メディア記事

ラグビー元代表プロップ畠山健介が引退「全てかけがえのない出会い、瞬間、感情、景色でした」

バズる指数ピーク 220

 twitterコメント 62件中 1~62件
ライブ配信のとき、毎回
親指がしぬほど「❤️」プッシュしまくってました🤣

わたしのように、畠山さんのSNSのおかげでラグビーにのめり込んだ人たくさんいると思います🥰

おつかれさまでした❣️🏉
私の世代の古いプロップ感を全面変更してくれた一人でした。お疲れ様
ラグビー界の活躍はもちろん
サンドリでも大活躍されて
ゲスナーはみんな大好き

新たな道でのご活躍を
心から応援しております😊
お疲れ様でした。
すごく頭の回転が速い人
是非HCか協会を変えて欲しいと願う人の1人です。
引退されたんだ… というか、日本に、それも地元のチームに在籍されていたことも、知らなかった。恥じ入るのみ… とにかく、お疲れ様でした。
さん

これで、某ラジオにバンバン出演されるかな?
これで芸能活動に専念できるね!
クソヒゲゴリラさんお疲れさまでした
サンドリまた出てください
畠山さん、お疲れ様でした!

「ハタケいるとスクラム安定した」っと、
周りのラグビーファンは良く言ってました。

見た目は勿論ゴツいけど😂
頭は柔軟で、話すと面白い❗️

これからの人生もがんばってください。
お疲れさまでした
お疲れさまでした🙇
畠山選手お疲れ様でした
お疲れさま!
お疲れさまでした。常に貪欲で柔軟で熱くて、その言葉、行動、プレイから目が離せなかったな。

ラグビー元代表プロップ畠山健介が引退
あんなに熱狂したはずなのに「プロップ」の意味さえ忘れてしまった・・・
何だっけ?
引退なのね。
お疲れ様でした。タトゥだらけの 格闘家になってコングと同時にタックル決めて相手の下半身をもぎ取っても僕は応援します。今後に幸あれてます。
クソヒ… じゃなかった、畠山選手、お疲れさまでした!!!
俺が引退するのかと思った。
お疲れ様でした。(涙
ブライトンの奇跡の立役者の一人。
お疲れ様でした。
プレシーズンマッチに出場された時、観に行っていました。甥も同じチームでプレーできたことは、大きな学びだと思います。
∑(°∀° )
クソヒゲゴリラさんも引退か。
お疲れ様でした!!
ラグビー選手の引退がYahooニュースのトップになるなんて😌空飛ぶ横綱お疲れ様✨もちろんサンドリでも待ってるからな!
ゴローさんと共に早大ラグビーを、日本代表を引っ張ってきた愛すべきゲスナー。お疲れ様でした!
ゲスナーのオフ会にプライベートで参加するというサンドリの奇人の1人である包○戦士・クソヒゲゴリラこと畠山さんが引退…

またサンドリに来てください!
お疲れっした👊👊

クソヒゲゴリラ、引退か〜
べしゃりも面白いしセカンドキャリアもいい仕事しそう

お疲れさま
畠山選手、お疲れ様でした🙇‍♂🏉
お疲れ様でしたm(_ _)m
クソヒゲゴリラ(愛称)お疲れ様でした🙇
お疲れ様で御座います!!
【 【 本日、ラグビー元日本代表【 【
お疲れさまでした!!!!
クソヒゲゴリラ選手お疲れ様でした
クソヒゲゴリラさん引退かお疲れ様でした。
色々と落ち着いたらサンドリにもまた出てほしいなぁ
クソヒゲゴリラさん、現役お疲れ様でした。
清宮早稲田めっちゃ強かったんだよなー
畠山中心のFWでゴリ押されてアルティメットクラッシュだったよ
僕は2019年ワールドカップでいわゆるにわかファンになったクチでしたが、

2019年以来すっかり虜になったのは、それまで畠山選手達が連綿と紡いできた熱々の全力プレーがあったからこそです。

本当にお疲れ様でした✨

ラグビー元代表プロップ畠山健介が引退
今週のサンドリではクソヒゲゴリラこと我らが包茎戦士畠山選手の新たな門出をゲスナー、ダンボーラー、ワンカッパーの皆さんにはいつものように明るくお祝いしてほしいなあ
( ˘ω˘)クソヒゲゴリラさん
高校時代、畠山さんのプレーを見て勉強させて頂きました。生涯を賭して「ラグビー」に捧げて下さった、ラグビー界のスーパースター。お疲れ様でした。
クソヒゲゴリラであり、包○戦士である畠山さん。お疲れ様でした。またサンドリに来てください。
畠山族がまた1人消えた
おつかれさまでした……!!
残念だけど、、、お疲れ様でした!
今までの日本のラグビー界への貢献、影響は計り知れないと思う🏉
ありがとうございました😭

スポーツ選手にとっての引き時は30代半ばなのね
お疲れ様でした。これからも大好きです
クソヒゲゴリラことダンボーラーこと畠山選手引退!

お疲れさまでした。

サンドリで引退記念回お願いします
素晴らしい選手のひとり。お疲れさまでした。
に出てる!!
改めて長い間お疲れ様でした。
クソヒゲゴリラ(©︎有吉)も引退かあ……
(サンドリでまた手島優と共演してほしいなあ)
クソヒゲゴリラ🦍
プロップとしては最多キャップ。
これからはサンドリでキャップ数増やしていくのねww
クソヒゲゴリラさん、お疲れ様でした!🙇
ブタの膀胱を追いかけ回す生活も
終わりですね。
これからはワンカッパーとして
がんばってください。
お疲れ様でした。少しのんびりして再びラグビー界に指導者として活躍を願っています。
お疲れ様でした。
お疲れ様でした、、!!!
畠山選手のアドバイスで、ラグビーとの付き合いが始まりました。
引退は残念ですが、お疲れ様でした。🙇🙇🙇🙇🙇
長い間お疲れ様でした。
早稲田時代に秩父宮でみたのを懐かしく感じます。
クソヒゲゴリラ(ゲスナーならわかる)、お疲れ様でした
お疲れ様でした。同年代の似てると言われる人が引退するとしんみりくるね。
遂に引退ですか。お疲れ様でした。・・・これで有吉さんの番組により専念できるね…いや、違うか(笑)
畠山選手引退かあ。ジャパンが強くなる中で、とても重要な役割を果たされた一人だと思っています。お疲れ様でした。これからの活躍も期待したい人ですよね。
タイトルとURLをコピーしました