メディア蚘事

日テレ河村亮アナ遺した名実況「歓声の䞭心に䞞山が」「山の神、ここに降臚。その名は今井正人」

バズる指数ピヌク 412

 twitterコメント 112件䞭 1100件
私は反ワクチン掟じゃないけど、ワクチン接皮しお誰かしおなかったか知りたい人は倚いず思いたす。
あたりにも急過ぎるし若過ぎる。
河村さんは、高校の同玚生です。

優しい枩もりが感じられる圌の実況は、きっずあなたもご存知でしょう。

華々しい䞖界での掻躍は、私にずっお眩しくもあり、誇りでもありたした。

どうか安らかにお䌑み䞋さい。

54幎の生涯を駆け抜けた君に哀悌の意を捧げたす。

合掌
この方の思い出ずいえば、サッカヌ䞭継で「ダナ柳沢がペナペナルティ゚リアに入っおきた」っおずこね俺は。ご冥犏をお祈りしたす。
箱根ず蚀えばこの人だった。
同䞖代に近い人が最近、急にいなくなり、
さびしい。
マゞか 最近蚃報続きで悲しい 
ふず みたらビックリ 
箱根駅䌝など玠敵な実況の数々 分かりやすく聎きやすかったなぁ 
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
「痛烈䞀閃今日は、今日は、スリヌランに続きグランドスラム2倜連続のグランドスラム誰がこの4番タむロン・りッズの掻躍に、文句を蚀わせようかこれぞ4番これぞ䞻砲これぞタむロン・りッズ」

この実況、めっちゃ奜きです🎀
ショック 。りリナリ芋おたので凄く残念です。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
箱根駅䌝で名実況
残した功瞟は倧きいです。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
私がこの方を初めお芋たのはなんずいっおもりリナリです幎霢解るかもしれたせんが、、
「透明䞉連戊」ずいうアナりンスが印象的でした。河村アナご冥犏をお祈りしたす、、
悲しすぎる。
今井君4幎時の順倧優勝時の名実況は今でも芚えおる✚
日テレにずっおも、巚人にずっおも、巚人ファンにずっおも倧切なアナりンサヌ。

若すぎたす。

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
たさかすぎた  ( Ž△)(。ŽД⊂)
数々の名実況を遺しお垰らぬ人ずなった河村アナ。
これらの名実況は語り継ぐべきではないだろうか。
54歳は早すぎる 
脳出血ずは。。。
え 
河村アナが
この方の実況奜きでした。
ただただ早い。早すぎる😭
たた働きざかりの方の急逝。どうしおこう立お続けに 。ご冥犏をお祈り臎したす。
子䟛の頃、ゞャむアンツ戊の実況ずいえばこの人でした。ご冥犏をお祈りしたす。
若手ず思っおたら気が぀いたらキャリア積んで立掟なベテランになっおたっお感じですね。でもそれにしおも54歳、早すぎたす・・合掌。
ビックリしおたす奜きなアナりンサヌでした。😣
突砎の蚃報に驚きたした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
ダチョり竜ちゃんから今床は河村さん 
子䟛の頃からTVで芳おきた・聎いおきた人達が亡くなっお結構ツラい 
2人ずももう姿を芳るこずも声ももう聎けないんですね 
ご冥犏を祈念。残念です。
ご冥犏をお祈りいたしたす
お疲れ様でした🙏
マゞか
🌈🙏📺
ただ若いのに 
お悔やみ申し䞊げたす(Ž人)
えこの人亡くなったん 
ちょっずショックすぎる
この若さで健康蚺断もしお、ストレスなのかワクチンなのかご冥犏をお祈りしたす
こういった歳の近い方が亡くなるず、もう油断できない幎霢に突入したんだず実感したすね。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
こう蚀うのずワクチンの盞関に぀いおこそ、远及しないの
故人のためにこそ。

河村さんが接皮未接皮知りたせんが。。
えぇ⁉💊😥
自分ずほが同幎代の 
もっずもっず聞きたかった
なんか始たっおきた感じ
お悔やみ申し䞊げたす
びっくり
今幎の箱根は出挔されおいたのか

謹んでご冥犏をお祈り臎したす
奜きだったなぁ、河村アナの実況 。淡々ずしおるようであったかくお、ここっお時のワヌドセンス。
箱根駅䌝や五茪の流れるような実況。ただただ聎きたかった。
りリナリ瀟亀ダンス郚や生ダラずかKONAMIの野球ゲヌムも 。
ありがずうございたした。
え
マゞかぁ 
最近聎かないず思ったら、そういうこずだったんですね。
個人の肌感芚なんですが、野球実況の時、巚人の遞手以倖でも玠晎らしいプレヌがあったら玠晎らしいず蚀うこずを分け隔おなく蚀っおくれるこずが倚い方だったので奜きでした。
ありがずうございたした。
ご冥犏祈りたす。
䞍謹慎だけど代われるものなら代わりたかったなぁ
仕事のデキル男もったない😭
䞊島竜兵さんのショックが冷め䞊がらないうちに、、。

䞊べお語っおはいけないのかも知れたせんが、。

名実況、うるさいず蚀われたこずもありたしたが、箱根の䞀号車時代は名実況でしたよ。倧奜きなアナりンサヌでした R.I.P
河村アナ、ありがずう。
倩囜からペナントレヌスを芋守っおください。
心からお悔やみ申し䞊げたす。


-----
日テレ河村亮アナ遺した名実況「山の神、ここに降臚。その名は今井正人」
ルックスも若くただただこれからだずいうのに
脳出血の因果関係はワクチンだ぀うの
䜕で䞖間は分かんねぇのかなぁ
みんなボケ過ぎ
これは倧倉な異垞事態ですからね
河村亮アナりンサヌ
ただ54歳、お若いのに・・・
野球䞭継の亀梚くんの良き垫匠でいおくださったのに
ご冥犏をお祈りいたしたす
箱根駅䌝の䞭継芚えおいたす。54歳。R.I.P.
貎重な人材、人財を倱いたした。
おそらく圌も 🀔
R.I.P🙏
同幎代の死に恐怖・・・ご冥犏を。
「りリナリ」を芋おいた者ずしお信じられない。ご冥犏をお祈りしたす。
(Ž⊙ω⊙`)
お芋かけしないず思っおいたら 😢
りリナリ倧奜きだったな 
同局はキラむだけど、この人の実況はずおも奜きでした。埡冥犏をお祈りしたす。
え⁉早過ぎる 
ご冥犏をお祈り臎したす
仮にアレのせいだずしおも、もっず死んでなきゃ氞久に䞍明のたんただろうね。

ナむスむンヌっお響きは倧爆笑だったし
最高のタむミングだった。合掌🙏
河村亮アナ死去 え〜〜〜😱

遺した名実況

アナ ず蚀えば
巚人、東京ドヌムだよね☺👍🏌
箱根駅䌝では05幎、0918幎に枡っお1号車、07、08幎はフィニッシュの実況を務めた。07幎83回倧䌚では「山の神、ここに降臚。その名は今井正人」の名実況も。
りリナリど真ん䞭䞖代だから割りずショック ご冥犏をお祈りしたす
これ読むず涙出る
これ、ワクチン接皮による脳出血じゃないかな😓
これはスポヌツファンの誰にずっおも悲しいニュヌスです。声に匕き蟌たれたした。
ゞャむアンツ戊の実況ず蚀えばこの人がたず浮かぶくらい日テレの私的看板アナりンサヌが。ここの所残念なニュヌスも倚いね。自分が幎をずったんだず思う今日この頃。ご冥犏をお祈りいたしたす。
名詊合には垞に河村さんの名実況がありたした。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
すごいびっくり😢
ご冥犏をお祈りしたす🙏
今日知ったんだよなヌヌ😵💧💧
ほんずにびっくり。。1床、ドヌムか球堎かどっかでお芋かけした蚘憶が、、、

最埌の2月間、苊しかったろうなぁ、、😭😭😭悲しいね
箱根駅䌝では05幎、0918幎に枡っお1号車、07、08幎はフィニッシュの実況を務めた

山の神柏原がデビュヌした幎から10幎連続で河村アナが1号車担圓だったから箱根の実況ずいえばこの人の印象が匷い。54歳か、ただ若いのに。
ご冥犏を。
えたじで
この方も たさか 😱😱😱
私は「颚が匷くふいおいる」ずいう小説がずおも奜きで
映画になった時も
映画通に芳に行った

東京のゎヌルをむかえるシヌン
䞭継アナりンサヌが
小説の
映画のタむトルである
「颚」を
印象的に叫ぶシヌンがある

河村さん、本圓に颚を感じたした
ありがずうございたした
「痛烈䞀閃」
脳出血か🀔
2006幎の巚人vs䞭日の銖䜍攻防戊でタむロンりッズ遞手が満塁ホヌムラン打った時の痛烈・䞀閃の蚀葉が忘れられたせん🙇🐲
ナニヌ!
たた脳出血
“山の神”の産みの芪だったんだよな😢
箱根駅䌝はもちろん、颚匷のアナりンサヌさん圹ずしおも名実況しおいらしたのに 
ただただこれからも実況聞いおいたかったです
ご冥犏をお祈りいたしたす
たじですか ご冥犏をお祈りいたしたす。54歳だったそうです。
割ず冷静な実況だけど、ここぞずいう時にたたみかける実況は奜きだった。
え、日テレの巚人戊ずいえばこの方っお印象しかない。。。箱根駅䌝然り、、、、、
ご冥犏をお祈りいたしたす、、、
早すぎるよ 
死ぬには若過ぎる
若い。ご冥犏を祈りたす。
この方ず蚀ったら、りリナリの真面目なアナりンサヌのむメヌゞでした 
若過ぎるでしょう ご冥犏を祈るばかり。
びっくりした 
ただ若いのに 
ご冥犏をお祈りしたす。
日テレの河村アナが逝去。歳でなんお早すぎたす。野球もゎルフも駅䌝などスポヌツ党般をこなせる貎重な存圚。ご冥犏をお祈りしたす。
痛烈䞀線今日は、今日はスリヌラン続いおグランドスラム、
これぞ䞻砲 これぞ4番
誰が4番タむロン・りッズに文句を蚀わせそうな〜
今日 7打点
いやヌ残念です
「脳出血」
「最近は䜓調䞍良を蚎えお入院しおいた」

お悔やみを申し䞊げたす
私ず同い歳。
ただ若すぎる。
ご冥犏をお祈りしたす。
54歳
早すぎる。
姉ず同い幎だ。
ショックです。
個人的に、巚人戊の実況ではNo.1です。
あの柔らかい語り口。
豊富な知識。
もっず聎きたかった。
心よりご冥犏をお祈り臎したす。
えっめちゃくちゃびっくり
えええ
河村さんの実況めっちゃ奜きでした・・・
ご冥犏をお祈りしたす・・・
がくの䞭で日テレの野球実況ずいえば河村さんだった
箱根駅䌝の実況ず蚀えばこの人だったからね💊
脳出血のため14日に死去した。54歳
巚人戊でも箱根駅䌝でも聞き慣れた実況だったなぁ。
ただ若いのに 。
 物凄くお䞖話になりたした。䞊品な実況、トヌクがずおも良かった
タむトルずURLをコピヌしたした