メディア記事

吉村知事、猪瀬直樹氏の参院選出馬報道に言及「都政の経験もあり、知識、教養もすばらしい方」

バズる指数ピーク 176

 twitterコメント 62件中 1~62件
自身の勉強不足を吐露して申し訳ないが? さんは都知事を辞められてから、何かしら?禊ぎ的な事?を、今迄してたの?

献血百回とか?保護犬や保護猫の救済活動したりとか?台湾との友好に尽力とか?

まさか?何もせず?のうのうと?国会議員特権が得られる、と?
ほほぅ
猪瀬も堕ちるところまで堕ちた!!−−−
ネコババイソジンヨシムラに褒められている−−−「都政の経験もあり、知識、教養もすばらしい方」
「都政の経験もあり、知識、教養もすばらしい方」
オイッ吉村、、金に汚い男が抜けてるぞ!
クズの集まり
人格に難ありって聞いてるけど・・・
医療法人「徳洲会」グループからの5000万円の資金提供を受けて都知事を辞任した方なのに?(-_-メ)
何故、今更の猪瀬直樹。
鈴木宗男と言い、日本維新の会はセンス無い。
諸々あって都知事を辞めた人を今更ですか、やはり維新は国民を馬鹿にしてるよね。
黒いバッグに 汗かきながら5000万円詰めてた元都知事に教養? 資金強要の強要?
ゴメンね 色々デマ飛ばす 吉村の言ってることが分からなくなってんだよね。
5000万円入るバッグを用意出来なかった猪瀬直樹さんですかね?
公民権5年停止を食らった維新への参加資格も充分な方ですって😵
都政の経験ありって、あんな引き摺り下ろされ方したら関係ないわ。
それに間違いなく、新自由主義者。
絶対、国政に行かせたく無い。
維新ももう嫌になってきたなー。◆
5000万円が入るカバンが必要ですね。吉村知事さん。
金さえ出せば誰でもいいの?
都政の経験・知識・教養ある素晴らしい方と評価する吉村の頭を疑う
やはり人材不足感は否めません。
維新、選択センスの無さは異常値レベル。

▶️
2013年12月 都知事の の記者会見で猪瀬氏は
「政治家としてアマチュアだった」と述べられてはいました

、 の 報道に言及「 の経験もあり、知識、教養もすばらしい方」
様々なやらかしの経歴が維新の水準を満たしたのでしょう。
こんなポンコツを比例候補に出してくるなど、維新はよほど候補のタマがないんだな?
いろんな人から吉村さん学んで欲しい、自民党は寄らば大樹の陰で学ぶことをしくて良いと思っている、金に汚い。
金に汚いところには金で問題になった人が寄るんだな。類友よね……。
猪瀬さん、関西人からしたら新名神の京都区間凍結させたりで、ええ印象はないな。
猪瀬が何で辞任したか知っとるんか?まあ不祥事政党に相応しいか😨
維新がすばらしい方と言うとハニシタと同類じゃないかと思えて投票したくない。
維新と橋なんとかさんの関係は切れてないと殆どの人がそう思ってると思う。
カネをカバンに詰め込んだ奴が維新の会に相応しいと?!
そんなに素晴らしい方なら、大阪府市特別顧問を辞められては困るのでは?
府知事なら行政を優先すべきですよね?
吉村洋文が参院選に出馬予定の猪瀬直樹(中国共産党員)を称賛。

中国共産党=マルクス主義=悪魔崇拝。


不祥事を連発する維新も悪魔崇拝に忠実。
やっぱりね
類は友を呼ぶ
ーーー
そんな素晴らしい方がなんで都知事やめさせられたんでしたっけ?
野合談合だの言ってた人達
主義主張が違えど公金にはたかりたい
ってか?
本当に見っともない連中だよ
日本を消滅させるバカ達
吐いた。維新には害虫が集まる。

吉村知事、猪瀬直樹氏の参院選
出馬報道に言及「都政の経験もあり、知識、教養もすばらしい方」
日刊スポ★吉村知事、猪瀬直樹氏の参院選出馬報道に言及「すばらしい方」
¯\_(⊙︿⊙)_/¯
維新の会は先の衆院選の勢いを駆り、東京での地盤固めが何としても欲しいわけだ。そこで秋波を送られたのが ?『ミカドの肖像』執筆までは良かったが、晩節はあまりに醜悪。
公職に就くなら、お札がちゃんと入るカバンを買わなきゃね、とか言いたくなっちゃった。
貼り忘れ
でもあのお金の件は?
人材難の維新はこんな男までリクルートしています。猪瀬ももう一度おいしい思いがしたいとスケベ根性丸出しです。そのうち吉本の腐れ芸人までリクルートするでしょう。万博カジノのが破綻すれば維新は破綻します。それまで待つしかありません。
また晩節を汚す気かいな〜
著書はいいの多いのに。
知識も教養もすばらしいかしらんけど、5000万の札束はカバンに入らんかったぞ。
えー💦💦💦💦
猪瀬さん都知事をなんで辞めたか知ってるの〜💦💦💦
お金問題で百条委員会開かれてんけど〜
あかんでしょ🤞
やはりバカ。
反社としては申し分無いと⁉️
あまりにふざけてるわ。
やめとけよ‼️‼️‼️
吉村知事、猪瀬氏が出馬との報道に「馬場共同代表、藤田幹事長を中心に進めているので、現時点では僕自身が直接、聞いていることはない」とした上で「東京都政の経験もあり、知識、教養もすばらしい方です」
*5/11(水)定例会見フル
収賄疑惑で辞任した人を
よくもまあ…

そういや維新には
鈴木宗男氏もいたな…
(。-_-。)
東京都民の前で「猪瀬直樹氏は素晴らしい」と言ってからにしてください。
維新はホントに、ポンコツしか集まらないのだナ😅🐽
今どき、
に投票する有権者って居るのかな?
しかも からだってさ!
維新の吉村知事。宮迫さんだと思った。
【落選議員と知名人の失業対策政党に変身です】
小さい鞄に借りた選挙費用が詰めきれないで都知事を途中で投げ出した立派な人か。
教養もすばらしいい???何千万円もの元金をバッグに入れて説明もせず都知事を辞めたのではなかっのか元サラ金顧問弁護士と同程度の教養ですかね。
どこが素晴らしいのか? 徳洲会にお金出してもらっておばか慎太郎のコバンザメをやってた人‥サラ金弁護士と一緒。
「猪瀬の知性教養を疑うサイテー野郎‼️」
知識、教養もすばらしくても、政治家に向いてない人もいるんだなぁと学ばせて頂いた方が猪瀬さん
もう過去の人でしょう
何か、熟年結婚した話題くらいしか頭に浮かばない
やっぱり維新は酷い政党だ。

こんなヤツが何の役に立つ?
ここ数年、大阪府市の特別顧問をしていましたからね。
維新から出馬させる機を伺っていたのでしょう。
相変わらず維新は節操ないな。収賄だか借入金だかで失脚した人を国政に引っ張り出すなんて。
クソだめにクソを集めだしたかのよう。
タイトルとURLをコピーしました