メディア記事

立民泉代表「説明を終了している」CLP問題で第三者委員会設置など否定

バズる指数ピーク 189

 twitterコメント 66件中 1~66件
他人、他党のことをとやかく言う前に足元を見たほうが良いのでは?




「支持率は維新以下」立憲民主党に突き刺さった、「CLP問題」というブーメラン
政府や都知事を批判する前に足元を見たほうが良いのでは?




「支持率は維新以下」立憲民主党に突き刺さった、「CLP問題」というブーメラン
ホンモノのゼロ回答をご覧ください。
もう無理。
腰なんてとっくの昔に砕けている。
国民はこういう激甘対応を何度も見せつけられているから、何言おうが「どの口が言っているのだ?」と軽蔑を買うだけ。
それ以前に、こんな自分たちの不祥事に激甘対応をとる様を見せつける奴らの言葉なんて軽んじられて当然だよ。
そりゃあ、相手にするだけバカバカしいでしょ。
こんなダブスタ連中。
こんな奴らが言っても全く説得力ないわな。
どの口が言っているんだ?
CLP問題をはぐらかしどころか説明すらロクにしない無責任政党が。
まさに今の立憲民主党にピッタリの話題。
使い道について「説明責任を果たす」必要があると思うんですけどね。これまでみたいに「納得いかない!」「疑惑は深まるばかり!」って言わないテレビ各局。「身内」に甘い。(2022年1月14日記事)>
CPLの件で化けの皮が剥がれたし、SEALDsが関わってるブルージャパンには一切触れていないし体質は変わってないってもうバレてるのよね
代表「既に党自体が終了している」 問題で第三者委員会設置など否定 私物化合戦
福山次の参院選で落選
終わっちゃいない。
国会で徹底的に追求してもらいたい。
勝手に終了させんなよ。
どうせ低支持率の立憲民主党
ここで福山に厳しい処分をすれば災い転じてで参議院選でプラスになったのに。
さらに指示を減らし、庇ったはずの福山の落選が見える
駄目だこりゃ。こういう対応を見ていると、万が一政権交代が起きても何も変わらんだろうなと思ってしまう。

自民に比べれば、と思うかもしれないが、そこは与党と野党で舞い込む問題やすり寄る人間に差があるだけという面も。
いやあ、立憲の公開した該当する支出の合計とCLPが受け取った金額がほぼ同額なんだから博報堂に依頼した案件の一部とかいう言い訳はきかんだろ。
麻生さんも、財務省の説明、調査は終了してるって言ってたような。ソレを受け入れるってことでいいか?
説明は終了したけど処分に関してはどうすんだよ。
いつも通り野党に配慮するNHK・ニュースウオッチ9なので、報道せず。
これが自民党だったら、連日追及放送するくせに。
立憲民主党の泉代表「説明を終了している」CLP問題で第三者委員会設置など否定
これもし与党だったら「これで幕引きを図るつもりか!」「説明責任を果たせ!」「疑惑はますます深まった!」って延々引っ張り続けるやつやん。ほんと「身内」に甘い。>
結党の理念は騒ぐだけ
騒がすだけで中身無し
TW三昧野盗
泉晋三さんでしたっけ?
これはあかんよ。自民党がやらかせばずっと文句と批判ばかり。国会開いて説明しろだの他の質疑せずに同じことばかり追及。なのに自分らの時は前執行部だの説明済みだので終了。どこかの国と似てるよ。前政権がしたものは知らないってね。
これでは自民党のモリカケ問題への対応と変わらない。
蓮舫さんもノーコメントでよろしいでしょうか。www
立憲民主党、ダサっ。
こいつもやっぱり生粋の『民主党』だった…
「波紋が広がって」いるのに非難どころか報道自体しないテレビ局。「国民が納得」したとでも?いつもこの局が言う「国民が納得していない」ってのはどこ調べ?>
巨大ブーメランに対する対応がこれって。。。
こんなの政党に投票すること自体が罪です。
自分に甘すぎで血圧ギューンなるで笑
ダメ政党すぎる
他を批判・否定するには、自らに厳しい姿勢が前提。本件や 氏の 事件にしても、与党批判をする論拠が失われた。もはや森カケ問題や桜を見る会を追求しても共感は得られないだろう。
旧立憲は別の政党というが、実質的な継承団体であり理由にはならない。
全く説明責任を果たしていない
どのみち淘汰されるわな?旧社会党のスキームじゃムリ…^^;)
自民党絡みなら司法で決着しててもほじくり返すが、自分達のことになると第三者にすら調査させず前任者のせいにして強引に幕引き。さすが立憲共産党、チンカス以下やな😑
普通の対応。これ以上何を調べて報告すべきか、委ねられる第三者委員が困るでしょ。
第三者委員会設置して正面からちゃんといきなよ。
安倍一味と同じ方向に進んでどうする。
これなら自民党と変わらないじゃないか🙄🙄
自民党が同じ事やったら「説明不足。地獄の果てまで追い詰める」みたいな事言う癖にな。さすがダブルスタンダード立憲民主党だぜ!
それでいいと思うのならいいのだろうけど、これで済ましたら選挙前に蒸し返されたりしたら致命傷になったりしないの
これが新立憲民主党ねぇ。
今まで他党に対してどう対峙してきたか思い出してみ
とてもじゃないが終わったと思えんよ
数ヶ月前の「Dappiガー!」の勢いはどうしちゃったんだ!
ダブスタ批判により支持率低迷まっしぐら!最高だぜ立憲民主党!
さすが「Dappiガー」と何ヶ月も騒いでいたくせに自党のこととなると福山哲郎前幹事長の処分を一切せずにダブスタ批判を繰り広げる立憲民主党だぜ!
支持率は見る見る現象、最高に面白い政党です!
まあ結局、自浄能力もない他人批判のクズ集団という事
存在価値すらないしこの政党を支持する人も頭おかしいのかと疑うレベル
自民も公明も逮捕者続出だし本当にまともな政党が出てきて欲しい
よそさまに「説明責任を果たせ!」って延々詰め寄り続けてたのは一体なんだったんだよ。自分たちのこれは「国民」が「納得」したことになってんの?……この人たちのいつも言う「国民」ってどこの誰?>
じゃぁ、モリカケ・桜・Dappiも「説明を終了している」でいいですね?あと朝日毎日さん、「説明に納得してるか」アンケートとってくださいよ。
晴れて幕府の仲間入りか。
あんな程度で説明になるなら、モリカケサクラはどうなる?
これで通るなら立民のやってる事は国会の審議妨害でしか無いという事。
おいおい。結局いつものダブスタ、身内に激甘な立憲民主党かよ。
みなさん立憲議員がよく使う言葉の御唱和をお願いします
「ますます疑惑が深まった」
立民が終了してますね。
さてさてこれを自民党はどう攻めますか?
自民が何もできなかったら、
参議院選挙で維新に追い風になりますよ。
この代表、すべてがダメ。
立憲が終了やで
ふざけるなよ。
他人に厳しく、自分に甘いの典型。自らCLP問題追及チームつくって、公開で福山氏を追及してみたら?
立憲ではなくCLPの問題では。
何も変わってねぇな これだから支持出来ねぇ
自民かな?
身内には激甘の反日クズ政党
身内に砂糖砂糖砂糖,国士に塩胡椒わさび。
泉…嘘だよな…
結局、姿勢が自民党と同じ。まぁバカなだけかもしれないけど。
泉も無能!!
自浄作用皆無の立憲民主党!!
((ノ∀`)・゚・。 アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!
タイトルとURLをコピーしました