メディア記事

【日本ハム】山田勝彦コーチが「壁を蹴って骨折」山中潔コーチと入れ替え 新庄ビッグボス明かす

バズる指数ピーク 1,442

 twitterコメント 169件中 1~100件
この記事を読んで、昔杉内が利き手でベンチを殴って骨折してたのを思い出したわ。
嗚呼山田。さすが神宮で古田と乱闘しただけのことはある。
物に当たるなよ。
コーチもどんどん入れ替えていこうよ
熱い思いが…😅😅😅ゆっくり休んで下さいね☺️
こういう単細胞はクビにしなよ。
コーチの器じゃないわ。
ちょっと!何やってんですか😭
確かにコーチ陣の気持ちも分かるけど、杉内じゃないんだから←
選手じゃなくて壁でよかった。でも物に当たるのやめましょう😅ちゃんと治るまで家で安静に!
「熱い方なので。思い通りに選手をプレーさせられなかったっていう思いが出てしまって…」
コントか😅
> 「僕が呼んだタイガースの大先輩の山田さんが(6月19日ロッテ戦を行った)札幌ドームで打たれて、ベンチ裏でたまっていたものがあって壁を蹴ったら、骨折したんですよね」
ダサ過ぎて草
BIGBOSS山田さん大好きだから寂しいのかぁ?阪神時代から仲良しだもんね。山田さんはBIGBOSSの気持ち代弁したのかなぁ?でも、BIGBOSSは怪我しないでね♥️
コーチ界のパットンじゃん!
ブルガリア案件?
先輩に「いや、逆に迷惑」は草wBIGBOSS
ちょ、なにやってんの勝彦さん。。
変則ブルガリア案件
なにしてんの、、、
若い頃は虎風荘に集まるギャルをナンパしてたらしいからなぁ…あんまりいいイメージがない。
山田(笑)
足の甲の骨って、結構簡単に折れるんだよね・・・(経験者談、基節骨の場合)
壁じゃなくて審判を蹴れば良かったのに。
壁や物にあたる人間苦手
怒りをコントロール出来ない大人恥ずかしい
あ、言っちゃうんだ…

まあ、なんで?ってなるもんな、
どうせ。言わないでいたら。
じゃあ、言っちゃうかぁ…( ´ ▽ ` )
選手にものを教える立場のいい大人が、教え子の結果に腹を立ててものに八つ当たりして自分が骨折して休むとは。山田勝彦さんの人となりは知らないけど、個人的には渡辺久信監督と乱闘になった時からあまりいい印象を持っていない。
エスコンフィールドのベンチ裏には選手コーチの怪我防止の為にサンドバック必須だと思う。
山田さんwww

ちょっとダサいw
ベンチ裏でたまっていたものがあって壁を蹴ったら、骨折したんですよね」…

壁の中に財宝でも貯まってたのか?
「本人は松葉づえをついてでも、秋田に来て『ノックでも何でもする』と言ったんですけど『いや、逆に迷惑』と。ゆっくり安静に」
勝彦パパ、北海道の美味しい牛乳たくさん飲んで、骨強化して。。。
壁蹴って骨折って。。。
昔冷蔵庫殴って指怪我した人いなかったっけ。。。
あんな感じ?
普通試合会場の壁や設備を故意に傷つけたり、壊したら何らかの処分するもんじゃねぇか?
怪我は自業自得だからお大事にとも思わんしなぁ。
お大事に( ´^`° )
アホ。
Σ(´・8・`)
壁はやめようブルガリア…
おいこら…>
「何でお前ら点が取れないんだ!」ってブチ切れたんじゃなくて良かった…😅お大事に。
コーチがブチ切れるなんて相当なもんがね
(苦笑)・・・ …
元阪神のキャッチャーの山田か? なにやっとんねん。。。
身近に老害がいると苦労するよな。
山田ハムにおったんか🙄
プロ野球OBのYoutuber、杉内と森友と山田勝彦呼んで対談させてほしい。
熱い方とか、意味不明。古い。だから勝てないんじゃない?
w
勝彦なにしとんねん😅
全治不明なほどの骨折ってどんなキックをかましたのやら
今度はコーチがブルガリア……(案の定マリーンズ戦絡み)
>全治不明も、新庄監督は「気合を入れれば10日。気合入ってなければ2カ月くらいじゃない?」
コメントが面白すぎる
ノートラブルとはいえブルガリア、しかも滅多無いコーチver.です(;∀;)BIGBOSS曰く「僕が呼んだタイガースの大先輩の山田さんが(6月19日ロッテ戦を行った)札幌ドームで打たれて、ベンチ裏でたまっていたものがあって壁を蹴ったら、骨折したんですよね」
これで思い出したけど、中学生の時友達が音楽室で喧嘩してて上から顔を殴ろうとしたら避けられてピアノに当たって骨折してたわ。。
【日本ハム】山田勝彦コーチが「(19日の札幌ドームで)壁を蹴って骨折」、2軍の山中潔コーチと入れ替え、と試合前に新庄ビッグボスが明かす
こんな人、阪神いたな(笑)
かっ飛ばせー
やまだー🎵📣
(あいや🔥)
お、お大事になさってください…
山田勝彦は渡辺久信をして「クソガキ」と言わしめた男だ。血の気の多さは想像に難くない。
山田勝彦さん何してんすかもう若くないんすよ。。。
壁は大丈夫ですか?
えっ?バカなの?
笑った
そりゃ壁蹴ったら怪我するよね
熱いコーチですなぁ😅
で、松葉杖でもノックしに行くってコーチに
逆に迷惑!と、答えるBIG BOSS(笑)
利き足はやめろ!ブルガリア!
「逆に迷惑」さ、さすがBIGBOSS😅
やば(笑)
蹴られたのが壁で良かった……良くないわ(笑)
あんたもストレス溜めた原因あると思うんだけどな…外した予想ばかりしてるじゃねぇか。

ファンがイライラする試合見せてるなら、コーチならファン以上だろ。
コーチやからセーフ^_^
日ハムにおったんや^_^
山田コーチまじすか🫣
気持ちはわかるよ!
山田コーチ、何しとんの...
。辞めさせた方がいい。
山田なにしとんねん(笑)
『思い通りに選手をプレーさせられなかった』こんなコメント出せるあたり新庄の有能さが窺える
最近、物に当たって"痛い目"を見る選手・コーチがちらほら。
かつてのラリー・パリッシュみたくベンチ裏に人形、もしくはサンドバッグを置いといた方が良いのでは?
何してんのよ、おバカ!
勝彦wwwww…
オリ時代にナベQにも言われていたけど、このオッサンいつまでもやってることがガキだよな
観てるファンだって
イライラすることあるし、
当事者たち相当ストレスたまってるんだろうね😢
( º_º )
ちょ笑
「僕が呼んだタイガースの大先輩の山田さんが(6月19日ロッテ戦を行った)札幌ドームで打たれて、ベンチ裏でたまっていたものがあって壁を蹴ったら、骨折したんですよね」
古田さんの頭めがけて3球連続投げさせた恨みは忘れてないからね。

天罰だよ。
なにやってんねん
熱血漢やからなwwwww…
いやいやまさかのパットン案件…
なにやってんねん山田よ...
山田コーチ、やっちまったか( ̄▽ ̄;)
頭を抱える|
ワイもサッカーボール蹴って骨折したことあるけど、安全靴履けないくらい足腫れたわ
山田と書いて立役者…
誰かと思えば今そっちにいたんだ、山田コーチ:
お大事に山田コーチ
(伊東監督は怪我しないで良かった、と今更おもう...

> 山田(勝彦)コーチは右足甲を骨折したという。現在は靴を履けないほど腫れているそうで、全治不明

>「本人は松葉づえをついてでも、秋田に来て『ノックでも何でもする』と言ったんですけど『いや、逆に迷惑』と」
お手本になりませんな。→
えっ😳

去年まで成くんとよくお話してたし…
いつも記者さんに藤田は?って気にかけてたり…
穏やかなイメージあったけど😂

よほど溜まってたんだろうな…
いかんでしょ
???>ブルガリア!ブルガリア!
壁だけは丈夫なんだな。他は欠陥だらけなのに。
万年最下位ヘボチームに負けたらそりゃ壁殴りたくなるよな(?)
あいつらに三連敗するなんてと思わせ、骨折するほどの威力で壁を蹴るレベルで「負けたらイラっとする」のが千葉ロッテ。
仮にも2年連続2で現在3位である・・・。
必殺外角スライダーの術
タイトルとURLをコピーしました