メディア記事

巨人長嶋茂雄終身名誉監督とロッテ佐々木朗希が夢の対面「私が見てきた約80年で今はNO・1」

バズる指数ピーク 246

 twitterコメント 51件中 1~51件
クイズです。

長嶋茂雄さんが、見てきた中で を挙げました。
杉下茂さん、金田正一さん、ともう一人。
元ベイスターズの投手です。答えは記事の中に。
【今、原在、巨人より他球団の勢いのある選手と対面なんだ】‼️
ファンとしてこう言ってくれるの嬉しいな
球界の大レジェンドミスターと初対面。
ミスターも86歳の体格に見えない。
姿勢の良さを見習いたい。
私が見てきた中でNo.1は
ドジャースの野茂投手です。
(あくまで個人的意見です。)

誰がNo.1かは、ファンが決めるんだよな〜
強奪指令出ました。
これは朗希君の夢じゃなくて御大の夢なんでしょうね(;´д`)
大きなお世話なんだけど、登板前に相手の名誉監督が先発投手に会うとかどうなんだろ?
巨人からロッテに話し持っていってんだろうけど、佐々木は嫌でも断れないじゃない。
長嶋さんは特別だとは思うけど、そこは巨人の担当者が気を使わないと。常識を疑うわな。
今日の巨人戦不調は、これで何かしらの圧がかかったか。
それをプロ野球史上最高の選手に言われたら…嬉しいわな朗希
王さん長嶋さんのお元気な姿を観ると元気になる。

変に若作りしない若々しさと言えばいいのか、こんな歳の重ね方ができるようになりたい。
勝てて良かった‼️
ありがとうございますm(_ _)m
長嶋さんもお元気そうでなによりです。
脳梗塞を患い、だいぶたちますけどよくここまで回復されたと思います。
あれ?ツイートすると写真が変わったけど、長嶋ってカーネルサンダースみたいになってるね(´・ω・`)握手はするのにマスクするなんて意味不明。知らんけど(´ω`)
朗希はもちろん、大魔神すげえってなった🙄
佐々木朗希の年なら、別に長嶋茂雄をありがたがらない気がする
あんまり体調良くなさそうだな…
…ミーハーにしか見えぬ😅
犯罪者中田翔を擁護させた時点でこの方は終了です。
王さんと顔合わせさせたほうが為になります。
金田さんは「ワシが上じゃ!」と天国で笑ってるかも。
>「杉下茂さん、金田正一さん、佐々木主浩さんの3人がNO・1でしたが、今は佐々木朗希くんがNO・1です」

NO・1(3人)さすがの長嶋節は健在( 'ω')
>杉下茂さん、金田正一さん、佐々木主浩さんの3人がNO・1でしたが、今は佐々木朗希くんがNO・1です。
…ワシの中だと、杉下さんは投手コーチ、金やんはタレント、大魔神は馬主カナ?
長嶋さんが言うのなら間違いない。NO.1だ。
長嶋茂雄の呪い
胸アツです💕💕
ミスターのプレッシャーで4点とれたw
登板日に精神攻撃すな
(フォークは)私が見てきた約80年で今はNO・1
でしょ??
勘違いする人多そうな見出しだわ
はいフラグwwwセゲオいい加減にしろや
親父喜んでるだろうな😢
今日は炎上しているが160キロを何回か計測するだけでもすごいのは確か
ミスターのお墨付きを貰った佐々木朗希くん!
朗希君にしたら、「長嶋一茂のお父さん」という印象しかないのかも?
なんだかんだと長生きしてくれて嬉しい長嶋さん
また長嶋伝説やってほしいよ
長島さんの現役時代を知らないアラフィフですが、わざわざ長島さんを引っ張り出さなくてもいいと思うけど、キャッチャーの松川君にもコメントしたのはやっぱりミスター凄いってことかな😄
試合前とはいえ佐々木にはいい思い出になっただろうな
プロ野球では歴史上の人物だからな
実感はないかもしれないが憧れる先輩やOBが雲の上の人と言い長嶋さんの話をする時みんな楽しそうだからな
白井一行球審「でも若いくせに調子に乗って生意気なので、懲罰としてストライクでもボール判定にします」
(・ω・)ノ⚾️
[( ³3³)]
「私が見てきた約80年の中で杉下茂さん、金田正一さん、佐々木主浩さんの3人がNO・1でしたが、今は佐々木朗希くんがNO・1です。キャッチャーの松川君も素晴らしいキャッチャー」
【自民の参院選コピー角栄氏と同じ】 「骨太の方針」修正安倍氏配慮か】 】
長嶋茂雄終身名誉監督「ほれぼれするストレートとフォークボールを投げて、それでいてコントロールも素晴らしい最高の投手です。私が見てきた約80年の中で杉下茂さん、金田正一さん、佐々木主浩さんの3人がナンバー1でしたが、今は佐々木朗希くんがナンバー1です」
千葉から生まれたの偉大な野球人と千葉で成長した未来のエース
「私が見てきた約80年の中で杉下茂さん、金田正一さん、佐々木主浩さんの3人がNO・1でしたが」稲尾、江夏を差し置いて魔神様が入ってるんだ⁉️😱
---
凄いね。巨人の選手じゃないのにフツーに会えちゃうんだね。
「やっぱり一流の人は最新の状況への感度も高いのだなあ」
……と、音楽やってるつもりのくせに最新のトレンドに無頓着なおいらは我が身を省みて恥ずかしく思うのでした。😅
長島さん。これは名誉です
「私が見てきた約80年の中で杉下茂さん、金田正一さん、佐々木主浩さんの3人がNO・1でしたが、今は佐々木朗希くんがNO・1です。キャッチャーの松川君も素晴らしいキャッチャーですね」
大谷翔平を飛んで1位か。
ピッチャーとしてはだろうな
【夢の対面🤝】

ミスター✖︎令和の怪物
今はって
終身名誉監督と 投手が夢の対面「今は佐々木朗希くんがNO・1」
タイトルとURLをコピーしました