メディア記事

「#三浦瑠麗をテレビに出すな」がトレンド入りの一方で…朝生2カ月連続“お休み”に心配の声

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 101件中 1~100件
私は全然心配してませんが。元々公共電波に載せていい人間では無い
競馬でスったと同じなんてトンデモ発言したら、テレビ局は流石にもう出してやれないってのが正論かと思いますよ、
なるほど
こんな経緯もあって、最近は自暴自棄なツイや、おもろ無い普通のツイ、猫ツイ逃げなどが増えたのかな? きっと酒の量も増えているのかな?
失ったものを取り戻すのは苦労するだろうな。
これっぽっちも、
心配などしません!

むしろ、

ずっとこのまま
フェードアウトしてください。

三浦瑠麗氏「朝まで生テレビ!」に名前なし…心配する声も?
心配してる人いるの?
三浦瑠麗氏「朝まで生テレビ!」に名前なし…心配する声も? 誰が心配してるん?🤔最近は睡魔でゆっくり観れてないから、この記事見て知った😅
三浦瑠麗になんかまったく関心ないし、朝生TVに名前がないと安心して見ていられる気がします。何を言ってるか、言いたいのか分からない様な国際政治学者(自称だと思うが)などTVに出る方が可笑しいでしょう。
追記➁
◎そりゃ〜しゃーないわ!
・🇨🇳胡錦濤はん!含め胡錦濤派閥が一掃されたさかい、後ろ盾が弱わーなりましたもんな!!
(橋下徹と言い解りやすぅおまんな)

全く心配していません。
このまま引退なさってください。
心配していないよ💢
メディアに出すな🏺
反日カルトである統一協会を擁護するような発言をする人を出演させるのが間違いです。

三浦瑠麗氏「朝まで生テレビ!」に名前なし…心配する声も?
全メディアから消えろ‼️

三浦瑠麗氏「朝まで生テレビ!」に名前なし…心配する声も?
三浦瑠麗氏「朝まで生テレビ!」に名前なし…心配する声も?
学者は研究してください。テレビに出演する必要はありません。
心配する輩はいるのか。
三浦瑠麗氏「朝まで生テレビ!」に名前なし…心配する声も?
なんか変な意見言えば話題になると思ってそうだしね💦第一、不愉快になる発言ばかりだしなぁ。

三浦瑠麗氏「朝まで生テレビ!」に名前なし…心配する声も?
朗報!!

三浦瑠麗氏「朝まで生テレビ!」に名前なし…心配する声も? らしいよ!
やっとこの人見なくて済むね!
自分で決めた、政治学者がTVに出てないで、学者の仕事してればいい。TVに出す必要ないだろ学者なんだしね。
が出てる番組は、すかさずチャンネル変える
一生出てこなくていいですよ
是非ともそうしてください

三浦瑠麗氏「朝まで生テレビ!」に名前なし…心配する声も?
三浦瑠麗氏「朝まで生テレビ!」に名前なし…心配する声も? ←っていうか、マジで、こいつ誰?(笑)
この番組で自民党が統一教会と関係があるのを否定してる奴らは今の現状を、どう思ってるんだろうな。
一部の擁護派は置いといて単純に最近の発言に反論されると困るからでねえの?この人一方通行の会話しかできないからだって専門家じゃないもの
構わねでおがいん。高邁な国際政治学者さんだがら、アメリカで酒っこ飲んで ツイートしたりしねくてわがんねんだがらっしゃ。
ダメだろ。
出演してないんだw正しい判斷♪正解!
朝生だけでなく、全てのマスコミから消えるべきだ
二回連続欠席?
メディアが見限ってもらわないと調子に乗るわ
嫌い嫌いも好きのうちになんてマジならないから👎
誰が心配するか😤💢💢💢💢
いずれにしても話題になる方
関心が高いのでない、人間デマ発生器が学者を名乗ってるとムナクソ悪くなるだけ
《改めてなんちゃって国際政治学者? の三浦瑠麗を報道情報番組に出演させる報道局の見識を疑います その他多数
統一教会で雲隠れかい?
三浦瑠麗
ついに降ろされたのかも。
誰も心配なんかしてねぁ🤣🤣🤣🤣
パヨにとっては耳のいたい話しをズバズバ言うから鬱陶しいんだろうな😃
心配している人もいるんだね🫠
実際、彼女の意見に何かの価値が有るかと言うと…マイナスの価値しか無いと思うのでこのままテレビから消えてくれる事を望む。

本当に学者なら本業で勝負しろよ
こんな顔だったっけ?www
パネリストに“名前が無い”として、心配する声が出ている・・・清々してるがな。おかしな低能学者は二度と出てくるな。
性犯罪に遭った後遺症。
😐️ハッシュタグ効果あり。それだけ日本国民は怒っている。(・_・)
ご自分の放言ぶりを振り返っていただいです!
朝生を期待してる奴らの時点で察し
だんだん消えていく。
偽物の宿命
三浦瑠麗って、実はTVであんま見たこと無いw

まぁTVあんま見ない所為だけど。
俺も大ファンなんだ❗
美人で仕事できる女への嫉妬。三浦氏の客観性が番組に必要。一方通行の番組を軌道修正してくれる。←
”お休み”に安心する~の声でしょ😌

「 久しぶりに 見ました

そうぞこれからも”お休み”ください😊
何を言い出すか分からないアタオカババアなんか、危なくて生放送で使えないだろ。
北海道はフルネットしないんだな。
直ぐに訴えるモンスターに対する日刊ゲンダイさん皮肉の聞いたフォローが面白い

だれも心配はしていないよ😂
朝ナマ、約7年連続出演した三浦瑠麗様が欠席です。テーマは日本経済なり。御年88歳になられる田原総一朗さんは、母校に行ったほど、大好き😘
心配してる人おるんかな💦。
心配要るまい。
がトレンド入りの一方で… 2カ月連続“お休み”に心配の声 ⇒俺は全然心配してないけど。今夜もあのツラと声を見聞きしなくて済むのなら、久しぶりに朝生を見ようかな。
私は彼女がTV業界で生きていくこと自体には反対しないよ。ただし、コメンテーターからバラエティー番組の東大卒バカキャラボケ役に転向すべき。どうせ私はTV見ないし…。
一部の界隈以外、誰も心配せんわ。
朝生の名物になっていた炎上タレント(笑)。
心配してへんし関心もないで🤣
本音や本音👍
TV棄てりゃ、汚いオバハンなぞ気にせずに済む。
!私も嫌いな評論家!この人活動家?評論家?
訳分からん。櫻井氏同様レベルだ‼︎
るりたんがいつ学者になったのか教えてくれ。
彼女はただの(ジジイの)アイドルだろ?
頼むからもう📺に出ないで!
誰が心配するか🫤💦
このまま消えてくれるとイイね😅
ワイドショーを視ないので彼女のことは詳しくはない。
記事を読んで判断をしてくれ。
効果が出てきて、嬉しい❤️
改めてなんちゃって国際政治学者? の三浦瑠麗を報道情報番組に出演させる報道局の見識を疑います その他多数
朝生だけで無く、他の番組も永久に休んで結構です‼️
是非そうしてください👏
二ヶ月休みはTV見て居る人は喜ぶでしょう。
誰も心配しねえよ。
自称国際政治学者さんでしたっけ
意味不な持論が不都合は私兵士(例)では無いので逃げる変な人確かにテレビに出て欲しくな
関心が高いかどうかではない。
国際政治学的に関係あってもなくても出てきて、放言ばかりだからウンザリしているが、正解。
じゃあ、今夜見てみようっと!!
「出すなよ、出すなよ」って言いながら結局出してほしいっていう、ダチョウ倶楽部のやり方だな(笑)
ずっと出なくて良い。彼女の席はまともな人が座るべきだ。
たびたび発言が炎上している国際政治学者の三浦瑠麗氏が、18日深夜放送のテレビ朝日系「朝まで生テレビ!」のパネリストに“名前が無い”として、心配する声が出ています。
……は?
どこのどなたが心配してますの??
ろくでなしはこのまま消えて
列島のご意見にもあるけど手に職があるならそれでお役に立つことしてメディアに祭り上げられてる様なことしなくてもね。大金が動くTVは稼ぎも大きく止められないの分からなくないけど
>
誰も心配していないし、安倍が死んで需要が無くなっただけだよ。
「 トレンド入りの一方で…
朝生2カ月連続“お休み”に
心配の声
今までが異常だっただけの事だ。6年以上も連続出演させ、自分とは何の関係もないテーマの時も出演させていたテレビ朝日の責任だ。
他のパネリストでこの様な出演をしていた者はいない。
先日、イノシシの生態について説明し始めたのには、驚いた! 思わず「お前は動物学者か!」とつっこんだね🙄 少々異常だよね・・・・
別に心配してませんけど。
このままでいいですよ😃
あと と言いたい。
《改めてなんちゃって国際政治学者? の三浦瑠麗を報道情報番組に出演させる報道局の見識を疑います その他多数
三浦瑠麗をテレビに出すな!トレンド入り!
朝生2カ月連続“お休み!

…◉ 思うことは皆一緒です!
明かに意味不明!片寄ったコメント!メディアに要らない!
今夜25:30からの が市民の拒絶反応を受け手三浦氏を番組から降板させたようだ
安心して見れる朝生の視聴率を上げよう
あまりにも突拍子もない発言が多いので、テレビ局も扱いに苦慮しているのかもしれない。
心配してません。
学者ですか?
学者風情ですか?
山口令子への道。
三浦さん疲れてるのかな…、無理しないで欲しい
安倍晋三の仲間たちの最高峰(笑)
「政治は私たちみたいなエリートに任せて、庶民は考えず楽しめばいい」と。
そりゃあ、国が傾くわけだ。
「♯三浦瑠麗をテレビに出すな」がトレンド入りの一方で…朝生2カ月連続“お休み”に心配の声
ただの口の悪いオバハンやがな。
なんでこんなのがテレビに出れるのか、何か後ろ楯あり?
なんの専門でもないよね、この人。
この人、どんどん人相が悪くなるねー。
ってのは、弾圧してるというより、彼女は見飽きたし、つまらなくてテレビで喋らせる価値ないのよ。
国際政治(外交防衛)だけしゃべるならいいが、コロナや壺は無理
キレがあると、アンチも発生する
ぼくは、この人、意見聞きたい人です
タイトルとURLをコピーしました