メディア記事

立憲民主党の西村智奈美幹事長がコロナ陽性 抗原検査で判明 党本部が発表

バズる指数ピーク 254

 twitterコメント 75件中 1~75件
あるタレントの発言に合わせたのかな
あ、ゼロコロナ🙄
なぁんだ、ちゃんと「抗原検査」やってるんじゃん?コチラの政党はPCR一択じゃなかったっけ?
ゼロコロナを目指すやつが
コロナに感染って・・・
なんのギャグかね🤣🤣
TVニュースでもやってたが何故かワクチン接種したかどうかが語られない

>

打ってて感染したのバレるとニュース観た国民の皆さん疑問抱くよねぇ
まさか
説明回避にコロナを利用なんて
してませんよねぇ🙄🙄🙄
という事はとある性癖を持っていると思われるご主人とその雇い主のハッピー米山は濃厚な接触者ですか?
ええ?
ZEROコロナぢゃなかったの?
コロナを撒き散らす立憲共産党🇨🇳‼️
この人も感染するコロナ
立憲民主党はZEROコロナじゃなかったの?
与党が野党が言わないけど、政治家はあれだけ外出してんだからなる人いるだろ
ゼロコロナ…

感染と言ったり陽性と言ったり…
全員隔離ですか?
あと気色悪い旦那は当然濃厚接触者…🤷‍♂️
オススメのPCR検査ではなく、抗原検査で判明したってところが草
とりあえず幹事長もろとも次亜塩素酸あたりで消毒しといたら?
あら、、、
あれだけ「ゼロコロナ」で叫んでおいて、自党から感染者出すって…。
捨て身のブーメラン。流石です。
自分で自宅待機って選べるの?
どんな「会合」があったのか、きちんと明らかにすべきですね。
無症状wwwww…
で、立憲民主党は徹底的に消毒だそうです。www
■速報:立憲民主党でクラスター発生か
エダノンと40人の党賊が独立したがるのはこの理由か❗️幹事長が感染発覚はキツイかと😝
おや?ゼロコロナって散々言ってる党のはずですが
立憲民主党のゼロコロナ論、絶望。

しかし旧立憲民主党のマニフェストだと言うだろうな。
かかったことはお気の毒なんでしょうが、あまりそんな気分にはなれません。立憲に対して持ってる感情のせいでしょうか。
説明責任果たせないから陽性になったことにして逃げた、と思う。
脇が甘いというかほんとはコロナとかどうでもいい思うとるんやろ🤡
多少の矛盾はそんなもんやから仕方ないけど言うてる事とやっとる事がここまで乖離してると救いようがないよお前ら意地でも罹ったらいかんき🤡🌱🪴🌷✨
幹事長がこれとは、ゼロコロナが聞いて呆れる…
自分達が出来ないような大言壮語は信頼を失う…ということが学習出来ないのだろう…🤔
確かゼロコロナと言っていましたよね。
気が緩んでいたから感染したのですか?
岸田のせいやな🤣🤣🤣
ゼロコロナではなく、ゼロ議員でお願いします。
クソダサwwwww
これでコロナ批判はできなくなった?
お!イチコロな
ゼロコロナ(笑)
なぜコロナに感染したかの説明は無し
Zero コロナは??
ぜ ろ こ ろ な
自宅待機中も税金から文書通信交通滞在費や立法事務費が払われるのですか?
んなブーメラン確定の事より、立憲民主党執行部及び党本部に出入りした人全ての検査と自宅待機を

まさかわざとばら撒いてないかい?オミクロン
西村幹事長が陽性の様ですが、これも政府の責任にするのですか?

田島さん、回答いただけますよね!
まさか答えられない、と言うことはありませんよね???
去年言ってましたよね立憲…ゼロコロナって無理ですよね、
無理なんですよ。
ヨネちゃんの本多秘書が西村さんの夫だ。み〜んな濃厚接触者だワ〜イ。大丈夫か?
ゼロコロナとカッコだけつけといてコロナにかかるとかダッサwwwww…

おしりぺんぺんしてやりたいわ😜

お前もゼロコロナが通用しないってわかっただろ😜
おいおい、立憲民主党は外に文句ばっかり言ってばかりで、内部は杜撰そのものだな
発症してないなら心配も無用だが、にしても最悪だね
国会会期中だが、議事堂内でばら撒いてないか?
党執行部は全員、濃厚接触者で自宅待機じゃないのか?
石垣さん、何かコメントを
立憲民主党はこれを機にオミクロンのリスク評価を見直して岸田政府が過剰な規制を行なっている事を指摘して経済再開へ舵切った方が次の選挙で良いポジション取れるよ。
【 立憲の幹事長になった途端に大ブーメランの連続。疲労が蓄積されると免疫力が低下して感染しやすくなります。お大事になさってください。
何だその眉毛の描き方は…
コロナ陽性を馬鹿にするつもりはありません。お大事になさってください!
でも、立憲民主党のコロナ感染率って高いですよね?気のせい🤔
早速三者連続見逃し三振。
家族?旦那はあの本多氏だよね。つい最近、買春でお馴染みのあの議員の秘書になった。へぇ〜。
先ずはコチラの報告は?
発症してるのですか?
濃厚接触者は?
国会に広げてませんか?
立憲民主党執行部
全員が濃厚接触者では?

政府関係者に感染を広げる可能性が否めません
立憲民主党議員は全員、自宅待機でお願いします

批判ならリモートでも出来ますよ
立憲民主党議員は皆大人しく自宅待機して国費返納するがよい。
幹事長でした。
この方の場合は『PCR検査』ではなく、『抗原検査』なのね🤔
コロナのニュース、立憲の幹事長のことは言わなくていいのですか?
国会は三密のシーン多いですよね。リモート会議へ移行しないと高齢議員さんは不安だと思うぞ
米山氏の秘書の本多平直氏の妻(立憲民主党西村幹事長)がコロナ陽性になりましたが、米山事務所の人たちはどうなってるんですか?
何で一般人や芸能人のコロナ陽性は全て「感染」って書くのに、立憲民主党の議員は「陽性」と書くの……?
310
TVニュースでもやってたが何故かワクチン接種したかどうかが語られない
じゃあ、ハッピーの政策秘書は濃厚接触者だな…。😲😲😲
〝ゼロコロナ〟でしたよね、おたくとこ
これは影響でかい。「自宅」待機が。
マッ?安静にしてほしい。無症状らしいが、罹った以上は心配なのだ。
くれぐれもお大事に。それにしても、本当にいつ誰が感染してもおかしくないな。
あら、お大事にね。早く回復することを祈ります
ずっと休んでたら?誰も困らない
西村ってこのオカマ臭漂うおばさんか🤭
幹部全員濃厚接触者?
消毒検討ではなく消毒実施でしょう。早くしないと
PCR検査じゃないの😢

抗原検査の結果、陽性が判明したという。党の発表によると、西村氏と同居する家族が抗原検査で陽性判定と出たため、西村氏も抗原検査を受けたところ、陽性と判定されたという。
国会の議員は全員濃厚接触者ですね😥
なんというミス😭
→感染力が凄いな。注意していても感染する!
西村さんお大事になさってください。
1日も早いご回復をお祈りいたします。
の 西村 智奈美 が で 党本部が発表

同居する家族が抗原検査で陽性判定と出たため、西村氏も抗原検査を受けたところ、陽性と判定
えぇ…代表とか大丈夫なん?
タイトルとURLをコピーしました