メディア記事

日本ハム清宮幸太郎、9キロ減量に手応え「動きやすい。あんまり疲れない」

バズる指数ピーク 246

 twitterコメント 57件中 1~57件
ほらみろ。
ビッグ・ボス!今シーズンの仕事はこれで終わったようなものだ!
日本ハム 9キロ減量に手応え「動きやすい。あんまり疲れない」
チンチラやっとるから疲れないだけやろ? ギータもよくこんな奴の同行を許したな?
これだけスピーディに対応してくれたら指導しがいがあるだろうなあ
ビッグボスに言われて痩せたけど、これまでの首脳陣は何をしていたのかと。
体重はともかく、このバットはどういうものなのでしょうか? 左右の腕の動きが確認できるのかな? 私は初めて見たので気になりました‥‥
日本ハム清宮幸太郎、9キロ減量に手応え
「動きやすい。あんまり疲れない」
来年開花しそうだな。
次はキャンプに入ってからどうなるかですねー。
それはやっぱり今まではベスト体重じゃなかったってことなのでは😂
体が軽い
こんな気持ちでスイングできるの初めて
このバットはなんの意味があるんだ。とりあえず期待してる
化けたらめっちゃ面白いんだが
どんな道具も目的と使い方次第。バックスピンティー、カウンタースイング、バレルバット。
毎年流行りが変わる。
流行り物で終わらせるか。
本物になるまで使い込むか。
3年間…
誰も指摘出来無カッタのか
発想も無かったのか…
本人が聞く耳持たなカッタか
今年は本当に勝負の年
殻を破り新生清宮幸太郎
観れたらイイネ
えー!!めっちゃ凄いやん😄
頼むぞ!新庄もファンも期待している。覚醒せよ21
公称103キロから大幅減量の94キロに成功。「動きやすいです。あんまり疲れないし」と実感している。
このバット、どういう効果があるんだろう。ずらす意味があるんだろうなぁ。→
うむ…>
清宮くんに限らず痩せたら動きやすい
活躍すれば
高校時代からのファンはたくさんいそうですよね
リーダーが変わると、選手も新しい刺激で変われることがあるんだな。
トンファー持ってジャッキーチェンに襲いかかるも速攻でボコられる小物キャラのイメージ
94キロなら痩せすぎてパワーが足りないという事は無いな。
間違いなく腰の回転がスムーズになるだろう。吉と出るか。
良かった。頑張って
昨日も呟いたけど清宮が9キロ痩せたって。新庄から「痩せて」と言われてからそんなに時間経ってないですよね?

2ヶ月も経ってない?どんな方法で減量したんかしら?教えてー!
オジサンも痩せたい!
3割50本150打点待ったなし😇🎉
守備が上手くならないと駄目なんじゃね?
素直なんだと微笑ましい
しれっと、シークエンスバット使ってる👏
がんばれ👍
世代最強
清宮9キロ減量して覚醒したら新庄教が広まるな
ダイエットは大事。
清宮痩せるの早いw
これで更なる覚醒待ってます!
しゅごいしゅごいよ〜😭
ホントに今年覚醒するかもな…
日本ハム 、9キロ減量に手応え「動きやすい。あんまり疲れない」
宗くん、太ったよね‥
どうやって落としたのかな??
シークエンスバット取り入れたんですね
ビッグボスのもとでの飛躍を期待しています
こんなバットあるのかぁ…
初めて見たっ❗👀
痩せたらムッチャいい男になるよ。
昨年11月に新庄剛志監督(49)から、ダイエット指令を受けて約2カ月が経過した。公称103キロから大幅減量の94キロに成功。「動きやすいです。あんまり疲れないし」と実感している。
楽しみだなぁー!
アスリートとはいえ2ヶ月で9kgはすごい。体重減らすと動きやすいのは経験あるから、今年は少しずつ減量したいなあ /
減量しても直らないレベルスイング。
変化球について行けない!
良い感じみたいですね。
今年は期待しています。
太ってた、痩せた…はいいけど、野球選手として打てないコースは打てるようになってるのかな?守れるポジションの2つ目は出来たのかな?
公称103キロから大幅減量の94キロ。
柳田さんの前で1発かましたい

頑張れ💪🔥😊
新庄BIGBOSSからも認めた減量の成果✨
ゲレーロJrだったか、減量してから似たようなこと言ってたね
>昨年11月に新庄剛志監督(49)から、ダイエット指令を受けて約2カ月が経過した。公称103キロからの大幅減量に成功し「動きやすいです。あんまり疲れないし」と実感している。
すげえ特殊なバットだな。
今シーズン大活躍して将来的にはホークスに来てくれな😘
タイトルとURLをコピーしました