メディア記事

【ロッテ】佐々木朗希6日ソフトバンク戦先発 「サンデー朗希」から「金曜ロウキショー」へ

バズる指数ピーク 166

 twitterコメント 50件中 1~50件
「金曜ロウキショー」(笑)
さあ来いやボンピー!ホークス打線がケチョンケチョンにするぞ!柳町柳田三森及びネット裏でケチョンケチョンにしてやるぞ!
うぅぅ6月5日のジャイアンツ戦のチケット買っておいたのに… 金曜ロウキショーって… おもしろいけど… じゃんねんだ〜
観に行く試合だ(・Д・)
「金曜ロウキショー」って!😁😁😁
6日ソフトバンク戦先発 「サンデー朗希」から「金曜ロウキショー」へ
千賀と投げ合う可能性が高い。令和の完全男とお化けフォークの対決。
リモートワークの後にマリンスタジアムまで観に行くことにしよう。

ロッテ】
客寄せ🐼…京大くんの時といい、経営者の意識が変わらんとリーグ優勝なんて無理だよねえ
次回の佐々木朗希登板は6日か
予想当たった🙂
Aqoursデーとは重ならなかったですね。
5/8(日)に佐々木が投げると思ってチケット買ったのにまさかの金曜…
現地で見られなくて残念やけれど

「金曜朗希ショー」…いいね😌
楽しみにしてます
ロメロが日曜にスライドした時点でなんとなく想像はついてたけど、また現地の日朗希かぁw 打線は頼むから打ったってくれや
8日(日)のチケット暴落。
なお私も被害者。
労基署は平日しかやってないもんな
6月17日(金)札幌ドームのチケット発売は明日からなんだけど…
交流戦明けは休みもあってローテ改変しそうだし
金曜日ではない気がする🤔
え、ということは来週金曜日京セラで投げるの!?
6日ZOZOマリン行くのですが郎希君来ました
伝説を見て来ます👍
阪神、完全試合だけはやめてね
いぐっさん「金曜? 一応、その予定ですね」
一応笑
しかも韻踏んでる😂
佐々木朗希見に行く予定やったのに
金曜投げないで
まじか。
息子は5月までのチケット消費のため、大学のソフバファンの友達誘ってチケット取ってる。
色紙だけでなく先発まで来たら運が良すぎる。
夕陽の沈む港とトランペットの音色…マリンスタジアムを美しく彩りそうですね。
6日は佐々木朗希対千賀滉大の投げ合いになりそうか。

凄く豪華な投げ合いやな。
『ずっと前から観戦予定でチケット買ってた』パート2✨
現地観戦4回中2回が朗希デーだなんて😍
キタ━━━━━…!!!!
行く日!
佐々木朗希投手が6日の金曜日に先発するということは、6日の金曜日に佐々木朗希投手が投げるということです。
> この日も、キャッチボールする河村のグラブに強烈な音を響かせ続けた。
表ローテ頭の金曜に回すのか…まあ少しずつズラしていくとは思うけど
てことはベルドは小島河村美馬?
朗希vs千賀とか熱。

この対決1番期待してた🔥
今週は行けないけど福岡で朗希観られるか?☺️
“ロウキの休日”を経て、次回が近づく現在は「前回の登板前とかよりは、いいコンディションになってるかなと思います」と実感する。
サイトウさんGWの朗希ガチャ引き当てる
ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!
うそ!?
チケット買っておいて良かった!
サイン色紙も貰えるし、楽しみ😉
あーあダサユニ姿観られないのね
金曜ね、メモっとこ。
金曜ロードショーと掛けてるんだろうけど上手くないし。
ほぉ😶
金曜日は佐々木−千賀か😶
これは熱いな🔥
29日(日曜日)の阪神戦買ってしまった(゜ロ゜;ノ)ノ
未だに郎希先発に当たったことがない(^^;)))
次の現地は19日(木曜日)だし(^^;)))
7月に期待します(⌒∇⌒)ノ"
ロッテの5月金曜日予定
6日 ソ(ZOZO)
13日 オ(京セラ)
20日 ソ(ペイペイ)
27日 神(ZOZO)
※全て18時開始
金子記者のタイトルの付け方に座布団一枚(笑)。
朗希くん、金曜日かぁ😊✨
土、日のチケット価格もう少し下がるといいのに🙏😢
Mチケットで6日のチケット購入できない様やが
チケット値段を改定中か🙄。
おはようございます😃

6日ソフトバンク戦先発「サンデー朗希」から「金曜ロウキショー」へ
々木朗希6日ソフトバンク戦先発ですか。🤩
「サンデー朗希」から「金曜ロウキショー」へ変身ですね。😍🌸
現在はリフレッシュのため登録抹消中
日刊スポーツ
タイトルとURLをコピーしました