メディア記事

【西武】秋山翔吾獲得へ「会って話を。ファンも帰って来てほしいと思う」渡辺GMがオファー明言

バズる指数ピーク 256

 twitterコメント 96件中 1~96件
帰ってきてくれたら
正直、めっちゃ嬉しいです…。
秋山くんがいればバッター達が
全員一丸野球なのが、
さらに増していたのを思い出すから
東京ドームで散々やられたので嫌です
そもそも、なんで行ったん?
もうメジャー行くなよ。
元サヤに収まることが平和。
ソフトバンクにだけは行ってほしくないなぁ。
出て行った人全然帰ってこないからなーーーー帰ってきても引退間近、、、お願いだから戦略として計算できる歳で戻ってきてほしい
ホークス、今日負けたし…秋山欲しいかも…
いや…欲しがってはいけない!!
まあ、来るものは拒まずの精神で(*´ω`*)
是非とも帰ってきてほしい🙇🏻
大きな戦力
あたり前田のクラッカー
ぶっちゃけ、秋山が絶不調でも53ゴミとかよりは遥かに良いからな。
お願いします‼️‼️‼️
秋山翔吾選手が戻ってくる事を願って、ファンクラブを継続しました!
チケットも買いました。微力ながらお布施します。
頼むぞ
必要不可欠!!
『僕の中ではお金じゃないんです。ラジオと西武が今の僕を育ててくれたんで。』←🤔?ビミョーニナニカチガワヘン?
契約金がもし足りないなら微力ながら全財産800万円注ぎ込みますよ!!
帰ってきてー!!
日本でプレーするなら西武でおなしゃす
ナベQの秋山さんのあだ名呼びで親密アピール
はっきり言って頂いて
ありがたいです。
後は交渉が上手く進んでくれれば
ナベGMは本気だ
ムダムダ
こうやってファンに見える形で真っ先に獲得の意思を表明するの大好きです。
レッズから自由契約となった に古巣の 渡辺久信GMがオファーを明言。


NPB Seibu Lions GM Hisanobu Watanabe said, we will offer to Shogo Akiyama.
帰ってきてほしい!!!
待っているぞ!!帰ってきてくれ!
うちも出馬しましょう
ぜひ!ぜひ!
勝利を呼び込む風になれ!
西武ライオンズが秋山翔吾の獲得に乗り出したってマジ!?
牧田のその後を見ると西武復帰が一番良い気がしますが
長渕かと思ってしまった
国内でよそのユニ着てる秋山翔吾は見たくない!アメリカから戻るなら獅子の秋山翔吾として帰ってきて!🙏
支配下枠余ってる55番も空けてる外野も空けれる あとはフロントの誠意だけ
来年メジャー戻っても良いよくらいの寛大な気持ちで
来年もいてくれたら嬉しいけどとりあえず今年だから
西武やホークスよりも大穴的にDeNAも狙ってそう。横須賀出身ってのもあるだろうし。
西武に戻る事が、秋山にとってベストセレクトだろう。
29日、渡辺久信GM(56)がオリックス戦(京セラドーム大阪)の前に「うちとしてはしっかりオファーを出す」と明言した。
獲得できるかは別として手を挙げた事実が伝わるの珍しい気が…(*´ω`*)
大将が動いたら〜大きく前進間違いなし。
やはり西武か…古巣だもんね。中日は絶対動かないから。
「ファンも帰って来てほしいと思っていると思う」って、1つの文に「思う」って言葉が2回入っちゃってるけど、いいこと言うじゃん!
ソフトバンク行っても出れる場所無いべよw
日本に戻ってくるならぜひライオンズに戻って来てください!!
実現したらめちゃめちゃ嬉しいです(*´﹀`*)
本人の実力ながら値打ちあれば何処かは手を挙げるだろう。アメリカでならマイナーからでもやってみるのも一計。万策尽きてそれでもならまだしも、メジャー駄目だから日本へでは何しに行ったん?
いやもうホント
頼むから所沢に帰ってきておくれよ
もし日本に来るなら西武でお願いしたい
ただ海外FAでの移籍だったのでポスティングとは違ってそこは選ぶ権利もあるんだろう
争奪戦に負けた時の予防線だろ、これ
1番秋山 2番源田の並びが見たいです
GMが輝いて見えるわ(´・ω・`)
水面下でもちゃんと話してますし、頑張ってね
> 秋山について「5月に(日本に)帰ってくるという話」と明かした上で「(その期間で)会って話をする」と、条件を提示する考えを示した。
ファンはあなたの復帰を待ってます♪
一緒に一喜一憂しましょう‼️
秋山戻ってくるのかなぁ〜⁉️🦁
プレーもそうだし、人柄も好きなんだよね😘
厳しいかもしれないけど4年12億くらい出して欲しい。ソフトバンクも流石にここまで出さないと思う
ソフトバンクとマネーゲームになったら確実に勝てない。でも、秋山翔吾はライオンズを選んでくれる。そういう男だ。
ここまでは。
むしろ、こっからよ。
29日、渡辺久信GM(56)がオリックス戦(京セラドーム大阪)の前に「うちとしてはしっかりオファーを出す」と明言した。

「しっかり」
待ってます。FA移籍や海外から帰国して他球団入りはウチはよくあるけど😓 今回は待ってます!
帰ってきて欲しいし、帰って来てくれるものと思っています🙇
「秋山」は西武部屋伝統の四股名だからなあ……(違
動き出したな三┏( ^o^)┛
(まあ水面下では既に始まってたんだろうけど)
ほんと帰ってきてほしい。ナベQ頼むよ🙏
オファーを出したことだし西武に戻って欲しいな
さすがナベQ!ライオンズに戻るんやで〜
渡辺GMがオファー明言
「何番を打つというのは現場の判断だがちょっと今打線が中々うまく機能しない。打線が良かった頃はアキ(秋山)の出塁率が凄く良かった。いるといないでは絶対違う」
西武戦のチケット!と思ったけど、5月に日本に帰ってくるなら5月の試合にはさすがに出ないか😅
誠意💰 を示せば帰ってきてくれるっしょ
なぜオリックスは獲得に動かないのか?
西武メジャーに行った選手は日本に復帰する時西武以外に行くイメージがあるなー
西武はもう少し選手の待遇良くすべき
こういうところで、ファンの目線まで持てるナベQ。本当に器も大きく、視野が広い人だ。

背番号55を空けて待つ西武、背番号4と大金の用意があるソフトバンク
さすがナベQ
復帰実現までよろしくです
ナベQ頼む頼む頼む🙏🙏🙏
うんうん、あっきーみんな待ってるよ😊
勝利を呼び込む風になってくれー
佐々岡「メジャーでかぶり慣れただろうから、帽子のよしみで、声だけはかけてみるかな…😲」
そうです!帰ってきてほしいです!
55番帰還待ったなし!(願望
ナベQ頼みました!!
是非、宜しくお願いします。色々な意味で帰ってきて欲しいです🙏🙏🙏
おはようございます☀️
ついに報道が出ましたね。ライオンズで躍動するアッキーをまた見たいです🌟
西武に帰ってくるのが最も丸く収まるんだが、あとは本人のプライドの問題
本当によかった。
今までの事もあるが、しっかりとオファーを出して射止めて欲しい。
秋山逃したら…
暴動レベルで非難殺到になるぞ。
ウェルカムドリンクの焼酎ビール割りを飲んで死亡
来る来ないの結果は別で、この姿勢だけで納得よ。😊
西武が獲得に動くなら 秋山も西武に帰るでしょ。って事でウチは先発と捕手何とかしましょうね。
金銭面だとソフトバンクに勝て無さそうだけど、後は本人の気持ち次第か
おはようございます!
なべQが秋山獲得に向けオファーを名言しましたね。
これは是が非でも獲得してほしい・・・!
待ってるで
ナベQの発言期待してる、西武の秋山が見たいんだ
愛してる
それがいいと思う
秋山について「5月に(日本に)帰ってくるという話」と明かした
レッズ自由契約・秋山翔吾にオファー V切り札へ渡辺久信GM「当然戦力」 : スポーツ報知
西武が、米メジャー・レッズを退団した秋山翔吾外野手の獲得に乗り出す。29日、渡辺GMが「うちとしてはしっかりオファーを出す」と明言した。秋山について「5月に(日本に)帰ってくるという話」と明かした上で「(その期間で)会って話をする」と、条件を提示する考え
おお!でも、帰ってきてくれるのか心配なんですよ、ライオンズファンはw
西武さんが明言。SBも栗原不在ゆえ動くだろうけど、どうなるんだろうね。
ミスター球辞苑はライオンズのユニフォームが合う( ˘ω˘ )
「5月に(日本に)帰ってくるという話」と明かした上で「(その期間で)会って話をする」と、条件を提示する考えを示した
渡辺GMは「打線が良かった頃はアキ(秋山)の出塁率がすごく良かった。いるといないでは絶対違う。ファンも帰って来てほしいと思っていると思う」と熱望した。
タイトルとURLをコピーしました