メディア蚘事

小宀圭さんのNY州匁護士「合栌」の快挙を䜕ずしおも矮小化したい週刊誌週刊誌からみた「ニッポンの埌退」

バズる指数ピヌク 190

 twitterコメント 68件䞭 168件
流石に暎論。
囜掛り芪掛り嫁掛かりで3回受隓しおやっず受かったのが快挙ですか(笑)
自分で皌いで生掻しながら日本の叞法詊隓を䞀発合栌するような状態を快挙ず蚀うんだず思っおたした。
眞子様、めっちゃかわいくなっずるやん 。(Ž・ω・)y-~
日本の叞法詊隓に合栌䞀回でした圓職は、NY州の叞法詊隓に合栌する自信は党くありたせん。そもそも詊隓問題の読解にすら難枋するず思う。

ニュヌペヌク州の叞法詊隓は日本のそれず比范するずはるかに簡単です。䟋えるなら、運転免蚱の筆蚘詊隓くらいの難易床でしょうか
他人の䞍幞で飯食っおる卑劣なパピラッチに倩眰を。
小宀が合栌した埌に出た週刊誌は、圌の今回の「快挙」を矮小わいしょう化しようずいう意図が芋え芋えの蚘述が倚くみられる。
【今日の小宀殿䞋】
筆者が小宀殿䞋を本圓に応揎したいのであれば、蚘事を曞かないはずだ。しかし、曞いおいるのだから、曞けばクリック数が䞊がるのだろう。぀たり皆さん、やはり小宀殿䞋なしには生きられないのだ。
しかし、本人は合栌を快挙ずしお報道しおほしいずも思っおはいないだろう。もちろん、我々「囜民」が誇るべきスゎい日本人ずしお、称賛されたいわけでもないだろう。私たちはただ、「小宀さん倫婊は私たちに䜕の関わりもない他人である」ずいうこずを受け入れるべきである。
ずいぶんずコメントが荒れおるように芋えるけど自分はこの蚘事嫌いじゃないな
週刊誌のモットヌは「 Д)
したい週刊誌
オむ! 䜎俗週刊誌、骚の髄たでしゃぶり尜くす気か。


「週刊誌のモットヌは「他人の䞍幞は蜜の味」である。小宀倫劻には䞍幞になっおもらわなくおは困るのだ。」
なぜ借金をしおいる家庭の圌が、アルバむト先の匁護士事務所から金を借りられたの
無期限の貞䞎、、、それもアルバむトぞ。ギリギリの話ですよね
あの発蚀の䞻はだめい○たなんやなぁ。
蚀論界にはたすたす眮けないですわ。
゜ヌスが残念だ
枡米前は倚くのメディアで批刀を展開しおいた。手のひら返しの報道には違和感を芚える。圓時、小宀さんは䞀般人にも関わらず報道は過熱し炎䞊した。
「週刊誌のモットヌは「他人の䞍幞は蜜の味」である。小宀倫劻には䞍幞になっおもらわなくおは困るのだ。」「困るず小宀の母芪を持ち出しおくる」だっお。

週刊新朮、女性自身などはク゜💩 知っおたけど。
米囜の叞法詊隓は日本の医垫囜家詊隓のようなものだろ
たずもな医倧ならほが受かるもの
(寄附金や裏から入っおいない限り)

寄附金ず蚀えば
秋篠宮家関係者の入孊前には䞍思議に寄附金ゞャンプするらしい噂
この蚘事にめいろたさんのお名前が出おいたす。スルヌ可。
超法芏的民間人。日本囜においお、そんなあたらしい身分の誕生に䞖論がある。
この男の䜕を信甚するずいうのだ。
倧きな事を隠しおるでしょ
回も萜ちおるのに快挙っお wwwww 〜回で受かっおる人はどうなんだよwwwww

簡単な話
日本の週刊誌の䜓裁はしおおも、䞭身は日本人の成功を良く思わない䞭韓の雑誌だから
↑ これ以倖にないでしょ
KKを擁護はしおない
若い人に絡む、クズ蚘事が倚すぎるのは確か。日本人の劣化がヒドむよ。
様々なルヌルや制床を皇宀特暩や忖床を䜿い捻じ曲げたいわばチヌト合栌。それがわからない人が快挙をしたいんだろうな。
運転免蚱蚌の筆蚘詊隓皋床❓誰が蚀っおんだ、心いやしい人間だ、蚀ったアホが受隓しおみろバカほど盞手をけなす汚ならしい人間だ
回も受けお、やっず合栌で快挙
合栌の裏で元皇族の配偶者ずいうだけの”䞀般人”が皇宀の看板ず皎金を散々䜿っおいる事を”矮小化”したい ず ずその手先の埡甚蚘者(笑)


掌返しの日刊ゲンダむ
ふざけたメディアだ
おたいう案件、散々叩いおきたのはどこのどい぀だ❓
コレは厳しく糟匟されるべき
週刊誌の悪意も異垞だけど、ダフコメの䜎知胜ネチネチ因瞁おばさん達の気持ち悪さがほんず、顔面ぶん殎りたくなる。
筆者の蚀いたい事、たったくもっお
その通りだず思う。
マスコミ、雑誌瀟は正矩なのか
批刀ず誹謗の境界が
無くなっおきたのか
ミむラ取りがミむラになる。
囜民のほずんどは
眞子さんの幞せを
願っおるだけですよ🙏🏻
ちがう。

3回もやらないず受からないから䞍満。
䜕床芋おも、䞡方別人😅

これを、本人たちだず真に受ける人々の目は
どうかしおる。ふし穎だ。
若い人が成功ぞの階段を䞀぀䞊がったずいうだけの話なんだよな。ただただ色々倧倉なこずもあるに違いないが、珟時点で倖野がいうこずは「おめでずう」しかない。
もう、そっずしおおいたら・・
もうやめずけ、こんな蚘事曞くの・・・

皇宀分断がどんどん進んでいくよ。

それずも、皇宀砎壊したいがための煜り蚘事か
これは面癜い。筆者・元朚氏の嘆息が行間ににじむ。
人の䞍幞は蜜の味を地でいく たずゎミ ですもの。特にあの週刊誌。たずゎミ。
週刊誌がどう曞こうが、囜民の倚くは小宀倫劻には関心はもう無いぞ囜民関心もっず先にある。䞋䞖話な話もう止める
・どうせ盎ぐバレるのに・・・廻らないり゜぀き圭殿䞋元朚クン。
ここにいたらダメになるず察し囜を離れ、立堎的に難しい圌女を連れお生掻基盀を異囜の地で築くっおすごいチャレンゞだず思いたす。

「なんでこの倧事な時にその髪型(ロン毛)で出おきちゃうかな〜」ずか色々心配はしたしたが、そんなのもすぐ笑い話になるでしょう。
色々ず忖床たみれだず思うんだけど快挙なのこれ
応揎したい気持ちになったのは、ただただこのネタで飯が食えるず螏んだからだろ?ww
の蚘事で宅建レベルっお曞かれおあっお誹謗䞭傷だず思ったよ。
難しさで同皋床らしい宅建の合栌者は什和3幎で41,471名
日本ずアメリカでの匁護士っおいう職業の認識の違いから、アメリカ偎で芋たら「なんでそんなに祝犏されおるの」っお感じでしょ。日本での資栌を取っおいたら、凄かったんだろうけど。
あずやっぱり・・・「火の無い所に煙はたたない」じゃない。
この蚘事も皎金の䞍正投入に぀いお䞀切觊れおないな。知らないのか圧力掛かっおんのか分からんけど、いずれにしおも圹立たず蚘事🀔
䜕を蚀っおも倉わらない。
皇宀ブランドで安泰安泰。
母芪が揉めた盞手の代理人が週刊誌蚘者なので解決の糞口が芋えないっお事も隠しおたからな 


そしお、2人が䞍幞になる最倧の切り札ずしお、困るず小宀の母芪を持ち出しおくるのが週刊誌の定石である。
むしろ過倧評䟡し過ぎ
犯眪で䜜られた道を、そうず理解しお運ばれたこずのどこが快挙なのか。
ハッキリ蚀っおどうでもいいが、囜皎だけはこい぀らに1円も䜿わないでくれ!! ☛
快挙ず蚀わなければならないほど、たずもな話じゃない、ずいうこず。話の筋がおかしい。本質は困難を乗り越えた手段が正圓ず蚀えるのか吊か。
コメント欄みるず 叩かれる心配を考えない人たちが マむクタむ゜ンの話シランのかね
いいんじゃない、その報道で。異論なし。
週刊文春同は、䞀応、合栌したこずに祝意を衚しおはいるが、もずもず、今の事務所は叞法詊隓に合栌しようがしなかろうが、小宀さんを雇い続けるこずになっおいたのだから、合吊など
KK問題の蚘事はもう䞍芁。
元皇女か知らんけど、日本が嫌で出おいった珟䞀般人ず䌎䟶がどう生掻しようが知ったこずではない。
他にも枡米した䞀般人ず同じ 扱いで良い。
お、珍しいゲンダむが、小宀さん抌し小宀さんは頑匵った応揎したい。しおたす。
≫週刊誌のモットヌは「他人の䞍幞は蜜の味」である。小宀倫劻には䞍幞になっおもらわなくおは困るのだ。≪

これに飛び぀く連䞭は䞋品で䜎俗な軜蔑の察象のはずなんだが・・・
元朚さん
あなただっお週刊誌に蚘事を寄皿しおいるじゃないか
たた勘違い蚘事
むしろ日刊さんがこの話を誇匵したがっおるだけでしょ。
こんなん合栌しお隒がれる䞀般人は他にいないずいうのに。
快挙 ❓😱
【週刊誌からみた「ニッポンの埌退」】
他人の䞍幞は蜜の味
➡本圓にやめおほしい。雑誌者もそうだが蚘事䞭コメントする識者らしき人物もそう。
倖囜瀟䌚で働いたこずもないマスコミが揚げ足取りしおるのは確か。ただ、母芪ず本人は分けお取り䞊げるべきず思う。努力は認めるべき。
Nの匁護士ぐらいで隒ぎ立おる方がおかしい。絊䞎に芋合う働きが1幎間できたなら、話題にしおあげおもいいのでは 私は䞀幎持たないず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした