メディア記事

ヤクルト村上宗隆が2度目コロナ感染、昨年に続く調整遅れから巻き返せるか

バズる指数ピーク 988

 twitterコメント 63件中 1~63件
症状は花粉症では…無症状+花粉症じゃね…?
目のかゆみって花粉症じゃね?
まじか…調整に影響出ないといいけど…
村上くんお大事にっ!💦

何気に花粉症も混ざってないかいソレ。
ええ、、心配😧
こんなアスリートでも「2度目」か。
---
😭村上選手まで…💧
濃厚接触者いるのかなあ…症状が花粉症と一緒みたい💦
これからの季節こんな症状の人たくさんいますよねぇ💧焦らずなおして元気になって欲しい🙏
2度も罹るって村上の体で抗体はどうなってるんだ(-.-;)y-~~~
「26日起床時の体温が37度1分を計測し、鼻水、くしゃみ、目のかゆみの症状があった。」

いやいやいやいや…それ花粉症とかじゃないの??
ポジティブ思考過ぎて、日本一&タイトルとった2021年と同じ流れ!よしっ!と思ってしまった人🙋

今年もチャレンジャー精神で、仮にマイナスからのスタートだろうと最後には頂点とるぞー🔥
うおぉ…またかかるもんなのね。
充分に対策をしていたのでしょうし、みんなそれで罹っちゃったらしょうがないよね💦もうどうすればいいか素人には訳わからんです😭
とにかくみんなお大事に🙏
絶対大丈夫!開幕に合わせればいいので今はしっかり治してください!
一般医療ケーススタディ:ヤクルト村上宗隆が2度目コロナ感染
花粉症混ぜるな
えー💧
早く直りますように🙏
ヤクルト村上宗隆が2度目コロナ 感染、昨年上回る調整遅れは不可避 …
ええええ
つまりは花粉症では?🤔
自分の平熱37度とかやけど、こうなってもただの花粉症で片付ける自信あるわ。
ヤクルト村上宗隆が2度目コロナ感染、昨年上回る調整遅れは不可避

この症状だと、
時期が時期なら花粉症だと思っちゃうよ
変異株は目にも来るのか…新情報…って思ったらTLのみんなが「それは花粉症では」って言ってて納得しました。ありがとうございます。

▼ヤクルト村上宗隆が2度目コロナ感染、昨年上回る調整遅れは不可避
げっ😢
早期の回復を祈ります…
あらあら
マジか。。。
これはキツい。
2度目…。
鼻水くしゃみ目の痒みはもう花粉症じゃん
うっ。早く良くなって。
あんれまぁ⋯( •ω•`; )

.
これもうただの花粉症だよな…🥺
症状が少しあるけど、今陽性になったってことを前向きに捉えよう。調整は少し遅れるけど、4番が開幕時にコロナで離脱する心配はほぼない。オミクロンにはもう感染しないでしょ。
矢野「逝ったらあかんすよ!」
村上「絶対逝かへんわ!ボケ!アホ!」
鼻水、くしゃみ、目のかゆみの症状
って花粉症じゃ・・・。
なんか色々混じっちゃってる感じ。
お大事にーー。
しっかり休んで復活してくださいね
ムネも💦早い回復を願うばかり。
この症状、花粉症の症状にも似てるからこれから要注意だ。
宗ちゃんまた……😭
ほんとコロナが憎い…お大事に😭
ありゃま\(~ロ\)(/ロ~)/
キャンプインは遅れそうだけど、ある意味休養だと思ってトレーニングだけはしておこう💪
本物の方がご心配おかけしております
ちなみに偽物の方は元気です
宗くん💦お大事に…
辛すぎる(´;Д;`)
「起床時の体温が37度1分を計測し、鼻水、くしゃみ、目のかゆみの症状」と。
なんだか花粉症みたいな症状だね。
オミクロンは風邪みたいなもん
オミクロンはインフルみたいなもん
オミクロンは花粉症みたいなもん←New!
この連覇は全く嬉しくない。
花粉症では…??

早く復活して今年も大活躍して欲しい。
うええ、でも花粉症みたいな症状で草
なんか症状がめちゃ花粉っぽいけど
なんにせよお大事に
花粉症では🤔
土日にちょっとくらい出掛けてもいいかなって思ってたけど、やっぱりやめておくかなってなってる。無駄に疲れる。
!症状見ると花粉症??って思いそうだけど…寮内は大丈夫なのかな?(まだ寮だっけ?)
2回目か😣お大事になさって…
マジかー😱
一緒にトレーニングしてた選手達は大丈夫かね…
症状あるようなのでまずは養生してください😢
は27日、 内野手が に感染したと発表した。
村上は2度目のコロナ感染。チームで陽性が判明したのは今年に入り7人目となった
キャンプ直前だが、静養しっかり。
花粉症みたいな症状…。
あら…
【陽性判定】
マジか…
村上は体力はあるけど、体はそんなに強くないんかな⁉️
ひえーーー!!!
26日起床時の体温が37度1分を計測し、鼻水、くしゃみ、目のかゆみの症状があった。
俺、発熱以外あるんだけどもしかして花粉症じゃない可能性ある?

ヤクルト村上宗隆がコロナ感染 発熱と鼻水、くしゃみ、目のかゆみの症状
花粉症と区別がつかない……むずかしい……

ヤクルト村上宗隆がコロナ感染 発熱と鼻水、くしゃみ、目のかゆみの症状
おーいおいおい…(´・ω・`)
ヤクルト村上宗隆がコロナ感染 発熱と鼻水、くしゃみ、目のかゆみの症状
タイトルとURLをコピーしました