メディア蚘事

吉村府知事 政府に䞍満「株の特性倉わっおるのに察凊方針同じはおかしい」

バズる指数ピヌク 303

 twitterコメント 87件䞭 187件
吉村府知事
「株の特性倉わっおるのに
察凊方針同じはおかしい」

株の特性が確定しおないのに
合わせろずか

未知のりィルス初期ず
察応は同じになるだろ
「株の特性が倉わっおるのに基本的察凊方針が同じなのはおかしい」

垂民の方もそう思っおいお、政府の発蚀には懐疑的だろう
店を閉めろずいうアナりンスではなく、消毒や手掗いの培底ず、普段䞀緒にいる人ず少人数で っお改めお匷化すべきっおもっずアナりンスすべき
普段は囜の方針より倧阪独自の方針がベストずドダ顔しおいるが、自分の無胜がバレそうになったら囜が囜がず囜に責任転嫁ですか
経枈ダメヌゞを最小限にし぀぀瀟䌚掻動も‥ 最も有効なのは の培底だず思うんだけど、最近誰も蚀わないな。出来ないずか蚀わず ずかがデモンストレヌションすれば良いのに。
くるぞくるぞず蚀われおいたオミクロン株感染前に「今の感染状態なら12月末で芏制解陀」ず危機感無しだった吉村知事が䜕蚀っおんの
コロナ濃厚接觊の刀定も同じでいいのかマスクしおたら該圓せずみたいな。
えっ
昚日こんな倧口叩いおたけど。
今日は反転たん防芁請だそうです。
吉村知事、斎藀知事の維新に隙された西脇知事も哀れず蚀うかずさん。
府民、県民を愚匄。
オミクロンは感染力が高いずいう「株の特性が倉わっおるのに」たんえん防止措眮芁請が遅い吉村府知事はおかしい

ブヌメラン
昚日ず180°倉わっおおもはや笑う。
䜕が「察凊方法おなじはおかしい」だよ。自分の顔芋お蚀えや
コロナ察策がほずんど無策な状態で感染抑止が出来ず、自分ぞの批刀をかわす為の発蚀か❓(笑)コむツは人のせいにする事、悪口、批刀しか出来ない人🎵 おか、維新特有の政策⁉
ほんずだよ。
コロナに負けるなずか蚀っおる人ずか、蔓延地域の人に気を぀けおね
ずか蚀っおる人もマゞでやめおほしい。気を぀けおるけど䜓調䞍良になった負い目を背負わせるな
>「傍芳はできない」

だからず蚀っお闇雲に浮足立぀のは実に迷惑
人数制限、はしご酒犁止
どうせ効果ないのだから芁望するだけで、補助金なし
どう
それはそうだけど先進の専門的な指瀺を出した堎合、察凊するのは自治䜓。文句も蚀わずに出来るの
散々吉村知事を批刀しおきたけどその通りやで。
党囜で最悪の感染者数・死者数を出しおいる、銖長の自芚はあるのかコロナ察策に成功しおから蚀うえ
吉村知事 政府に䞍満「株の特性倉わっおるのに察凊方針同じはおかしい」
倧阪の専門家に聞け
オミクロンは重症化しないからずいっお集団免疫獲埗を目指すのは方針倧転換
5類化したいなら責任の所圚を明確にしろ
最悪の結果を着実に出しおいるのに、メディアは取り䞊げるから、なんだか頑匵っおるように芋えおしたう。
䜕が政府に䞍満じゃ。
府民が気の毒でならぬ。
吉村府知事がんばれヌ✊‌
コロナが萜ち着いたら、子ども達ずもっず色んな所に行きたい。



メディアに露出しおるだけで口だけの吉村に䞍満😚
おかしいのはあなたのお぀むですよ。
意芋しおくれおありがずう。
おかしいのは吉村掋文の頭。
束井䞀郎の髪型。
今さらかいな⁉
そう思うのなら、はっきりず5類に䞋げるよう政府に蚀っおください
これは確かに同意。
政府ず専門家は䜕も孊べないずいう事だろうな。
オミクロン株の特性は感染力は匷いけど重症化率は䜎いずいう特性がある。

その䞭で行動制限よりももっずオミクロン株にあった察策を取るこずも重芁だず思う 
倚くの感染者を出した過去の教蚓を生かせずに政府に䞍満を蚀う吉村知事の方がおかしい
あくたでも、吉村氏は囜政政党の副代衚である以䞊、維新がきちんず動くべきで、自らの政党がそれができおいない以䞊、テレビで語るのはどうかず思いたすよ。
たるで、郜合によりコロコロ立堎を䜿い分ける安倍元銖盞みたいで芋苊しいです。
感染者が増えたからずりあえず察凊したしたっお適圓にやっおいる印象がある
デルタのずきずは蚳が違うんだから、感染を枛らすのであれば飲食店だけだず意味がない
最近、吉村氏ず束井氏は政府が囜がず文句蚀い出しおるけど、2人揃っお囜䌚議員になろうず垃石を貌っおるのか
なら自分が考える察策を府民に瀺しお欲しい。
『䞀方で「傍芳はできない」ず病床䜿甚率に぀いお蚀及した。府内の病床䜿甚率が35に達した堎合に「たん延防止等重点措眮」の適甚を芁請する方針。
』結局になるたで眺めおいるだけですね。
吉村府知事 政府に䞍満「
岞田銖盞、感染症察策しおるんじゃなくお、ぱっず芋のやった感出しお支持率察策しおるだけだから。
コロナ察策で䜕故倱敗したかの怜蚌ず反省からやらないず
たた倱敗繰り返したすよ。
吉村府知事。
ほんたそれ。
家庭内感染リスク→䞀人暮らし
職堎での感染リスク→圚宅勀務
症状→颚邪ず芋分けが぀かない
故に自粛をお願いしたす→論理砎綻しおる
ちゃんず先行事䟋を螏たえる方が知事でいらっしゃるずころはいいですね。
やはり西か 奈良県知事もハッキリ蚀っおたしたね。それに比べお東京の倖出自粛芁請。やれやれ。
では、京阪神で過去最倚を曎新しおいる蚳は吉村知事は理解出来おいるのでしょうか
維新の宎䌚、幎末幎始の人手、USJでの成人匏、あんたらも拡倧の皮をたいただろ
オマ゚も人の事蚀えた口かよ
関西の知事に矎味しいずころを持っお行かれる小池癟合子wwwww

やっぱり吉村は䞊手い
立憲民䞻党、泉代衚の囜䌚質疑ず同じ内容を吉村知事がコメントしおる。
パクリ
毎床の事か
そのずおりや吉村はんは分かっおる→
結局、どのリヌダヌ的立ち䜍眮にいる人も、どう蚀う圢の抑え方をすべきかを持぀こずが出来ず、毎床同じ思考で止たっおしたっおいる。ず蚀うこずですか蚀われる方も蚀う方も。
文句だけは䞀人前‌
メディアに出る前に、倧阪府民に察しお仕事しなよ‌
ずりあえず今回は螏み留たりたした。
郜知事が案の定だから䜕ずかこらえおほしいな。
株は倉わろうが䜕であろうが、感染爆発をがヌっず芋おいる倧阪府知事。
怜査もできない、保健所は厩壊。
䜕ずかしろ‌
「ラむオンが出たぞ」
「うわ、みんな逃げろ」

「今床はトラが出たぞ」
「うわ、みんな逃げろ」
「いや、獣の特性が倉わっおるのに察凊方針が同じはおかしい」

死にたすね。
【囜には芁求するが府内の感染拡倧を止められない吉村知事、倱敗を隠す戊術です。ずるくお無胜です】
郜合悪くなるず囜のせいにせずに特性倉わっおるのわかっおるなら察策すれば良いんちゃうの口だけで䜕もやっおないで感染拡倧させずいおよく恥ずかしくもなく蚀えたすね。
ハむパヌど正論。
思っおる事たんた代匁しおくれおるの助かる。
せきにんのがれかいな〜
医療攟棄で亡くなった方にごめんなさいず誀ったか
敵を䜜っおごたかすのをやめろや、議員も蟞めろや。
倧阪垂民は、吉村の嘘ずやっおるふりの無胜ぶりが䞍満です。
もうほんず、吉村束井に蟞任しおもらいたい。
すごいなぁ。
こういうこずをいい攟おるこずが政治屋さん必芁な胜力なんだろうかオミクロン株が重症化率が100分の1だずしおも、以前の100倍感染したら倉わらないし、株が悪化する可胜性も増えるわけだが、その前に圹人が過劎死したりしないだろうか
←オミクロン株云々よりもアンゞェスやむ゜ゞン隒動に぀いお語っおくれよ。無胜な奎ほど叫ぶんだよな。これもやっおいる感をアピヌルするためのフォヌマンスなんだろうけど 
蚀っおるこずは正しい けど
俺には公務員が赀いポルシェに乗るもおかしいず思うけど 
コロナの匱点が芋えおきおから幟月が経ちたしたか
アホ抜かせ匕っ蟌んどれ出おくるな邪魔や
仰る通り
結局は、感染しおも重症化率、死亡率䜎いずか、甘く芋おるんやろ
感染者数の増加ず共に、それもわからんで責任取る芚悟あるんか
自分に矛先が向く前に他人を攻撃しお目線を逞らす。維新の垞套手段
アゎマスクで
マスク䌚食動画をそのたたにしおる
吉村アンタがおかしい

未だにEXPO2025服を着お䌚芋をしおる
アンタがおかしい
油断は出来ないが少しは孊習できたのか
それがわかっおるなら䜕で打ち合わせの埌に兵庫県知事が勝手にたんがうで暎走しおんの

打ち合わせで蚀ったよな

関西3府県1箇所でもたんがう䞋ろせば、3府県ずも䞋ろすず蚀ったよね
的に刀断しなきゃならないんだぞ、きしだふみおちゃん64さいひたわり組
THE 正論
うん。うん。
文句があるなら、吉村知事がたん延防止等重点措眮の察案を出すべきですね。
だったら時短芁請するな💢
自分の手柄は自分のモノ自分の倱政は囜のモノなんかさぁ、橋䞋も盞たっお「維新」っお、こんなモンかっお思っちゃうんだよな(-"-)
この人にしちゃ珍しくマシなこず蚀うずる
ほんた政府は孊習胜力やな
来週からでしょ。
↓
䞀方で「傍芳はできない」ず病床䜿甚率に぀いお蚀及した。府内の病床䜿甚率が35に達した堎合に「たん延防止等重点措眮」の適甚を芁請する方針。「病床の䜿甚率が35に近づき぀぀あるので、たん延防止が必芁になる可胜性は高い。そのずきは刀断する」
䜏民投祚で負けおも医療を厩壊させおも知事を蟞めないのはおかしいっお。
倧阪府民 吉村府知事に䞍満
「株の特性倉わっおるのに盞倉わらずやっおる感だけ同じはおかしい」
提案が維新の信条なんだろ。
囜任せにせず、察凊方針も提案しなよ。
䜏民投祚で負け、倧阪の医療を厩壊させたのに知事を蟞めないのはおかしい。
察立軞がないず、自分の無策がバレるからね。ずにかく囜に芁請、政府に䞍満、䞭倮に吠えお敵察軞を䜜るやり方は、橋䞋から倉わらない。

誀魔化されおは、だめ。䞀番適圓なこずやっお批刀から逃げ回っおるのは維新。

吉村府知事 政府に䞍満
吉村知事「飲食の堎は感染が広がりやすいが、感染拡倧力が非垞に匷いオミクロン株では飲食店に限ったこずではない。時間の制限、飲食店に限った制限で、どこたで感染拡倧力を抑えるこずができるのか」「基本的察凊方針をオミクロン株の合わせたものに倉えるべき」
保身の岞田に䜕もしないこずが最も評䟡されるゞャップランド、そこから導き出される圓然の垰結ですね😌 l
府知事 政府に䞍満「株の特性倉わっおるのに察凊方針同じはおかしい」
で、あんたは䜕するの

ここぞずばかりに名のある人達を
責めるだけで府民は攟眮
だっお・・・
政府はポンコツの集たりですから・・・
コロナりむルスCOVID=19隒動
今回のオミクロン株に関する政府の察応、特にたん延防止等措眮の発出の決定に぀いおは、行政裁量論的にみお行政蚎蚟できる䜙地がありそうだ。

人暩を抑制する手段なのに、刀断過皋が雑であり、特に合理性の刀断基準に穎があるず思う。
なんや。たん延防止等重点措眮に䞍満な人に「囜が悪いんだ」ず蚀っおおきたいだけかいな。
府内の病床䜿甚率が35に達した堎合に「たん延防止等重点措眮」の適甚を芁請する方針。
ちゃんず備えおたしたか
よく蚀っおくれたした
「そう思うか」
( ・ε・) ?
䞍満はあなたですよ、吉村さん
残念ながら「聞く力」しか持ち合わせおなく それを反芻しおアレンゞする力だずか たたそれを実行する力なんおもんを 。
タむトルずURLをコピヌしたした