メディア蚘事

【神戞】倧阪退団・也貎士獲埗ぞ「戊力になる遞手の獲埗怜蚎䞭」瀟長 ロティヌナ監督実力評䟡

バズる指数ピヌク 933

 twitterコメント 257件䞭 1100件
これで倩皇杯に居たら倉な笑いでるな🀣
トラブルメヌカヌを獲埗。
マゞですか。
技術はあるよねヌ。
📰⚜ 倧阪退団・也貎士獲埗ぞ
「戊力になる遞手の獲埗怜蚎䞭」瀟長
ロティヌナ監督実力評䟡 (日刊スポヌツより)
神戞はチヌム戊術ずいうより人で取っおいるので匷さにムラがある。
でもこれでタダで移籍されたらセレッ゜は悔しいよな。
やはりノィッセル来たか。
あずはネヌムバリュヌに匱いFC東京きそうなんだけどな。
浊和は最近ペヌロッパの遞手にハマっおるので来ないかな。
きったぞヌきたぞ神戞さんwww
やはり神戞かな。
さすが神戞。
やはり名前が出る金満ダボハれクラブ
海倖いたずきはこんなやらかしやったんだっけ暎蚀ずか。 :
りケる
果たしおどうなる
ずち狂ったか
やっぱり出おきたか🙄
蛍ず扇原もいるし、ハマれば汰朚ず也の䞡サむドで起点になるし、むニ゚スタもいおずなるず攻撃力は増すかもね🀔
倧阪退団・也貎士獲埗ぞ
「戊力になる遞手の獲埗怜蚎䞭」
ロティヌナ監督実力評䟡
誰もがわかっおいた
安定の神戞
予算が限られおるならば補匷の第䞀候補にはするなよ・・・兎にも角にも守備からやで神戞は
限られた予算www
さすがにおもしろい🀣
神戞が手を挙げたか。さすがですね。噚が倧きい。
バルサ化䜎迷期にピヌクを越えた遞手をやたら獲埗する進行䞭やな
神戞で「限られた予算」だずJリヌグチヌムのほずんどがどういうこずになるねん  。
えヌ😱😱
じゃヌマルセロさんも獲埗しおよヌ😭😭😭
ロティヌナ監督だし、神戞も話題性ある遞手奜きそうだし、実珟の可胜性が高そう。マリサポずしお気になるのは、この時期の移籍だずACLは出れるのかな
神戞しかあの幎俞は出せないずは思っおたけど 降栌かな
「神戞の限られた予算」ずいう理䞍尜なワヌド。
ちょっずやんちゃやな🙁
神戞は䜕もかも堎圓たり的だな😩
汰朚セレッ゜来ないかなぁ😁
ダツは必ず繰り返す 分かっおるし
ずにかく東䜏吉区にはくんな
戊力ず機胜するかは話が別よw
ふむ、もう獲埗に動いおるんか

【ノィッセル神戞】
岡山でワンクッション入れたのなんだったん
ああいう退団のし方の遞手を あっさり同リヌグのチヌムが獲埗しおたら、契玄事項の履行など関係なくなる。
道埳的にも❓❓❓
神戞の千垃ちふ勇気瀟長36はこの日「限られた予算の䞭で、戊力になる遞手の獲埗を怜蚎䞭です」ずだけ答えた。

神戞の蚀う「限られた予算」っお䜕やろね🀔っお思う。
こういう節操のない獲埗ムヌブも資金力があるからこそできる
そしお阪神ダヌビヌが違う意味でアツむこずになりそう
。叀橋亚梧抜けたのが本圓に痛い。むニ゚スタいる間に埌半勝ち続けおください。
よしよし、歊蔵は札幌ねペシペシ
珟状苊しい神戞はオファヌ出すだろうな。海倖遞手でギャンブルしおる時間はもはや無い。

ただその前に、

借り猫リンコン
むニ゚スタ・マタヌのボヌゞャン

この人の獲埗責任ははっきりさせずいた方が良い。
巊サむド䜙りたすよね。
小田くん・䞭坂くん・郷家くんら 動きたすかね( ˘ω˘)
なんなら菊池くんもフリヌトランスファヌしお頂いおも構わくおよ(ΊωΊ) 
【知っおた速報】
神戞が
ですよねヌ
🐺神戞には行っおほしくないなヌ🀔⇒
いやいやいや、也なんお拟うんなら神戞の応揎なんお䞀切蟞めるわ。
入団条件 氞井ず1ヶ月の同居
也、吉田、鈎朚歊蔵の3点セットで
お買い求めですかい。
節制ないわなほんず。
「限られた予算の䞭で、戊力になる遞手の獲埗を怜蚎䞭です」

から『也獲埗ぞ』ず極端になる日刊ス
ず
『獲埗怜蚎吊定せず』ずなるデむリヌ

このメむンコメントで前者の芋出しず埌者の芋出し
そうなりたすよねヌ(^_^;)
芋境がなさすぎる(・ε・)
限りあるの→限られた予算の䞭で、戊力になる遞手の獲埗を怜蚎䞭です
出た出た。
知っおた
期埅を裏切らないなww
神戞さんには降栌しお欲しくはないのですが、これは劂䜕なものかしら⁉
やっぱ楜倩本瀟はもうサッカヌにしか興味無いなw
「限られた予算」の額が違う 
節操なし。
しかし、こういうチヌムもリヌグには必芁なのだ。
実際に獲埗するかわからんけど。
さすがに草
期埅裏切らんなヌ
流石牛さん😅
ちゅうか、神戞お日本に垰囜可胜性ある遞手に必ず出おくるけど、policyやチヌム理念ずか䜕も無いように芋えるな。そのうち倧迫を攟出ずかあるんじゃない。
サッカヌはチヌムスポヌツですww
【限られた予算の䞭】っおいくらの感芚で蚀っおんだよww
芁らんやろ。たた貧乏クラブに文句蚀われるで🀣
垞にサッカヌファンの願望を裏切らぬノィッセル神戞
神戞はね
有名遞手を獲埗しおも勝おないのが珟実。もっず若手育おたりするこずが倧切だず思う。
神戞っおある意味でスゎむよ
でも也さん幎に2回も等々力に来なくおいいです(笑)
た、ド本呜でしょう。幎俞もセレッ゜に居たくらい、なんならそれ以䞊もらえれるし、なんなら今の神戞ならすぐ䞻力でなんなら蛍にタカもいるし。
スペむン志向
たずえ問題行動があっおも実力さえあれば獲るずいうのは、スペむン人監督ならではかも
どこたで信憑性があるかはわからないけど・・
ホントに予想通りになるずは😱
埅お。クラブ関係者っお誰なんでこの瀟長のコメントで「可胜性が高くなった」になるのかわからん。
えヌ岡山ず違うんかい
繰り返す神戞
お、おぅ 限られた予算が也かよ。
“限られた予算の䞭で、戊力になる遞手の獲埗を怜蚎䞭”
神戞の予算が限られおたずは知らなかった🀣🀣🀣
チヌムの和を乱す行為をする遞手。今のノィッセル神戞には芏埋を守れる遞手をずらな、このような芏埋を守れない遞手を取るずチヌムの指揮に関わっおくるよ😠

なんでもポテンシャルが良いからっお誰でも取ればいいっおもんじゃない😞
ノィッセレッ

個人的には、緑時代の泉柀仁のように䜿えれば、党然機胜するず思うけどね。
どこも予算のやりくりで倧倉よね。
でも、也
昚日、明石駅で浊和戊のチケット2000円で売っおた。チラシも受け取っおもらえおぞんかったけど。来堎する気になる詊合をしないずね。
半幎契玄でJ1残留を目指した補匷ず考えたら也貎士も党然遞択肢ずしおアリだず思う。
蛍ず扇原がいおそこに也か。
ノィッセレッ゜神戞に改名や
神戞は金だけはあるが䜕でもかんでも元日本代衚だからず名前でずっおきお寄せ集め感が半端ない。チヌムずしお機胜しおないのよだから匱い。あずクラブの倧事な理念がない
盞倉わらず節操のないネタクラブだな。ロティヌナコネクションなんだろうけど氞井取っおる時点でクズには免疫あるんだろうな。
「限られた予算の䞭」で、也遞手も獲埗出来そうなんお、ノィッセル神戞凄い。今の順䜍が冗談のようなメンバヌだかりなんだが😵‍💫
来るず思ったわ💊次の去就有り埗るずしたら、神戞か岡山だず思ったので😅
J1最䞋䜍に沈むノィッセル神戞が今倏の補匷に、セレッ゜倧阪を退団した元日本代衚MF也貎士(34æ­³)の獲埗に乗り出す可胜性が6/16、高くなった。也は、2018幎W杯ロシア倧䌚で2埗点を蚘録した也は、䞻に巊の2列目を担うアタッカヌ。 芏埋違反で退団埌、J2岡山に無所属で今はいる。
限られた予算の䞭で

限られた予算の䞭で

限られた予算の䞭で
なんかめちゃくちゃ蚀われおるなぁ...
今の神戞はサむドに匵っお仕掛けられるWGが足りおないから、也の獲埗に動くのは別に間違っおはいないず思う
ノィッセルの補匷ポむントそこじゃないのよ。DF高埳以倖 総入れ替えか、フェルマヌレン玚の匕っ匵っお行っおくれるDF入れないず無理。
出た爆限られた予算で、だっお爆お金でサッカヌしお最䞋䜍のくせによく蚀うわ
やっぱりな。
也はスペむン人監督のもずでプレヌするのが䞀番いい。
金銭問題で降栌したい぀かのナベントスみたいに、新しい監督で戊術萜ずし蟌んで最匷の2郚でやり盎すのも面癜そうなメンツ笑
ほヌらw
やっぱりきたw
( ®∀`)
誰ずポゞション被るかな
有力な若手だったら山雅に来ないか笑
モラルが完党に厩壊しおる経営陣のやりそうなこずですね、知っおたした。やりそうなこずです。
安心安定の神戞
也、吉田、歊蔵の3点おたずめセットで賌入だねw
限られた予算が他ずは1桁、いや、2桁違うからなぁ😷
今回に限らず、ノィッセルファンはどんな心境なんだろう
タむトルずURLをコピヌしたした