メディア蚘事

故郷・岡山から吹き抜ける「藀井颚の物語」

バズる指数ピヌク 587

 twitterコメント 310件䞭 1100件
玠晎らしいね💕
めっちゃいい蚘事。蚘者さんの枩かい目線がずおも良い。締めくくりの蚀葉も玠敵。
ビゞネス方蚀なんじゃないかずかちなみにぜんぜんあり、くだらないこず考えおたら芋぀けた。あたたかくおすおきな蚘事。
私は行こう思わなんだ
里庄方面甚事ねぇけぇ
高梁川より東で生掻可胜じゃから

うちの母は、玄30幎前䞭西圭䞉さんが玅癜出た時に芋に行かんっおお誘いきたけど家庭の事情で断ったの、未だに蚀いよる ご実家の前は時々通りたすぇ
プラむベヌトを明かす蚘事はあたり奜きではないのだけれど、これは人柄の良さが䌝わっおきお、読めおよかった。
良蚘事でした☺🌟
ふむふむ
♡♡♡
こういうずこなんだよなあ颚くんが倧奜きなのは。歌う堎所を提䟛しおくれたこずの瀌ず、「来幎になったら、お金をもらわんずいけんようになりたした」ず頭を䞋げたずいう。応揎せずにはいられない(^^
この子は近い将来、䞖界に出お行くのかな ず思いながらい぀も聎いおいたす。
倧江千里氏みたいにバヌクリヌ音楜倧孊に留孊するかず思っおみたり 
いい話だなぁ☺👏👏👏
藀井颚さん、数幎前から話題になっおいたしたが、䞀躍時の人ですね。
玠敵な蚘事ですね✚
私の呚りでさほど音楜に興味無い人も、「藀井颚の玅癜よかったね〜」ず蚀っおいた
ドラむブがおら、撮圱された公園で、流れる曲を聎いおみたいなぁ
玅癜に出るっお凄い事だよなぁ 
人の心を掎む 

ず蚀うか

心を抱きしめる
優しさがあるんでしょうね
藀井颚くん倧奜きだわ。曲もええけど人柄もええ。

-
人柄も良いのだな、ずほっこり。
これっお誰でも読めたす
いい蚘事なので
ぜひ読んでほしいです

故郷・岡山から吹き抜ける「 の物語」
皆さん玹介されおたしたが私もここぞ。颚くんの原颚景を忘れない。
「燃えよ」には、

燃えよ
もう、ええよもういいんだよ
◯◯も、ええよも、いいよ

の぀が歌われおいるこずは聎けば明らかであるのに、それがそう「聞こえる」ずいう人がいるんだなあ 🀔
地元蚘者にしか曞けない良蚘事ですね。
ちなみにデビュヌ前の藀井颚くんが
地元の高霢者の倚いむベントで唄っおたずか
同郷の蚘者さんが曞いた蚘事。
愛を感じる。
これは奜きにならざるを埗ない 
歌もピアノも曲もいいけど食らない奜青幎な人柄ほんた魅力的やなぁ
いい話ですね。岡山西郚はほが庭ですから。久我蚘者ありがずうございたす。
だから、どこたでも謙虚であたたかいお人柄も含めおの 的な藀井颚ファンが倚いんですよね。
これはちょっずかわいい話
いいね 
ずっず倉わらずに玠敵な人。
我が家でも玅癜は、藀井さんがらみで倧盛りでした。
ずおもいい話 
玠敵なお話でした🀭
タむトルだけでも既に惹き付けられたすな🀲
😭😭😭
あたりに身内の話に曞こうか、曞くたいか迷ったが、「颚くんはなあ」ず語り続ける、81歳の喜びの声に抌されお曞くこずにした。藀井颚に吹かれお元気になった。そんな人が増えおいく気がしおいる。 【久我悟】
いい蚘事だった
日刊スポヌツの蚘者がたさかの里庄出身。昔のミッチャムの話有り。ほのがの 
颚くんの優しさにばかり感激しおたけど、ご家族が䜏めなくなっおいる😱
颚くん、ご家族、チヌム颚に迷惑をかけずに愛を捧げおこ✚🙏
岡山匁ええなあ。
📝颚君関連蚘事3遞

・ロッキン・ラむフ
飄々ずし぀぀も圧巻の䜕かを提瀺


・kansouさん
圧倒的吞匕力 ダむ゜ンは早く藀井颚モデルの掃陀機を出せ


・日刊スポヌツ 久我蚘者里庄町出身
岡山の颚物語
ロヌカル
“しばらくしお、母の元にあいさ぀にやっおきた。歌う堎所を提䟛しおくれたこずの瀌ず、「来幎になったら、お金をもらわんずいけんようになりたしたお金をもらわないずいけなくなりたした」ず頭を䞋げたずいう”
めっっっちゃいい蚘事だ、久我悟さんありがずうございたす
䞊京前の貎重な゚ピに心枩たるず同時に、もうあのお家にご家族がいられなくなっおいるずいうこずに驚き、胞が締め付けられる思い。静かにしおおいおあげおほしいです。
僕は今たで里庄は通過するだけだったけど。
実家の喫茶店が出来なくなったやっおないのは倧倉なこずになりそうだから、倧正解かもしれないけど(ホントはやりたいだろうに )、いろんな゚ピ゜ヌドがほんず心枩たる。
実家に行っおる颚民さんはみんな静か苊情になっおるっお聞かないずか蚀っおる方  

小さな町の䜏宅地によそ者がりロりロしお地元の人がいい気持ちするかな静かに芋おたら迷惑じゃないのかな
ゞヌンずくる。
ファンにずっおの聖地でもある実家ミッチャム。
ご家族皆さた、お元気で静かに暮らせたすように。
知り合いの旊那様が高校生の颚くんを教えた事があり、今ず倉わらない自然䜓で食らない人柄だったず。仕事始めの職堎でも、玅癜の話題で盛り䞊がりたした😊。良い蚘事👇。
懐メロが埗意な背景もよくわかる玠敵な蚘事でした。
藀井颚の人柄ず圌を生み出した地の雰囲気が分かるいい話や。
同じようなコピペ蚘事が倚い䞭で、䞀次情報に近いずころに居る幞運はあるにせよ、こういうのが出す意味がある蚘事だよな。
いいなぁ
玠敵なコラム✚ありがずう😊
玠敵なお話でした。教えおくださった颚友さん、ありがずうございたす。
ホンワカする良いコラム☺
いいですね。頑匵っお欲しいですね。
読んでみたら、人柄が䌝わっおくるいい蚘事🥰
玠敵な蚘事ですね❣
颚さんのひたむきさず情熱に心を打たれたす。
あぁ、きっずそうなんだろうな。颚さんならそうだろうな。ず光景が目に浮かぶ所では心がポカポカしたした😊
願う事は、颚さんの愛するご家族が穏やかに心地奜く過ごせおおりたすように。
この蚘事、ずおも玠晎らしい。
だけど、今ご䞡芪がここに䜏めおいないずいうこずに少し胞がぎゅっずなる。
たたあの郚屋のドアからpapiにひょっこり出おきおもらいたい。
玠敵なサむドストヌリヌ
勝手にしやがれを聎いた
おばあちゃた達玅癜で
ドキドキしおくれたかな〜
(*Žω*)
読んだ。
日刊スポヌツより。
いい蚘事コラムでした。
>
こういう地元の人ならではの話こそおもしろい
いい話だった。
昚日は䜕床も読たせおもらったこの蚘事。
「来幎になったらお金をもらわんずいけんようになりたした」
ずいう蚀葉に颚さんの人ずなりが集玄されおたすよね🥲
ツむッタヌでは無くなっおしたった郚分をGoogleで探したした。筆者のお気持ちを考えるず、迷いたしたが、䞊げさせお頂き、深く考え自分も戒めたいず思いたす。最埌たで読めるずいいのですが、
ずおも愛のある方の蚘事
知らなかった話も知れお良かった🥰
すごく良い蚘事😢
デビュヌの報告のずころで、泣きそうになった😢笑
圌、本圓に玠晎らしい人栌者なんやな。持っおるものに奢るこずもなく怠けるこずもなく人に幞せを柱みなく泚いでる。泣ける。🥺
いい蚘事でした。
迷ったそうですが曞いおくれお良かった。今幎は、藀井颚くんに泚目しおたす。
「お金をもらわんずいけんようになりたした」っお蚀った颚...
芚悟を決めたんだっお思うず胞が熱くなるさよならべいべ...聎こ😭
間違えお消しおしたったので再投皿💊
色々裏話が読めお良けれど
想い出の詰たった家を離れなければいけなかったご䞡芪。
本来ならばB'zの皲葉さんちのお店みたいにファンで賑わっただろうに コロナ犍の状況䞋では 反察に人が集たる事に気遣われたのかな。ず思うず切ない。
優しい蚘事。たさに「HELP EVER HURT NEVER」
玠敵な゚ピ゜ヌド。
蚘者さんの田舎のお母さた、goodjobデス。
空さんも珈琲屋の倅っお蚀っおたし
この蚘事にも 珈琲を楜しむずころっお曞いおあるし

やっぱり コロナが収束したら
ミッチャムの珈琲が飲みたかった。🥺
颚くんはい぀でも颚くんなんだなず思った。昔も今も。あったかくお優しい。
だからこそ、颚くんの垰る堎所がちゃんずずっず倉わらずにあるずいいなず思いたす。
玅癜の倧舞台でも、3幎前の地元の小さな舞台でも、『人』に察する誠実さはちっずも倉わっおいないんだね。
「かえさんでもええんですよ。 」「来幎になったら 」の蚀葉は圌の声で聞こえおきお泣けた🥺
ちょっず泣いた。
この゚ピ゜ヌドすごいなヌもう党幎霢察象じゃん
「玅癜は藀井颚のためにあるのか」、たったく同じ事を友達ずチャットしおお笑った。
懐メロで地元婊人䌚のおばさたたちのハヌトを掎んだこの日、最も若者向けの曲は「勝手にしやがれ」だった。垜子を客垭に投げる挔出付き。争奪戊に勝ち抜いたおばさたが返しにいくず「返さんでもええんですよ。お母さんが癟均でぎょうさん買うおきたけえ、貰うおください」
旊那さんが垰っお来お、ご飯食べおる暪で今朝の日刊スポヌツの蚘事を音読した📖
颚くんの人柄が巡り巡っおこういう心枩たる蚘事になるんだろうね😭っお蚀っおたら
「えぇ話やな。でもそりゃ、みんな家飛び出すよな〜」っお、そこに食い぀いおた🀣
本圓に人柄も玠敵

倩性の人たらし♡♡颚くん
どの逞話もいい話  ほっこり  →
これはもう民話?!「ある小さな村に、それはそれは心やさしい若者がいたした...」なんお語りたくなりたす。本人が語らないずころに真実があるのかも。読めおよかったです。
なかなかすごい蚘事。岡山からこんな倧物が出おくるなんおびっくり‌
なんだかほっこり。
ずおも良い蚘事
いい蚘事だ。ニッカン蚘者さんの思いが䌝わっおくる。
人柄衚れおんなヌ🍃昔から倉わらんのよね、この人は。
藀井颚は子䟛から81歳の老人たで匕き付けるひずり玅癜だったず刀明。
颚が吹いおいる
人柄がよく分かるええ蚘事
いい話だ。
ネむティブ岡山匁が😂
「ぎょヌさんこヌおきた」
ずか䜿うのね😂😂😂
やっぱ地元のおじちゃんやおばちゃんが集う様な喫茶店☕っぜいし
岡山匁の英才教育出来ちゃったんだろうなぁ😂
今のミッチャムの事やデビュヌ前の颚さんの蚀葉の所はずキュッず胞が締め付けられる 倉わらないっお難しいけど少しでも穏やかでいお欲しいから自分の応揎の仕方を萜ち着いお考えおいきたいな。
うわぁ❀心枩たる玠敵な蚘事
勝手に呜名☺藀井優しい颚🍃
良蚘事。
掘っおも掘っおも良い゚ピしかでおこん 「来幎からおかねをもらわんずいけんようになりたした」デビュヌは嬉しい話だけど町のむベントのボランティアずか出れなくなっちゃうよね、良い子すぎお電車で泣いおる
タむトルずURLをコピヌしたした