メディア記事

男が電車内でたばこを注意された腹いせに高校生を暴行、顔面骨折負わせる

バズる指数ピーク 475

 twitterコメント 81件中 1~81件
宇都宮市の飲食店従業員宮本一馬容疑者(28)
危機管理の専門家が対処法を示していた。こういう危険人物には、遠く離れて通報するか、携帯で証拠写真を撮ることだって。
こんな指南で本当によいの?命が1番なのに。
このヤニカス口臭凄そう。「煙草の吸いすぎによる肺癌で●くなった」って知らせを今すぐにでも聞きたい。
キチガイ多すぎだろ…
犯人のことネットでホストとか、ホストのボディガードとか、ラーメン屋とか複数の特定情報が飛び交ってる。真相はどうなんだ?
高校生はなんっにも間違ってない。
頭がおかしそうな人には関わらず、車掌さんに伝えるなどの自衛が必要なのがなんか腑に落ちない。
私はこの場にいても何も出来なかったかも。車掌さんに連絡するか、隣の車両に移って警察に通報くらいしか…😭
一点の淀みも無いクズ。

尖閣か竹島にでも送ってやってくれ...
電車内で喫煙注意の高校生に暴行容疑 飲食店従業員逮捕 栃木県警下野署は24日、傷害の疑いで宇都宮市、飲食店従業員、宮本一馬容疑者(28)を逮捕
…骨折
これは全面的にたばこ吸ってた奴がクソ以外のなにものでもない案件。
あからさまなキチガイに関わるリスクを想定できなかったようで、世の中には想像を絶するクソ野郎が存在することを知らなかった高校生は災難だったね。
助けなかった周りの人を非難してる連中をポリ袋に入れて海に捨てたい
この手の事件を耳にするたび、多くの人に真剣に格闘技に取り組んでほしいなと思う。20年以上格闘技を続けているけど、「怪我をしない」「そもそも喧嘩せずに済む」というメリットを享受できます/
やってはいけないことをキチンと注意出来たこの高校生は偉いと思う。
こんな社会不適合者を野放しにしてはいけない。
今時チンピラでもこんな事はしないと思う。
宮本って、ホント社会に出てたの??
こういう人間って、その辺で銃乱射してるキチガイと同じなんだから個人で関わるべきでは無いと思ってる、車掌、駅員に即通報だよ
昨日ここの最寄りの大学病院のこども医療センターに行ってきた

駐車しようと発券機から券をとり窓を開けたまま進むと、発券機の近くで女性ふたりが喫煙している
(続)
注意した高校生の回復を願うと共に勇気を讃えたい。
そして喫煙者は猛省すべきだ。
生きてる意味ある?
イキって電車内でタバコ吸った挙げ句、注意してきた高校生に暴行とかクソダサムーブにも程がある
高校生には心身ともに手厚いケアをしてあげて欲しい
被害者の勇気ある高校生くんが、早く良くなりますように🙏


宇都宮線
宮本一馬
悲しいかな、これが日本のレベル。この注意した高校生たちが今後、傍観者にならないことを願う。
これは終わっとる。残念の極み。結局この男を重く裁けへんのやろ。男子高校生のケアを全力でしてほしい😞勇気と行動に天晴。しかし朝から腹立つニュースですな👊
宇都宮市のホストクラブ従業員宮本一馬容疑者(28)
土下座するのはお前の方なんだが。
死刑にならないけど、直接使うとこちらが凍結されるからな…。
鬼怒川に沈め。
暴力を肯定するわけじゃないけど、
声掛けする相手に対して
気の毒だとか
なんとかして上げたい
良くなってほしいと言うような
不憫に思う気持ち
共感に近い気持ちを持てない限りはこうなると思う。
なんて報われない事件だ。正しいことをした高校生は土下座までさせられ重症とは・・・途中からは怖かっただろうに。ルールを守ろうとするってことは戦う心でないと壊されそうだな。
( 日刊 スポーツ )
そんな危険人物は閉鎖病棟にぶち込め!
助けなかった周囲の男性方々を山寺半年の刑に処せ!
真冬の滝行
人の言葉を喋るだけの獣だろ
害獣はさっさと駆除して欲しいね
>宮本容疑者は優先席で寝っ転がりながら、加熱式のたばこを吸っていた

やはり異常者。
まあ、そもそも宇都宮線のレベル(民度)が極低だからな。
どんまい高校生。
飲食店宮本一馬って、絶対裏の人間やろ。ネット民がいくら店の口コミ評価下げたって影響しないやろ。ほんまに制裁加えたいなら誰かカチコミきめてこいや。
高校生の兄さんに無礼🙎‍♂️断じて許し難い!!注意されたからと言って暴力を振るうんじゃねえよ🙎‍♀️
どっちが?どっちを?
と、一瞬混乱する校内暴力世代のとらきち

にゃんだよ大人が手出ししたのかよ!

男が電車内で を注意された腹いせに高校生を 、顔面骨折負わせる
誰も助けないのもなー
蹴飛ばしてやりゃよいのに。
こういうのほんとやめて欲しいよね。
勇気ある高校生を大人が守ってあげないと、10分以上も殴られてる見て見ぬふりして誰も助けないのはかわいそうだよ、
電車内で刃傷沙汰の事件が続いた影響で誰も止めるのを躊躇したんだろうけど緊急停止ボタンぐらいは押せるだろう。やることはやれよ。やらなきゃ共犯と一緒だよ。
喫煙者ってホントゴミだよなあ、先日も近場の電器店で敷地内禁煙にも関わらず自販機前で喫煙して空き缶入れにポイ捨てするヤニカス見たわ。喫煙者=薬中だからなー。
栃木県宇都宮市の宮本一馬容疑者を傷害容疑で逮捕。宇都宮線で電子たばこ注意の逆ギレとあるが違うな。17歳の高校生被害者は「容疑者が顔を近づけてきたので手で押し返した。手を出したのはお前だと暴行された。土下座させられ頭を靴で踏みつけられたので悔しい」と説明。
子を持つ親として本当に悲しい😥
勇気ある高校生が可哀想すぎる・・・
昼間っから優先席で寝っ転がりながら、加熱式のたばこを吸ってるとかキチガイ案件やし注意した学生に対する暴行とか救いようが無いなorz
実刑でお願いしたい!
止めればよかったと言うのは簡単。
私が子供と乗っていたら、何をしてあげられたか考えておく。それが唯一今の私にできること。
少年には大きな幸がありますように。
ダメつってるトコでヤニ喰らう🐴🦌が、「相手が喧嘩売ってきた」だって?💢
30近くまで無駄に歳重ねてさ、頭ウジ湧いてんな🤬
S◯Uの現場によくいる老害じゃん.....…自分の思い通りに行かなかったらすぐ癇癪起こして危なっかしいな。一生刑務所にいてくれ.....…
中高生って変に正義感強いのいるけど、現実は漫画のようにはいかないから、あまり危なそうなのにはかかわらない方が良いと思うよ。
特に今は、何するか分からんのも少なくないしね。
この犯人の目玉にタバコの火を焼き入れして、失明してやりたい気分💢😠💢‼️‼️
死ねよマジで
自分は確実に逃げられる時しか注意せえへん。

恐ろしすぎる。

それと、タバコ産業による加熱式タバコは受動喫煙が生じないかのようなデマ広告を規制せねば。
"宮本容疑者は優先席で寝っ転がりながら、加熱式のたばこを吸っていた"
害獣やんけ
ぼうこうヲタクのシワザやな
15分も暴力なんて酷すぎる。自治医大駅?の駅員は、暴力振るう乗客にどうやって止めに入ったのか?一方的に暴力ふるってるんなら防犯用サスマタとかで止めてほしい。
久々に怒り心頭💢💢
自分の非常識を注意され
暴行するとは‼️💢💢
クズ過ぎる💢💢
男子高校の回復を願うばかり😭
きちがいの相手をするとこういうことになる!
こんな時に制圧できる力が欲しい
一発実刑は難しいかな?
何で周りの大人が助けなかったんだ💢って言うのは簡単だけど、無理よね。
栃木には必要ない糞。死刑で良いよね。
高校生に拍手‼️煙草注意されたら喧嘩売られたと思う容疑者って頭大丈夫? 高校生がうちの実弟じゃなくてよかった。だって見た目が◯社😑
殺処分で。人間では無い。
自分なら関わりたくないから注意出来ない。だからこの高校生を尊敬する。同時に自分はダサい大人だと自覚する。
知らない大人を注意するってなかなか出来ない事。無事を祈ります。
宇都宮って地味にキチガイいるよな
やっぱ東武線沿いは治安いいわ(佐野を除く)
非常呼び出しボタン押して乗務員に頼み(´д`
最低すぎる逆ギレ
一番怖いのは普通な感じでイカれてる奴だけど、これぐらい全身全霊でイカれてますよって表現してる奴によく突撃しに行ったな。
自分、イカれた奴いると距離とるわ。喧嘩した事ないし
優先席に座る時点でダメやん( ˙-˙ )
薬でもやってんのか?

「宮本容疑者は優先席で寝っ転がりながら、加熱式のたばこを吸っていたところ、男子生徒が喫煙を注意した」
何たる非道。こんな奴は社会に不要。
先程ニュースで見ました。勇気ある高校生の行動に対し喧嘩売ってきたと、まるでシャブ中ジャンキーのような対応で返す。こんなポンコツ人間は、二度と外を歩けないようにして欲しい。
超むかつく💢煙草を吸ってた奴はもちろんだけど周りの人達に超腹がたつ💢
加害者と傍観者が大人って。。。何してんだ!
この犯人、宮本一馬っての、クソすぎだわ。
胸糞悪い、スネーク徹底的に晒してやってくれ。
この高校生の勇気に感服!
このチンピラには、一生を棒に振るくらいの制裁を!
ノーマスクマンと拗れたヤニ中は同種の社会ゴミ。
優先席で喫煙。反社かな。
優先席で寝っ転がりながら、加熱式のたばこを吸っていたところ、男子生徒が喫煙を注意した。宮本容疑者は激高し、男子生徒に暴行を加えた。車内で男子生徒に土下座を要求し、自治医大駅のホームに連れ出した後も暴行を続けたという。
実刑で!🤬
例え命を失っても
誰かが立ち向かわないと
いけない現実がある

尊き行いで
平和の概念、不変の価値
人としての志が養われ

それを元とした国家
国民の基礎が生まれる

勇敢で誉れ高き高校生

君を称え私も
これ迄通り続けます

◆男が電車内でたばこ注意の高校生を暴行
カッコ悪い奴。どない考えても素直に謝るべきや!
28歳…ええ歳こいた大人が高校生に常識を指摘されて逆上って…

クソダセェわ💢

大怪我した勇敢な高校生の子頑張ったよ!
イマドキ「このレベル」がおったことにビビり散らかすし、この高校生肝座りすぎやろ。。。👏
高校生の行動に、周りは無視なのか💢情け無い世の中だ❗️
怪我が1日も早く治りますように。加害者は許すべからず💢
高校生大丈夫かな?
車内でタバコダメなの当たり前だろうよ!
どうしょもねー馬鹿野郎だよ👊
男が電車内で加熱式のたばこを注意された腹いせに
高校生を暴行、顔面骨折負わせる
👹👹👹

暴行、宇都宮市の飲食店従業員宮本一馬容疑者(28)
顔面骨折負わせる
宇都宮市の飲食店従業員宮本一馬容疑者(28)
タイトルとURLをコピーしました