メディア記事

インパルス板倉俊之、相方堤下敦の物損事故を謝罪「ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません」

バズる指数ピーク 93

 twitterコメント 63件中 1~63件
ご迷惑おかけみ下 ごめし
マンションの管理組合長は大変やな。
「昔の記事がなんで今?」と思ったらガチでHOTな話題やんけ
関係ない人が謝ったところでしょうがないと思うけど。こうゆう風習は意味がない気もする。免許なかろうがまた起きるような気はする。
それより、堤下病気じゃないのかね。心配だよね。
睡眠薬乗って治療受けたにしてもさすがにもう運転はだめだろ。警察も自主返納しかないのに、ホイホイ免許証を与えすぎ。
つらみ下やばし…
昔の記事かと思ったわ
板倉悪ないねんし、もうちょっと他に写真あったやろ…
何を謝ることあるのよ。
なんも悪いことしてないやん。
この独特の空気な。
…相方として…!?(^^;
何で謝る?
また事故(物損だけど)やったの?
もう自分で運転するの止めて運転手雇うなりタクシー使いなさいよ…(苦笑)
豚下のせいで板倉が肩身狭くしてると思うと悲しいな。
堤下氏、またやったんだ。ぷ~ん。
脳内物質いじる薬飲むくらいなら、修行してみるとか?
多分薬は効いてはいない。
相方は1ミリも悪くないけど謝罪せざるを得ない風潮ってなんとかしないとダメだよね。。。>
なんで相方が謝罪するのかわからん。仕事以外の行動なんか把握できる訳ないやん。もう解散しようよ、これ以上庇ったって堤下は何も変わらない。屑のままだ。
板倉さん、どんどん腐り芸人の沼に、、、かわいそう。
謝らなくていいんだよ。
板倉さんは頑張って仕事してて、悪くないもの。
相方は悪くないのに…。
謝ってばっかりだな🥺
もうコンビ解散してもいいのでは?
謝罪よりも相方は深刻な状況なんだから少し見ててやらんと。ただの事故ではないことぐらいわかってるはずだ。
つっつん病んでるのかな?😔
インパルス堤下さん。今回の原因わからないんですけど、一度、脳波と心臓の検査した方がいいかもしれないです。何かご病気じゃなければいいんですが。
そもそも軽微な物損事故なので相方が謝罪する必要もないし堤下氏がメディアの前で頭を下げるモノでもない。 堤下氏に過失があるなら賠償するだけです
なぜ当人じゃないのに謝るんだ?
の物損事故を謝罪「ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません」
瀧さんの時も思ったんだけど何も悪くない相方に謝罪を求める人たちが理解できない。
板倉さんお疲れ様です。
反省し、出直して復活して欲しい。
あんまり気にしなくていいから、ゆっくり休んでほしい。芸人が
叩いたりイジり過ぎ。
板倉俊之、相方 の物損事故を謝罪「ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません」

(一度目の事故は)わざとやった訳では無いにしろ、一日に二度はさすがにないだろ。もう運転免許返納した方が良いレベルだよ。
板さんも毎回相方の尻拭いだな。 堤下免許返納本当にするのかな? 返納したとしても無免許運転とかやったら板さんも流石に許さないだろうな。
アンジャッシュの件といい相方が謝罪するのはおかしいと思うけどな 謝罪するべきなのは本人でしょ そこまで重く受け止めなくて良い
なんか、可愛いそう。
もし 容疑者になったら「堤下メンバー」表記になるのかkwsk
私は板倉さんのAPEX配信大好きなのでこれからも変わらず応援し続けます。
この人が迷惑かけたのでもないのに、取り敢えず謝罪するのはなんか違うと思うなぁ…
グループとして事故を起こしたなら話は別だけど
何年前の話しかと思ったらまたか!!
相方が謝罪するのが慣習みたいだけど、日本の社会風土、日本人の気質は身内にも頭を下げさせないと収まりがつかないんですかね~😞
身内に「謝らないと」と思わせる、これも流行りの『同調圧力』か⁈
え?堤下またやったの?
アホやん
はねとびの頃は面白かったのに、もうすっかりただの痛いだけのオッサンたちになっちゃったねえ。
板倉もインパルスのままだし、待っているとは思うけど、才能もあって一人の仕事も多い。勿体ないなぁと思う。板倉のネタは光るものがある。
また相方の事故⁉️腐り芸人にもなりますわね。
自ら車を運転すると「事故リスク」というコストが発生するので極力運転したくない

車不要エリアに住んでるから言える事だけど、車を運転しないに越した事は無い
板さんは謝る必要全くないですよ!
本当に板倉さんがかわいそう
小隊長!ファイト!!!🔥🔥😤
いい迷惑だよな。
コンビ組んでると何故?相方の不祥事に片割れも謝罪しないといけない?
夫婦でも無いからプライベートは関係無いとおもう。
芸能界って不思議。
もう解散しろよ!
堤下はなんかおかしい!
前は催眠薬とか言ってたけど薬でもやってない?
こいつはまた大きな事故するよ。
彼が謝る意味がわからない
世間は謝る必要ないのにと言う。
こんないい相方がいるのにと堤下さんにさらに批判が向けられる。
バカなやつですけど大切な相方なんですと板倉さんが助け
もう裏切るなよと世間が許す。
インパルス板倉俊之、相方堤下敦の物損事故を謝罪
ご病気で前も事故を起こされたんですよね。(><)
もう運転はやめたほうがいいのでは?人身事故を起こす前にキッパリと。
腐り芸に磨きがかかってしまう・・・
みんな分かってる。板倉さんはなんも悪くない。一人で頑張ってるのに、むしろ板倉さんは1番の被害者。
堤下はもう免許返納しても良いのでは無いか…
堤下はもう運転しない方がいいと思う😓
前も同じことして謹慎してるのだから…
注意力散漫でダメダメな日はある
ただ、ふつうは1日に複数回やらない
やらかした日ぐらいは「あ、今日は俺ダメな日だ」とそのあとは大人しくするのが吉
可哀想だよぉ〜
なんで謝るん?関係ないやん→
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
流石にコンビ解消した方がよくね
板倉さんはそれでもインパルスを解散はしないのだろうなー。
タイトルとURLをコピーしました