メディア記事

日本ハムが人事発表 元ロッテ代田建紀氏をプロスカウトとして新規採用

バズる指数ピーク 273

 twitterコメント 60件中 1~60件
スカウト部 アマスカウトグループ長 山本一徳(前ベースボールオペレーション部ベースボールオペレーショングループ長)
山本くん出世したなあ。
応援歌がめちゃんこかっこよかった五十嵐信一さん、スカウトに移動になったんだ
武部義人さんが日本ハムのスカウトになっている。
トレーナーの出身高校、大学、専門名書いてあるのが興味深い。

関東鍼灸専門学校や呉竹鍼灸柔整専門学校の出身者もいるね。
97年のドラフト、小関氏が社会人の候補で『個人的に好きな選手』として名前を挙げたのがこの選手だった。細身だが、石井浩郎ばりの手首を返さないフルスイングと俊足強肩の外野手。近鉄入りは嬉しかったが、結局は田畑一也獲得の交換要員になった。ちなみに担当は後関さん。
早大出身サウスポー、山本一徳の名前がある!>>
友人が日ハムのスカウトに就任しました!!

日本ハムが人事発表
代田さん、日ハムかよ…
アカウント名変えようか迷うわ…
代田さん懐かしいなー
めちゃくちゃ足速かった
おっ、代田建紀がハムのスカウト就任!
鴨川キャンプでボールにサインしてくれたの、もってるよ!
「査定部長」が査定担当からはずれてしまった 😅
代田好きだった。
代田😢
おっ代田さん懐かしい〜‼︎当時ルパンの応援歌好きやった♫
武部義人さんが多田野さんの後任的ポジションになるのかな?🤔
新たな「独立リーグの味方」として期待したいところです🙂
代田さん、プロの世界に戻れたんだねー✨✨
おおっ!代田さんがNPBに戻ってくる!

男には自分の世界がある例えるなら空をかける一筋の流れ星
代田が遂に抜擢された!?
代田さん懐かしい。応援歌がルパン三世でカッコよかったなぁ。2軍のコーチ時代に横須賀スタジアムで見たけどまともにノック打てなくて選手に笑われてた記憶(笑)。
ベースボールオペレーションって部門としてあるんや😱
そんなに優秀なシステムやったら他球団はなんで取り入れないんだろう?
( °◊° )ホォホォ
>新たなアマスカウトとして、昨季まで九州アジアリーグの大分で選手兼マネジャーだった武部義人氏(34)が新規採用された。
お!
古屋さんはハムのトレーナーか!
ジェラードさんが帰ってきたぞ〜!!!!!…
代打ではなく代田。懐かしいですね。
06ブルズ創設メンバーの武部がスカウトで日ハム入り👏👏👏
武部さんまじか!
宮崎戻ってそのままやと思ってた
【お知らせ】
元 の さんが、 のスカウト部に新規採用されました。
武部くん、おめでとう㊗
新天地で頑張って!
空いた口が塞がらない😧
代打代田
なるほど
チキンハムだぜ!>
「チーム管理部 1軍サブマネジャー 森山恵佑(前チーム管理部チーム管理)
ほう…?
原田さん✨アマスカウトお願い致します🙏新規のトレーナーさん✨移動大変ですがチームを選手をどうかよろしくお願い致します😌😌
代田、城西大のコーチを辞めたのか。母校の監督を目指すのかと思ったが...。
武部さん、スカウトとして新天地でのご活躍期待しています
代田なつかしい!
代田は地元にあるSPORTS DEPOに勤務していたから何度か見かけたな
イズマイライフの方、おめでとう

日本ハムが人事発表 元ロッテ代田建紀氏を採用
スカウト部 GM補佐兼スカウト部長 大渕隆(前スカウト部長)

ふーん
大渕さん、GM補佐もやるんだなぁ....
日本ハムは1月1日付のスタッフ人事を発表した。 98年から08年まで近鉄、ヤクルト、ロッテでプレーした代田建紀氏(47)がプロスカウトとして新規採用された。 また、大渕隆スカウト部長(51)がGM補佐を兼任。アマスカウトグループ長に前ベ…
2022年 日本ハム人事発表
Yahooだと時間が経つと消えるので、日刊の公式を残しておきます。
原田さんは残ってくれるのね。
代田さん
NPBに戻ってきた〜😁
どう考えてもいずれ偉くなるだろうと思われる大渕隆スカウト部長。GM補佐兼任になりましたな。新潟の数学教諭だった時代に『野球小僧』のイベントにいらして、SWのことなどお話ししたのが懐かしい。
この、ニュース、人事の肝。トレーナーの新規採用の人数。手薄だった分野に投資をしたのは正解であって欲しい。
マルちゃんの通訳でおなじみだったジェラードさん帰ってきた??
城西大コーチ辞めて日本ハムか…。
あれ、ジェラード翔さん、戻ってきた。
広報もやるんだね。
山本一徳がめっちゃ出世していて驚き
早稲田に一般入試で合格という人材ではあるけれど
山本の名前を久々に見た。フロント入りしてたのね。
代田さん!!
岩本さん退職したんだろうかね…
日本ハムが人事発表 元近鉄、ヤクルト、ロッテ 氏をプロスカウトとして新規採用
森山くん一軍サブマネージャー
うわー代田! 意外なところで名前が! 応援歌好きだったなあ。
ニッカンさんで出てました!
大渕さんがGM補佐に
やばww知り合いが入ってるwwww
タイトルとURLをコピーしました