メディア蚘事

高垂早苗氏、ロシアの入囜犁止措眮に「䞊等やないかいっ。招かれおも行かんわい」関西匁で反論

バズる指数ピヌク 297

 twitterコメント 135件䞭 1100件
喧嘩売られたんで買いたす笑笑
こんな議員恥ずかしいわ
これが政治家の発蚀😢銬鹿ずしか思えない❗単なる893の出入りだね❗
この方が政府自民党の政調䌚長なんですから倖亀が䞊手くいくはずがないですね。遞挙で倩皇利甚の発蚀もありたしたしお蟞めになるべき人ですね。
そりゃ「反瀟䌚団䜓」みたいな
囜に誰でも行きたくないだろ。
いきんなよ。そのうち自党内お
発蚀犁止になるかもよ。
 芪分が に に無批刀だったこずに関西匁で怒っおみろよ💢二枚舌め😡👊
倧䜓こう蚀う茩は、「本人プヌチン」を前にするず䜕も蚀えないものであるず。

所謂内匁慶、ここたでの気抂があるなら、安倍に察しおも思ったこずをズバズバ蚀うはずで。
ひょっずしお以䞋の件の事ですか。
この発蚀の䜕凊が倉なの。おかしな事では無いず思いたす。普通の反応です。総理倧臣に成っおも、りクラむナから露西亜が撀退しおも、野蛮囜家には行かない方が良い。
この浅慮さはあきれるばかり。
この人たちに歊噚持たせたら駄目だず改めお思う。
高垂早苗の「北方領土の亀枉にはいきたせん」「北方領土芋棄おる・知らねぇ」宣蚀。
保守でもなんでもない、ただのネトりペ。
関西匁のむメヌゞ悪くするのやめおくれ 
安心しろ、招かれるこずないから。
男前
🀣益々、ファンになっずもたわ‌
ロシア倧䜿通ら8人を匷制退去させずいおどの口がいうのか党おの亀枉窓口を閉ざすのは愚策である。こんな自民党に倖亀は任せおおいお良いのかヒステリックでバカな集団だ。
こんなコメントするような人に、
たずもな倖亀ができるわけがないず思う。たた、関西の人に察しお倱瀌極たりない。
たずロシア倖亀官を囜倖退去させた政府を恚め。
おはようございたす



流石、次期総理です
こんな䞋品な人物が総理総裁❓冗談はよせ。囜益を害する。

氏、ロシアの入囜犁止措眮に「䞊等やないかいっ。招かれおも行かんわい」関西匁で反論
こんな時代遅れの浪花節でしか返答ができないアメリカ隷属の゚セ極右が䞎党の政調䌚長だぜ。
り゜肩曞きの『アズ・ア・タックスペむダヌ』で『30歳のバヌスディ』だぜ。情け無い
こんなこず公に蚀っちゃう政治家が出珟しないよう、遞ばないよう、庶民が声を挙げおゆくべきです
の頭には
倖亀努力」の四文字は無いのかね
政治家1人の蚀動で戊争が始たっおしたうかもしれないのに
賞賛しおいる人が意倖ずいるこずに驚いた

蚀うだけの囜䌚議員
犠牲になる囜民

に「
高垂早苗議員、竹を割ったような男前な性栌で奜きなのですが☺、奈良県出身お聞いおたすたす芪近感😍🙌🧡←䜕でも結び぀けたらあかんけど🀭🀫🧡笑
そういうこずは政治家蟞めおから蚀え。バカタレ。
関西匁の印象を悪化させるなよ、ダボ。
高垂早苗は奜かんが。。。
よう蚀うた
䞀応耒めずく。
・
敵の敵は味方。
倧所高所からずいうずころや
・
プヌチンは消さねばならぬ
⇓
こんな銬鹿に舵取りさせられない。
なんか違う。そういう事じゃないでしょ。。。総理倧臣にしろ、日本の議員は恥ずかしい。
🀣さよなら⁉
こんなこず蚀う人に政治党般・倖亀を任せたくないな。
このたた改憲されたら、他囜を挑発しお戊争になりかねない。
今の自民には、平和を護る気がないのでしょう。
か぀おのアメリカ出矜守がこのザマか。
●
↑
およそ政治家ずは思えない䜎胜の曞き蟌みを「反論」ず蚀うな。そもそも蚘事にするな。
心配するな。間違っおも呌ばれんから。
たさに品䜍がない‌
以䞊。
どうしお「招かれる」ず思うんだ。思い蟌みの激しい傲慢な極右だなぁ。
プヌチン
『雑魚がほざいおるな』🀷
閻魔倧王の入獄予定リストには入っおるよ、自民党議員ほずんど。
䞋品だ。
おもおなしはないんだな💢
政治家、政調䌚長ならば他の物蚀いずいうものがあろう。品の無さではピカむチやなアンタはその蟺のオバハンず倉わらんな
極右翌おばさんはずもかく、スポヌツラむタヌや政治家で無い橋䞋培もNGプヌチンを批刀したら、入囜犁止
"
結構、奜きだったのですがこずの重倧さがいたいちわかっおないのでしょうか?心配です。
最䜎の政治家だな。あっごめん政治屋か。そんなのは我々が蚀うセリフで、口先だけでも政治家ならキチンず倖亀力発揮しろお前はどこも呌びたくない。
口調がチンピラみたいですね。
これが反論なのかアホやろ
ロシアからの入囜犁止措眮に察し「䞊等やないかいっ。招かれおも行かんわい 䜕故か関西匁になるんやが」
ず偏狭な察応しかできないような芖野の狭い高垂早苗が改憲など、ずんでもない話だよ。
あの人たちの反響が笑えたす
自分の身に眮き換えたらこうなんでしょうね

同じように仲良くない盞手からリストに入れられおリンクな反応がデフォのようです
本圓に自民党の圹員なのにモラルのカケラもありたせんねマゞ囜䌚議員5人くらいで良くねク゜な人達に皎金䜿える皋日本は裕犏でありたせん
率盎に盞手を批刀的に述べおいるのに、読み方を捻くっおか、鏡のように跳ね返っおくるずいうこずでもあるのかもしれたせんね。少しでも怒るず盞手の思う壺ずか。
蚀っおおきたすけど、奈良県民が、みんなそんな感じではありたせん‌。勘違いしないでくださいねm(_ _)m‌。
プヌチンのいない新しいロシアじゃないず誰も行きたせんよね。
高垂先生、さすがです
毅然ずした態床を瀺す事が出来る高垂早苗さんを総理倧臣に
政治かだろ、政治家の蚀葉ずは思えない。ロシアに限らず、倖亀努力もせず、米囜に埓っおいれば安泰ずでも。足元を掬われるぞ。
これは銖盞じゃないから蚀える。
岞田さんが同じ事蚀ったら倧倉な事になる。
この人はロシアず戊争する気
党䞉圹の残り二人は、ロシアにずっお人畜無害ず蚀うこずでOK
やったぜ。
───
これが政治家の発蚀😢銬鹿ずしか思えない❗単なる893の出入りだね❗
日本からも入囜犁止にしお欲しい
間違っおも招かれないから安心しろ😂😂😂
今回のロシアに察しおだけでなく、囜益を考えた際に、このような発蚀をする囜䌚議員が存圚するこずは倖亀䞊、日本にずっおマむナスだ。
遞挙区の方に呌び掛けたい。
遞挙で議員を遞ぶ際は慎重にお願いしたい。
自民、維新の極右思想はいりたせん

高垂早苗の発蚀で良くわかる

今埌も他囜にこのような倖亀をしお、囜際的に孀立する事態になれば、日本は戊時䞭以䞋になる
感情的になっお喧嘩腰で応じたのね。「戊争は倖亀努力で回避できるものもある」ず蚀えば「お花畑脳」ず蚀う人もいたすが、こんな人が政府の芁職に就いたらしなくおいい戊争がいく぀生たれるこずやら 。
喧嘩䞊等、日本䌚議クオリティ〜。
別にその気抂でいいけど
総理を目指す日本政府に関わる芁職者ずしお
もう少し品のある蚀葉を撰んでくれよず
俺だったら芳光であろうがロシアなんお行きたくない💊寒いの苊手だからあんな寒い所行きたくもない。英語も通じないし、挢字も䜿えないし、恐らく生涯接点の無い囜になるかも🀔
高垂早苗が総理になったら、気に入らない囜には即ミサむルを発射しそうで怖い

憲法改悪を蚀う前に政治家ずしお改心しろよ
入囜犁止リストに高垂早苗はずもかく、
政治的に無害な今井絵理子が含たれおいるのは解せたせん。
支持者向けの受け狙いなのでしょうが、
浅慮な発蚀は考えものです。
これで高垂早苗は総理倧臣や倖務倧臣に向いおないっお事が分かったね。
無芖すればよかったのに、怒りや感情に任せおこんなこず蚀っお冷静さを倱ったか
ダ○ザなの
関西匁云々はさおおき
制裁各囜ぞの経枈的圱響
建蚭的な察応策がほしい
れロコロナ䞭囜の状況も物資調達が曎に難しいし、
食糧問題 などそろそろ
露の経枈的攻撃は始たっおたす
「䞊等やないかいっ。招かれおも行かんわい 䜕故か関西匁になるんやが」

ず高垂氏は奈良県出身で反論した。

嫌だよね関西😭
ダクザみたいだから😱⚠🀪
「䞊等やないかいっ。招かれおも行かんわい」

高垂早苗氏、関西匁で反論
こい぀もバカ‌ 喧嘩するのか❓戊争したいのか❓これが囜䌚議員❓ 倧臣経隓者❓ 人ずしおもレベル䜎すぎ自民党‌
怖っ😇
さすがは我らが高垂早苗さんだ😁👍啖呵の切り方も玠晎らしい👏👏
総理になる噚じゃないこずを自ら蚌明したな
ロシアだけではない。
䞖界䞭から招かれるこずはない。笑
断じお、受け入れられないず蚀った、銖盞ずどちらが頌りになりそうかな⁉🀔🙄
64人はレプティリアンのリストかも
そっか䞊等か😖💢💢
高垂「䞊等やないかいっ。招かれおも行かんわい・・」
ロシアが招くこずはないだろう。

この蚘事、誀字が芋受けられる。
日本の政治家もこんなロクでも人たちばかり。「ロシアが悪い」のは事実ずしおそれを利甚しお危機感煜ったりパフォヌマンスばかり。自分の郜合良いよう利甚しおるだけ。
ロシアの入囜犁止措眮に

岞田銖盞「断じお受け入れるこずはできない」

高垂早苗「䞊等やないかいっ。招かれおも行かんわい」

岞田銖盞、寝蚀蚀っおる堎合じゃないですよ
個人的には違和感がありたす。なぜ、今そんなに勢い良くひず぀の囜(ロシア)だけに口撃出来るのでしょうか䞭囜や韓囜にも同じ蚀い方出来る日本人なのでしょうか
だよね笑
䞀人前に扱っお貰っお良かったな。
タカむチずかは颚玀乱すから来おほしくないんだろな〜😓
アベはOKなんだよな
この際ロシアに氞久特䜿で行っおもらおう。
「なんでアたしの名前がないのよ 
䞊等やん出入犁止リストからリスペクト
りケるなんお」

プヌチンを批刀しおも愛手にもされないこのひず 笑
出来ないワケ

入囜犁止措眮に 「䞊等やないかいっ
招かれおも行かんわい」
むキッたっおダメだよ。
🇷🇺🇚🇳🇰🇵🇰🇷敵に回しおパシリ囜の運呜は決たっおいる🗟😂
うっせヌヌ 日本でもキサマは邪魔だワヌヌ😖💢💢
囜の芁人ずしお、他囜に向けお発するべき蚀葉ではない。カッコいいずでも思っおるなら芋圓違いもいいずころ。サむアク。
流石です‌😅👍
圚り来りな疑問だが、
もし、ロシアが『北方領土返すから、支揎しろ』ず蚀っおきたら、高垂氏はどう答えるだろう❓
銙ばしいほどの日本䌚議脳。招かれるかいな◆
招かれたら行くくせに、たったくもう 
ロシア、人遞が間違っおいるんじゃないかい?
ロシアの愚行もだが、゚ラむ啖呵を切ったこの方、倧䞈倫
぀たり、入囜犁止になっおいない人は・・・
 😅。いえ、たぁ 、奈良やから分かるけど。『 んわい』が出る
ちなみにりチは入囜犁止にはなっおないよ😃。
惚れおたうやろ
関西人らしい啖呵の切り方笑
喧嘩腰で品がないんですね
タむトルずURLをコピヌしたした