メディア蚘事

維新吉村知事が郜内で応揎挔説「自民党がなめおいる」立民も批刀「野党が匱すぎる」

バズる指数ピヌク 428

 twitterコメント 71件䞭 171件
NO維新出おいけ😡‌‌‌
維新の囜䌚察応芋おれば、自民ず䞀心同䜓であるこずがよく分かる。マスゎミはよくこんな䞋らない発蚀を垂れ流せるよな。吉村を持ち䞊げるなら、倧阪のコロナ察応を怜蚌しお、こい぀の政治手腕を評䟡しおからにしろよ

維新吉村知事が郜内で応揎挔説
アむスを舐めるのはセヌフ
囜䌚質疑を芋おから蚘事曞いお。
嘘぀きの片棒担ぐのは止めおね。
維新はメディアずズブズブ関係。
信甚に倀しない政党。
→どこが応揎やねん
他党の批刀ばかり
それを蚀うなら、あんたら珟状で立民あえお蚀うより匱い野党のくせしお䜕蚀うずんの。セクハラ議長䞍信任案なんお、賛吊も蚀えず逃げたくせに。
批刀ばっかり
䞊海電力ずの疑いがある維新は、明確な説明を行わないばかりか、日本の安党保障は囜の問題だず発蚀した。 この様な政党から囜䌚議員を遞出する事に匷く反察する。
写真
みんな揃っおお手䞊げです
維新は最悪の遞択肢
関西以倖では「垰れコヌル」
こら吉村、倧阪の人間を䞀番舐めおるのはおたえだろ。ふざけるのもいいかげんにしろよ。シロアリ颚情が嘘宣䌝ばかりしやがっお。
は で平気で を぀きたすから、維新の挔説を芋かけたら必ず しお、嘘の郚分をSNSにアップしおください。
皆で維新の嘘を叩き朰したしょう。
内閣䞍信任案が茶番
䞭座しお退垭する方がよっぜど酷いず思うが。あなた方はいったいどこに向かっおるのかな
䞎党でもない、野党でもない。
1番舐めおいるのは君だろうよ、む゜君😝😝😝😝👊👊
これ実は吉村さんが到着寞前に出くわしかけたのだが、実に難しい。
日本維新の䌚も問題だらけじゃん、私は支持したせんよ😡
隙されたせん。
シナの䞀垯䞀路支持する党なんお。
「日刊スポヌツも維新を応揎しおいたす」䞀䜓どんなルヌトで繋がっおいるんだデむリヌスポヌツの女性蚘者が「維新から酷い扱いを受けたこずがない」ず蚀っおいたした。それはデむリヌスポヌツが維新に優しいからだろうず突っ蟌みを入れたくなりたした。
維新吉村知事が郜内で応揎挔説
「自民党がなめおいる」立民も批刀「野党が匱すぎる」
「そりゃおたえらメディアが犯眪政党の珟実を䞀切報道せえぞんからねえ 」
(ωŽ )
アナタは「金欲」が匷すぎる😒
䞭条枅さんも
日本維新の䌚から立候補されおみえたす
自䞻的に文通費の䜿途公開しない立憲民䞻党に期埅などあり埗ない。

囜䌚では自民党を批刀し察立しおいるように芋えるが、金に関しおは自民党ず同じだ。
自民でも、立憲でもない。党く新しい第䞉極に維新は立っおいたす。
新たな政治を、ここから始めさせおください。皆さんの䞀祚で、始められたす。
䞊海電力問題の蚀い蚳も茶番でしょ

ちゃんず説明しろよ
垰れコヌルなかったの
東京に迷惑かけに行くな。
倧阪でしこっずったら゚゚んや。
あんたが批刀する立堎ではないでしょ。
コロナ察応も最悪、䞇博カゞノにう぀぀を抜かし、府政を攟棄したような胜無し知事。
維新なんか自民ず同等のク゜政党。
維新が䌞びれば日本は朰れたす。
田舎のこそ感じる...
匕甚
立憲に察し「パフォヌマンス。茶番劇。『8時だョ党員集合』ですよ。倧ファンですけれど」政治では笑えない珟状を衚珟した。

⬆ おたゆう🥐曞く方も
☞珟状で私の参院遞「棄暩」
囜民:政暩を目指さない。
維新:鈎朚宗男氏。
自民:䜕もしない。囜民をナメおる。
立民:䜕がしたいか分からない。
公明、共産、れ新:論倖。
。ドリフタヌズをなめおるのか。💢💢
関西勢の自分ずしおは党は倧阪で人気あるけどその人気にあやかろうず寄っおくる方達がなヌっお思っおる。定期的にやらかしおるので信甚はしおいない。
他党のこず、蚀えないよね。
さんの姿があるこずにガッカリ。で、 さんはどうなった出銬はうそだったのか
維新は圓遞埌に経歎詐称などで突っ蟌たれるような人材を公認しないでいただきたい。
犏岡にはくるな
維新吉村知事が郜内で応揎挔説
「自民党がなめおいる」
立民も批刀「野党が匱すぎる」

「自民党がなめおいる。
圧倒的に匷すぎるから」
「僕たちにも責任がある。
野党が匱すぎる」
「野党第1党の立憲民䞻党
が突っ蟌めばいい。
維新も䞀緒に突っ蟌みたすよ」
䞊海電力は
アンタ達は囜民ず法埋そのものを舐めおる
自民党をスケヌプゎヌトにク゜野郎
ほんずこい぀ら消えお欲しい
こんな奎等を支持する民床。自民党支持者より酷いw
公務サボっお郜内挔説か、、、
どれだけ倧阪府民や囜民舐めおんのかね
批刀されるべきは自民に取り付きマりントを取ろうずする、お前らだよ維新
も舐めおるかもしれんが、 倧阪垂議䌚議員を続けたたた遞挙挔説をやっおいる の 議員も有暩者を盞圓舐めおんじゃないか
こんな蚘事かくから、維新ゞャヌが湧く湧く
絶賛すれば👍批刀するず👎
皆さんせいが出たすなホンマに
䞎野党批刀で議垭を埗おも結局、遞挙が終われば自公ず組んでいく。
わかっおいるのに期埅する囜民。
そしお再分配政策を望たない経枈界の思惑で動く商業メディア。
も舐めおるかもしれんが、 垂議䌚議員を続けたたた遞挙挔説をやっおいる日本維新の䌚の 議員も有暩者を盞圓舐めおんじゃないか
日本維新の䌚副代衚の吉村掋文倧阪府知事が12日、郜内の新宿駅前ず吉祥寺駅前で参院遞立候補予定者の応揎挔説を行い、自民党ず立憲民䞻党を批刀
郜民の皆様
緑の狞が螊る匷制劎働パネルの䞊に
さらに媚䞭グロヌバリストを
蔓延させたせんこずを
切にお願いいたしたす
たずは、薄汚いこずばかりやっおきた自分たちの悪行を反省するこずから始めようね


、茶番劇を䞀番倚甚しおいるのが維新ではないか。
どうやら維新の吉村掋文知事は䞍信任案の意味を理解しおいないようです。
おたえが蚀うな。
維新吉村知事が参院遞立候補予定者の応揎挔説ずいうこずだが、たすきに候補予定者の名前は曞かれおいないが、これっお公瀺前の遞挙運動じゃないのか。おそらく、政治掻動だず蚀うず思うが。
自分に蚀っおいるこずも気づいおいないずいう。→
オダオダ、吉村さん維新もなめおたせんか5000䞇円トランクで町田たで運んだ金に汚ない猪瀬を擁立ですか😠維新は本圓に金に汚ない人間集めお䜕を遣りたい👊👊👊
『激しい議論などもない䞭で内閣䞍信任案を提出する立憲に察し「パフォヌマンス。茶番劇。『8時だョ党員集合』ですよ。ドリフ倧爆笑も倧ファンですけれど」ず続け、番組は笑えおも、政治では笑えない珟状を衚珟した』


🀔🀔🀔
䜕でも良いから、自公政暩を終わらせおくれ。
自公政暩以倖なら、ずりあえず䜕凊だっお構わない。
己が自民を揶揄する資栌あるの

自民は囜民をナメおる

維新は倧阪府垂民をナメおる。

倧阪府垂民20䞇筆の眲名、カゞノ是非は民意を問えの䜏民投祚を螏぀ぶすんやろ

吉村の「おたいう」
自民は囜民をナメおる。

ず売囜奎吉村がホザくが、維新にもあるでしょ

維新は金をガメおるwww

ずにかく倧阪で竹䞭平蔵ず利暩を吞い䞊げ、倧阪をボロボロににした
そしお倧阪垂民20䞇筆のカゞノ是非の䜏民投祚を螏み朰そうずしおる。

維新は倧阪府垂民をナメおる
→「今囜䌚䞭」に結論を出すず玄束した文通費の公開の件はどうなった囜䌚閉䌚たであず3日だけど。

政治家の厚遇は改革せず。囜民偎の負担ばかりが増しおいく。
鈎朚宗男を斬らなければ 支持は尻぀がみになるだろう 顔を芋るだけで反吐が出る 䞭川䞀郎の秘曞だった男だ知っおたしたか
息子ず骚肉の遞挙を挔じた男だ
トホホ。
おたゆう案件ですね。
維新ぞのカ゚レを聞き捚おおる時点で自民党ず同じだず気づかないのかな
自民や立憲など、他党を批刀するこずでしか成り立たない維新こそ、批刀ばかりで䜕しおるんだ所属議員の盞次ぐ䞍祥事こそ囜民をなめおたせんか
蚀うこずずやるこずが真逆な維新 吉村が郜内で「立憲が突っ蟌めば維新も䞀緒に突っ蟌む」ず口から出たかせ
「維新ず囜民民䞻が自民党のケツを舐めおいる」
> 内閣䞍信任案を提出する立憲に察し「パフォヌマンス。茶番劇。『8時だョ党員集合』ですよ。ドリフ倧爆笑も倧ファンですけれど」

䞍祥事があっおも蚱しお䞋さい
お前がなめずんねん
パフォヌマンスの維新は安郚元菅前銖盞の官邞ず裏で繋がり、IRで匷硬突砎の詊み、囜䌚では自民党の補匷勢力ずなっおいる。
「自民党がなめおいる」でなく「自民党ず共になめおる維新」

維新吉村知事が郜内で応揎挔説「
「自民党がなめおいる。」
維新に魅力がないからです。
他人のせいにしないで䞋さい。
倧阪の街は良くなった。でも実力は、ただその皋床。
敗北したらいい笑いものになるな。自爆したらどう。
はぁ舐めおる自民党も倧抂だけど䞊海電力は元から芪䞭政党だず蚀われおたけどね。身を切る政治っお、そこそんなずこで身を切る笑わせんな。
舐めおるのは自民党だけでなく維新もだよなぁ😓
東京に来ないでもらいたいよ😫
立憲は問題倖だが、維新さんもあの方が堎倖乱闘やらかしおるから 
関係無いず蚀っおも、私のような䞀般人は刷り蟌たれおたすよ、むコヌル維新だず 
「茶番劇」っお維新が蚀うなら、今埌維新が出すすべおの法案も「茶番劇」ずいうこずです。
タむトルずURLをコピヌしたした