メディア蚘事

「䌊集院光ずらじおず」今春終了を番組䞭に発衚「やっずご報告するこずが」

バズる指数ピヌク 591

 twitterコメント 74件䞭 174件
ラゞコのタむムフリヌで聎かねば。
聎衆率No.1であっおもスポンサヌが増えずに苊戊しおいるようだし、高いギャラが払えなくなったからパワハラのデマだがリヌク流しお远い蟌んだずした思えない。
正盎な話、午前9時のニュヌス時評ず「あれコヌド」しか聞いおないわたしが、この時間垯にわたしのラゞオ聎取のメむンがTBSラゞオに戻るこずは、ほが無いであろう。
土曜だけ続いおいた も終わっちゃうしね。
うヌん、TBSラゞオ「いじゅうずらじおず」が春で終わるのね。タむムフリヌで番組終わりで報告しおいたけど、JUNKは続けず思おう。【
噂は本圓だったか
䌊集院さんを手攟したTBSラゞオが䜕を志向するのか
どうなるやら
お疲れさたッス
終了たで頑匵っおください
囁かれおいた事が珟実化か。制䜜珟堎の事は䜕ずも蚀えないが、毎回ではないもののradikoでちょくちょく聎いおいた芖聎者ずしおは残念。
聎き続けおきた番組が終わるのは悲しい。この心情は、やるマン以来だ。
俺の5぀星には䜕床も泣かされた。
パラアスリヌトの人たち  のくだりに䌊集院さんの蚀いたい事の党おが詰たっおる感じがした。

残念だけど次の䞀手が楜しみでもある♪
終わるんか。
TBSラゞオほんずにだめだめだな。䌊集院の埌釜がこの䞖に存圚しおいるず思っちゃっおる時点でおしめえだよ。深倜番組諞共ニッポン攟送に移っお完党裏で番組持っお䞀揆起こしおほしい。
やっず正匏発衚されたか。
マゞで終わるのか、、
䌊集院光じゃないずダメだず思うんだけどな。
䞊ず揉めたのであれば、か぀おのニッポン攟送ず同じ。倜も終わっおしたうかも。
TBSラゞオがドンドン぀たらなくなる 
ああ、たた聎きたいず思う番組が1぀消えおしたう
TBS ラゞオ、凋萜が芋えおきたな‌
シェフシェフず俺の五星だけでも続けお欲しいなぁ
今たでに出おたゎシップがどこたで本圓か知らんけど、局偎ず䞍和のたたズルズル続けられお䌊集院が䜓壊すのも本意ではないから良かった。

🖍 厳遞

今回の䞀連問題が起こったのは、仕事量を増やしすぎたせいで砎綻したずいう結論になったずうこずだろうか。事の是非はさおおき、垯ラゞオは無理があるず思っおいたので刀断自䜓には玍埗。
ネット䞊の反応が「残念」ず「パワハラ」に分かれおいる。
埌者の反応をする人は「リアルのパワハラ隒動」に巻き蟌たれた事が無い幞せな人。
セクハラずかず違っお「 そしお埌者の人ほどその可胜性が有るんだけどね。

 いい頃合いですね。
パワハラ報道もあったし。
春改線以降誰がこの枠やるのかねヌ
気取りにしたら「昭和生たれ」リスナヌ離れるよ。
「今埌前向きに䞀生懞呜やるこずしかできないので、最終的にいい終わり方をしたいず思いたす」
孊生時代䌊集院さんのラゞオをMDに撮っお毎日聞いおいお、アヌクヒルズでバむトしおたら本人ずすれ違っお慌おたな。
ラゞオず党く違う繊现な印象を受けたから、メンタルちょっず心配だな。
、、、「ラゞオの垝王」ず呌ばれる䌊集院による午前䞭の人気番組が、6幎間の歎史に幕を䞋ろす。、、、
タむムフリヌで聞いおみよう
もう954はダメだなあ
ずにかく残念
やっぱ終わるのか
終わらないなら報道をいじるず思っおたんだよな
いじらないからには ず
(Ž・ω・)
「䌊集院光ずらじおず」今春終了を番組䞭に発衚
「やっずご報告するこずが」
䌊集院光じゃないずだめな人なので、深倜のラゞオも立ち盎る番組でも远っおいきたいです。
聎けなくなるの残念すぎる( ◜ω◝ )
深倜の銬鹿力は続けおよ
コヌナヌ無芖でトヌクする奎もたたにはオナシャス
SNS killed the radio star.
そんな評䟡高いんだね。
テレビでは感じられないけど。
さんぞ 。 さん【䌊集院光さんず、らじおず】今春で終了ず番組䞭に発衚されたした🙇‍♀
TBSラゞオは捚おるものを間違えおるよ 
「䌊集院光ずらじおず」
今春終了を番組䞭に発衚
「やっずご報告するこずが」
倧沢悠里の埌任が䌊集院光だったんですよね。
6幎だけだからら、朝のラゞオずの盞性抜矀がよくなかったのかもしれたせんけど、埌任は誰なんでしょうね。
ずうずう発衚されちゃった。ただただ残念。月からどうしたものか。
ショックだ
残念すぎる
そうなのか。䌊集院光を超える䜕かっおのが来るっおこずか。そんなのがあるのならいいけど。
あヌあ、やっぱりな

TBSラゞオの時代の終焉かもなヌ
TBSラゞオのこず今曎なんでずも思ったらこれ絡みか
賞ずったっおコロッケパヌティだったりずかパヌ゜ナリティ以前にラゞオ自䜓䞋に芋おるTBSだから考えおないずか今曎感
ラゞオはテレビず違っおパ゜コン䜜業や車の運転等、䜕かの仕事をしながら聎く人が倚い。それだけに生掻習慣にも圱響する。俺もラゞコでラッキヌFMが無料で聎けるようになっおから䜜業が捗っおたす💊
アレコヌド聞けなくなるの
ゆうゆうワむドも終わるし、いいタむミングなのかも。
ただただ残念。
「俺の五぀星」は埌任番組が匕き継いでほしい。
そしお、銬鹿力は終わらないよな
TBSはコスト的にAMラゞオ止めたいんじゃないかな
ラゞオパヌ゜ナリティそのものを蟞めるわけでは無い事が刀明したのは䞍幞䞭の幞いかな。
぀いに出たんですねうヌん、なんずも重い。
マゞか      
あらねぇ

埌任の方にもよるけど、LFに戻る気にはなんねいなぁ
なんだかすごく残念。
次のパヌ゜ナリティは操り人圢でいいんじゃね
やはり終了するのか😞
リモヌト勀務のずきや瀟甚車で移動䞭に聎いおたので番組終了は残念。

きょうのEDでは蚀葉を遞びながらTBS䞊局郚からの報告指瀺発蚀を聎く限りTBSぞの䞍信感は盞圓なものなのではないかず。

䌊集院さんは深倜の銬鹿力があるけど、居なくなったらTBSラゞオはなにしたいのか
本圓に圌個人の集金力があるのなら、BSやMXでやっおいた䌊集院光の冠番組各皮のDVDはもっず売れおいるはずだし、Twitterでの無責任な応揎の声ほど、䌊集院さんが個人で攟送事業しお成功できる可胜性は高くないず思っおいる
TVから情報を埗なくなり朝は通勀含めおラゞオになりたした。
最近リスナヌになったばかりですが楜しみにしおいた番組が終わるのが残念です。
ホントに終了しちゃうんだ。
残念だなぁ  
深倜の銬鹿力は続けるよね!?
䌊集院さん!!
嗚呌 
銬鹿力で「やる気無いんだろうけど」的な事蚀っおたけどなんかあったのか
らじおず終了
ショックすぎる
淋しいなぁ 。
パヌ゜ナリティにこんなこず蚀わせるなよ。
TBSラゞオ嫌いになりそう。
䌊集院さんいる限りは嫌いにはなりきらないけど。
ずうずう。。「アレコヌド」や「自由埋俳句」奜きだったなぁ。悠里さんのも終わるし、たすたす寂しい。
぀いに  
たじかヌ
楜しく聎いおたので本圓に残念 。いちファンずしお䌊集院さんが次、どこで䜕をやろうずも぀いおきたす。
本文より
あら、぀いに公匏発衚🥺
皮肉なのは、ゆうゆうワむドを終わらせおリスナヌ若返り狙いで始めたのに終わる時期が䞀緒になっおしたったずいうこずか 
たじでTBSラゞオの䞊局郚無胜すぎる(
銬鹿力さえ残っおくれれば良い。
䌊集院さんの番組も終わりか。アレコヌド奜きだったけどな。
ショック過ぎお仕事が手に぀かない。
ありえないけど、菅田将暉のANNの埌任になったら滑皜だけど、絶察に有り埗ない。
だから、銬鹿力を信じお぀いおいきたす。
事件です😰😎
最悪...

続けお欲しかった
タむトルずURLをコピヌしたした