メディア記事

維新が立民に抗議文 菅直人氏「ヒトラー投稿」は「人として許されない」

バズる指数ピーク 488

 twitterコメント 62件中 1~62件
立民がヒトラーから指南された東京都構想の大阪版,大阪都構想実相《「大阪市税収1/3に激減させ税収2/3が政令官僚様の懐に入」を”大阪市活性化構想”と騙した構想》指摘公言すれば
個人間(橋下氏・菅氏)のツイッター投稿に関する問題なのに、あえて立憲民主「党」に対応を要求する維新のやり口と、ヤミ金が相手の勤務先(会社)に一方的に通告・通報する手法は、質的に同じでは…?
人が人を例えるのに人を使って、それを見た人が人を非難するのに『人として許されない』って言っても、それもひっくるめて全部"人"だからねぇ…
じゃあ、スターリンやポルポトや毛沢東ならどうなんだろ。
「ヒトラー」「ナチ」って悪口言いたい人に人気あるよねえ
立民がヒトラーから指南された東京都構想の大阪版,大阪都構想実相《[大阪市税収1/3に激減させ税収2/3が政令官僚様の懐に]を”大阪市活性化する構想”と騙した構想》指摘公言すれば
ヒトラー発言は別にどうでもいいと思うのですけど、「基本的政治スタンスは曖昧」で「混乱期の政治を利用して政権を取った」って、まんま民主党じゃないですか。まあ、「弁舌の巧みさ」は特に感じられませんが。
維新さん❗菅直人は人でないよ😀老害でボケてます(笑)
維新が飛躍的な力付けてきたからビクビクしてますよ😀
立憲共産党は廃党が決定(笑)
橋下徹は維新の創立者ではないけどw
もう維新を辞めたヤツへの批判に、維新が抗議するのはおかしいだろw
人間性から最もかけ離れた政策を推し進めておいてこの言い草。
維新のこの発狂ぶりもまた支持されてしまうのだろうな。吐き気がする。維新も支持者も扇動者もそれを見てほくそ笑んでいるであろう奴らにも。
「人として」という維新の抗弁には嗤うしかない。「人として」の道徳心も品性も捨て去った連中ではないか!

ニッカンスポーツ:
維新の会って
自分達はやりたい放題...言いたい放題なのに
自分達がやられると蜂の巣を突いた様になるのね
...🤔
ひょっとして打たれ弱いの?
ヒトラーやナチに例えて
罵倒すんな!はその通り

さて
日本維新の会も立憲も
歴史上の虐殺には
たいそう敏感やが

現在進行形の
虐殺国家チャイナ共産党には
鈍感かつ
逆に招き入れとるようで....

こんなもん
バカな政治屋同士の
票目当ての茶番やん

仕事しろボケ!
橋下や足立はもっと酷い罵声を山ほどかけてる。維新は己を棚に上げ他を叩きのめそうとする言論暴力団だ!いやヒットラーが似合うか
ここで泉が維新に菅直人に喧嘩売るなら
「喧嘩上等!」ってやったら後援会入ったるで
維新の立民叩き。
まだ言ってる。しつこい。

橋下・吉村・松井三氏作戦会議メモ
(あくまでも想像)
『今回は菅直人「ヒトラー発言にイチャモン付けたれ」作戦でマスコミにガンガン発言かまそうやないかい』
今朝の新聞の主要6紙をざっと見てみたけど、掲載してるのは産経だけで、しかも3ページ目の端っこの小記事。維新のタワゴトで騒いでいるのはネット上だけ。
政治家としての資質はもちろん、これで元首相なんだから信じられない→

生きていたんだなぁ~。
人間、引き際を間違えると騒動を起こす
事が多々ある。
これは菅氏を選んだ有権者に責任がある。
はヒトラー酷似

扇動家であり、ウソつきであり、大衆卑下はヒトラーに似てると思うけどね

こんなんが政権取ったらとんでもないことになる

現に大阪を見てみ
これが自民の議員だったら、総裁の責任があー!とかしつっこく騒ぎ立てるのに「個人的な発言」って、なんだそれ🤬
立憲民主党が;

ヒットラーから指南された東京都構想の大阪版である大阪都構想の実相《「大阪市の税収を1/3に激減させ、税収の2/3が政令官僚様の懐に入る構想」を”大阪市を活性化する構想”と騙した構
格好のPR機会を与えてくれた
菅さんに感謝して下さいね🤣🤣🤣

維新好き過ぎる大阪府民はさしずめナチ党員ってところか。いや正しくその通りだね。
はぁ?
つまらぬ題を付けたイチャモンですか?
こんなのに、一歩でも譲るとエスカレートしてきます。
ナチスのやり口ですよ。
マトモな人で菅さんの言うことを真に受ける人なんか居らんから実害はないだろうなと思うが、エエ機会やしトコトンやればエエと思うわ。
立民菅氏
「(主張は別として弁舌の巧みさは)ヒットラーを思い起こさせる」
ネット保守さん達
「謝罪しろ!」

維新議員
「立民は北朝鮮の工作員かw」
ネット保守さん達
「それなww」
妄言人権侵害、
9億円の国費の不明朗資金還流。
前の執行部の個人的責任に帰する民主。
政党助成金たる国費を預かる資格なし。
「イラ管、アホ管、スッカラ管」(笑)(笑)(笑)
遅かれ早かれ分裂するのだから今除名してしまうのが良いと思う。
立憲民主党にしても、共産党にしても、人の中傷には大体「ヒトラー」を言えばいいと思ってる節があるからな。
人として許せないのは 維新の所業ではないのか?
挙げれば際限がないぞ!!
立憲も維新も両方嫌いだけど。
現代の自由主義・民主主義の国家で、もし「ヒトラーを賛美」したら「人としてあり得ない」との批判は成り立ちそうだが、菅直人の発言はその反対で、維新はちょっと違うのでは?

維新が菅直人に抗議
維新が住む国際社会は、ヒトラーに擬えての批判が許されないらしい。そんな、やべぇ国際社会は何処に存在するんだ?

藤田文武「ヒトラーになぞらえて、公党を批判する、(中略)ということは国際社会ではほとんど許容されない」

維新が立民に抗議文 菅直人氏「ヒトラー投稿」
人として許されない?
維新の自己紹介か?
維新の会は立憲には言えるのに安倍晋三や自民党には何も言えないのなんでだろ~
菅直人の「ヒトラー投稿」に対して、維新の会が「人として許されない」との抗議文を提出
何をそんなにむきになるのか…
維新も立民もレベルの低さは大差ないよ
まさに「目くそ鼻くそを笑う」状態で笑える
どういう結末になるのやら見ものだ
図星だからこの手段なんだよね、維新は!
野党同士のやりあい。
こんなこといいから、私達の給料上げる方法考えて。
「個人の発言」これで済ませる立憲民主党。最早、下衆党と名乗って欲しい☝️😡⚡
抗議文を提出したことは「維新」のやり口はまさに「ヒットラー」。人として許されないのはまさに「維新」の方。
よく言うよ。数年前、安倍首相が同じようにちょびひげ生やした絵で揶揄されたとき何も言わなかったくせに!
ヒトラーが人として許されない。
デギン公「しっぽはセーフ」
維新は自分たちの言動を省みろ。

維新ナチス党でいいんでは?

立憲のことを勝手に改名して呼んでるんだから文句言えない。
マトモな政党と言いたいなら、もうちょつとマトモな抗議をしたらどうだ。「人として許されない」だとさ。愚劣すぎて笑っちゃうね!
真実を述べただけ。なにをいきり立ってんだか。
ぶれない立民クオリティ
クソな文書はケツでも拭いた後に丁寧に返却しましょう
講義文でお互いにお勉強会を開いたら如何かのぅ
そのまま対消滅してくれねえかなぁ… >
そりゃ菅氏が悪いし,そこに対して甘い立民にも責任がある.
お前は、黙ってお遍路でも行ってろ!!
自分達の行動は棚に置くのはどうかな。

さすが維新だ。
ヒトラーにはドイツ経済を立て直した功績が一応あるため、橋下徹と同列に扱ってはヒトラーに失礼な気がする。ヒトラーの話題が欧州で眉をひそめられることは承知しているが、あれも過敏すぎるだろう。
橋下氏絶対支持◆『好き』『嫌い』が行動の原点と頻ツイ・・TL眺めると・・維新好きと一部の良識派・ヒトラー嫌いが・・維新側◆維新嫌いがズル菅サイド◆維新幹部・・わかってるだろうが相手にするなって
自民党議員が言ったら大騒ぎ案件。 ならいいとか、真実だからいい(都合よく脳内変換)とか、知恵が遅れてるか精神の病気だと思う。
痛いところを突かれた維新が逆ギレしてオラってるだけのくだらん案件に、何を大騒ぎしてんだ😑
なんで党が抗議するのか??
菅直人は誹謗中傷を謝罪せよ。
この人たちはもう人権云々を語れない
「少しは調べてから書かな恥かくど ( ・ε・)
タイトルとURLをコピーしました