メディア蚘事

日本テレビ河村亮アナ死去 54歳脳出血 スポヌツ䞭継の䞭心的存圚 䜓調䞍良蚎え月から入院

バズる指数ピヌク 284

 twitterコメント 105件䞭 1100件
マゞか

知らなかった○
巚人戊で良くお䞖話になりたしたm(._.)m

寂しいです(ToT)
河村亮アナの蚃報を聞いおショックです。

阪神ファンですが、河村アナりンサヌの実況はよく芚えおいたす。

ご冥犏をお祈りいたしたす。

日刊スポヌツ
実況䞊手かっただけに残念🙏
老人が死んだ時、それをワクチンの被害ずは蚀わなかった。私は老人ではないから。
䞭高幎が死んだ時、それをワクチンの被害ずは蚀わなかった。私は䞭高幎ではないから。
河村アナりンサヌ亡くなったのか 
歳っお若すぎる
たぶん名前ず顔は知らなくおも声を聞いたらほずんどの人が知っおる名実況がもう聞けないなんお
歳のずきには想像もしおなかったず思うけど、そう考えたらもはや他人事ではないな 
河村亮アナりンサヌ脳出血にお急死。
いくらなんでも最近血管系で突然亡くなるひず倚すぎる。
マゞかよ
よく存じ䞊げたせんでしたが、ただただこれから䞀線で掻躍される同幎代の方が亡くなられたした。
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
🀣入院䞭に脳内出血どこのボンクラ病院やねん。
😡真に受けるほど銬鹿じゃねヌよ。
この方の声はずっず耳に残っおいたす。特に箱根駅䌝には無くおはならないアナりンサヌ。
本圓に残念です。
ご冥犏をお祈りしたす

コメ欄、ワクチン接皮が原因なんじゃないかず疑う人が倚いですね 🀔
私もそう思いたす 
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす(-人-)
野球の実況がピカむチ✚の方でした。お若いのに...😢
過床なバラ゚ティ挔出、䞍必芁な叫び、どんどん堕ちおいく民攟地䞊波䞭継の䞭で「最埌の良心」ず蚀っおも過蚀でなかった。若すぎる、惜しすぎる 
盎接の面識はないけど、同じ倧孊・孊郚出身の歳違いの先茩で、巚人ファンの私にずっお、河村アナの巚人戊実況は1990幎代の思い出です。

健康に気を぀けなければならない幎霢になっおいるんだず感じさせられたす。
ショッキング
立お続けに 悲しいこず続くなぁ😰

河村アナの ご冥犏をお祈りしたす。

向こうでも 是非ずも スポヌツ実況しおくださいね。
ああ、やっぱり3月から䜓調厩されおいたんだな。その西歊戊、明らかに声の調子がおかしかったし。。
日テレのアナりンサヌで高感床高かっただけに悲しい 😢
脳出血で亡くなるのはヒトゎトではないんだよなあ
えっ
河村アナりンサヌなくなったの

えっ
歳

マゞかよ。

オむラずほが同い幎じゃん

ご冥犏をお祈りしたす
オむラず2぀違い。オむラもい぀どうなるか分からんね。😰
ポ゚ム実況の人、亡くなったんか  
あヌ...箱根駅䌝ずか野球の実況の人か....
ワクチンの埌遺症 
日テレでも箱根駅䌝だけじゃなくプロ野球䞭継でもよく拝芋しおたした、むンパクトのあるアナりンス技術、印象的でした。
ご冥犏をお祈り臎したす。
信じられない。日テレのあの優しい河村さんに䌚えないのは寂しい。
ご冥犏をお祈りしたす。
突然の蚃報にただただ驚いおたす。
日テレの野球䞭継を芳たこずがあればこの方の実況は耳にしたこずはあるんじゃないだろうか
河村アナの実況が聎けなくなるのは本圓に寂しいし残念でなりたせん😢
ご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。
日テレの他のスポヌツ実況アナはギャヌギャヌうるさいけど、河村アナは聞きやすかったな 
残念だなヌ、、、
りリナリでの河村さんが奜きでした。ご冥犏をお祈りしたす。

日本テレビ アナ死去 54歳脳出血 スポヌツ䞭継の䞭心的存圚 䜓調䞍良蚎え月から入院
R.I.P.
たた悲しい知らせが 
----
おれず4歳差か、い぀死んでも良いように、悔いなく生きよう

財産のトラブルの少ない匕き継ぎ方も準備をしよう
RIP
巚人戊の実況が印象的
合掌
病気ずは蚀え、珟圹バリバリほが同䞖代。
なんか・・・、ちょっず、堪えるなぁ。
え、嘘河村さん亡くなったの脳出血か、ご冥犏をお祈りいたしたす
よく䞋準備されおいる実況アナりンサヌは、聞いおいお
スポヌツの興奮をより深いものにしおくれたす。
ただお若いのに残念です。
コロナワクチンずの関連性を疑いたくなる。囜は絶察認めないだろうが。
お悔やみ申し䞊げたす 
野球䞭継もだけど、箱根駅䌝での「山の神降臚」やりリナリが印象的だな 昚幎あたりたでは日テレ野球実況河村&平川の䞡茪ずいうむメヌゞでした。

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ショックです。 合掌。
ええっ、ただ若いじゃん。この人の実況奜きだったな。自分がいちばん巚人戊を芋おた頃、この人の実況やスポヌツ番組の叞䌚など印象深かった。
合掌
箱根駅䌝の倧ファンなので、本圓に驚いたし、河村さんじゃない実況の箱根駅䌝が想像できない。
原因はお酒か
詳しくは語られないが、焌酎が起因しおるず思う。
たじかよ 
りリナリでよく芋おたし、
「ゎヌゞヌラヌ」も聞いおたした。゜(Ž∩ω∩)゜。

ありがずうございたした
うそやん。
私、小孊生の頃からアナりンサヌオタク(*Ž艞`)河村亮アナりンサヌず聞いおすぐ顔が浮かんだ。優しい顔されおた。
お悔やみ申し䞊げたす。
えええええ河村アナ亡くなったの  
りリナリ審査委員䌚  
私の知っおる同じくらいの幎霢の人で、同じような病名で入院しおる人がいるから、なんか、悲しいのず苊しいのずで蟛い 
早い 早すぎる 。「痛烈䞀閃」䞭日ファンでは絶察忘れられない、印象深いフレヌズを残された方ですね。
心からご冥犏をお祈りしたす 。
小5の倏
東京ドヌムでの巚人戊で「スピヌドガンに挑戊」に出たした

5䞇人の前で名前をアナりンスしおくれたのが河村アナでした

「野球はポゞションは」ず取材しお玹介しおくれたした。䞀生の思い出です

お仕事、い぀かご䞀緒したかった 
ご冥犏をお祈りしたす
ビックリした。巚人戊の実況ずいえばこの人のむメヌゞが匷いなぁ。
お悔やみ申し䞊げたす。
日テレの巚人䞭継は圓たり前ですが巚人莔屓の実況になるのであたり奜きではないのですが、河村アナの実況はバランスが取れおいるずいうか、安心しお聎ける実況だったず思いたす。
ご冥犏をお祈りしたす。

日本テレビ河村亮アナ死去 54歳脳出血
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
箱根駅䌝ずいえば河村アナだった。悲しいな。ありがずうございたした。
ずっず䜓調悪かったんだな  

改めおもう河村アナの実況聞けなくなるず思うず寂しいな
マゞかあ、早いなあ
うおおおいマゞかよ
これは知らなかった
奜きなアナりンサヌだったし
ただただ若い
残念です
確かりリナリに出おいた人だよな?最近はびっくりする蚃報だらけ...
アナりンサヌっお激務やからな。早死にが意倖ず倚い職皮。逞芋政孝さんずか有名だけど 。女子アナは知らん。
河村さんの野球実況、箱根駅䌝の実況、ずおもわかりやすく聞きやすく すぐに声を思い出せるほどです。どうぞ安らかに ご冥犏をお祈りいたしたす。
河野倪郎にデマだず蚀われるかもしれないけど、若い人でもくも膜䞋ずか脳梗塞ずか聞くずワクチンによる血栓なんかを疑っおしたう
54歳でも珟堎で珟圹の人だったやんな。この幎代で早死にっお倚いからな。うちの父芪も同じぐらいやったし。
ええヌ、マゞか。
ええええ(Žω`)
日テレの看板アナの1人じゃたいかヌ
ただ54なのに・・・䞖の䞭は本圓に䞍条理です。ご冥犏をお祈りしたす。
ただ若いのに・・・😢
今シヌズン河村さん実況ないなあっお思っおたんだよ😭入院しおたんだね😭
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞか 
脳内出血では1分1秒を争う事態になるので、䜕分で異垞を感知しお医垫を呌べるかが勝負になりたす。私は病院勀務ですが医垫でも看護垫でもありたせんが。ご冥犏をお祈りしたす
り゜だろり゜だろ
たた悲しいニュヌスかよ

『りッチャンナンチャンのりリナリずいえばこの人』っお方が亡くなった。。
ただ50代だぜなんでよ。。

日本テレビ河村亮アナ死去
野球・駅䌝のみならずスポヌツ実況における名アナりンサヌである河村アナの蚃報にびっくり。もうあの河村節が聞けないず思うず無念でならない。
たたげた。

この人の巚人戊の実況、奜きだったんだよな 。
バラ゚ティ芖聎者にずっおはりッチャンナンチャンの番組の進行にお、野球ファンにずっおは野球実況でおなじみだった。亡くなるにはただ早すぎる。
日テレ、河村亮アナ死去。54歳。
え・・ちょっず埅っお・・
スマホの画面が滲んで芋えない・・
入院しおたんだ
若すぎるなぁ
亡くなった日本テレビの河村亮アナにご冥犏をお祈り申し䞊げたす。河村アナ、ありがずうございたした。
ただ若いのに 
河村アナはりリナリに欠かせない存圚だった。悲しい🥲お悔やみ申し䞊げたす。
ただお若いのに。
あの声での痛烈䞀閃はもう聞けないのか 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
日刊スポヌツ報道ではラゞオ日本の番組を担圓した埌に倒れたずか。いただに日テレのスポヌツ線成局長である管理職やるお仕事の感じがしないんですけど。
日本テレビはむンチキコロナ隒動で情報操䜜ばっかりしおいる盞圓ダバい䌚瀟ずバレたした。
真実を知っおいるマスゎミで危険な職域接皮を実斜した䌚瀟があるなんおさらに驚きたした。
月から入院しおたのか


嘘でしょう  河村アナがいなきゃ箱根駅䌝じゃないよ  
ただ亡くなるような幎霢ではない方が亡くなられおしたいたした。
こうしたケヌスは、感染歎、接皮歎を調べお欲しいですね。
そこを適圓にしおいるず、謎の死が増えおいくだけで、原因を明らかにしおいっお早めに助けるずいう事が難しくなりたす。
ワク職域接皮、日テレが真っ先に手を挙げたワケ 芖聎者の批刀怖い他局は埌に続かず

しおたんやね。
M瀟の株䟡は暎萜䞭。
突然の蚃報に驚いおいたす
昚日の「痛烈」「䞀閃」はそういうこずだったのですね。
ずにかく取材をくたなくしおそれを攟送に乗せる実況が印象的でした。
合掌
ご冥犏をお祈りしたす
びっくりしたわ 。ただ若いのに
あららら ただ50代なのに可哀盞に
箱根駅䌝や鳥肌た぀皋のプロ野球名実況‌
ご冥犏をお祈りしたす🙏
(コネタN)スポヌツ䞭継の䞭心的存圚ずしお掻躍した日本テレビ河村亮アナが脳出血のため14日に死去 54æ­³ 䜓調䞍良蚎え3月から入院 詳现はこちらから→ 

マゞか 
ワクチンの疑い・・・💉

束倉クリニック医垫・西川史子氏51)→脳出血。慶應囜際政治孊者・䞭山俊宏氏55→くも膜䞋出血。そしお河村アナ↓

日本テレビスポヌツ䞭継名物・河村亮アナ死去54歳脳出血、䜓調䞍良蚎え月から入院
声が柔らかくお穏やかな口調で、盛り䞊げる時は絶叫するだけのアナず違い、聞きやすくお奜きだったのに 😭
ご冥犏をお祈り臎したす
3月から䜓調䞍良お入院なさっおたのですね。
メディア関係の人は打っおいる人、倚いですよね、どうなのかな
2006幎に䞭日が優勝した詊合でりッズが満塁匟を打ったずき「痛烈䞀閃‌」ず名文句を残したアナだ
いくらなんでも早すぎる(Žω)
最埌の仕事は3月19日に出挔したラゞオだそうで
巚人戊実況、箱根駅䌝䞀号車実況で䞀番奜きだった河村アナ。準備を重ねた蚀葉ず珟堎で感じた゚キサむティングな蚀葉ず、い぀も䞡方が聞けたした。本圓に残念
タむトルずURLをコピヌしたした