メディア記事

乃木坂46山崎怜奈、7・17卒業を発表「わがままを許してほしいです」声を詰まらせる場面も

バズる指数ピーク 1,707

 twitterコメント 193件中 1~100件

【「乃木坂46」卒業情報】

今回は、「2期生」で超インテリの「山崎 怜奈さん」です。
ほぼ同じ苗字の「山﨑 滋貴」(しげちゃん🌻)にとっては、
「残念」です。
グループのイメージも新メンバーの影響で以前ほど良くもないし、何より年齢的にはこの選択がベストなのだろう
、7・17 を発表「わがままを許してほしいです」声を詰まらせる場面も
ファンもそろそろ、というのは感じてたと思う。卒業後が楽しみなメンバー。10年後は山崎さんが一番ハネてるんじゃないかな。時間的に工事中はVTRだけかな? 挨拶はして欲しいが。
時間の問題とは思っていたが…。事務所には残るみたいだし、今後の活躍に期待
選抜に入れてあげてほしかったな。
よくがんばりました。
投票日の次の週…なるほど
生年月日と血液型が同じで、お隣江戸川区出身だから密かに応援してたのに…舞台は変わっても、自分なりの道を切り開いていってほしいです!
去年のバースデーライブ、2期生ライブを観てしまった。堀未央奈卒業ライブで8人居たのが 卒業で絢音ひとりになってしまうか……せめて全ツで錆コン歌ってほしかった。
この子が乃木坂のメンバーだと知ったのは、在宅勤務時にラジオを聴くようになってから。この後もラジオは続けるのかな。聞きやすいし話が上手なので続けて欲しいけど・・・。
【「乃木坂46」卒業情報】

今回は、「2期生」で超インテリの「山崎怜奈さん」です。
「まなみ〜るさん」、
ほぼ同じ苗字の「山﨑滋貴」(しげちゃん🌻)にとっては、「残念」です。
乃木坂46山崎怜奈、7・17卒業を発表😥「わがままを許してほしいです」声を詰まらせる場面も😥😭
山﨑さん卒業ですか!
まゆゆ卒業・引退もビックリでした。→渡辺さん
乃木坂46山崎怜奈、7・17卒業を発表
不遇の2期生…🥺
絢音ちゃん一人になっちゃった😫🇲🇽
TOKYOFMの昼間の姉さんが卒業するのね。しっかり考えて喋る人だなって印象です。アイドル時代みたいにチヤホヤはされなくなるだろうけど、今後も頑張って。
競争の激しいグループアイドルの中で、自分の強みを知り、それを発揮できる環境を見つけて、芸能界での地位を確立した稀有なアイドルです
キャリアのお手本のような方、今後のご活躍に期待します
びっくりというか。まぁ薄々は感じてたけど。やっぱり寂しいよね。
寂しいな…(*T^T)
乃木坂の活躍は存じませんが、ラジオの番組を聴いてて頭の回転の早い方だなと思ってた。これからの活躍が楽しみかな。
ラジオもたまに聞いていたし、2期だったらまいちゅんかれなちがいいなぁと思っていた過去もあるので残念です
乃木坂って有名所しか知らん
本当に辛いけどもっと辛いのは絢音ちゃんだろうな…
1期より先に2期がいなくなっちゃう泣
怜奈ちゃんも卒業かぁ~でも心配はいらないね!個人の知名度でいったら乃木坂の中でもトップクラスだからね😊またクイズ番組で活躍期待してます!
急な卒業ですが頑張って欲しいですね
( ; ゜Д゜)
ま、まじで?
しゅーと監督と大貫さんのツイートで察してしまった…
れなち…🥺
推しメンが次々卒業していく😢
れなっち、お疲れ様です!
社長って今野さん?
不遇のと言われてるけど実際2期は1期のアンダーすらやることない時期だったから10年間自分の強みを活かし、作ってホンマに頑張ったと思うわ。れなちは特に。
れなち卒業か、
ラジオで発表するとことかめっちゃ推せるわ
わーマジか
れなちさんもか………

2期生はとうとう絢音さんだけに😭

仕方ないけど寂しくなるなぁ…… :
乃木坂46山崎怜奈、7・17卒業を発表
「わがままを許してほしいです」声を詰まらせる場面も
ありゃ~れなち卒業かね~?
まだ続けられると思ったけどな~。
ということは、乃木坂の二期生、あと1人ってことか…。
この人がパーソナリティの午後の帯ラジオ、とても聴きやすいし、賢いのがよくわかる。この枠の前任がうるさかった分
定時後Twitter見て「遂に卒業か」が初見の感想。ここ数年と読んでたものの、もう少しいるかなと思ってたので、意外と早いという思いも。ただ、このタイミングしかないのは理解するけど、急過ぎるのは残念😞>
れなちさんに向けた今野さんの言葉も温かい😌
10thバスラの影ナレにもすごく感動したけど、改めて、乃木坂や乃木坂に関わる人たちに対する熱い思いを感じる😄
卒業してもずっと推しです🎉
選抜回数0で卒業の悲しさと寂しさが残る。卒コンなしで悲しんでる人。卒コンだと現場グッズ残るから。
そっかー乃木坂の2期生って残り1人なのか
こういう卒業もあるから
半年の時間を設け発表しくれた
自分の推し達には感謝せねば。

しかし はもちろん
DJとしても定着していたので
驚きではある。あと1か月で
もうライブも無いのか。
これで二期生は絢音ちゃんだけになってしまうのか😭
乃木坂46の活動よりクイズ等で皆に知られている。なので特に乃木坂46に影響無しm(._.)m
2期生絢音ちゃんだけになってしまう……
数少ない常識人枠がぁぁぁ
二期生が絢音ちゃんだけになってしまうのか…
ダレハナは飲食店、商店街、運送会社の営業所でよく耳にしてます🤫
おじいちゃんおばあちゃんも好きって人が多くて、運転手さんも聴いてるから潜在ファン多し
れなちは最初アナウンサーになるかと思ってたけど、ラジオ長寿番組になってほしい
れ...れなち...
いつかはと思ってたけどマジか。
ヤフコメ民あたかかくて笑顔になってる
乃木坂46山崎怜奈、7・17卒業を発表
「わがままを許してほしいです」
声を詰まらせる場面も
れなち卒業😭2期生も絢音ちゃんしかいないじゃん😭
また推しが…………
マジで!?
今日外行ってないから聴いてなかったわー、そっかー
真夏の全国ツアーにはでないんだ。?卒業するんだネ(T_T)
れなち辞めるのかーと思ったけど、ラジオは続けるのか。良かった。
職場の某先輩の推しが続々と卒業していく件について
れなち卒業か〜寂しいな〜。
でもラジオとかは続けてくれるんだね、良かった。
これで二期生は絢音ちゃんだけか・・・。 、
辞め方が、卒業を発表したからお情けで最後は選抜だの特別な扱いは要らん!という強い意志を感じるな。

真面目に生きる奴が損をして、問題起こす奴が得をする、そんな組織には迎合しないという姿勢は素晴らしい。
radikoで聴いてる。サイレント卒業…
おー、マジかー。っ
2期生が絢音ちゃんだけになるやん…
もう一度見たい気持ちはわかるけど、ライブはない。全ツにも出ないみたいですよ。念のため。そういう選択の仕方がいかにも彼女らしい。
ダレハナとテレ朝の通販番組で山崎怜奈を観れるなら問題無し!
うそん…😂😂😂
、、、れなち?嘘だと言ってくれ。しかももう一ヶ月も無いじゃん。
2期生一人ぼっちになるのは寂しいな
これで2期生最後の砦は鈴木絢音さんとなりました😭
素晴らしい人生を歩んでください💐
乃木坂を卒業すると急にメディアへの露出度が減る気がする。生駒ちゃんやまいやんも最近、あまり見ないし。れなちも多分、Qさまとかに出演しなくなってラジオだけになっちゃうのかな…
1番沢山握手会行って755で唯一返信くれた人。
一度でも良いから選抜入って欲しかった。でも彼女がセンターの「錆びたコンパス」は人気だしクイズ番組に頻繁に出るなど新しい乃木坂の道を作って足跡を残した👏👏👏👏🎊
乃木坂46山崎怜奈、7/17卒業を発表
ビックリしたけどどうにか受け入れています。才女だから色んな事に挑戦して欲しい
実は結構推しでした。
自力で立ち位置を作った女の子。時間経過とともに綺麗になっていく人でした。まぁ作らないだろうけど、それでも自然体の写真集を見てみたいと思うのです。
ついに2期生が残り1人になっちゃう。。。
これで2期生絢音ちゃん1人か…2期がいよいよ絶滅危惧種になってしまった。
同期がみんないなくなって絢音ちゃん寂しいだろうなあ。
ザキさんは才能ありすぎるから乃木坂離れても全く影響ないけどね笑!
9年も在籍して選抜0。
選抜が全てではないにしてもちょっと冷酷だな。
早い段階で1度はチャンスを与えるべき。
そのくせ問題行動起こしたメンバーにはチャンス与えまくりとか意味分からん。
これで結局、れなちも選抜経験なしのまま卒業?
本当にそれでいいのか、乃木坂46。

山崎怜奈さん、ご卒業おめでとうございます。
れなち卒業するのか!
<事務所(乃木坂46合同会社)には引き続きしばらくの間お世話になりながら、この番組をはじめとするレギュラーのお仕事や連載の多くは、本当にありがたいことに、続け>

乃木坂46山崎怜奈、7・17卒業を発表「わがままを許してほしいです」声を詰まらせる場面も
だれはな時々聞いているが、正直卒業って言われてもピンとこない。
それは乃木坂だから聞いているわけではなく、山崎怜奈だから聞いているからだろうか。
番組のリニューアルはあると思うが、引き続き彼女の声が聞ければそれでいい。
やめちゃうのかー
でもこの子工事中でもあんまり見ないしもはやTFMのDJってイメージのほうが強いからそれでいいのかもねー

これからも頑張れ!
ザキさん、

ついに卒業か。

これで残された二期生は、

絢音ちゃんだけななってしまうのか。。😢
まぁ卒業するのは悪いことではないし前向きなんだろうけど卒業日があと1ヶ月って急すぎるような気もする笑

なーんか怪しいな笑
れなち卒業か、寂しいな。これで二期生は絢音ちゃんだけか。
ついに乃木坂2期生、絢音ちゃんだけになるのか...ちょっと前の46時間TVでもまだ3人いたのになぁ...
そうかぁ…
ついにザキさんま卒業かぁ…
まぁ、ザキさんは卒業したところでめちゃくちゃ忙しいとは思うし、あちこちで頻繁に見かけると思うけど笑
今日生放送冒頭で卒業発表、本人の最も大切な場所だろうし納得の選択。ただ裏読みすると、聴取率調査週間初日に発表→明日のゲストはTFM番組企画出演多数の秋元康となると、類似リスナー層が多そうなTBSのお客さんを狙う戦略な気も(笑)。
れなちさんのわがままを許す代わりにれなちさんが好きなファンのわがままとして最後にセレモニーやって送り出させて欲しい😢
れなち卒業か、寂しいな。これで二期生は絢音ちゃんだけか。
お疲れ様でした
きたか。
山崎さんらしいって言えばらしいのかもしれないけど、そんなホントに風のように去って行かれると、すごく寂しく感じる人も多いんじゃないかなぁ

ワシもその1人だしな
お疲れ様でした。卒業後も引き続きの活躍を期待しています。
樋口か和田かなと思ったら、山崎だったか。
これで二期生は一人か。。
ラジオがあるから事務所は継続なんだ。
今後を考えたら変えた方が良いよ。
誰だか知らないけど10年もグループにしがみついてたのか。
アイドルグループなんて初期メンバーが消えたら終わりなんだよ。
グループ名だけで仕事を貰っても先は無い。
おめでとう!
れなちの個性で卒業してからも変わらない活躍を期待しています!
一度も選抜に選ばなかった運営。それでも腐らず考え運営の手も借りて選抜以上の実力を常に発揮している人。こういう人がちゃんと評価されてほしい。
ザキさん、そういう日も来るかなとは思っていましたけど。
選抜に入らないながら、その才能で色々と貢献してくれてました😭
乃木坂46山崎怜奈さんが7・17卒業を発表「わがままを許してほしいです」声を詰まらせる場面も …
あららららら
これはふつ~にうれしい😜
とうとうれなちも来てまったかー
タイトルとURLをコピーしました