メディア記事

意味不明な“お壺ね様”発言を垂れ流す 三浦瑠麗の発言は「言論」ではない|適菜収「それでもバカとは戦え」

バズる指数ピーク 111

 twitterコメント 109件中 1~100件
日刊ゲンダイの記事から。
こんなに「曲学阿世の徒」って言葉が相応しい人間も早々いないのでは
名言。

「言論の自由は最大限に尊重されるべきだが、三浦(瑠麗)の発言は言論ではない。公道に糞を垂れ流す自由はない。残念ながら世の中には一定の割合で三浦のような人物が存在する。問題はこのようなメルヘンの世界の住人の妄想を世の中に垂れ流すメディアである」
【 と の深いつながりが発覚すると、論点をずらしたり、問題を隠蔽・矮小化するいかがわしい連中が次々と訳の分からないことを言い出したが、中でも必死だったのが である】
小川榮太郎氏が、いろんな人に「反論」してみろと煽ったところ、武田砂鉄氏に「“論”ではないものに反論などできない」と秒で一蹴されたのを思い出した。
(偽名: )とグルの ※11/5/2022,日刊ゲンダイ 適菜収「それでもバカとは戦え」

反社集団
…>残念ながら世の中には一定の割合で三浦のような人物が存在する。問題はこのようなメルヘンの世界の住人の妄想を世の中に垂れ流すメディアである
…>言論の自由は最大限に尊重されるべきだが、三浦の発言は言論ではない。公道に糞を垂れ流す自由はない
…>自己承認欲求が制御できなくなり、ツイッター上でバイトテロや奇矯な行動に及ぶ連中と同じなのかもしれない
なに言ってるのかわからないが美人だし、周りは彼女にわからない事を悟られたくなく、わかったフリをし続けることでその地位を得たのだろうか。不思議だ。
田原総一朗はボクより彼女が言う事をわかってないと思う(°▽°)
”自己承認欲求が制御できなくなり、ツイッター上でバイトテロや奇矯な行動に及ぶ連中と同じなのかもしれない。”
なるほど。
ハッキリ言って三浦瑠璃の様な訳の分からない人物を何故メディアは流すのか、理解出来ない!面白がっているのか?変な事言うから注目を集めるので視聴率が上がるとでも思ってか?
■ 【適菜収…/…垂れ流す 三浦瑠麗の発言は「言論」ではない】 /《…するいかがわしい連中が次々と訳の分からないことを言い出したが、中でも必死だったのが三浦である。…「あるいはそれを競馬でスったって同じじゃないですか。…」と発言。》
■ 【適菜収「それでもバカとは戦え」/ )/《「…競馬でスったって同じ…。…」と発言。意味不明。統一教会を擁護するにしても、ここまで変だと意図が見えづらい。》
■ 【適菜収「それでもバカとは戦え」/ )/《…愛称で親しまれている三浦瑠麗。安倍晋三と統一教会の深いつながりが発覚すると、論点をずらしたり、問題を隠蔽・矮小化…》
「お壺ね様」ね、うまいこと言ったものだ。
お壺ね様ならテレビで訳の分からないことを言わずに、壺の中で寝てればいいのに。
面白い…

>言論の自由は最大限に尊重されるべきだが、三浦の発言は言論ではない。公道に糞を垂れ流す自由はない。残念ながら世の中には一定の割合で三浦のような人物が存在する。問題はこのようなメルヘンの世界の住人の妄想を世の中に垂れ流すメディアである
“お🏺ねさま”🤣😂🤣
要するに〝唯の目立ちたがり屋″、一種の
〝ヒロイズム、名誉欲志向″だけの人でしょう。
意味不明な“お壺ね様”発言を垂れ流す の発言は「言論」ではない
は?
この理論だったら「言論の自由は認めますー。でもそれは言論じゃないから弾圧ね。信教の自由は認めます。でもそれは教義がクソだからカルト認定」とかやり放題じゃん。
言論をどう評価するかはその人の勝手だが、『言論ではない』というのこそ、意味不明だろう。
■ 【適菜収「それでもバカとは戦え」/ )/《あさっての方向からの統一教会…擁護の連発で、ネット上では「お壺ね様」「壺サーの姫」といった愛称で親しまれている…》


▶【適菜収「それでもバカとは戦え」/ )
▶ 《あさっての方向からの統一教会…擁護の連発で、ネット上では「お壺ね様」「壺サーの姫」といった愛称で親しまれている三浦瑠麗。安倍晋三と統一教会の深いつながりが発…》
”なんでもいいから自民党に恩を売っておこうという魂胆なのか、常識とかけ離れたことを言って冷たい視線を浴びることに快感を覚えているのか。ここまで無防備だと統一教会が送り込んだ工作員とも考えにくい”

意味不明な発言を垂れ流す 三浦瑠麗の発言は「言論」ではない
貰っているのでは
タレントさんでしょ?
えっ⁉️違う?
学者⁉️違うでしょ😂。
お壺ね様壺サーの姫といった愛称で親しまれている三浦瑠麗
〈言論の自由は最大限に尊重されるべきだが、三浦の発言は言論ではない。公道に糞を垂れ流す自由はない。残念ながら世の中には一定の割合で三浦のような人物が存在する。問題はこのようなメルヘンの世界の住人の妄想を世の中に垂れ流すメディアである。〉

同感
いつもながら気持ちのいい書きっぷり👍
なんでもいいから自民党に恩を売っておこうという魂胆なのか、常識とかけ離れたことを言って冷たい視線を浴びることに快感を覚えているのか。

自己承認欲求が制御できなくなり、ツイッター上でバイトテロや奇矯な行動に及ぶ連中と同じなのかもしれない。
適菜収氏 やるわあ🤭日刊ゲンダイも
「お壺ね様」「壺サーの姫」といった愛称で親しまれている三浦瑠麗🤣
の切れ味。
問題はこのようなメルヘンの世界の住人の妄想を世の中に垂れ流すメディアである。
適菜収先生の見事な論評です
山上容疑者救うためにやってんじゃないんだよ
親のせいで今も苦しんでいる子どもがこんなにたくさんいることがやっと明るみに出たからでしょ
" 三浦瑠麗さんはお局様ならぬお壺ね様だと😂適菜収さんの冴えわたるコラム。

意味不明、言論ではない。たしかに…

論点のすり替えというか、もはや、何を言ってるのかわかりませんね
昔から変な発言とか論点ずらしの
国際政治学者ているんですね。
ほんと論文もろくにないらしい!
三浦瑠麗、橋下徹、ひろゆき、古市憲寿、田崎史郎他…。みんな意味不明。無業がお仕事になってる皆さん。でも、哀れに感じるよね。
この人頭大丈夫?
ベストマザー賞選考した人も頭大丈夫??
(アバウトと緻密を逆転させる構成を目立つ部分で維持させるのに一役買っている、そんなところでしょう)
「公道に糞を垂れ流す自由はない」
とは痛烈ですね!笑
言論ではありません。
つまり、"三浦瑠麗"教なのよ。
教組様がおっしゃることは、世迷い言でも無碍にはしませんよ。
→そんな信者の思いw
三浦瑠麗さん、見た目は美人だし清楚な感じがするけど、最近の発言は違う意味で痛い人になってしまいましたね🙄🙄🙄
アカン!腹痛い!🤣「
「それでもバカとは戦え」
ウケる。
三浦の発言は昔から一貫して変だが、統一教会問題に関しては度を越している。国会を無視し閣議決定だけで安倍の国葬を強行したことが問題になっているのに、「ほんとにそんなことしても票は増えませんよ」と政局に絡めて野党を批判したり。下劣極まりない。
ルーリーお壺ネット様
競馬と統一教会は一緒ではありません。物事を単純化しすぎることは「本質」ではないと思います!
安倍晋三と統一教会の深いつながりが発覚すると、論点をずらしたり、問題を隠蔽・矮小化するいかがわしい連中が次々と訳の分からないことを言い出したが、中でも必死だったのが三浦である。
「残念ながら世の中には一定の割合で三浦のような人物が存在する。問題はこのようなメルヘンの世界の住人の妄想を世の中に垂れ流すメディアである。」
三浦瑠麗氏を少しだけまともにしたような“コメンテーター”が情報番組を跋扈する日本の情報空間。新手の言論統制か🏺🙄
お壺ね様😂
より引用させて頂きました。
言論の自由は最大限に尊重されるべきだが、三浦の発言は言論ではない。公道に糞を垂れ流す自由はない。
- 適菜収 -
現代など、マスコミの方がよほどおかしい事に気づけ。意味不明はマスコミの方。事の本質に触れず、アンチ安倍、アンチ自民をやりたいだけ。アンチ安倍をやれば紙面が売れる、視聴率が取れる、そういう理由で取り上げてる
ゲンダイと適菜収氏
いつもの悪口ですね
もう少し中身のある批判をして欲しいかな
もうこいつがどんな人間か、みんなわかったでしょ?。いっさいかまっちゃダメだよ!。
三浦瑠麗氏山上容疑者母の高額献金
森喜朗を呼ぶ大学がバカなように、この人の場合は呼ぶ側の社会的責任も問われてしかるべきだろう。
「公道に糞を垂れ流す自由はない。」

まぁ誰が聞いても三浦瑠麗の能書きはおかしいのは明らか!単なるアタオカ。
日本中から嫌われ出してるツボネキ
ベストマザーなとこ見た事ないから
あの賞のバックは統一教会で間違いなき
🐎💴競馬🐴💴でも救ってあげている部分、ありますヨ❤️例えば、医師の診断で“(ギャンブル)依存性”と診断された時。國の医療保険の範疇で投薬してもらったり、入院という手だてもありますヨ❤️
不謹慎だけど、“お壺ね様”は上手いこと言うなと思った。
意味不明ではなくこれは『悪意』です…あまりにも酷い…

競馬と旧統一教会献金を同じように考えてるなんて…この人の中では被害者や被害者家族等のことはどうでもいいのね…
>ここまで無防備だと統一教会が送り込んだ工作員とも考えにくい。自己承認欲求が制御できなくなり、ツイッター上でバイトテロや奇矯な行動に及ぶ連中と同じなのかもしれない。
三浦さんの事が記事になってますよ!
壺サーの姫は草
自民と を擁護

⬇続き▶
一定の割合で三浦のような人物が存在する。問題はこのようなメルヘンの世界の住人の妄想を世の中に垂れ流すメディアである。】
適菜収さん😊
ニセ政治学者の三浦瑠璃
三浦の政治学論文を知る人・読んだ人がいますか?
経歴詐称ですよね?
経歴詐称で、あっという間に消えた!
記事の内容以前に、妙な柄のマスクが を連想させる
安倍晋三と統一教会の深いつながりが発覚すると、論点をずらしたり、問題を隠蔽・矮小化
言い得て妙な「お壺ね様」
三浦の発言は言論ではない。公道に糞を垂れ流す自由はない。残念ながら世の中には一定の割合で三浦のような人物が存在する。
公道に糞を垂れ流す自由はない。残念ながら世の中には一定の割合で三浦のような人物が存在する。問題はこのようなメルヘンの世界の住人の妄想を世の中に垂れ流すメディアである
「言論の自由は最大限に尊重されるべきだが、三浦の発言は言論ではない。公道に糞を垂れ流す自由はない」。おっしゃる通り!→
瞑想中なのか迷走中なのかよく分からない
まったくもって同感。
---
「公道に糞を垂れ流す自由はない。残念ながら世の中には一定の割合で三浦のような人物が存在する。問題はこのようなメルヘンの世界の住人の妄想を世の中に垂れ流すメディアである」
フジサンケイ、文春、新潮、といったメディアを味方につけてるからと、調子に乗るのも大概にしろ!案件。お国にしっかり税金納めてる団体と無税上等の反社会的団体が同じ土俵に立てるかよ、な話。
ゆ る し て や ん な〜いナウ…^^;)
「お壺ね様」😆今からでも流行語大賞にノミネートして欲しい🙏
「なんとなく」のイキフンを作る要員なんで
もはや非難されて本人は楽しんでいるのかもしれない
全く適菜さんのご指摘の通りに感じます。三浦さんのような人を、メディアが使う害悪を指摘し続けないと、マトモな人までおかしくなる可能性を感じます。
>論点をずらしたり、問題を隠蔽・矮小化するいかがわしい連中

>三浦の発言は昔から一貫して変だが、統一教会問題に関しては度を越している
とにかく気持ち悪い
政治家は統一教会に恩を売り、御用論客は自民党に媚びと恩を売る。まさにクズの処世術だな。つまり、こいつらのせいで庶民の生活は壊されてきたってことだね。
【発言とその報道を“糞”と同じにするとは…😁】
三浦瑠麗
(山上容疑者の家庭に起きた献金問題について)たくさんあった財産がなくなったっていうのは、これはそんなに同情すべきかっていうのがあって。みんな1億円の資産ある人なんていないですからね、そんなに。

はあっ !?
「ほんとにそんなことしても票は増えませんよ」という発言に関しては、票というモノが余程大事なんだな、と。つまり統一教会に協力してもらうのは票が増えるから良い事だと思ってるのかな。
垂れ流しを放置した結果が今の惨状
三浦瑠麗だけではないけど
言論の自由は最大限に尊重されるべきだが、三浦の発言は言論ではない。公道に糞を垂れ流す自由はない。
問題はこのようなメルヘンの世界の住人の妄想を世の中に垂れ流すメディアである。
「なんでもいいから自民党に恩を売っておこうという魂胆なのか」

これが可能性高いのかしらね

創価では?とも思ってるがw
「問題はこのようなメルヘンの世界の住人の妄想を世の中に垂れ流すメディアである」
ほんとそのとおり。無駄に言葉をこねくり回したわりに中身が全くない最悪のコメンテーター。
壺女w
適菜収「それでもバカとは戦え」
適菜氏は言う。
「三浦の発言は昔から一貫して変だが、統一教会問題に関しては度を越している」
タイトルとURLをコピーしました