メディア記事

【日本ハム】4年越し柿木蓮1軍デビュー「あんな柿木、見たことない」石川亮もビッグボスも興奮

バズる指数ピーク 123

 twitterコメント 51件中 1~51件
日ハムは明るい話題が多いなあ
柿木くん一軍で投げたのか。ここまで長かったけど本当に良かったなあ
18年夏の甲子園で大阪桐蔭の優勝投手。鳴り物入りで入団も、野村ら高卒同期4人が続々と1軍へ。唯一、取り残されていた。「焦りもありましたけど、やっぱり悔しさのほうが強かった」
この記事読んですぐ見逃し配信で柿木の投げたイニング見たけどめちゃくちゃかっこよくてジワった。ロッテの石川さんの弟子だなんて誇らしい✨
おお、150出たのか。ネットの情報だとストレートが2軍で130とかになったとかだったから、良かった、良かった。
根尾、藤原から遅れたがやっと出てきた優勝投手💨⚾️
玉井や堀の代わりにワンポイントで活躍を期待したい😌
吉田と柿木…あと1人中継ぎで良い投手が育てば…
2018私的ドラフト4位😂

私的ドラフト希望枠戸郷に負けずに
頑張って👍
おっ。
完封…ではないのか。
解説(去年までコーチ)鶴岡「あんな柿木見たことない」
鎌ヶ谷のファン「あんな柿木見たことがない」
これは入れ替わってますね。
柿木から輝星にリレーすれば勝ちと言える試合をいずれは見てみたい。黄金ミレニアム世代。野村も万波も田宮も活躍してるし、この年の高卒組は皆当たりだったね。
ついに出てきたか!
野村再生工場…、からの新庄覚醒劇場には期待しかない。本当にワクワクする。柿木がんばれ。
【日本ハム】4年越し柿木蓮1軍デビュー
あの名門でエースだった事に偽りなく、その上2番手3番手が充実してたおかげで高校時代の酷使もなさそう。
きっと息の長い名投手になるでしょう。
4年間の努力は無駄じゃない☝️
ファームの試合でも全然球速出てない時期あったし、どうなってるのかとは思ってたけど……まずは少し安心したかな。
この記事朝から見て、こっちも興奮しました。
嬉しいニュース。
一時はイップス的になってるみたいな噂も…

で今後も応援します😊
ファイターズが注目される年に一軍デビュー、そしてあのピッチング。やっぱり持ってるなぁ〜⚾️
【 が11日の中日戦でプロ初登板。18年夏の甲子園で大阪桐蔭の優勝投手。「あんな柿木、見たことがない」
めっちゃ嬉しい。ー
待ってたよ大阪桐蔭のエース!
ロッテ石川にアドバイスもらってたんかい⁉️

左足踏み出すまでが似てるといえば似てる🤔

球威があんのかなぁ⤴️

バット2本折ってたし👍

【 1軍デビュー「あんな柿木、見たことない」石川亮もビッグボスも興奮
さらなる飛躍に期待です!
良かったなぁ😭
4年越しの1軍デビューで最速150km/h。栗山政権だったらまだ埋もれていたかもね
投げてる球めっちゃ良かったな一時はこいつ無理だろって思ったけど
7回、「開き直りじゃないですけど、やってきた事をただ出すだけだと思った」。
みなぎるアドレナリンを1球ごとに込めた。最速150キロ。1死、2死はバットをへし折り奪った。
>18年夏の甲子園で大阪桐蔭の優勝投手。鳴り物入りで入団も吉田や野村ら高卒同期4人が続々1軍へ唯一取り残されていた。「焦りもありましたけど、やっぱり悔しさのほうが強かった

【日本ハム】4年越し柿木蓮1軍デビュー「あんな柿木、見たことない」石川亮もビッグボスも興奮
楽しみなピッチャーやね!
ドラフト5位の高卒が4年目で一軍デビューすること自体は特別遅いわけでもないけど、今はファームで伸び悩んでいる状態も可視化されるから大変。
イイネ!👊😆🎵
期待しているよ‼️
嬉しいニュース。
4年目のここからが勝負!
頑張って欲しい。
根尾さんに今のタイミングでその質問ができるのは柿木さんしかいない。
>現状打破へ20年オフからロッテ石川に弟子入りし、体の使い方から学んだ。

飄々と我が道を行くイメージだったから
意外だ
柿木くんの事ずっと心配してた。本当に悔しかった事でしょう。バット2本へし折る力強いピッチングは4年間の思いをしっかり込めたんだと思って見てました。初登板おめでとう🥹
「長かったですね。」

って言うてもまだ22歳の年。
全然これからやろ柿木!
一時期良くない感じになってたところからここまで。

【日本ハム】4年越し柿木蓮1軍デビュー「あんな柿木、見たことない」石川亮もビッグボスも興奮
ナイスでしたよ~ 焦らず頑張って!🤙
「焦りもありましたけど、やっぱり悔しさのほうが強かった」
⚾️👏🏻
根尾や藤原に隠れて地味だけど、がんばってほしい。未だにあの指名順位はびっくりした。
3年前に鎌ヶ谷で見た時は球速がなくて驚いたが、150㌔出るまでに成長していてビックリ‼️
大阪桐蔭やからね
でも投げ方に迫力が無くなってたのは残念
札幌ドームのマウンドが合うのか。良かったね!
ゴエモンさんに弟子入りしてたの知らなかった❗️
余計にvs藤原くんが見たくなったよ✨
なぜ石川に弟子入り
4年越し柿木蓮1軍デビュー
>現状打破へ20年オフからロッテ石川に弟子入りし、体の使い方から学んだ。「体現できるようになってきた」
>「長かったですね。今日みたいにゾーンで勝負するのが僕の持ち味。どの場面でも関係なく、思い切り投げていきたい」
おめでとうございます㊗️👏
五右衛門さんの教えは活きたかな?😊期待してます!(ロッテ戦以外で🤣)
こんな柿木が見たかった‼️
日本ハム・4年越し柿木蓮投手、1軍デビュー「あんな柿木、見たことない」石川亮捕手もビッグボスも興奮
初登板おめでとう!
【日本ハム】
4年越し柿木蓮1軍デビュー
「あんな柿木、見たことない」
石川亮もビッグボスも興奮
【日本ハム】4年越し柿木蓮1軍デビュー「あんな柿木、見たことない」石川亮もビッグボスも興奮
タイトルとURLをコピーしました