メディア記事

【ソフトバンク】秋山翔吾に正式オファー「めちゃくちゃ欲しい選手」面会し約2時間の交渉

バズる指数ピーク 217

 twitterコメント 83件中 1~83件
栗原欠けた今年だけ都合良く使われてポイや。歳も歳やしこんな球団行ったらあかん。頼むからカープ行ってくれ。無能井口が獲りにいかんから。。
鈴原サクラ「バンクにだけは乗らんとってくださいよ!」
秋山選手どこ行くんだろう...結構気になる...
札束💸攻勢に目をくらませないでくれよ‼️

ちなみに、オイラが同じ立場なら完璧にくらみます。
おい、阪神!

お前も交渉ぐらいしてこい
ソフトバンクは栗原や上林が戻ったら秋山は飼い殺しになるでしょ。
カモンカモン
怪我人の穴を埋めるために獲ろうとしてるの失礼だな。
その分、若手にチャンスあげれば良いのに。
秋山は個人的に好きな選手でまたプレーを見られるのは嬉しいが、
西武やバンクに来られると非常に厄介だなぁ💦
ウチ🎏はまだ??情報無いね😅
ドラフト時は指名予定もあったくらいだしオファーするでしょう
どちらに転ぶにせよ、いい勝負が観れることを期待したい
これは妥当。
頼むから西武に帰ってきて🙏🙏
55番は開けてるよ
まじでほんと、このやろう。
メジャーサッパリでも日本戻りゃひくて数多。
ソフトバンクと2時間交渉してカープとの交渉2分とかなら笑ってまうで
⭐️ううううう…
感情を押し殺してます。
若手選手の競走相手に、なって欲しい‼️
佐々岡、監督業はいいから自ら交渉して獲得アピールしてこい😛
[NPB]そかそか、秋山2人目吸収が懸かってるのか(汗
初代の下の名前(幸二)忘れてるの、歳食ったな…(遠い目
そりゃ来てくれたら嬉しいが、どちらかというとまた西武の秋山と試合で対決してほしいという気持ちのほうが強いやで
ソフバンに行かれちゃうのは西武ファンとしたら一番悔しいだろうよ‥^^;でもイーグルスも目の敵にされてるからまだいいのかしらね。。🤔
又吉克樹獲れたし来年は栗原も上林も戻ってくるんだから我慢しろ
秋山の獲得で戦力アップより、秋山を取ることで敵の戦力を落とすのが目的やからな
西武に秋山以上の外野手何ておらんからな
喧嘩別れしたわけでないし、古巣から戻ってきてのオファーきてるなら他のお断り入れて速攻西武に入ったら印象いいのにね
秋山くんよ,止めとけ…栗原らが復帰したらバレンティンみたいに使い捨てにされる可能性大だぞ。 ライオンズ復帰の方がいいと思います。
カネにつられないのを願います。
どうせ西武入団阻止させる為のパフォーマンスだろ。止めてほしい😠
初交渉が終わったみたいで
今の外野を考えたらほんとに欲しい選手でしょう
来年、栗原•上林がどのタイミングで帰ってこれるか分からないし グラシアルも年齢的にしんどい

牧原 周東は内野だしね
この状況で若手 若手じゃ勝てないよ
柳田との年俸の差も嘆いてたしね
必要な選手が宙に浮いてるから交渉した。単純な話だ。あとは本人の決断次第。来てくれるなら個人的には嬉しい(*^^*)
ソフトバンクに秋山がいったらパ・リーグもいよいよだな🥲
秋山選手がホークスを選んでくれたら全力で応援しますし歓迎します

是非とも来て下さい🙏
契約する球団を決めるのは秋山翔吾なんだから、ホークスが参戦するのは問題無いし、批判される事ではない、逆にこれだけいい選手に3球団というのは逆に
コメント見てたら西武に戻った方がいい的なのが多いが、どの球団に入るかは、本人が決めることだしな。

我々が簡単に口出す事ではない。
カープオーラス交渉か。ソフトバンクはフロントが行ったか。
赤い球団もマツダのトミカ片手に交渉しろ
全く金満とか思わんな、優勝に近いチームで高額なお金をもらってプレーするのが一番。
来てくださったら
ありがたいっすね✨
バンクさんいらないでしょ🤣
来たよ、ある意味 が😱😱😱
信じる、それだけ。
来るかなぁ。
柳町とか若手出てきてるのになぁ
おはようございます
昨日はソフトバンクと交渉でしたか
改めてですけどどのチームにとっても「極めて価値ある選手」なんですよね
信じて祈って待ちます。。
【 に正式オファー「めちゃくちゃ欲しい選手…」面会し約2時間の交渉
「代打明石」よりも「代打秋山」の方が絶対相手はイヤだと思うんですよね。もったいない使い方だけど。
球団幹部は「思いは伝えました。めちゃくちゃ欲しい選手です。感触はわからないですね」と話した
秋山カープ来ないかなぁ・・・「外野手強化が急務」の度合いが違うのよね(笑)
> 約2時間の交渉を行った。条件面などを提示し、獲得の意向を正式に伝えた。球団幹部は「思いは伝えました。めちゃくちゃ欲しい選手です。感触はわからないですね」
移籍先予測
西武…安パイ感、出戻り感を感じて✖︎
ソフトバンク…同リーグの古巣に遠慮で✖︎
広島…のびのびできる別リーグに魅力を感じて◎
西武「感触?わからん」
ソフトバンク「感触?わからん」
秋山に凄い誑かされてる感ある やきもきしちゃう
外野なんて激戦区やん。
グラシアル、ギータ確定で両翼埋まって、周東、柳町、牧原、辺りが争ってるんやろ?
内野は三森と野村が台頭してるし。
もし獲得できたなら大歓迎だけど、西武に戻った方がいいとは思いますね。
来てくれたら来てくれたで本当に楽しみな選手。ぜひ福岡に!
写真のチョイスはどうにかならなかったのか
勘違いしてもらっては困るが、うちは離脱の選手の代わりに秋山が欲しいのでは無い。

秋山翔吾という人間が欲しいのである。
ソフトバンクが交渉
中 秋山 右 ギータ 左 グラシアル
これは恐ろしい
やめちくりー
今日、広島と交渉して、来週明けには決まりそう。
頼む、秋山。
今日から横浜で試合だし広島も今日交渉なのかな
中日もオファーしたほうがいいんじゃないの?
これ以上とってどうすんの笑?
西武もソフトバンクと手応えを感じられていない。平等には見てるとは思うが、少しは感触を掴めるもんじゃないのか。

それなら、カープにもチャンス✨
鈴木球団本部長だけじゃなく、松田オーナーも、佐々岡も、何ならキクも参戦せえよ!熱意を見せろ!全力で獲りにいけ!
秋山はもうちょっと結果残せると思ったけどなー。筒香も厳しいまま。野手はきついんだな。そんな中で大谷、投手もやりながらですげーわ。
週末に交渉って報道されてたけど思ったより早かったな。あとはカープか。来週頭には結論出てるかな。
舐めんな
外野2人怪我したから獲得しようとしてるくせに

おれたちは秋山翔吾じゃないといけないんだ
下がれ
“都内で球団幹部らが秋山と面会し、約2時間の交渉を行った。条件面などを提示”

“球団幹部は「思いは伝えました。めちゃくちゃ欲しい選手です。感触はわからないですね」”
気持はわかる。
だが、最期は古巣で締めくくりませんか?
(西武ファンじゃないけどね)
『この日、都内で球団幹部らが秋山と面会し、約2時間の交渉を行った。条件面などを提示し、獲得の意向を正式に伝えた。球団幹部は「思いは伝えました。めちゃくちゃ欲しい選手です。感触はわからないですね」と話した。』
若手の代役としか思ってないチームに行くんじゃないぞ!内川みたいに晩年に一塁手やらせたり、三軍固定にされたり、酷いチームだからほんと
最初の直接交渉がソフトバンクということは、少なくとも交渉前の段階ではそういう順番で行くと本人が判断したということでしょうね。
王さんや城島さん行けばよかったのに
これ以上補強して、何がしたいんやろ?もう十分やろ(笑)
欲しいのか?
2人怪我してるからな…
金は積むしワンちゃんあるかな!
あれ?「週末に交渉」と聴いていたが、木曜日は「週末」だったのかな?
秋山、ソフトバンクとの交渉も終えたんですね。あとは広島か。

果報は寝て待てといいますが、やはりそわそわしますなぁ。
今週末ー明けにも答えが出そうですね。
まぁ金は魅力的だったけど
カントク髭面だからな
「この日、都内で球団幹部らが秋山と面会し、約2時間の交渉を行った。条件面などを提示し、獲得の意向を正式に伝えた。」
SBとももう会ったのか。
カープは今日かな?
ホークス交渉終わったのか。
日曜くらいに出るのかな?
おはようございます。
毎日皆さんと同じでこの時間かその前の時間に目が覚める毎日。昨日がSoftBank、今日が広島なのかな?
自分がこの立場だったらどうしただろうと思ってしまう。自分の人生、家族のことも考えなくてはいけない。ファンは祈るだけ。
西武の株主総会で株主が言っていたように絶対にソフトバンクには盗られないでください。
ソフトバンクとは交渉おわったぽいで
都内で球団幹部らが秋山と面会し、約2時間の交渉を行った。条件面などを提示し、獲得の意向を正式に伝えた。球団幹部は「思いは伝えました。めちゃくちゃ欲しい選手
タイトルとURLをコピーしました