メディア記事

【天皇杯】敗退の浦和のサポータがチームバス囲う 西川周作「申し訳ない気持ちがある」

バズる指数ピーク 63

 twitterコメント 52件中 1~52件
天皇杯3回戦のアウェーでバス囲むってなんて熱狂的なサポーター集団なんだ
2時間半か。
試合より長いね。
ただの感想です。
選手が出てリカルドは出なかったの?
それはさすがに監督としてあかんでしょ
サッカーのサポーターって、何でこうも高圧的なんだろう?嫌いだわ~。
選手を夜遅くまで閉じ込めて帰れなくして、それが選手のためになると本気で思ってるんだとしたら本当に意味がわからない。
>バス囲んで強くなるなら毎試合後バス囲めばいいじゃん。
優勝だ\( *´﹀`* )ヤッタ-!!
これやったサポーター、選手よりも完璧なプレーできんの?
出来てから文句言えよなぁ…。
負けたとはいえ疲労溜まってる選手たちにとって週末の試合に影響するやん。ホンマにサポーター?ってライトなサッカーファンとして思ったのですがいかが?
ジャイアントキリングでこんなシーンあったような?
マジで浦和サポのやる事は訳わかんないな。仕事でミスした後に会社の上司でも何でもない一般人に2時間半ガン詰めされたらどう思うよ。しかも定時後に。
無形文化財('Д')
>約2時間半が経過した後、バス前に集まっていたサポーター陣が道を空け、選手たちは帰路についた

やばすぎ
何も考えず怒りに任せて駄々をこねる子供みたい
試合終了後に2時間も選手を拘束してて、なにが「サポーター」だよ。笑わせるな
試合終了から2時間半
てっぺん前に帰れたのね
何度も何度も 当たり前のように大声出しルールを破り

今度は 深夜までバスを囲み 選手&スタッフに迷惑をかける

どんな神経しとんねん
選手もサポーターも勝って当たり前の相手と思ってるんやろな
お宅ら声出して暴れてるけど群馬より弱いんですよ
だからといってわざわざ相手の運営さんに迷惑掛けんでもよかろうに・・・
浦和、今シーズンは残り試合全て無観客でいいんじゃないか?負けたからってルール破って良い訳ないよね。
またか……。
下剋上が起こりうるのが天皇杯じゃないの。
下部カテゴリのチームは格上食いに向けて頑張るんだから。

まあこの試合のせいでボクのtotoも外れましたけど。
単なるオナニー。
あーあ、昨夜の正田スタ、夜半前後まで居残りかい。赤のようで黒の軍団。
3月に『2017年のような監督解任に至る流れは、本当に懲り懲り』とツイートしたけど、あの頃の雰囲気に似てきたと改めて感じている。
そもそも、彼らにはチームを勝たせる気がありません。
というより、自分達がチームの足を引っ張ってることに気付いてないんですよ。あなた達(レッズサポ)のせいで15年もリーグ優勝できてないんですよ。
サポーターがバス囲むってなに?
囲む人達はサポーターじゃないでしょ。試合で疲れている選手の帰路を邪魔するのはサポートとは言わないでしょ。
次に大事な神戸戦があるんだから、早く帰らせた方がいいと思うけど。
自分の鬱憤を晴らす為だけに選手犠牲にするのがサポート?
試合終了から約2時間半が経過した後、バス前に集まっていたサポーター陣が道を空け、選手たちは帰路についた
(ゲラゲラ
選手に文句を言うなら、お前たちもルールくらい守れよ。選手達に言いたいことだけ言って、自分達は好き勝手やるのは矛盾している。
中3日で試合なのに2時間半も囲んでたのか…
勝ってほしいなら早急に帰らせてあげた方がいいと思う
この記事だけ見ると、んー?と思う。記者はいなかったはずだし。
ちゃんとサポーターの意見、自分の意見をしっかり話せた時間だったから。
対話できたことは本当に良かった。
自分にはまだまだ足りない事もあるけど、今年終わった時に共に成長できたな。と、思えるように。💪
これは選手のリカバリーに悪影響を及ぼす愚行としか言えません。残念。
早めに飴を配れば良かったのに…
バスを囲むのはサファリパークの動物と同じだぞ
埼スタを作り出す空気はすごいと思うけど、最近本当にサポートできているのか?と疑問に思う。
チャント、ブーイング、アナウンスでの注意。
自分達が守ってないのに文句を言うって傲慢でも何物でもない。

出待ちするくらいストレスが溜まる気持ちはわかるけど。
ガセだ!って言ってる人いたけど、事実だったのか。。。
うわぁ…
何様なの???
アホかよ
仮に試合に負けたのが選手達の罪だったとしても(そうは思わないが)、バスを取り囲んで試合後なにより休息が必要なアスリートを過ストレス状態2時間半
拘束はそれより遥かに重い罪。
レッズサポーターは相変わらずやな。こういう度が過ぎる奴等がいるからレッズのイメージが悪く見られる( ˘ω˘ )
やんなら埼スタでやれよ💢
他人の家でするとか迷惑だ💢
それと声出し禁止と言われてるのに声出すとか流石浦和サポ💢
もう浦和サポに付ける薬は無い。
傷口に塩を塗ってはいけない
─────…
試合終了から約2時間半が経過した後、バス前に集まっていたサポーター陣が道を空け、選手たちは帰路についた。
─────…
<天皇杯:群馬1-0浦和>◇3回戦◇22日◇正田スタ
こういう人たちを「サポーター」と呼ぶのはやめよう。
声出しした人らも。
バスを囲んで勝てるんだったら毎試合やったら優勝出来るかもね!サポーター・パワハラ。
2時間って……😑😑😑😑😑
そんなことがあったとは…帰してあげなよ
うーむ……。
信じられない。23:30までバス囲んでたって本当か?中3日の次の試合勝たせる気ありますか?
日曜にもアウェイで試合あるのに2時間半も拘束して帰宅させないとか…
サポートではなく足引っ張ってるよね
電車で来た人大変
試合終了から2時間半ってヤバいな。囲んでたほうのヤツら帰れた?電車だったら絶対帰れないよねw
これは記者が空想で書いているのでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました