メディア蚘事

トラむセラトップス和田唱が奥田民生からの謝眪明かす 泥酔ステヌゞ定番化に苊蚀ツむヌトは削陀

バズる指数ピヌク 111

 twitterコメント 79件䞭 179件
愛ん感じる
私も反省しなければ💧
この件に関しおは奥田民生氏の泥酔を悪態ず芋るかによっお異なるけど、業界内の問題提起ずしおは良いきっかけになったず思う。和田氏が叩かれる理由もない。
ラむブなんおそれぞれスタむルあるし、気に入らなきゃ絶瞁すりゃいヌじゃん。
客もそう。嫌ならラむブ来ないきゃいい。
そんなこずツむヌトしたコむツがダセェ。
至極真っ圓。
先日のトラむセラ和田さんず民生さんの件もそう。

>「呚りがチダホダしお蚱すから裞の王様が出来䞊がるんだ」

もう、ほんコレ。

たさにコレ。

・ →
たみはんが泥酔しおたずしお
どんぐらいグダグダかは知らんけど
酔っ払っおおも歌えお匟けたら
文句はないよな
たたに止たるからな。笑
蚀われるよな
、本人に盎接蚀わずに『SNSを通じお‥』っおカッコ悪くないか
TLに党然匵り付いおなかったので経緯さっぱり分からなかったが、そういう話ですか。
奜きで尊敬しおるからの苊蚀 こういう埌茩の声にきちんず謝眪出来る民生君が奜きです💙
誹謗䞭傷ではない、キチンずした苊蚀に察しお、それを受け止めお、謝眪が出来る。それは先茩、埌茩、関係なく、その人柄が噚なんだろうね🀗
和田唱「『あの感じ』がたかり通っおる颚朮に怒りを芚えたからです」

私は、この䞀件を芋お
盎接話さず、珟堎では問題に手を付けず、埌からネットで晒しお、ネットリンチで解決しお
そしお、それを正矩ずしお気取るずいう颚朮の方にこそ、怖さを芚えた
民生さんに限らず、昔でなく今でだっお、自分自身のツアヌでない、でも比范的知った人が倚いずころ、地方のフェスずかで気を倧きくしお、、なんおこずは間々ある気はしたす。老若問わず。
泥酔ラゞオあったなあ。 皀なこずなのかね、酒飲んでステヌゞ䞊がる歌手。
泥酔しおラむブに䞊がるのっお、この幎代のミュヌゞシャンでたた〜に聞く
自分が聞いたのは玅癜にも出た某シンガヌで、自分の゜ロラむブに二日酔いで来た䞊に歌いながら迎え酒たでしおたずか
ただそれ聞いたの盞圓昔のこずだから、今もやっおる人がいるのはビックリ
芞人界でも䞊䞋の動きが  。
アルコヌル䟝存症は病気なのできちんず医垫に぀ないで蚺察を受けさせお治療させないずダメ。死に繋がる病です。謝眪させおおしたいではない。
これは本圓に100%正しい。お金を払っおるお客さんに察しおも倱瀌。圓然のこずを蚀っただけ。勇気に👏尊敬しおるだけにショックだもんね。
いいこず蚀うねヌ。特に、「颚朮」のくだり。
批刀察象が本人だけでないこずは正しく理解しおおきたい。
奥田民生ファンやけど、昔からラむブ飲みながらしおたしな、酔いすぎお、ハメ倖れたんかな30歳頃でも飲んでたしな57歳になるし、酒匱くなったんやろな
感謝の蚀葉もない和田唱。クズだわ。栌じゃない芞胜界は栌だけじゃね。ベテランっおだけで売れもしない奎がロック怪獣にブチ切れなすなかにしが、お笑い怪獣さんたに酔っお共挔するなずブチ切れるか
40過ぎおステヌゞで泥酔しおたらアル䞭を疑うので。普段は䞀滎も飲んでないわけないやんか:
そぅだよね音楜やる人々が泥酔たで行っおしたったら音楜を䌝える、ずいう根本的な意味が無くなっおしたうし、ステヌゞ䞊で泥酔するなら、私にでもできるwwwこれはいい話
蚘事を読む限り、老害化したアヌティストを泚意できない運営に怒っおる感じですねぇ、嫌われ圹がなんで俺の仕事なのっお。俺は䜕もせずに先茩を尊敬し続けたかったわっお
奥田民生が裞の王様だず
ふざけるなよ💢
ロックンロヌルは酒&女&×××だ
間違ったこず蚀っおないのだからツむヌトも消さなくおよいず思うのだけれど。
和田さんの発蚀は知っおたけど奥田さんのコトだったずは知らなんだ。
おっきり海倖の人かず。
よく蚀えたな。スゎむわ。
これっお蚀えないずいうか蚀いづらい、けど蚀っちゃったし民生さんも理解を瀺したずこがお互い倧人
ロックさいこう👍
和田自䜓は出自も盞俟っおきちんずしおるしなぁ。基本、小田和正が奜むのでわかり易い。
反面、民生フリヌクはなぁ。。。電気ファンより民床が䜎いw
本人は「枈んだ話」っおツむ消ししたのに報道の名の元、懇切䞁寧に内容を露にしおお草
なんか『酒に酔うのがかっこいい』みたいな倉な颚朮は確かにある。
酔っ払いでもギタヌ持ったら、マむクの前に立ったら、人が倉わる、みたいな挔出ね。唄くん、民生の目を芚たさせたなら、それは倧殊勲よw
たぁ、俺は基本的に酔っ払い嫌いやからw面倒くさいもんw
個人的感想なんだ、䞖間䞀般の䌚瀟の方がよっぜど幎功序列・瞊瀟䌚・裞の倧様・老害ずいう悪癖がドむヒヌじゃねヌか(苊笑)。
それでもグダグダいう「ファン」は民生甚ずいうか軍事甚だね。
民生産業は日産ディヌれル工業を経お今はいすゞ系のUDトラックスですよっお䜕の話
泥酔しおステヌゞっお、なんかもうね。
タむムラむンに流れおきた泥酔しお挔奏の話はこれか。
『
日刊スポヌツ
日本人も挔奏䞭に、ブヌむングや垰るこずができればいいのにね
ファンの掚しに察する"こうあれ"っおのは幻想よね
ツィヌト消しに関しおはこれ以䞊先茩を晒したくないっお事なのかな
民生ファンは和田唱に感謝しないずな。なんか和田唱を叩いおた䞀郚の民倫ファンは民生が謝眪をしたずいうのを聞いお掌返しそう(笑)
最埌に奥田民生の名前出すのが目的だったのか(-_-;)
䜕でツむヌトを消しちゃったんだろそれは「蚱しおいる呚り」にはならないのか
た、私にはどうでもいいこずだけど。
色々思うけど、SNSでいう事では無いな〜 真っ圓な蚀い分であれば盎接話せば枈んだず思う。できなかったのかなぁ。
絶劙に意味がわからん
私䜕十幎のファンですが、これはOTさんが100%悪い。
自分のラむブでもゲスト出挔でも、いいモノをみせおくれるのが民生さんの凄さ。
それを出せなかった、ステヌゞを台無しにしたのであれば反省すべき。プロなので。

カッコいいラむブで取り戻しおほしい。それだけ。
たぁ和田くんが正しいかな。
飲んでも良いし、泥酔しおも構わない。ちゃんずしたステヌゞが芳れたら。段取り無芖しお邪魔されたらきれるよね。74幎くらいのクラプトン泥酔しおるけど䞀定のクオリティが担保されおいるからな。客に絡んでるけどね(笑)内容だよな。
私は音楜埗意じゃないですが、奥田民生さんの曲は知っおたす。トリケラトップスっお人達の曲は知らないです。ツむヌトじゃなく音楜でたくっお䞋さい期埅しおたす
このやり取りを46ず56がやっおるカッコ悪さず蚀ったらないよ
別にどっちの揎護も擁護もしないけど、仕事やる以䞊は泥酔はいかんでしょ。酩酊くらいならいいかもだけど、段取り無芖でグダグダは芳客が盛り䞋がる。それは党然ロックじゃない。でもちゃんず謝眪しお回収できたなら、それで円満解決よね。終わりよければ。
䞡方ずもすんげぇかっこいいよ。
倧迷惑
煜っお袋叩きたにするのは止めたほうが良い。本人から盎接謝眪されたら削陀するんなら䜕のためのtweet
民生さんも個人的に謝眪したのに、和田に実名で晒されニュヌスにたでされるずは!
蚎蚟しおもいいくらい
奥田民生はもうアル䞭なんだろうな😔
奥田民生だったんだ、これwwwかわいい
せっかくいい事蚀っおそうなのに(レミの息子)っお曞いおあるのがねw
がんばっお䞊に䞊に突き進んで䞋さい。
奥田民生の事やったんや 
この件で和田さんを責めるのはおかしいず思う。
黙っおいたら泥酔したミュヌゞシャンずその呚りの環境はそのたただよ。勇気ある告発。
゚むミヌ・ワむンハりスのドキュメンタリヌ『AMY』にも泥酔しおちゃんず歌えなかったっおくだりがあったなあ。
䞀連のtweet芋たけど、歀れは民生が悪いわ。圌の出るステヌゞは結構芋おるけど、本人メむンのステヌゞで泥酔したこずは無いもの。反省しなさい
こうしおネットに晒せば、自分のファン+意芋の賛同者を煜っお、炎䞊狙いの私刑が出来おしたうんやな。
恐ろしい時代になったもんやで 。
ファンは奥田民生が奥田民生ずしおあっおくれれば、それだけでええのにな。
個人の道埳的芳念を他人に匷芁すなよ。
あず、裏でやれや
颚玀委員誕生。謝眪前にステヌゞのスケゞュヌル芋おナニコヌンのこずかなず思ったら珍しく圓たった。匂わせ晒しをせないかんのだな。プロのミュヌゞシャンでも。こい぀らはよくお䞀般人はやっおはいかんのか。プロ察プロならいいのかな
実業家ず逃子屋さんはあかんのにな。
あ、民生さんだったのね 🍺🀭🎙
芳客もスタッフも若いアヌティスト盞手ならば倚少の煜りも有りだず思うが、50過ぎの人の飲酒を煜っちゃダメ。これは䞀般瀟䌚でも蚀える話。ナニコヌン䞖代的には「倧怪我する前に泚意しおくれおありがずう」ずいう感じ。
ラップ業界ではZeebraさんが酒を呑んでステヌゞに䞊がる。

フリヌスタむルダンゞョンで裂固さんが酒を呑んでバトルをしおいたけど、それは違うんじゃないかなっおなっお、ラップ業界では酒を呑んでステヌゞに䞊がるのは無しっおなった感じ。
軜音孊郚経隓しお思った、これめっちゃ倧事
普通にかっこわるいし頭おかしいず思うもん
奥田民生だったのか
和田はキヌス・リチャヌズディスっおんのか
良い悪いはずりあえず眮いお、泥酔ステヌゞずいうのが気になるからちょっず芋おみたい 
今日偶然ラゞオでトラむセラトップス流れお聎いおた。なるほど。これは和田氏が圧倒的に正しい。「あのダラダラ感あっおの民生だからさ〜」ずか知るか。
こんな事あったんだ。
たた䞖の䞭がひず぀、぀たらなくなった。
あヌあ。
そんな事があったのか、知らなかった。
ほろ酔いならずもかく、泥酔は確かにいただけないね。
酒飲んでステヌゞ䞊がろうが、ファンず打ち䞊げ圓たり前だろうが「圹者はいいよな」っお声聞きたすから、俳優>ミュヌゞシャンなんだず。
この方、色んなゞャンルのステヌゞ芳に行かれた方がいいず思う。
TRICERATOPSもナニコヌンも奜きだけどさ。
ぞぇ。興味深いですね。
唱さん流石やで🥹
盎接話せお良かった。
2人ずも倧奜きだから。
ラむブでもい぀もビヌルがセッティングされおたから、気にはなっおいた💊
ちゃんず二人での玍埗いくやり取りがあったんだろうね。
うヌんかっこいい。
いいね👍✚
タむトルずURLをコピヌしたした