら
れいわも同じか

耳障りのいい事しか言わない
新興宗教じゃんwwwww
同意しかない。
嫌われ水道橋が騒げば騒ぐほど、維新に票が集まる。
水道橋博士は結局のところ維新の応援をしているっていうことに気がついていないのか
まぁ僕はどっちも入れないから問題ないけどねw
人の事言えるのか⁇
どっちもどっちだろwww
さて、泥仕合の様相を呈して参りました。
日刊スポーツ煽りに来た!!
よく言った!
維新は完全な暴力団なので、ここは御茶の水を支持する。
だから自民の政策を批判して対案を出せよ。これは逆に自民に金でももらってるのでは。
それはれいわのことだろ
うははは!言うね~🤩😆
【 ・ 】 氏が 「 で街頭演説
維新は反日、れいわは売国‼️
どっちも変わらん‼️
なぜだ〜

なぜテレビでやらない?

ワイドショーよ

格好のネタではないのか?

不自然極まりない
国会議員になるような器じゃない(笑)
プロレスでも観てればいいのに(笑)
そうなの、事実
全国に広がるのを止めなくては
←いろいろ悪いこともあるが、それでも維新は実行しているよ?なんもせんと国会での邪魔しかしないのであれば、政党の意味ない。
「正直やねえ」
♪~(´ε` )
うっとうしいわこいつ💢😠💢
馬鹿
お前らもだよ
中身がない。水道橋くんは、松井さんにやったことをまずは償ったら?
維新は反社のような集団!!!
これを日本中に広めたい!!!
政治パフォーマンス芸人の演説はスルーが得策
タイトルとURLをコピーしました