メディア記事

立民・小川政調会長、菅元首相発言での維新の謝罪撤回要求に明言避ける

バズる指数ピーク 198

 twitterコメント 55件中 1~55件
逃げんなよ!
逃げんなよ!
ほんと駄目な人。
菅氏の支持層はたぶん問題ない。れいわもこれに乗っかってあまり問題ない。困るのは維新と対立が激しくない地域の議員。
小川氏「そういう例えが適切かどうかとか、それについてはいろんな議論がありうるが、断定的な言い方は控えたい」
あの映画プロパガンダだだと言われる理由はここ。はっきり裁けよ
明言避けてどうすんだよ・・・
戦えって・・・
>今回のことを契機に橋下氏など維新幹部の過去の発言が検証されるのは結構なことだ

じゃあ、この暴言を契機にして福島第一をメルトダウンに追いやった菅直人の過去の言動もしっかり検証しようぜ。
残念です。
元々、立憲民主党のおかしな金の使い道を追及した維新の会に【最高顧問】である菅直人氏が不適切な反応をした。謝罪して除名すれば良いのにできないだけ。維新は公式に撤回と謝罪を求めているのに答えられないとは笑止千万
いや、あなたは別の件で維新に謝罪しなさい‼️(>_<
逃げんなよ!
よかった…余計なこと言わなくて
『例えが適切かどうかとか、それについてはいろんな議論がありうるが』
へー、コイツらの中では肯定的な意見もあるんだw
小川君、何日寄ってんだ。
相変わらず身内に甘いな。
大した事は無い人物だな?
彼を押す選挙民はこんな人の集まりなんだね~
立憲とかマスコミって普段の政敵への攻撃が苛烈を極めるのに自分らの話になると逃げと忖度とダンマリのgdgdでブーメランと笑われてるのが批判ばかりとかいう指摘に繋がってるの理解できてないんでないか
小川さん
>「(菅氏の)そういう例えが適切かどうかとか、それについてはいろんな議論がありうるが、断定的な言い方は控えたい」
気にするな。
もう終わってるのだから。
おそらく次の衆院選後に狂信党に吸収される可能性が高いのだから。
それが理由ですよ。あなたが絶対に総理大臣になれるわけがない。戦わない、仲間を見捨てる人に誰がついていきますか? なぜ維新と戦わないか? 同じヒトラーだからじゃないですか?
うむ。問題発言の足立を除名しよう!
ヒトラーは、リトマス試験紙になって興味深い。
あんたも逃げんのね…そんなんだから何も変わらんし、変えられないんだよ
謝罪する必要なし。
小川さん、そういうどっちつかずな態度が一番ダメなんですよ...今の立憲を体現するかのような中途半端さ。
橋本はもう維新じゃないのだろう?管は立憲じゃないか。
だのに、維新が橋本を擁護して、立憲が管を擁護しない。
やはり立憲は衆院選で完全に瓦解したのだな。
総裁選に負けた人間を要職に据えるような折衷作を取るだけあるよ。
あれれ、仲間である菅さんと米山さんが黄忠と趙雲の如く獅子奮迅で維新と戦ってる際中、魏延のような動きをする方がいますね…。
自党の事は黙り?
それては国民が納得しないね!
立憲は他党のとは結構つめるよね!
★ここは、スパッ!と、現執行部が、謝罪してしまえば、よっぽどかっこよかった。。お茶を濁すとはね。情けない。
身内に甘いは、尚健在。
お前は、もう政治家辞めろ。👍
これをもし同じ元首相の安倍さんがやってたらお前たちどんなことするかってことよ。そういうところなんよ、あんたらは。
菅さんと言う大きなお荷物が立憲民主の背中にズッシリ
さすが維新候補を立候補させないようにした小川だけある
身内に甘い
執行部が新しくなろうが、全く変わらない。
支持なんて増えるわけ無いだろ。
個人的にはカンさん謝罪して終わりにしたら?って思ってたけど、本人は戦う気満々だし、立民議員は擁護してるし…また小川政調会長が泣きつきに行けば良いんじゃない₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
>
素直でないね!
謝罪の必要一切なし。
立民・小川政調会長が情けないへっぴり腰な党の態度を表明。「すでに逢坂代表代行が、党として対応する環境にはないと公の場でおっしゃっている。それに従いたい」菅元首相発言での維新の謝罪撤回要求に明言避ける で、どうすんだよ!
謝罪の必要なし
維新に踊らされない方がいい。
こんな簡単な事も判断・処理出来ない国政政党必要か?

一定数の変わり者が投票するから仕方ないか、、、
ほら、立憲民主党お得意の逃げの一手ですよ。
しょせんコイツもこの程度か。
期待して損をしたよ。

立憲幹部連中は土下座して、それをよしとしない人が出て行って居残った間抜け連中は維新に吸収されろ。それが望みだろ?
逢坂さんの対応が正解。故にそれに倣う小川さんは執行部として正解。
個々の議員はしっかり意見したらいい。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
身内は『ヘイトスピーチ』認定はしないのですか❓
立憲民主党の方がよっぽどナチスっぽいやんけ
「そういう例えが適切かどうかとかそれについては色んな議論がありうるが断定的な言い方は控えたい」と明言を避けた。今後の対応に関しては「すでに逢坂代表代行が党として対応する環境にはないと公の場でおっしゃっている。それに従いたい」

政調会長明言避ける
渡邉恒雄も「文藝春秋」2012年4月号に寄稿した文章のなかで「選挙はある種の白紙委任」という橋下氏の発言を取り上げて、〈私が想起するのは、アドルフ・ヒトラーである〉と指摘している
「(菅氏の)そういう例えが適切かどうかとか、それについてはいろんな議論がありうるが、断定的な言い方は控えたい」
玉虫色の官僚答弁...
らしいといえばらしいが、相変わらずはっきりものを言わない男だな
相変わらずクズで安心したw
参院選が楽しみ(*^^*)
やっぱり年寄り議員コントロール出来ないのは何処の政党も一緒だな(笑)
「立民が逃げ回るならば党本部に乗り込む。維新を怒らせたらどうなるか徹底的に思い知らせる」ヤッパリね!まるでヤクザの恐喝ですね!
この記事のタイトルは明らかにおかしいです。

小川さんは「党として対応しないという逢坂代表代行の発言に従いたい」と明言しています。
タイトルとURLをコピーしました