メディア蚘事

ぜんじろうが氎道橋博士の“応揎挔説”「すごいですねぇ。『僕は人のために生きおいく』ず」

バズる指数ピヌク 47

 twitterコメント 85件䞭 185件
私も氎道橋博士の応揎をしおたす。
ただおったんか、ぜんじろう。䞊岡韍倪郎䞀掟の恥。
「麻生、安倍、森の飛行機が墜萜。助かったのは日本囜民」れいわ新遞組の応揎挔説での“䞍謹慎ゞョヌク”に批刀殺到

れいわ新遞組はセンス無い奎の集たり
1990幎代前半だったらこのメンバヌすごかったんです
元気が出るテレビです
芞人ずしおの評䟡されおいない人達のサブいコントにしか芋えない
ぜんじろうが関西の人気芞人もう誰も知らんやろ  
おや人も芞胜人がいるような。。。
「ある䞖論調査では自民党の支持率が50になった。だから自民の圧勝みたいなトヌンですが、でも残りの50の人で䞖の䞭を倉えられるじゃないですか」

ずころがそれに加えお公明〜創䟡祚があるから自民は匷いわけで。
('A`)
類は友を呌ぶ。
挔説じゃなくおしょうもない持ち芞披露の堎かよ。
垫匠が匕退しおからは党く需芁のない芞人ぜんじろう。囜政遞挙に売れない芞人は必芁
垫匠が匕退しおからは党く需芁のない芞人ぜんじろう 
囜政遞挙っおい぀から芞のない芞人の物になったんだろうか
&
ぜんじろうやら氎道橋博士やらろくな芞の無い「過去の人」が政治に銖を突っ蟌むのは賛同しかねる。同じ巊翌でも芞胜人ずしお䞀定の実瞟のある束尟貎史やラサヌル石井の方がよほどマシだ。
ぜんじろうがどこを応揎するのは別にかたわんよ。ただ蚘事に『関西地区の人気芞人』はいただけないなあ。他地区からすれば「関西では人気あるんやあ」になっおしたう。これは日刊スポヌツは蚂正しおください。テレビの぀が圓時ならわかりたすが、䜕十幎も芋おたせんので。
人のためなら、たずは町内䌚のゎミ出しルヌルを守るこずから始めたらどうだ

>
きたのがきたのなら確実だろうけど(笑)
芞人候補者埡甚達の、誰っお感じのアレな芞人しか応揎に来ないのか。
芞事で食っおいくこずの出来なくなった人らの墓堎みたいだな。
ぜんじろう「麻生,安倍,森喜朗が乗った飛行機が墜萜。助かったのは誰か..."日本囜民"」でりケたらしい。

炎䞊したら「3人ずも日本囜民なので党員助かったず蚀う意味です」っお蚀い蚳しそう。
れいわ新撰組が非垞識な集団っお応揎者が囜民に認めさせるずは。
極めお䜜為的な蚘事
ドスベリ䞍謹慎ギャグも報じるべき
䞎党だったら倱蚀を叩きたくるくせに
🙅
ダフコメか自民党ず維新の䌚が倧奜きな人ばかりですね。氎道橋博士ずぜんしたろうさんぞの悪口だらけ。

束井䞀郎ず橋䞋培なら名誉毀損で蚎えるなw
は東囜原英倫氏64に぀いお語り「圓遞確率れロだったずころから逆転で圓遞した」「ある䞖論調査では自民党の支持率が50になった。だから自民の圧勝みたいなトヌンですが、でも残りの50の人で䞖の䞭を倉えられるじゃないですか」ず声を匵り䞊げた。
䞍謹慎ギャグで笑う「劇団山本倪郎」ずその支持者達

これに違和感を持おないのであれば、実珟䞍可胜な劄想公玄を垂れ流すだけの䞇幎野党のたただろう
生で聞きたかった〜😋✊
「氎道橋博士氏の「スラップ蚎蚟」関連蚘事」のカりントを1増やしたした。

テレビのツボをリアルタむムで芳おいたので嬉しい
需芁のない芞人による需芁のない芞人の為の参院遞。
私はこの人嫌いです。
ずある焌肉屋でお䞀人で食べおいるかず思うず「〇〇1/3、☓☓1/2、△△1/4」なんお頌んでた。埌で店長さんに聞いおみたら「手間は同じだから良いんだけど 」ず苊いお顔をしおおりたした。
蚈算だっお倧倉なんだぞこんな自己䞭は嫌いです💢
ある䞖論調査では自民党の支持率が50になった。だから自民の圧勝みたいなトヌンですが、でも残りの50の人で䞖の䞭を倉えられるじゃないですか

40%の支持率の時60%もいた事になるが、キッチリ阻止出来おたす
人の生死をネタにしお笑い、タレント議員を真っ向吊定したのに自分は䟋倖、囜䌚で䟮蟱発蚀しかしない、犏島の颚評被害を撒き散らす ホントにクズどもの集たり、䞍愉快極たりない‌😡
れいわ新遞組「総決起したくり倧䌚」こういう過剰感はりマむなあ。れいわは巊掟ポピュリストずしおずおも目立぀。それゆえ既存リベラル政党ぞ投祚しおいた無党掟局を取り蟌むこずが無芖できない。これはリベラルのカニバる。
今の政治家は自分の為に政治家をしおいる。囜民目線ではない、囜民目線が100%ない、囜民目線で政治を行い囜民の為の政治を
関西で人気芞人❓❓
そうなんか 
人のタヒを願うような発蚀は、盞手が暩力者だろうが、それが笑いになろうが、普通の感芚では品性䞋劣。

私は を支持したせん。
↓
党員同じような目぀きなんがちょっずねぇ
氎道橋博士 応揎したす
ニホンの愛ず平和のために ❣& ☮
笑いの最先端は政治家ずか勘違いしおるのかしら
ƪ(˘⌣˘)ʃ
は東囜原英倫氏64に぀いお語り「圓遞確率れロだったずころから逆転で圓遞した」「ある䞖論調査では自民党の支持率が50になった。だから自民の圧勝みたいなトヌンですが、でも残りの50の人で䞖の䞭を倉えられるじゃないですか」ず声を匵り䞊げた。
ぜんじろうに氎道橋博士に山本倪郎。

こんな気持ち悪いや぀しかいない空間嫌すぎる(>_<)
ぜんちゃん、政界デビュヌおめでずう。倪郎ちゃんに䞀生かわいがっおもらったらいいよ。でも街宣では「笑」を䜿えないのが痛いずころだね。
「自民党支持者以倖の50%で䞖の䞭倉えられる」
「倚くの芞人が応揎しおくれる」

シュヌルなネタずしおはおもしろい🀗

今の䞖の䞭倉わっお欲しいずこもあるけど、そっちではない。
いやこれ応揎になっおるの😂
政界は売れなくなった芞胜人の墓堎ではないだろう。こんなタレントずしおも二流だか䞉流だかわからないようなダツに応揎されおも 笑
「人のために生きおいく」なんお゚ゎの最たるもんだよね
䜕をやっお誰に迷惑かけおも批刀されおも「これは人のためなんだ」っお譲らんのだ
「日刊スポヌツ」さんが取り䞊げおくれおたす☆^-^☆💑
党然勢いないね。
応揎団ずか、候補者ずか倉なのばっか🀷‍♂
圓然の結果だろ‌
匷烈なメンバヌでクラクラ😵‍💫する
人の為ずいうなら政策は囜民を生かす物でなくおはならない。しかし私が芋る限り囜を匱䜓化させるような政策ばかりだ。囜民なくしお囜に存圚䟡倀はない。同時に囜無くしお囜民は生きられないず考える。故に囜を匱䜓化させる政党を私は支持できない。
応揎するのは䞭韓日の反日思想の人ばかり。圹立たずの芞胜人颚情に䜕が出来る❓
埌ろの方も含めお3人。実行、実珟するための蚈画あるんだろうか。感情的な批刀でやった気になっおも囜民には䜕もない。
盛り䞊がっおたすね👍

遞挙っお 楜しくなきゃやらん方がいい
なんか 倉えおくれそうな気がする
うヌん
次は俺っお感じかな
コむツ   䞀般人でしょ🀔⁉
デンゞロり先生のパクリでしょ⁉
吐き気しかしない、この絵面。
関西の人気芞人
人気芞人
類は友を呌ぶ
目くそ錻くそ
同類項
「氎道橋博士、すごいですねぇ。SNSで『僕は人のために生きおいく』ず、玠晎らしい。私はこうしお呌ばれお、少しでも関東のみなさんに知っおもらうため、自分のために生きおいきたす」

あれっ

私を蚎えた維新をぶっ぀ぶすのが唯䞀の目的じゃなかったの

人のため 笑
ぜんじろうっお関西の人気芞人じやないぞ。
ざこばやピン子ず深倜番組に出おたが消えた芞人。
萜ち目が集たる界隈。
「ぜんじろう」っお誰
カッコむむよな
よく顔䞊げお暮らせるな
吉本芞人
もう芞人ず呌ばない方が良いか芞人に倱瀌だよ
倪田光ずかも同じ
金を皌いでるフリしお盗んでる
倖道だよ
真面目に働いおる人の金を盗むな
自分にそんな䟡倀あるずか本気で思っおるのか
笑えないんだよ
『人のため』だず
ふざけるな😡

立候補した理由に囜の未来を考える芁玠は党く無かったぞ。
ぜんじろうを「関西地区の人気芞人」ず曞いおる郚分に匕っかかりを芚えた。
反維新がれいわには集たるからな。
( ・ω・)∩ぜんじろうお、関西の人気芞人なの⁉😳( Д)!
この方々がたずもな政策を実行するずはたヌあり埗ない。
倧阪の改革は実行しおきたした。
東京の皆さん、隙されないでください。
氎道橋博士ずぜんじろうねぇ たぁ、氎道橋博士が立候補する時に本名で出るかどうかで本気床がわかるよな【link】
新聞の䞀般玙よりスポヌツ玙の方がこころある感じがする 

真のゞャヌナリズムがあるのはスポヌツ玙かな 
䞭途半端な集たり。
👏👏👏👏👏 
よ〜ちもずのゲヌニンには数少ない良識掟のぜんじろう氏(シルク姉さんもね)吉本興業の政治暩力に媚びぞ぀らい公金の暪流しでボロ儲けをする䌁業姿勢ずは異なり立掟です
関西地区でも人気芞人

党囜の皆さん

隙されないで䞋さい。

特に人気がある蚳でもありたせん。
昔「ぜぜぜのぜんじろう」芋おたなぁ🀣
やっぱりテレビは぀たらなくなったなぁ🀔
村本倧茔氏が応揎に来るかどうか、がひず぀のメルクマヌル指暙※某参議院議員颚に

ぜんじろう氏が来おいるずいうこずは
吉本は止めおない。
人気芞人
嘘を曞いちゃダメだろ。
( Ў) ぜんじろうっお誰ですか真顔
ぜんじろうが氎道橋博士の“応揎挔説”
「すごいですねぇ。『僕は人のために生きおいく』ず」
220605 

ぜんじろう面癜かった🀣
「維新から僕は蚎えられない。吉本興業は、維新の広報やから🀣」ず、吉本ぞの颚刺も。
䞊岡韍倪郎の匟子、これぞ『お笑い』。
れいわの挔説は最高すぎるやろ🀣🀣🀣
安冚さん。
阪神西宮駅に
銬さん、ナヌゎンくん
連れお来おくれたり
音楜聎けたり、お笑いみれたり😘😘
ぜんじろうさん。
氎道橋博士の応揎挔説
すごいな🀣🀣🀣
アニマルハマグリさんが
最高すぎる🀣🀣
爆笑しすぎお、腹痛ですわ😱😱😱
最近ダフコメに維新や参政党寄りが増えおきた。
䞀時期鳎りを朜めおいたがなんずなく 臭もする。
嘘぀け倚くの芞人は支持しおない
応揎したす。頑匵っおください。是非是非
日刊スポヌツさんありがずうございたす🎵
が氎道橋博士の“応揎挔説”「すごいですねぇ。『僕は人のために生きおいく』ず」
今日はいく぀か取り䞊げおくれおたすな、メディアが。
ただでさえ密集しやすい なのに。コむツらのせいか。
ぜんじろうも、たたに 出おた頃から倉わっちたったな。

が の“応揎挔説”「すごいですねぇ。『僕は人のために生きおいく』ず」
類は友を呌ぶ。
䞋らない人には、䞋らない人しか
寄り付かない。
が の“応揎挔説”「すごいですねぇ『僕は人のために生きおいく』ず」

れいわ新遞組のゲストずしお登壇したぜんじろうは集たった聎衆を笑わせ氎道橋博士は手をたたいお喜び 代衚は癜い歯を芋せお爆笑した
が の“応揎挔説”「すごいですねぇ。『僕は人のために生きおいく』ず」

れいわ新遞組ゲストずしお登壇したぜんじろうは集たった聎衆を笑わせ、氎道橋博士は手をたたいお喜び、山本倪郎代衚は癜い歯を芋せお爆笑した
タむトルずURLをコピヌしたした