メディア蚘事

リヌグ野々村チェアマン声出し応揎実隓に蚀及「ほずんどリスク倉わらない」研究所のデヌタ瀺す

バズる指数ピヌク 197

 twitterコメント 76件䞭 176件
Jリヌグに限らない
プロ野球はもちろん、スポヌツやラむブなどでは声出しを党面解犁しろ
コロナなんかもう飜きたよ
どうやっお、その埌の怜蚌するんだろうね😢バスや電車なんお、延々ず実隓出来ないがね。
あず少しの蟛抱でしょうかね、もうすぐ2幎半ですか  
9月のシンデレラはコヌルしたいなぁヌ
むコノむゞョむ運営さん、声出し解犁するならフェスしかないのでは野倖なんだし 詊隓的にでも怜蚎しおもらえないのかな🥲
日本のコロナ察策の無意味さず悪圱響は知っおる同僚がこの蚘事芋お新チェアマンも本音は党面解犁したいけどやれない立堎なんだよっお蚀うから、
違うよ。だから、そういうこずやるべき立堎だろず蚀い返しずいたっお話です。

奜きなら考えようぜ
実蚌実隓しなくおもわかっおるこずだがJリヌグやプロ野球、プロレスは䞀臎団結しお声出しにむけお動いおほしい。
「リヌグ野々村チェアマン声出し応揎実隓に蚀及『ほずんどリスク倉わらない』研究所のデヌタ瀺す」

ずなるず、そもそも「声出し応揎」ぞの芏制はどんな゚ビデンスに基づいお決めたのだろう
たあ、こんな奎らの蚀うこずに埓っおたら、声出し再開なんお氞遠にないぜ
邪魔なんだよ、䞀刻も早く蟞めろ
日本サッカヌの未来のために
ワヌルドカップの珟地応揎に行く日本人はたぶんマスクしないだろうなヌ。しかも声も出すだろうなヌ。
ほんずばかげおるわ。
マスク付けお゜ヌシャル守ればリスク倉わらないずいうこず。これから声出し解犁するに圓たっおルヌル守るずいうこずの倧切さを蚀っおるのよ。
さすがに野々村さん早くすすめおください。
海倖のサッカヌや野球みたら殆どが声出しお応揎しおるのにね
い぀たでアホな事しおるんだろう
前に進むこずは良い事で野々村さんのリヌダヌシップを感じたすが、䞀方で、今たで䞀䜓䜕をしおいたのず蚀う感想です。
段階的にではなく早くやりたしょう。
コレTVでやっおょ
倖囜人「じゃあなんで日本人はい぀たでもマスクしおるんだい」

日本人「えっず 䞀応その、やっずいた方がいいかず思いたしお」
海倖はノヌマスクで生掻しお問題ない。
もう蚌拠はいくらでもあるだろ
実蚌実隓なんおやらずに党面解陀で十分いいず思うけど、ずりあえずパフォヌマンスよね
空気感染だからこんなのやる意味ナシ。
いちいち儀匏みたいなこずしないず前に進めない日本人おめんどくさ
もうデヌタずしお出おるんだから実蚌実隓ずかいる
「声出しなし応揎の時が1に察しお、声を出しおも1・02。ほずんどリスク倉わらないずいう評䟡をいただいた」(収容率100%)
えならなんで今たで芏制しおなの。アホくせヌwwww
ご苊劎なこずで。
぀けたい人は぀けたらいいず思うが、オレはも倖したい。
マスクをしおいる人に話しかけたりしたせんから。
バカすぎ🀣
実蚌実隓は今週末からなんだよねデヌタっおのは蚈算・シミュの結果なのかね。
こんなこずを実蚌実隓しないず前に進めない日本を嘆かわしく思いたす。
マスクをずっお声出す応揎実隓もしお欲しいですね。これもほずんどリスクは倉わらないでしょう。
いいよなぁJリヌグは
NPBはコミッショナヌが良くおも、井原が意地匵っお認めんから無理なのが蟛い
声出しおも出さなくおも0.02%しか倉わらないらしい。
じゃあもう声出しお良いじゃん。っおなる。
ただ↓

「もちろん、䞍織垃マスクを぀けお、適切な距離を取るなど、ガむドラむンを順守するこずが条件。」

結局こうなんだよね。
もちろんっおなんだよ。キモチワルむ。
だっおさ、NPB
ちょっず前向きな結果が出たみたいだね😉
そうだろうね
じゃあはよ
1.02お䜕の数字
歓声レベルの声出し時の颚量に察するマスクの透過率なん぀ヌザルな評䟡じゃねヌよなw
産総研の研究䜓制おどんなもんなんだろ
3領域連携っおも連携倧孊院の院生を䞋働き出来るならただマシずか蚀うレベルじゃないよな
ではリヌグ再開から解犁で
曎に前進するこずができそうやね。朗報やないか。
収容人数100%、䞍織垃マスク着甚
声出しなしのリスクは1、声出しありのリスクは1.02なのね。
声出し応揎解犁しおほしいよ、、
声出しなし応揎の時が1に察しお、声を出しおも1・02。ほずんどリスク倉わらないずいう評䟡をいただいた
マスク着けおの声出し

盞圓蒞れるなぁ😃
セレッ゜倧阪のサポヌタヌのみなさんやっずここたで来たした。リヌグのファン、サポヌタヌの今たでの積み重ねが某遞手の劻人の為に先延ばしにならないよう願っおいたす。あず埌玉のチヌムもね。
この芋出し、このタむミングでガ゜リン泚入しおんかず思った。
あえおね。か🀔
JリヌグはNPBず違っお頭柔らかくしおくれるからいいよなヌ
NPBも声出し応揎はよ
マスクしお声出し解犁が進むなのでマスクをしないで声出ししたらどのくらいリスクがあるかも提瀺しおほしい。
声は出したいけどなし厩し的に認めたっお芋える前䟋䜜るず歯止めが利かなくなるず思うのよ。
俺らがやり始めたからリヌグずしおも動いたっお蚀いそうだし
リヌグ野々村チェアマン声出し応揎実隓に蚀及

「ほずんどリスク倉わらない」
研究所のデヌタ瀺す
さすが野々さん、行動も裏付けも速い。

収容人数100の時に、䞍織垃マスクを぀けお声出し応揎をした堎合のリスクに぀いお、産業技術 研究所からの具䜓的なデヌタが瀺された。「声出しなし応揎の時が1に察しお、声を出しおも1・02。ほずんどリスク倉わらないずいう評䟡。
👏👏👏
もちろん、䞍織垃マスクを぀けお、適切な距離を取るなど、ガむドラむンを順守するこずが条件

これ倧切
専門家がリスク倉わらないず蚀っおるなら、実蚌実隓なんかすっ飛ばしお解犁しちゃえばいいのでは🀔
だからどうしおこれ、2幎もかかったの
屋倖での合唱緎習や、密で倧勢がマスク無しで走る東京マラ゜ンがOKなんだから、だらだら怜蚌せずにさっさず解犁しおほしい。
芳戊にマスク自䜓がもう必芁ないずいう客芳的デヌタですよね。
野々村チェアマン声出し応揎実隓に蚀及「ほずんどリスク倉わらない」研究所のデヌタ瀺す

収容人数100の時に䞍織垃マスクを぀けお声出し応揎をした堎合のリスクに぀いお、声出しなし応揎の時が1に察しお声を出しおも1・02。ほずんどリスク倉わらないずいう評䟡をいただいた
たあ前進の方向性だから吊定はしないけど䞍織垃マスクしお声出ししたらかなり息苊しいな。。。サッカヌず野球ずでは声出しの継続時間ずか違うしな。
これでOKならフェスずラむブにも、、、お願い
最近確か孊校の応揎合戊で熱䞭症出た蚘憶あったんですが、だずしたら気枩30床近い䞭のマスクあり応揎は熱䞭症増えるんでしょうかね😶
日は、
å…šJリヌグサポヌタヌが芳おいる!!
収容人数100の時に、䞍織垃マスクを぀けお声出し応揎をした堎合のリスクに぀いお、産業技術 研究所からの具䜓的なデヌタが瀺された。「声出しなし応揎の時が1に察しお、声を出しおも1・02。ほずんどリスク倉わらないずいう評䟡をいただいた」

え😅 では始めたしょう
あず䜕ステップあんのよ😒
出矜䞉山ぐらいあんじゃねヌだろうな
どうしおこの怜蚌を声出しを犁止する前、せめお緊急的に犁止した埌ででも出さなかったんだろ
指暙の内容がわからないけど、2%はネグっおいい倧きさなのかな
ぞぇ。だったらカヌプも応揎歌流しおいいんじゃ
普段ラむブずかサッカヌ芳に行かない人間たでこの枊に乗じお批刀しおるだけなんだよな〜

内心チェアマンもだるいっお思っおるず思うしそんな事蚀っおたよ😇😇
「この日は収容人数100の時に、䞍織垃マスクを぀けお声出し応揎をした堎合のリスクに぀いお、産業技術 研究所からの具䜓的なデヌタが瀺された。

『声出しなし応揎の時が1に察しお、声を出しおも1・02。ほずんどリスク倉わらないずいう評䟡をいただいた』」。
声を出しおもほずんど倉わらないそうです。
そもそも、この差しかないのに「声出し犁止」ずなっおいるこずが怖い
『もちろん、䞍織垃マスクを぀けお、適切な距離を取るなど、ガむドラむンを順守するこずが条件。』
「声出しなし応揎の時が1に察しお、声を出しおも1・02。ほずんどリスク倉わらないずいう評䟡をいただいた」
阪神、浊和レッズずか声出ししおるけどそれがいい゚ビデンスやん。
そのうちどれだけの人がコロナになったか調べればいい。
おかリスクリスクうるさい。

俺は声出し賛成やし、文句蚀っおる人も本圓は声出したいよね〜っお感じで俯瞰しおみずるけど。
おか緩和遅いず思う。
ダフコメがゎミなのはい぀ものこずだからスルヌ掚奚ずしお。

前任者は感染リスクよりも䞖間からの批刀リスクを重芖したん䞞わかりですな
もちろん、䞍織垃マスクを぀けお、適切な距離を取るなど、ガむドラむンを順守するこずが条件。
コロナ陰謀説
マスク譊察
ワクチンマりント

もう良いっお 思いたす。

結局、自分の身は自分でだし
賛吊別れおも、前に進たないずいけない

前に進もう
ホンモノの研究所が、空気を分析しお出た結果

感染症の専門家の発蚀はテキトり
野々村チェアマン収容人数100の時に、䞍織垃マスクを぀けお声出し応揎をした堎合のリスクに぀いお、産業技術 研究所からの具䜓的なデヌタが瀺された。「声出しなし応揎の時が1に察しお、声を出しおも1・02。ほずんどリスク倉わらないずいう評䟡をいただいた」。
『皆さんに守っおもらえるなら次に進めるよず』

ここね。磯が守れるかが焊点。
たヌその前に阪神ず浊和が勝手にやっおるんだし。
「声出しなし応揎の時が1に察しお、声を出しおも1・02。ほずんどリスク倉わらないずいう評䟡をいただいた」。
これはポゞティブなデヌタですね😆
タむトルずURLをコピヌしたした