メディア記事

広島が秋山翔吾と面会「プレーヤーとして申し分ない。カープにとって財産となる」球団本部長

バズる指数ピーク 545

 twitterコメント 67件中 1~67件
テレビ見てるだけの印象では
優しい、面白い、選手能力も高い
アベレージヒッターと思わせてホームランも量産する(日本時代)
性格良さそうやし年齢考えてもええお手本の選手よ
広島の金額には動かない。
> 広島には同学年の会沢のほか、菊池涼や田中広と侍ジャパンでともに戦った仲間もいる。
「セ・リーグを体験したい」という理由で広島に入ると予想。
メジャーで通用しなかった。ということなのか?
西武に戻る。ファンも納得する方法です。
広島なら男の子!
秋山選手、1番、4番、9番空いてます😄
一桁背番号が3つも空きがあるのは珍しいかな?
球団が選手を取りに行くのは本当に必要な選手だからです
良い返事をお待ちしてます😄
※画像お借りしました
面会したのか。
カープに来てくれないかなぁ(^-^)
ほんまにいくんか……。
来てくれんかのう
確率すごい低いだろうけれど、カープに来てくれたらプロユニ買うわ
秋山選手本当にライオンズ戻って来て欲しい。あとは秋山選手の答えを待つのみ。
ドラゴンズは獲得に
動かないのかな!?
秋山翔吾がカープに来たら凄く面白いだろうなー😳あんまり大物の獲得に動くイメージがないから意外
カープユニが似合うのは証明済みよ。
勝算どれくらいあるんだ?🤔
もし来てくれるなら嬉しいけどなぁ…
ど…どうなるの?ドキドキ
期待しすぎない…期待しすぎない…(>人<)
ちゃんと面会してえらい
カープに来られるのが一番嫌だな。(活躍しそう)
なのでSBに行ってほしいw
実現したら入団会見でレッズの帽子をかぶるというボケをやって欲しい。
“秋山が4月にレッズを退団した時点で獲得に興味”

“広島には同学年の会沢のほか、菊池涼や田中広と侍ジャパンでともに戦った仲間”

“3球団との交渉が終わり、あとは吉報を待つのみ”
カープが秋山翔吾の事をプレーヤーとしてだけではなくひとりの人間として 的に高く評価してくれている事がとても嬉しい。個人的にはライオンズに戻って欲しいけど、カープに入団しても同じくらい素晴らしい未来が待ってそう。
鈴木本部長良いこと言ってくれた!

若手たちも学ぶこといっぱいだろうし
もしもマエケン帰ってきたらめちゃめちゃ面白いことなりそう😳

秋山カープに来て欲しいなあ
日本一なりたい
おっ!3チームとの交渉が終わったのね🥺
あとは秋山が決めるだけ🙏🙏
秋山さんまってまーす!漢気おねがいします🙏
これで3球団と面会した、と。
どこに行くかは…本人次第ですな。
おぉ、本当にオファーしたんか。いやいや、秋山がカープに来たら嬉しすぎて笑うなぁ。個人的には、古巣・西武で一花咲かせるのが良いと思うんだけど…西武はオファーしたんかな…。
西武に戻るのが筋とはいえ、内川の時より感触良さそうやな🎏⚾️
いや、冗談抜きで広島あるんちゃうかこれ?
ほーん
た〜の〜む〜よ!🙏
カープとの話も終わった。
日曜までに結論出るか?

東北で虚しい負け方して、その上古巣復帰ならずなんて展開やめてよ。そんなん耐えきれん。
秋山、3球団と交渉終える。
早ければ近日中に入団先決定か!?
NPBシーズン最多安打から鳴り物入りでメジャーに渡った超一流選手だけど、シーズン中は菊池涼介に、オフはマエケンと新井さん家のお正月にイジられ倒す未来しか見えないので是非カープに来て頂きたいw
うちとしては今年すぐに働いてくれないと困る、というよりもチームの在り方として(必要)」と正式にオファーした経緯を説明した。 今後必要な人材として評価の部分が強いのか
2時間とはかなりガチ目だなw 5%が20%くらいの感じかな?ひょっとしたらひょっとしたらがあるやもしれないな・・・(;゚д゚)ゴクリ…
入ってくれたら 超喜ぶ人知ってる
> 広島には同学年の会沢のほか、菊池涼や田中広と侍ジャパンでともに戦った仲間もいる。
ひとまず全球団と交渉終了。早ければ週明けホームでデビューか😂

広島が と面会「プレーヤーとして申し分ない。カープにとって財産となる」球団本部長
まぁ、なんぼなんでも西武に出戻りやろ。(^^;
2時間も話聞いてくれたんやなw
縁がありますように。
H:4億
L:3億
C:2億
カープにようこそ😊←
カープのフロントってこう言った交渉下手な印象ある、内川だってこなかったのだから😞
もう交渉したのか~
西武なんだろうけど
きてくれたら嬉しいなぁ
コーチ手形&1軍固定&複数年契約でしょうか?
広島との交渉も終わりましたか。

さぁ明日は秋山くん、これらのリポートをナベQGMのところへ報告だぁ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
がんばれー
内川みたいな顔してないで安心した
まぁ来ないだろうけど
田中広輔二軍、會澤2番手捕手、菊池出塁率3割以下OPS.625
惨めな同級生の居るチームより、「増田達至」という国内最強守護神同級生とプレイしましょう、ね
プレイヤーとして申し分ないだ?随分と上から目線だな
思った以上にガチじゃないか!西武の可能性は高いけど、来てくれたら嬉しいですね。
獲得意思を表明した3球団の大トリでの直接交渉となりました(淳)。
おお!広島とも交渉してる!
広島・鈴木球団本部長
「プレーヤーとして申し分ないし、野球に対する考え方や姿勢も素晴らしい。カープにとって財産となる。うちとしては今年すぐに働いてくれないと困る、というよりもチームの在り方として(必要)」
カープに来てください🙏🙏🙏
よし!あとは吉報を待つのみ😊😊😊
カープに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいけど、本音は西武に戻ってほしいかな😅😅
広島が24日、日本球界復帰を決めた秋山翔吾外野手と面会し、正式オファーを出した。約2時間の交渉で鈴木清明球団本部長が条件面などを提示し、球団の思いを直接伝えた。
カープがこういう補強に積極的なのって珍しい気がする
(= ̄∇ ̄) 秋山選手、ウエルカムじゃ。カープの選手は若くて才能のある選手がみんなで競走中。そこに手本となる柱が欲しい。よろしくお願いしますわ。
カープと面会の報道も来た。
ここまではほぼ予想通りの動き
明日明後日には報道出てくるだろうな
本人が後悔しない結論を出してほしいし、その上でカープに来てくれたら本当に嬉しいな。
明日か明後日には西武復帰のニュースがきっと出るだろう
正味の話、
輸出専門の広島東洋さんが
輸入を試みるなど
人的以外では記憶にないから
ちょっと応援してしもう予感
おう、いつのまにかやってたか。
タイトルとURLをコピーしました