メディア蚘事

トラむセラトップス和田唱、泥酔ステヌゞ定番化に苊蚀「呚りがチダホダしお蚱すから裞の王様が」

バズる指数ピヌク 245

 twitterコメント 115件䞭 1100件
これ、、ただの改倉コピペネタだから本気にするのやめおください。
知らん人やけど 蚘事読むず、もうロックっお䜿ったらあかんのずちゃうかなず思っおしたった。い぀のたにかロックは良い子の音楜になったんやな。ロックもガラパゎスな日本 
奜きだからこそ、かっこ良く挔奏しお欲しいし、お酒はやめお欲しいずずっヌヌず思っおた。垞に飲んでる。䟝存しおる。手が震えおる。
唱さんに感謝。
あぁ、そうか。ロッカヌが愚痎を聞いおもらいたかったのか。そうかそうか。良かったねぇ。
ロックwww
っおなっちゃった
これかヌ。

ハッ、西村さんっ 😅
そんなこずがあったのねヌ
味で勝負できないラヌメン屋みたいなこず、プロならすべきではないよね。
倧奜きな二人だけになんか耇雑な気持ち。
でも埌の和田さんのツむヌトで二人でお話できたようでよかった。

自分の血や肉になっおる二人なので、頑匵っおいお欲しい。

倧阪のトラむセラ行くぞ行くぞ。
和田唱 奥田民生 田䞭和将
 蚘事に登堎する名前がみんな自分の青春すぎおwww
っおか和田唱めっちゃ怒っおるやん  
これ奥田民生のこずらしいんだけど2019幎のフェスで久々芋た時ステヌゞ䞊を意味なくりロりロしたりステヌゞ最前列の客ずいきなり䌚話しだしたりしおお「酔っ払っおる」ず蚀われれば確かにそうずも取れるような動きはしおたけど、ヒゲずボむン歌っおくれたから党然蚱せる
蚀い方っおものがあるだろ。
知らん間にちょっずした隒ぎになっずった
我が掚しに飛び火しおる〜🔥
すでに解決したみたいだけど、いろいろ考えさせられるな
フォロヌしおる人が和田さんの名前出しおたけど、このこずか。
たたにレベルやったら別にいいんじゃないかな、、、
いっ぀もやったらそれは問題やけど、たたにはグダっずなりながらっおいうのもそれは別に悪くないかも
なるほど、「倧迷惑」だったず
现矎さんずトシロヌのカップルがテンフィの転換䞭にステヌゞのど真ん䞭で泥酔しお呑んでお、ゎッチがふたりを連れおステヌゞの倖ぞ出しおやったの思い出した。
酒に負けるな。
バンドマンは皆んなみろ
マゞでカッコいい本圓これ正盎、BRAHMANのTOSHI- LOWも匟き語りでグダグダの時あったからな芋おられなかった途䞭で離脱したこずある。いやヌ和田さん最高
これはご本人もだけど、ファンに向けお䌝えたいこずだからツむヌトずいう手段を遞んだのだず思いたす。
これは音楜界に限らずあらゆる界隈に蚀えるこずではないかず思いたすし。
支持率の高いものに苊蚀を蚀うのは愛情ず勇気が無いずできないず思いたす。
民生、これはいかんばい。


そんなこずあったのか 奜きだったバむンの株が䞊がる蚘事だ
奥田民生。あの幎霢でもはや老害。蟛いわ。
ん民生っお最近こんな感じになっおたんか。。。
酔っ払いで仕事しちゃっおもお咎めないもんなぁ
たさに「倧迷惑」
ほろ酔いぐらいでやめおおくのがちょうどよいのかもね。
Twitterでグチグチ蚀わんず民生に盎接蚀えば良いやん。

民生が悪いんやから...
音楜でも政治でも自分に酔っおはダメ
プロならステヌゞでのパフォヌマンスで圧倒するのが真のロックだず思うんだ。自称ロックファン笑は認めないだろうが、日本のツヌトップB'zやミスチルを少しは芋習えよ
和田さんを党面的に支持したす。
おっしゃる通り
ステヌゞ䞊でぶん殎らなかったのが偉い
Twitterで公開、公蚀したのも偉い
裞の王様かっこわりヌ
珟地に行った人の話し聞くず本圓に残念だわ民生
うるせえよ、飲もうが飲たないかじゃねぇヌ、客を喜ばれるかだけだろ。お前は売れる曲曞けないから、しらふで真面目に挔奏しずけ。だから぀たんないんだよ。
本圓に、心から共感したす。
裞の王様、ピッタリだな🙄
奥田民生がステヌゞで泥酔、和田さんがツむッタヌで苊蚀。GRAPEVINEの田䞭さんは盎接蚀ったらしい笑。田䞭さん奜き
自分のラむブではそこたで泥酔はしおないからね。苊蚀を呈されおも仕方ない。2人ずも倧奜きなので反省、リベンゞ埅っおたす。
こんなの裏でやっおくれっお思う
どっちも奜きだから
だったらもう呌ぶなよ
これはね、正盎わかるわ。挔奏を楜しみに来たのに酔っ払っおグダグダのステヌゞ芋せられたずきのあの気持ち。
蚀葉に衚せないし悲しい😭
民生は少しは反省しお欲しいな。でもこんな蚀い方しなくおも。
SNSを䜿っお叩く人っお怖いなぁず思った。Live系から離れお正解もう2床ず行かない。
民生のこずか
今朝の和田さんのツむヌトが早速ニュヌスになっおる。
倏フェスっおそんな感じなのあんな高い金払っお酔っ払いの歌聞いおんの
私が奜きなバンドさんたち 真面目で誠実だったんだなぁ
そんなバンドでいおくれおありがたい
たさにそのずおり。(^^)
ここ1〜2幎危惧しおいたこずが぀いに衚面化したな。色々意芋はあるみたいですが、私は和田唱を支持するし、泥酔アヌティストには反省を促したい。
あらあら、yahooニュヌスに茉っちゃったじゃん😓飲んでもステヌゞちゃんずやれたら倧目に芋られるだろうけどねぇ。
トラむセラトップス和田唱、䞀郚のベテランの泥酔ステヌゞに苊蚀「呚りがチダホダしお蚱すから裞の王様が」

🊆誰、ベテラン

🐀奥田らしいぞ

🐿あの小僧 
他の人も曞いおるけど奥田民生だったら盎接蚀えば通じる盞手じゃないのよくある暎力系の人じゃないでしょ。
蚀われた偎はなにも反応しおないから和田氏の個人の芋解っおこずで今埌コラボはやめたほうがいいず思う
実際ステヌゞ芳おた人はどうだったのかしらね
本人に盎接蚀えばいいこずでSNSは䜙蚈じゃないかね。
民生もキャラで蚱される歳じゃないず思うけど、近幎だらしない挔奏しおるなぁずは思う。
いずれにせよ芋に来たオヌディ゚ンスに倱瀌だわな。
こんなの奥田民生くらいじゃないか、ず思っお調べたら民生だった。我ながら鋭い。
これ泥酔しおたの民生らしいんだけど、民生批刀っおあたり目にしないから和田くんいいぞもっずやれっお思った
わだしょ偉い。倧埡所はそういうの蚀っおもらえなくなるのが可哀想
これ民生さんず思ったらそうっぜいね 。
たあ民生も民生だけも、和田も和田でSNSで愚痎るのは46歳のやり方ずしおはスマヌトではないよな 
ワダショヌ蚀っちゃったね!
あの人じゃなくお良かったっお思ったけど、別のあの人も存圚近いし、たたに呑んでるし。。ドキドキ💊迷惑かけちゃったらアカンね⚠
民生さん、最近はそんな事になっちゃっおるの!?
もしかしお、もはや䟝存症なんじゃない?
持ち前の過剰な゚ンタヌテむンメント粟神が自らの重圧になっおいるのかも。
--
トラむセラ和田、泥酔ステヌゞに苊蚀「呚りがチダホダしお蚱すから裞の王様が」
昔奜きだった人が今は
私の苊手な
泥酔しおりザ絡みする人ず
ド正論なんだけど䞀蚀倚い人
になっおしたっおお切ない
䜕気に火の粉飛んでるやん❗❗
発蚀内容は眮いずいお、この蚘事の他人の文章をただ矅列したした感がひどすぎる。亮倪、朝子ちゃん、銙さんが誰のこずか分かっおなさそう。
蚘事やコメント読む限りでは、民生がやっちたった感。。
なのに民生ファンが倉に庇っお拗れおる 
盲目なファンにはなりたくないな。。
ナニコヌンファンの友からめっちゃ飲んでラむブやっおるず聞いお驚いた矢先の和田唱のツむ。。やっぱり飲みながらはアカンず思うわ💊
特に幎末には忘幎䌚気分でずかいっおベロベロに酔っ払っおステヌゞに䞊がっおきおたずもに挔奏すらできない醜態を晒す人を䜕人も芋おきたけど、そっちは蚘憶になくおもこっちは芚えおるからね。
垞識的すぎお退屈ずも思える普通の話で炎䞊させおる人は自分が民生なりロック(笑)なりの厄介な信者化しおる自芚もった方がいいよ、裞の王様にするなず譊鐘鳎らされおるんだから
ステヌゞ䞊でタバコやお酒は良くないのか

ステヌゞ䞊が神聖っお考えもよくわからん

完璧なパフォヌマンスが出来ない

アヌティストにずっお完璧なパフォヌマンスっおのはなんなんだ

人(ニン)を魅せるずいうこずもあるからなぁ🀔
ナニコヌンの人のこず →
ちゃんず蚀うべきこずは蚀わないずね。
あ〜 これはトラむセラに同情。
特に幎末には忘幎䌚気分でずかいっおたずもに挔奏できないくらいベロベロに酔っ払っおステヌゞに䞊がっおきたの䜕人も芋おきたけど、そっちは蚘憶になくおもこっちは芚えおるからね。
ロッカヌに品行方正を求めるなんお、ダ●ザに「人に迷惑かけおはダメです」っお蚀うようなもんず思っおた䞖代ずしおは、もはや䜕も蚀えたせん^^;
アラバキは芋に行っおいないけど、参加メンバヌを芋お誰かわかっちゃった 
でも、「芪しき仲にも瀌儀あり」
っおのはあるかず 
酒やドラッグで身を滅がしたアヌティストは倚い。囜内倖のロック史を知る和田唱がここたでのコメントを出すずいうこずは、かなり深刻なアル䞭案件っおこずだずすれば呚りに呌びかけるのも玍埗。なんずも心配な話だ。
ピラミッドずかなんずか、䞋から煜っおるこず自䜓、ロックじゃないっお感じ。ふ぀うに喧嘩すりゃいいのに。
おやおや
和田さんの意芋玠晎らしい倧賛成
あヌあ。
民生だろうなず思ったら民生だった
話がたぁたぁ倧きくなっおいおびっくり。
(・ω・)ノ🍺
たぶん民おじさんのこずかなずは思うけど‥‥実際芋おないからどんなもんか知らんけどたぁそりゃそうよなぁず思う。誰かがちゃんず蚀わんず。
🍺飲んでステヌゞ䞊がるミュヌゞシャン居おるんやっ😲
そんなアヌティストのステヌゞ、芳たい⁉
お客さんを銬鹿にしおるず、あたしは思っおしたうな 

和田唱くん、勇気ある発蚀👏
ふざけたこずしおおかわいい、かっこいい から、老害じゃん ぞの境界線を芋た気がする。
自分も気を぀けよ。
これはねぇ 
䞀抂に決められない深いテヌマだよね🀔
「自分も酒飲んでステヌゞ䞊がったけど泥酔した民生に文句蚀った」っお流れ匟のように晒し䞊げられおるGRAPEVINE田䞭和将が䞀番の被害者
基本的にお酒に自己コントロヌル䞍胜になるたでたれる方は、匷く芋えおも実際は匱い方が倚い。裞の王様も案倖孀独なのかも 

そのハプニングを真正面で受け取らずに楜しめたら、最高だったのに 埌だし苊蚀もどっちもどっち。

苊蚀「呚りがチダホダしお蚱すから裞の王様が」
同意おか至極圓たり前の事。酒飲んで仕事する奎ぁプロじゃない。金払っお来たお客さんに倱瀌だわ。

トラむセラトップス和田唱 歌手の泥酔ステヌゞ定番化に苊蚀「裞の王様」
唱さヌん
唱くんに称賛を✚
奥田民生さん泥酔いで「倧迷惑」だったみたいですね💊
和田さんが苊蚀
誰のこず蚀っおるのかず思ったら民生かw和田さん偉いなよく蚀った。けど酔っおおも客を楜したせおたらいいんじゃない😅
これ、ホントに前から思っおた。
酒を免眪笊にするヒト倚すぎ問題。

ずはいえ、酒飲んでステヌゞ立っおお本圓に可愛く芋えるヒトずかいるから厄介。
奥田民生ずかチバナりスケずか向井秀埳ずか。
ダメだなあ、民生
ほらヌこういうこずになるヌ。
OTファンだけど、この件に関しおはどっちもどっちかな。
いや、泥酔しおステヌゞに䞊がるこず自䜓、超絶NGだず思うんだが。泥酔しおたら良いプレむなんお出来るわけないだろうが。

トラむセラトップス和田唱 歌手の泥酔ステヌゞ定番化に苊蚀「裞の王様」
Yahooニュヌスになっおんのめちゃくちゃりケる。(カズマサの名前が文面にあるのが特に)
(・ω・) たさにこの䞖の倧迷惑
こういうこずみたいです( ˙꒳​˙ )
愛だな
音楜に察しおも圓人に察しおも、勿論芳客に察しおも
タむトルずURLをコピヌしたした