メディア記事

村本大輔、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才は「73点 ちゃんとやって欲しかった」

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 52件中 1~52件
俺この人嫌いなんだわ
打ち合わせはないけど面白かったダウンタウンが73点なら

村本がただ1人で自説をまくし立てて、面白さの欠片もないウーマンラッシュアワーは7点だろ
やってることは迷惑系ユーチューバーと一緒だな
いいぞいいぞ‼️
なんか誰にも相手されてない感じで笑える
炎上もなにもしてなくないか(笑)
村本が100点出すような漫才は間違いなく世間一般的にはゴミ。
はい、3点だな。
全部英語で笑わせて😆
この件に関しては同感だなあ。
村本嫌いだし、ダウンタウン大好きで伝説の一日は感動したけど、言いたいことは分かるな
人間性0どころかマイナスのお前が言える立場か?
採点甘すぎ
『漫才』の評価の対象外。
特大の左翼かまってちゃん、早くニューヨークへスタンドアップコメディーの勉強に行ってね、帰って来てその成果を楽しみにしてるよ??
先日の83点を73点に修正。ダウンタウンの漫才が73点なら村本大輔(ウーマンラッシュアワー)の漫才は点数が付かないだろう。
おまいう
じゃあ、あなたの芸人としての点数は45点です

真剣にお笑いと向き合って欲しかったw
松っちゃんがプライドに掛けて「時事ネタだけは絶対にやらない」と言っていた時事ネタオンリーの人だ。逆に。
お前早口で政治的な事言うたらカッコええ思ってるだけで漫才なんか出来へんやん、マトモな漫才してから言えポンコツ、マジでこいつ嫌い
漫才でもない相方とのやり取りもほぼなかった早口悪口つぶやき芸なだけの村本さんですか…。【 】
まあ、誰が何を言おうと自由だけど、ワイも率直な感想挙げるね。
プププ( *´艸`)
ごめんなさい。面白くない人に言われてもどうかなと……ちゃんと面白い人に言ってほしかった…
世間の反応を窺いながら調味料の足し引きに必死だな。自称酔いながらもフランベする為に想定して待っている言葉(ツッコミ)を不特定多数から引き出そうとする様は料理人だが…。彼は芸人じゃないの?
ダウンタウンに限らずベテランがダラダラやった尻拭いで尺調整する羽目になった若手の事を考えると、正論
その上で、あの日1分40秒で結果残したレイザーラモンの偉大さ
83点から73点に訂正すると、何か笑える要素があるの?
松本さんに対しては「知っているのにわざと間違える65点」のほうがよろしいかと。
M1なら制限時間をべらぼうにオーバーしているから、賞レースならそもそも強制退場で失格やね?

枕?作り込んだ作品?

【ダウンタウンのネタ】やなくて【ダウンタウンそのもの】を観ている人が圧倒的に多いやろうから、そんなもの関係なく笑いや感動を起こせたら良いやろ。
お前が点数付けるんかい(笑
酔った勢いで採点して訂正してるのか…

採点するならちゃんとやって欲しかった。
政治的な発言をしてもニュースにならなくなったので、先輩に噛みついてみました。と…
要は落第点ということ? でもM1でないし、面白ければいいんじゃないの? 知らんけどw
村本、本当は松本に反応してほしいんだろうな 😓全然話題にしてもらえず燃えないから来週には63点になってそう😓
闇落ちした杉本さん...
一生懸命世間から忘れられないように頑張ってるんだろうけど
言えば言うほど、痛い奴としか思えないんだよな
フリートーク、アドリブってのを「逃げ」と思ってる漫才師も居たと思う。
これはこれで良い意見。
「おれはアドリブとかどうでもいい、作り込んだ作品に勝るものなし」「NGKの舞台で漫才やるならちゃんとやって欲しかった」

まぁ、若手があんな舞台やったら事務所に怒られるやつだよね。名前に頼って芸がおろそかになってると非難されても仕方ない。
この人が何を喋ってようが別にどうでもいいんだが、炎上狙いでPVを稼ぐネットニュースはゴミ以下だと思ってる。
わかるな。あれは漫才というよりはガキ使だったから。
芸歴も15年以上下なのに先輩に対してどんだけ上から目線なの?この人。 …
活動家が芸人の採点してらぁ
そもそも村本って誰?
インスタでもないし、83点だし
記事も村本が言ってる内容も全部無茶苦茶
関西人にはダウンタウンは神的存在だが、東京生まれの、東京人には面白さがよくわらん。
はぁ???……
政府批判の時事ネタ早口漫談一本槍な村本くんの貴重なご意見でした。
炎上はもう飽きたよ。
お前がテレビでやったアレが作り込まれた漫才だとでも?
早口で喋ってるだけで普通におもんない漫才師が何か言うてるw🫢プッ
0点が何かほざいとるわ
構ってちゃんが構って欲しいらしいぞwwwww
こいつで笑ったことないけどな
え?今更?
炎上狙いを本人は否定するとは思うけど、このタイミングはセンス無いなぁ。
Pardon?????
点数は理解できるけど、彼の場合は漫才にもなっていないと思うので、30点くらいかな?w
私が見たツイートより10点下がってるwwwwこれが「テキトー記事」
何やろ…正論かも知れんけど、芸人と文化人?のどっち付かずの人が言っても、入ってこないわ…。
タイトルとURLをコピーしました