メディア記事

阪神中野拓夢が2軍キャンプスタート濃厚「下肢負傷」完治を最優先か

バズる指数ピーク 173

 twitterコメント 54件中 1~54件
おはようございます☀️

いつもこういう記事見て思うんだけど、コンディション不良って表現は間違いではないけど誤解は与えるよな。
このレベルの選手が痛がるのは相当なのに
先を見据えてショートは小幡を固定や。センターラインのポジションは打撃より守備優先の選手起用で。
心配・・・
焦らず戻して帰ってきてくれ、他の選手はレギュラー奪うチャンスやで。
木浪、北條逆襲しろ。
まじかー
残念やけど他の選手はこれをチャンスにして頑張って欲しいな!
まあ大事にやってくれ。さあチャンスやで木浪はん
しっかり治してくれ〜🙏
焦らない焦らない。
ショート小幡で良いと思う
焦らずゆっくり治してほしい
焦らず!ゆっくり!待ってます!
これは心配…。しっかりとしたキャンプを過ごせないと年間もたないからな…。まずは完治させてくれ~
「2月1日に100%に持っていくというよりは、開幕に100%までもっていけるように」

これが言えるのが中野拓夢。
心配せず今年も期待してるよ、頑張れ。
早速、二年目のジンクスか。
なんのために、秋季練習したのか?判らないですよ(^_^;)
木浪・小幡ら他の二遊間の選手にとってはこの上ないチャンスなのは間違いない。

けれども中野の活躍を前提にセカンドを 力で糸原を上回る選手が出てきて、昨年よりも上積みが生まれると思っていたから、チームにとっては痛いと思う。
なってしまったものは仕方ない
完治して帰って来て‼️
なーにー⁉️⁉️

タクム〜😭😭
小幡にチャンス来た‼️
😭😭😭はよ治してくれ…🙏
どのような怪我かわかりませんが、今の時期完治優先が良いですね💦
鳴尾浜解放1日目はめっちゃ走っていたのでまさかと。
あせらず治してくれいタクムちゃん💦
心配だ…なんとかシーズンに間に合ってほしいけど
長いプロ野球人生
焦らず、完治を最優先させる方がいいしな…
> 昨年11月の秋季練習で走塁練習中に負傷していたことが判明。球団は「下肢のコンディション不良」と説明していた。当初は重傷ではないとみられていたが…
阪神中野拓夢が2軍キャンプスタート濃厚
「下肢負傷」完治を最優先か

なんてこったい!!!!!…
中野がコンディション不良でも小幡がショートやればいい阪神が羨ましい
攻撃の方が痛手かな
こればっかりは鹿たない。小幡くん頑張って(・ω・)
中野はまずしっかり故障をいやすこと。焦って長引かせることが一番よくない。
とはいえ、競争相手は沢山いる(帯に何とかだけど・・・)開幕はアウトだろうから小幡や北條にはチャンス到来。
マジか…
開幕までに間に合ってくれれば良いし
小幡はこのチャンス絶対掴んでくれ
中野くん、2軍キャンプスタートなのね😭
焦らずに開幕に照準合わせてね。
焦らず無理せず
完治して戻ってきてほしい
大きなケガをしたら本当にヤバいから

中野くん1軍の舞台で待ってるよ!🐯✊
おっと?中野拓夢、大丈夫なのか?!
やべぇ...
中野くん、ケガしたのか。シーズンオフの間でまだ良かったかな。開幕に間に合いますように。
心配だぁ😭😭😭😭😭😢😢
小幡竜平さん、スタメン奪取の超スーパーウルトラミラクルチャンス来てるやん
そんなに悪い状態だったの💦
中野の2軍キャンプスタートが濃厚となっていることが16日、分かった。1月に入って、昨年11月の秋季練習で走塁練習中に負傷していたことが判明。当初は重傷ではないとみられていたが、長丁場のシーズン完走をみすえ、首脳陣が完治を最優先させる可能性は高そうだ。
阪神 中野拓夢が2軍キャンプスタート濃厚
「下肢負傷」完治を最優先か

その方がィィね。😶
ゆっくり治していけばいいのでは?
アカン
焦らず慌てず諦めず😤💪📣🇯🇵
しっかりと治してくれ
頷ける。
無理して悪化したら悲しいし。
完治して、また1軍に戻ってきてほしいのが本音...
やっぱ甲子園の土堅いのよ、赤星さんも足腰痛めて選手生命短かったし😭
中野くん!?
開幕間に合わんかな~?
小幡チャンスだぞ~😐
せっかくレギュラーの座を掴んだというのに秋季練習で故障とは。
【ニッカン】
なんとか開幕一軍へ……無理はしないで……
中野そんなに回復しないんか股関節系の故障なんかなあ
開幕に間に合うことが優先。しっかり治してくれ。
こいつやってんなぁwwwww…
提督…報告です…:
【日刊スポ】
タイトルとURLをコピーしました