メディア記事

元巨人の小野仁容疑者逮捕、シャンパン2本盗んだ疑い 96年ドラフト2位

バズる指数ピーク 644

 twitterコメント 148件中 1~100件
シャンパン2本😭
ジャイアンツさんは、逮捕者よく出すねー。紳士でなくても良いから、常識人たれ。
。。。φ(_ _ )あっらぁ…
おー、あの左投手の小野くんか。
残念
アトランタの銀メダリストなんだよね、この人。
わー!やっぱりあの小野かぁ…。
盗癖あったからな、現役時代から…
それが発覚して、近鉄に出されたんやわ…
なにやっとんねん…
定期的にyahooニュースをお届けします! …
何しとんじゃ⁉️💢
何してんの?
ええ…あの小野か!?と思って見に行ったらあの小野だった…
確か、阪神タイガースの元監督の金本知憲にデッドボールを当てて
ファーストを守っていた清原和博に
「小野❗帽子取れや💢」って言われてたピッチャーかな❓
…なんか切なさしかないな😔
あっ!こいつか…
残念です
懐かしい
あーあ。数少ない秋田出身のプロ野球選手が。校名変わったけど後輩に
恥晒すな💢馬鹿けが💢
マジかよ!スポーツ選手のセカンドライフの闇
小野仁様
ロッカー荒らしのうわさ
あったらしいケド
ホントの泥棒だったんだ!
手塚一志先生のお気に入りの小野仁じゃないですか。
秋田に里帰りした時にやっちゃったのかな
『元巨人』の小野仁容疑者逮捕、シャンパン2本盗んだ疑い 96年ドラフト2位
小野仁なつかしい。
こんな形で名前を再び目にするとは。。
何してるねん…
あら、小野仁逮捕😟シャンパン盗むって…
小野仁は期待されてたけど大成しなかったな

しかし、この写真が芸人の小峠にしか見えない
「秋田県警中央署は15日、窃盗の疑いで、元プロ野球投手で96年アトランタ・オリンピック(五輪)で銀メダルを獲得したメンバーの横浜市港北区の職業不詳小野仁容疑者(45)を逮捕した」

かつての秋田のヒーローが秋田で逮捕。捕まえたほうも複雑だったのでは。
1990年代の「二軍の大エース」
として大活躍でしたね
懐かしいw目細めると小峠👺→
きりたんぽ君じゃん(勇者のスタジアムネタ)
んん…複雑だな…
でも罪は罪。
償ってもう一度新たな人生を…
と願うしかない。

の 容疑者逮捕、シャンパン2本盗んだ疑い
なにやってんよ笑
元プロの が捕まった
引退してからも球団のツテで就職斡旋もあるだろうにと思ってしまうけれどなぁ。
それにしてもシャンパンとは、メルカリで流すつもりだったのか?🤔
切ないものがありますね。
残念なニュース。
高校時代は物凄い投手でした。東北高校嶋投手との伝説の投げ合い。高校生でジャパン入りして、キューバの主軸を三球三振。とかとか。
確か素材は良かったけどクソノーコンで大成しなかった投手だったような…
何やってんのよ。
元プロ野球投手で96年アトランタ・オリンピックで銀メダルを獲得したメンバー職業不詳 小野仁容疑者(45)
何やってんだか😑

そういえば、居たなー… くらいしか。

いつ引退したかも知らんし😅😅😅
野球バカはまともな教育を受けてないのか?
善悪の区別もつかないようだ
と思ったらあった笑
うちの母親がよく通ってるお店のスタッフさんとして去年まで働いてたんですよ。うちの親がショック受けてます。。
きり◯んぽ君何しとん
そりゃ海底も噴火するわ。
球団解散しろ。
思い出した🟧⬛13番のね
なにやってんのよ?
秋田経法大付属の時はすごかったんですけどねえ
プロでも期待していたのですがいかんせんコントロールがわるすぎた。 …
だれ?
野球道具の次はシャンパンかい
中川君とか秋田経法大付属は左腕が得意よな
きり◯んぽ君逮捕か
この人、会ったことないけど私の遠い親戚なんですよね...残念。
写真を見て思い出した。。。野球辞めてから人生が上手く行かなかったんかな。。。
犯罪を侵しても退団した最後のチームでなく入団した元巨人扱い。
それだけ最近、クロのイメージが強いんかな。
読売は
紳士たれwwww
あー、昔から手癖がって言われていたのを思い出した。
1998年夏の対ロッテの先発試合で彼のイースタンリーグ新記録の奪三振試合を見た事があるんだが。
期待された左腕でしたよね。
秋田経法大付93年春の甲子園、鳥取西戦で大敗も15奪三振の試合、ってありました。
残念な話です。
引退時は近鉄なのに元巨人が見出しなの安定すぎる
仕事もないんだろな〜 このレベルの引退選手は
昔、学校で堀内さんが講演したときに「小野は、才能は素晴らしい。ダイヤモンドの原石だ」って話をしてたのを思い出した。
G党だけど、元プロ野球選手の中でも、
この元球団所属の犯罪率が高い

>
なんじゃこりゃ。
ホント残念なニュース
なんて日だ!!
何やってんだよ。凄いピッチャーだったんだけどな・・・
あぁ…😣
懐かしい名前だなw

現役時代、ノミの心臓のイメージが強い🙄
小野を知っている人は少なくないよな。巨人軍OB選手は引退後も影響力を持つから行動には注意しないと。小野も自覚が足りないよ。引退したから終わりは無いから。特に読売巨人軍の場合は。
おはようございます🌅
高校時代は日本代表に選出され
社会人時代はアトランタ五輪で銀メダルを獲得する程の逸材でしたが
プロでは実働5年間で僅か3勝と大成せず巨人時代の“ロッカー荒らし”のイメージのまま
結局プロをクビになっても“手癖”だけは治ってなかったという事か…🥺
何億円ももらっていた人が、こんなに安い物を盗んで逮捕?
そのシャンパン代払うから、うちの子達に野球教えてくれないかな?
部活動をなくして、小野さんのような方が指導者として活躍できるような社会になるといい。
ざんねん!シャンパン2本の為に前科持ちになるとは🥺
随分久しぶりに聞く名前だと思ったら…。
マジか。
きりたんぽ君って長嶋監督から言われてたよね
おいおい、先日の古谷の件の時に「小野仁、関連で名前挙がらんか、それだけ時が流れたんだなあ」と思ったら本人来ちゃったよ…
定期的にyahooニュースをお届けします! …
まじか…小野仁さんとUFO投法の山内さんとの投げ合いが、自分が東京ドームで見た初めての巨人戦でした。おじいちゃんに連れられて見に行ったのを、今でも覚えています。ちょっとショックだなぁ。。
めっちゃ期待してた選手だった
かなしい末路や
津波注意報に気を取られていたらとんでもないニュースが。
小野仁の手癖の悪さ...
近鉄時代のOP戦でストライク入らなかった試合しか記憶にないのよね。
えええええ…

>容疑は、21年11月25日、秋田市内の量販店からシャンパン2点を盗んだ疑い
選手時代も、この手の噂で巨人からトレードされたみたいだし、本当に出癖が悪いんだな(´・∀・`)
もったいないなぁ😔いいピッチャーだったのに…
プロ初登板の時にはノーワインドアップモーション、現在は窃盗ポジション。
とほほ…。
お前ホームラン級のバカだな😡😡😡😡😡…地元で何しとんねんな🤬
この人の現役時代の噂は本当なんだろうか
コイツ、何やってんの・・・
一時期ロッカー荒らしの噂はあったが…。
何やってんだか
きりたんぽ
昔 広島カープ時代の金本知憲に死球当てて怒られた選手ね
小野やん、マジかよ、
良いピッチャーだったのに。
小峠?
アホンダラァ!
小野投手、何となく覚えてる…。
まじか?
小野容疑者……。
高校生でドラフト凍結選手という逸材だったのでよく覚えてるが直接プロに入った方が良かったのだろうか?たらればだから分からないけどな。
それくらい買えよ(笑)
そんなものも買えないくらい金無いんか?
秋田の人だ。
タイトルとURLをコピーしました