メディア記事

「竜兵会」の土田晃之「亡くなってすぐに病院に、マジかと。いつもの寝顔で…」上島竜兵さん語る

バズる指数ピーク 135

 twitterコメント 60件中 1~60件
言葉すべてに愛を感じるな…
「台から落としてみます?」ってさすがだ。
「あっちでけんさんと飲んでる」「いつか皆であっちで飲もう」って、そう思えるのっていいな…
電車で泣けて泣けてしょうがない。。。
いろんな方が喪失感を感じているようですが、
一番はご家族の方がこれから感じる喪失感です。
個人が生きていた証しとして長生きしてください。
また泣いた
土田さんのコメント
他の誰の言葉より悲しみが伝わってくる。優しすぎて、「寂しいよ」が言えなかったんだね。売れっ子になった大好きな仲間に「会いたいよ」も┅>
これだめだわ…🥲
「先輩後輩と言われるが、僕にとって友達だし、恩人だし、親友だし、兄貴だし、親。単純に家族。上島さんと肥後さんにほれて、楽しかった。家族が亡くなってしまった」
合掌いたします。


途中「台から落としてみます?」で吹いた
竜兵会心配。有吉弘行さんも
かなりショックだったみたいだし
残された人たちが永遠に悲しみ、悩むことを、本人は考えないでいってしまうのよね。
この記事を読んでようやく竜ちゃんがいなくなっちゃったんだなあと実感した
分析がすごい
泣。ほんと志村けんに叱られてるんだろうな。

「 」の土田晃之「亡くなってすぐに病院に、マジかと。いつもの寝顔で…」上島竜兵さん語る
間違ったのは事実。
ただし今問題なのは上島竜兵という存在をそうさせてしまった元凶は何かということ。それが一番許せないもの。
これ読んだだけでもうあかん。
色々な方のコメント読むと、涙が止まらない😭
このエピソード切ない…
………
>僕らもいずれ、何十年後か、亡くなったら一緒にのめたらいいと思っているんですけど。僕らが80代で死んだとして、上島さんは61だから、俺らのほうが年上になっているから、竜兵会バランスとれるんじゃないかな。本当の竜兵会は数十年後に始まるなと
土田さん口ではそんなこといってるかど内心すごく悲しいんだろうな…
土田さん表ではボケてるけど
内心すごく悲しいんだろうな…
分かるよ…😢
忘れませんよ
読んでて号泣。
あの世の志村けんに関する解釈が私と完全一致。
やっぱりショックだよね・・・・・…
泣ける。
純粋に泣けた
最後まで竜兵さんらしいエピソード。
コロナ禍なのに病院行って家族じゃないのに面会できるの?🤔

普通に病死の親にですら会えないのに。
泣ける😢
土田さんがラジオで語っていました。

マジで思っているのは、亡くなって数日たってますけど、毎日、絶対、あの世で志村さんにこっぴどく怒られていると思う。上島さんも萎縮して「すいません」って言っているのが目に浮かぶんで。きっとその後、楽しくお酒をのむんだと思う。
忘れないでいつか笑っていえるように
みんななりましょうね。
泣ける…🥲
ラジオの前の回で、土田氏が竜兵さんは金づるとか言ってたのをマジギレしてた頭のおかしい人たちがいたけど、こういうことだから
ツッチーの追悼コメント泣く。
上島さんは愛されてるよ。竜兵会の三幹部、どんだけ辛いんだよ。
(お笑いの時と同様)簡単な二択を間違えたんだろうな。そっち行っちゃうと全然みんな楽しくないよ、と。そっちじゃねぇんだよなって。
「竜兵会」の土田晃之 上島竜兵語る。
上島竜兵と志村けんの天国での会話をつぶやいてる人を批判するツイート結構見たけど土田晃之も言ってるね。
土田晃之が以前言った「上島竜兵は金づるだから売れたら飲み行きたくない。」って冗談本人真に受けてないよね。
簡単な2択を間違えてしまったのかなって言葉は心に沁みますね...本当にみんなから愛されていた方だったんなんだなと。
こんなに慕われる年上って数少ないいよ。
偉大な人を失ったね。
ラジオ聞いてて、泣けたよ。

こんな人になりたいものだね。
読んでいて涙が…
土田のコメントもいい。いろんな思いが伝わる。

《毎日、絶対、あの世で志村さんにこっぴどく怒られていると思う。上島さんも萎縮して「すいません」って言っているのが目に浮かぶんで。きっとその後、楽しくお酒をのむんだと思う》

土田晃之「亡くなってすぐに病院に、マジかと。いつもの寝顔で…」上島竜兵さん語る
このコメントがよすぎて泣けた
肥後さんの追悼コメントでもうるっときたけど、土田さんのこのコメントも泣かされる。
泣ける。当人同士にしか分からない絆をできる限り言葉にされたのかなと拝察。
合掌。
せ。
うんうん
『もし苦しい顔をしていたらどうしようと思った。対面したら、のんきな顔をして寝ていた。拍子抜けするくらいいつもの寝顔で、ほんと少しだけ救われた。みんなも泣きながら半笑いで』

土田晃之「亡くなってすぐに病院に、マジかと。いつもの寝顔で…」上島竜兵さん語る
>上島さんも萎縮して「すいません」って言っているのが目に浮かぶんで。きっとその後、楽しくお酒をのむんだと思う。

そうであって欲しいなぁ。この世のようなあの世であっていて欲しい。

「竜兵会」の土田晃之 上島竜兵
簡単な二択を間違えた、なるほど…。
「あの世で志村さんにこっぴどく怒られていると思う」でね、涙腺崩壊たわ。ホント、もうね。
「 さん語る

「毎日、絶対、あの世で志村さんにこっぴどく怒られていると思う。上島さんも萎縮して「すいません」って言っているのが目に浮かぶんで。きっとその後、楽しくお酒をのむんだと思う」
やばいです。涙止まらなくて。仕事中ですが
SmartNewsで記事を開く

Webで読むなら
沁みる.上島さんを語っていいのは,ダチョウの2人と竜平会の人だけなんじゃないかと思う.
これは涙なしでは読めなかった
ツッチーのコメント・・・こんなん泣いてまうわ😭
マジで志村さんに怒られてるんだろうな。
つっちー・・・
いろんな芸人さんがコメントしてるのを読んでると、こんなに仲間から愛されてたのに……なぜ?って思ってしまう😥
タイトルとURLをコピーしました