メディア記事

【楽天】秋山翔吾の獲得見送り「必要なピースは違うところの方があるのかなと」石井監督

バズる指数ピーク 550

 twitterコメント 69件中 1~69件
秋山まで獲ったらもはや楽天は西武Bチームだわ、、>
色々あるとは思うけど、阪神ファンのぼくはたぶん11球団どことっても文句言うし、たぶんみんなそうなので、気にするなよ。
石井一久、いつの間にかGM兼監督になってたのか
せやなぁ……
獲得するなら右の大砲が欲しいかな……(和田恋、岩見、内田、横尾がんばれ)
西武純正は辞めか(´◉ω◉`)
人気ありますね。秋山。
東北楽天ゴールデンライオンズ←
ライオンズファンに
叩かれたくないからじゃないの

これ以上楽天ライオンズって
言われないように
って言ったら少しはウケたよw

最近はロッテイーグルスに
なりかけているけどね
まあ普通に考えて今外野いらないよな。
에라이
実際左の外野手はめちゃめちゃいるからね
島内辰己武藤西川岡島、、、、、楽天の外野手はほぼ左だしね
あと一部西武ファンのかたそんな目くじら立てなくても、、、、、…
文句言われるから取らないです

取らなくてもこういう発言する時点で文句言いますけどね!!!!!…
認識はあるんだな。
石井はGMも兼任してるから取る取らないもやりたい放題か?文句言われるから取らないはそういう声分かってるやんw
安心して下さい。元々行く気無いと思いますよ!わらわら!
そら(辰己、島内、西川、に田中和、武藤、小郷、って若手までいたら流石に外野空きなさ)そうよ。
流石に楽天ライオンズとしてはやらんかったか
てっきり名乗り出ると思っていたので、意外でした。
ホークスも秋山選手を獲得したがってるとかニュースで見たけど、私はライオンズが良いと思う。
彼の前にライオンズからアメリカに
行って、帰国してホークスに入った人。良い思い出じゃないもん。
どちらかといえば、長打力があって内野も守れる「筒香」のほうが欲しいのでは。本当は右打者のほうがいいのだけど。 ――
ホンマかいな⁉️😱
楽天が···⁉️😱
珍しい‼️😱
さすがに東北楽天ゴールデンライオンズにはならんか···🤪😜😝😛😋
その冗談がいらないんだって。
『文句言われるから取らないです』冗談でも感じ悪っ!(ꐦ°᷄д°᷅)
ウソくせー顔
うん、それでいいよ
秋山選手は古巣西武にもどるのがいいよ
ほんと〜?
「文句言われるから取らないです。冗談はともかく、(以下略)…

じゃあ文句言わなかったら、取ったのでしょうか?
普通に考えたら…ないわな。
>「文句言われるから取らないです」

wwwww
これで一安心。
今の楽天に必要なのは、好不調の波が違う選手。
夏男ジャーマンやセミ男川井の様な、他が苦しい時に一人気をはける選手が出てきて欲しい
珍しい…
楽天≒西武
浅村岸涌井牧田
まだいたっけ?西武ファンからするとどういう心境なんだろうか。
まぁ今楽天に必要なのは右の大砲よな
確かに、今の楽天に関しては、リードオフマンよりも強打者のほうが優先順位高し。
さすがに空気読んだなw
とりあえず最悪なシチュエーションは避けられた、西武は全力全開で秋山に最大限の誠意を見せるんや😄👊🔥‼️
珍しいじゃん
よかった、また楽天に行かなくて
文句言われるから取らないwww
突然まともなこと言い出したな
> 文句言われるから取らないです。
ガチで草
辰巳、西川、島内、武藤、田中和
外野手は若手いるからいいんだよ
それより内野手補強したい
必要なピースの補強、待ってます
先ずは一安心
草すぎて草
さすが元ライオンズ戦士
よく分かってらっしゃる
> 「文句言われるから取らないです。冗談はともかく、今うちで外野のポジションは若返りもすごくはかっているし、武藤とかも、ある程度積極的に使うようにしていますし」
珍しい😂そもそも断られてそう
単に金銭トレードで枠開けられなかったんだろ
秋山翔吾の獲得見送り
石井監督「必要なピースは違うところの方があるのかなと」
必要なピースは他にあるってところは事実ではあるけど、この文句言われるからって小馬鹿にした感じ好きだわ😂
これで楽天も参戦とか言い出したらまじでブチ切れるとこだったわ(いや前からブチ切れとるやんけ)
楽天は長打のある一,三塁手が補強ポイントだもんな
そやね
辰巳の守備が安定しているし、島内・武藤・田中和基・西川もおるんやから流石に秋山はイーグルスからすれば不要やろね。
楽天ライオンズとは関係なしにふつうに今の布陣でいけてるもんな
本当だろうな😠
楽天ライオンズ完成ならずで良かった…。
西川も取ったんだし、秋山も行けよ(ちな鷹)
三笠GM。
ウチも必要じゃないですよ😀
西武に行っていただきましょ。
左打ちの外野がとにかく多いから、もし秋山が右打ちの外野手だったらとりに動いてたかな。
参戦は古巣西武、金満ソフトバンク、広島の3チームになりそう?
見送りって…
ハナからいらないって言ってるのを見送りって書くわけ❓️
>文句言われるから取らないです。冗談はともかく、今うちで外野のポジションは若返りもすごくはかっているし
秋山翔吾外野手について GM兼監督
「文句言われるから取らないです。冗談はともかく、今うちで外野のポジションは若返りもすごくはかっているし、武藤とかも積極的に使うようにしていますし。必要なピースは違うところの方があるのかなと思います」
文句言われるのはこれまでの行いのせいやからな( ˘ω˘ )
>今うちで外野のポジションは若返りもすごくはかっているし、武藤とかも、ある程度積極的に使うようにしていますし。必要なピースは違うところの方があるのかなと思います。いい選手なのでいたら大きいですけど、現状の中でやっていけたらなと思います
左打ちの外野手は豊富にいるだろうからねー。
あのGM、まともな考えがあってビックリした
もしも西川取ってなかったら動いてそうだったかもね( ̄▽ ̄;)
「文句言われるから取らないです。冗談はともかく、今うちで外野のポジションは若返りもすごくはかっているし、武藤とかも、ある程度積極的に使うように
文句言われるからとらないwwww
タイトルとURLをコピーしました