メディア記事

バレンティンが日本球界引退「本塁打キングにしてくれたヤクルトに感謝」

バズる指数ピーク 276

 twitterコメント 52件中 1~52件
優勝しちゃったヤクルトにはもう帰る場所がないか…60発シーズンは楽しかったよ、お疲れさまでした。
O氏の圧力を撥ね除けた男もついに辞めるのか…ソフトバンクから大量に年俸貰っておきながら全く活躍せず退団する辺り松坂を思い起こさせると思っていたけど、引退はバレンティンの方が更に早かったな
ヤクルトで活躍した選手は、優勝やお金を求めて他球団へ行くと、活躍出来なくなる。ヤクルトの呪いがあるんだよね、昔から。
お疲れ様でした!あの応援歌も大好きでした。豪快なホームランと哲人の盗塁のフォローありがとうございました。
バレンティンお疲れ様でした。
なんのかんの言っても60本打ったことは生涯忘れないだろう。
ココの一撃で何度歓喜したことか。
ライトスタンドに投げ入れてくれたサインボールは家宝にしていますよ⚾️
本当にお疲れ様でした。
ココー!おつかれさまでした😊
ありがとうバレンティン。
ソフトバンク時代はともかく、日本球界に名を刻んだオランダ人野球選手になったことでしょう。
およそ10年間お疲れ様です。
「日本で素晴らしいキャリアを築く機会を与えてくれ、日本屈指のホームランバッターの1人として本塁打キングにしてくれたヤクルトに感謝します」
バレンティンが日本球界引退
ずっと元気でいてねバレンティン
ホークスに言及してないの笑う
なんとー!!!お疲れ様でした。
プロ野球の世界は入れ替わりが激しいけれど、バレンティンといえば、ヤクルト、ソフトバンクで活躍したなぁ。ちょっと寂しい😥
お疲れ様でした。
日本人扱いだから、守備はだめでも代打要員で中日に欲しかった気はする。外国人選手は打てなくなるとすぐ「人間性」を言われるけど、人格者揃えたピストル打線じゃ野球にならない😑
あー残念ね
は単なるネタだったのかどうか...
移籍後は本塁打減りましたね。
が日本球界引退「本塁打キングにしてくれた に感謝」
本塁打王や最多本塁打の記録より「お金で幸せは買えない」を身をもって示してくれたのが最大の記憶かな。金に目がくらまなければ今年のヤクルト日本一に立ち会えたろうにね
ウラディミール・バレンティン選手おつかれさまでした。そしてありがとう。バレンティンのホームランは神宮に向かう目的の一つでした。引退セレモニー、神宮でやってくれないかなー
バレンティン www
アーチを描けGOバレンティンを良くやりました。お疲れ様でした。
とりあえずお疲れ様でした。面倒見てくれたソフバンにも感謝の言葉は述べるべきだと思う。
厳しいこというと、素晴らしいフィジカルと才能があったけど、どこでも一流でいられるだけのメンタルを持ってなかった。
ともあれ、ありがとう、お疲れ様でした。
某レンティンさんホークスに対して一言もなくて草
お疲れさまでした

晩節は汚したけど、間違いなくNPBでも指折りの助っ人だった
記録更新は忘れられないね
サンキューウラディミール
フォーエバーバレンティン

何か忘れている気がしますが、ヤクルトでのNPB生活、お疲れ様でした。
優勝を味わう喜びに浸れてよかったやん
グッバイバレンティン
【引退ニュース】
そうかあ...
最下位の時もチームを支えてくれてありがとう😭
お疲れ様でした
やっぱり、どこも獲らなかったか。
ヤクルトも獲る必要ないし
お疲れ様でしたココ!
何か忘れてないかい?
外国人枠から外れてるとはいえ、やはりどこも取らなかったか
お疲れ様でした(´・ω・`)
お疲れ様でした。
バレンティン、NPB復帰断念

それはそうと「日本球界から引退」ってちょっと珍しい表現な気がする
私にとってはここ一番のバッター、頼れるバッターバレンティン
スワローズに来てくれてありがとう
でもこの終わり方は淋しいな
ココちゃん、引退か。。。
寂しいけどお疲れ様でした!
お疲れ様でした。
|buschan
NPBの本塁打記録を更新してくれたことは感謝
残念ですね・・・
スペイン語話者の多い同僚外国人選手のために、通訳に青木さんを選んでわざわざスペイン語を選択し、ホークスに馴染もうと努力していただけに。
晩年の印象が悪いけどいい選手であったことは間違いない。
日本球界から引退だから、他の国でまだプレーするつもりなのね。
東京ヤクルトスワローズと福岡ソフトバンクホークスでプレーしたウラディミール・バレンティン外野手(37歳)が1/23、自身のTwitterで日本球界から引退することを発表した。バレンティンは、2013年に日本プロ野球シーズン最多記録となる60本塁打を放ち、本塁打王に3度輝いた。
だろうな、としか。
金に眩んで失敗した典型例だな。
ずっとヤクルトの一員のままで居れば
こんな終わり方はしなかった気がするが
残念ながら自業自得。
終わり良ければ全て良し、と言う諺の真逆。
最下位の時もやきうが楽しかったのはココのおかげや
サンキュー、ココ
「本塁打キングにしてくれたヤクルトに感謝」
ソフトバンクには感謝ないんか。そういうとこだぞバレンティン
ひとまずお疲れ様でした⚾️
日本記録ホームラン56本目
神宮で榎田から打った事は鮮明に覚えてるなー
現地いたし😁💦
お疲れ様でした‼️
バレンティンさすがにそれは…
ホークスの選手にも失礼やろ
が23日、自身のツイッターで することを発表
「日本屈指のホームランバッターの1人として本塁打キングにしてくれた に感謝します」
私は、バレに感謝しています😊素晴らしい記録をありがとうございました✨
キュラソーには一度行ってみたい
タイトルとURLをコピーしました