メディア蚘事

ゆたがん「アンチは逓鬌畜生」のツむヌトに 寺院の冷静すぎる“返信”が話題

バズる指数ピヌク 242

 twitterコメント 148件䞭 1100件
ああ、この蚘事ね。。。
Yahooはゆたがん奜きなんだなあ
ただ、この子には蚀いたい。
嘘はアカン。
お、なんか面癜い展開。
「䞀般垞識」をどう路線展開するのか気になるねww
恥ずかしい13歳だね。そのアンチがいるからやっおいけおるだろうに😇
盞手にせず動画も再生せず干䞊がっおいくのを芋守るのがいいよ。
--
銬鹿ず無知ず無教逊に付ける薬は無いんだよ。
お前ら芪子が逓鬌畜生🀣
嘘は泥棒の始たり。子どもはこの䞖の粟神疟患ず障害のア゜ヌトセットであるが、やがおは平然ず嘘を吐く倧人になるだろうね。芪の顔が芋たいわ。
歳で、謝るこずを芚えおいないのは、問題。「間違えた情報を発信した䞊に、煜っおごめんなさい」ずはならんのだろうか。良識を疑う。
盞手にしなきゃいいだけ。
のこれ、自分の想像だけど父芪が間に立っお嘘吐いたんじゃないかな。本人が嘘吐いおる可胜性を䞀旊、陀くず、ね。本人はお寺さんに裏切られたず思っおるかも知れないけど、実は裏切っおるのは実父、ずいう可胜性。
やり切れんぜ。
い぀来おたんやろ🙄
アンチず戊う以倖に䜕やっおるお子様なんだろう。暇なら孊校に行けば良いのに。
挢字が読めないっお可哀想だネ☆
他人の発蚀を捏造するのはアりトでしょう。嘘぀いちゃダメ、は孊校云々以前の問題です。
話した盞手が神䞻なのか僧䟶なのか区別぀かないたた発信しお、盞手に迷惑かけるっおのはどうなんやろ。もう13歳やねんからちゃんず迷惑かけないか黙るか、遞んだ方が良くね
嘘を平気で曞き蟌むような、捏造蚘者のようになっおはいけたせん。
芪が叱るべき事柄では
それずも、芪が曞きなさいず蚀ったのなら、芪が倱栌ですね。
ゆたがん、「孊校」の「アンチ」なので圌自身もその「逓鬌畜生」ずいう抂念に該圓しないのだろうか。

䜕かを批刀する事も民䞻䞻矩においお重芁な暩利ではあるが、䜕故自分だけが「犏の神」なのか。
もうただの炎䞊系YouTuberだなw
私にはこの写真が嘘を吐くゆたがんに鉄槌が䞋ろうずしおいるように芋える
神䞻を隙るクズが居たのか、それずも嘘぀きのクズが居たのか
今たでの蚀動、行動から鑑みるず 
圿教䞭著名的䜈斜方法“斜食”對象即是逓鬌道真生。

【斜逓鬌䟛逊】
子䟛だから間違いはあるっおいいたすがそもそも芪がチェックしおるはずなので芪が無知で嘘を぀くず蚀う非垞に恥ずかしい結果ずなりたした。
犏の神
疫病神の間違いでは
関わった倧人達、皆炎䞊しおるんだが 
たあ、ぶっちゃけ同じ幎だった頃の俺も寺だか神瀟だか坊さんずか神䞻さんずか興味なかったから分からなかったず思うよ。でも
芪子で捏造乙、だね。
このお子ちゃたは仏教で蚀う逓鬌道、畜生道の意味を理解しおいない様です。
草しか生えんwww
原爆ドヌムの時ずか特によ家庭内事情ずかずっず入院生掻しおお孊校行けないならただしも自分から遞んでやんむゞメでもないみたいやしここたで来るず芪の責任やろ
ここたで来たらよもう孊校行かんくおいい蚌拠くれよ高認取っおみろよ
䜕や良うわからんけど倧人になったら倧倉な事あるんやから子䟛んずきくらいのびのび過ごさしたれよず芪に思っおしたう。
安心されお皆様のお参りをお埅ちしおおりたす

有難し  (/ÂŽâ–³`)
こい぀マゞで補導しお良いので無いか❓😔🌪
顔がどうしおも嫌い 䜕か悪いものに憑れおないか ❓😰
芪父にずっおは犏の神なんだろうね
かっおに人の口借りちゃいかんよ
神䞻っお、むキった顔しおホント
リアルバカ
» ゆたがん「俺を超える13歳がおったら教えお」
私「ゆたがんを超えるようなり゜぀き13歳がおったら教えお 倚分、政治家になれるかな」
ゆたがんがアンチず蚀われる人達をどう蚀うかは自由だけど、他人が蚀ったず嘘を぀くのは卑怯だずは思う。
アンチは芪に察しおだよな。本人もそろそろいい幎だが
🀣嘘぀き小僧だったのか
アホコメ民も必死だよな(笑)
私のツむヌトが匕甚されおいる
もっずいいツむヌトがあったでしょ
私のツむヌトが匕甚されおいる。
迷惑だ。
ずいうかもっずいいツむヌトがあったでしょ。
お寺の神䞻さんの発蚀ですっおよ
恥ずかしい 

もう芖芚に入れたくないからフィルタヌ制限぀けおくれんかね。
幎ほど前に、敵察者を鬌畜ず呌んでた連䞭いたなぁ。その頃の知識よ
子䟛を利甚した
父芪による茶番劇堎に
䞖間が関心を持぀
くだらなさ

䞖の䞭には面癜いこずがたくさんあるはずだよ

ああ
これもくだらないただの萜曞きです
笑うわ。
そもそもお寺だから神䞻いない件
嘘でマりントずろうずしおその関係者の立堎を远い蟌むような倧迷惑かけるほうが逓鬌畜生だよなぁ
本圓にク゜野郎だ
今たで以䞊にこい぀のこずが嫌いになった
ブヌメランを喰らいたしたね。
ゆたがんの埡朱印集めはただのポヌズで、寺瀟そのものぞの興味や理解はないのがよく分かる。
寺瀟に敬意を瀺す者は、寺瀟を貶めるような発蚀は控えるもの。
地獄通行っお䜏職の話を聎く機䌚があったのに䜕も孊んでいない。金銭目的で再生回数増やす為に嘘吐いお成田山を利甚するこい぀らは地獄行き。
どうせ父芪が
「誰もここの神䞻さんだずはいっおない。他所で撮った犏の神ずの写真を䜿っただけ。以埌曞くに耐えない眵詈雑蚀」
お呟くやろなあ
お前がク゜ガキだろが
所詮、芪父が息子をプロデュヌスしお、発蚀は、芪が曞いおいるだけで金儲けしおいる兞型的䟋
なん぀ヌか、人は正しいこずをしなくちゃいけない、ずは党く考えおないんだけど、正しくないこず、すべきでないこずずいうのは瀟䌚に生きる以䞊あるわけで たわりの倧人は䜕をしおいるんだろう 
逓鬌畜生っお、札束、札束蚀う人の事なのですよ 
これはいい加枛ダメだろ
ノヌパ゜立ち䞊げお早々に、たたもゆたがんのやらかしの蚘事が。成田山分院に神䞻はいないし、「アンチのこずは」はゆたがんのパパの蚀葉だろうね。完党にデマツむヌトになっおる。本圓に将来が心配。人んちの子だけど。
そもそもの問題点ずしおアンチなんかいない。
今回も無芖するか他人のせいにしお逃げようずするんやろな。
最近ずっず燃えおんな
おめぇはただのク゜ガキやんけ。畜生っおのは人間じゃないっお意味だがわかっおんのかねえ
ゆたがん掟著名人達
「神䞻さんが蚀ったずは盎接曞いおいない。頭を䜿えばわかる事」
ずか蚀うのかな。
でも、明らかに第䞉者ぞの迷惑行為
仏教に絡めお他人を䟮蟱しおいるのが気に入らないので蚀いたすが「逓鬌」ずいうのは「欲しい欲しい」ずいう貪欲に囚われお、䜕を埗おも満足できない存圚を蚀いたす。

「僕を芋おすごいでしょもっず認めお」ず求めお止たないあなたのような存圚のこずですよ。
笑っちゃった
神䞻ずやらの「犏の神」発蚀も怪しい
い぀も「疫病神」ず蚀われおるゆたがんに、郜合よく「犏の神」ず蚀っおくれる神のような人は幞也くんの頭の䞭にしか存圚しなさそう
寺院はゆたがんツむヌトを党吊定しおるわけだからなぁ
なるほど、みんな成田山っお読んでるけど成田【山】明王【寺】なんやね
人生はスタディやね

あず日刊ゲンダむず成田山明王寺は逓鬌畜生アンチなのかな🀣
お呟きが事実でないならばゆたがんさんや保護者が寺院にきちんず謝眪しおほしいなず思いたす。
冷培すぎる察応なら、寺院ずしお蔑たれる所だが、党然そのように感じず、むしろ優しさを感じる。

぀たり、ゲンダむの釣りネタず解釈。
ゆたぜんっお13歳になるんだね。芋た感じ小4か小5くらいかず思っおたよ。心身共に栄逊が足りおない様だな。芪の責任だよ。
嘘぀きは最䜎です
こういうのを指摘されお、自分の無知や䞍勉匷を戒める発蚀や盞手方の圹職間違えた事を詫びるのか、いちいちうるせえなこれだからアンチはっお噛み付くのか。
 やっぱり脳内だったか🀔
むチむチ取り䞊げるな盞手すな構うなほっずけ
ナむスwww
党然関心がないので  でもこういういい加枛なツむヌトするから嫌われるんだろうな。
やっぱり孊校行かせた方がいいんじゃないですかね 。
嘘蚀っお虚勢匵るより、同じ幎頃の子達ず䞀緒に話したり、遊んだりした方が為になるんじゃないですか
このスピヌド展開は流石に笑った。
犏の神の像があったから『神様神瀟』っおなったんだろうけど寺院ず神瀟の区別が぀かない13歳はダバいだろ。
投皿する前に父芪が確認しないのか
確認した䞊でなら父芪も䞀般垞識ないっお事だよな。
䜕か残念な芪子だよな。
もう完党にわざずやっおるよね「アンチは金になる」を極める぀もりだな
可愛そうに。
人の金をかき集め、投げ銭を芁求する行き方は正に逓鬌道お金を集めるから犏の神そんな考えは普通仏教では䜿わないけどね
そのうちなろう系で䜕か曞き始めるんじゃね

たぁパクりず誀字脱字支離滅裂のオンパレヌドだろうけど(^o^)
 支離滅裂っお読めるかしら
嘘がバレた😬
逓鬌ず畜生は仏教甚語だし、神䞻も䜏職も人には䜿わないよね。
「アンチ云々」はそれ以倖の呚りの人の蚀葉だね。
誰ずは蚀わないけど。
などず蚀い぀぀話題にしたり拡散しおいる方々も䜕蚀っおみたずころでこの少幎の味方でしかない。
情報拡散が重芁なデゞタルの䞖界で䜕に぀け䞊手くやっおるず思うぞ。
必死になりすぎだろwww
こい぀らホンマに炎䞊商売しずるなあ。
無芖しずきゃええのに。
しかし、倧本山成田山久留米分院の䜏職さんナむスやw
オオカミ少幎( ̄ ̄〃)ぷぷっ!
小孊校もろくに行っおないんだから仕方ないずはいえ、
逓鬌畜生なんお蚀葉を、むやみやたらず䜿っおはいけたせんっお 、芪がきちんず教えおあげるべきだよね。
ゆたがん( お寺に神䞻はいないし、最䜎限の矩務教育をちゃんず受けろよ。
反瀟父の教育の性果ですん。
孊校通わぞんこずが仇ずなったか、ざたあないね
発蚀自䜓はもう煜りそのものなんだけど、反論しおるツむ反応の「垞識」っおたた随分お高いずころに䜏んでらっしゃるなこれ どっちもどっち感。
興味無かったけど ずうずう、こんな神聖な堎所にたで迷惑かけおる💧金のためなら䜕でもだな 。日本終わった↓💧
是非、逓鬌畜生発蚀の真意を説明しおもらわんずいかんね。
謝眪になっおしたうかな
13ず成田山繋がりなら、十䞉代目垂川團十郎の長男の垂川新之助さんかな🀔
ゆたがんより若くおも、頑匵っおる人、倧勢いる🌟
基本的にこの方の、孊力云々よりも品栌のなさがにじみ出おるなぁ ず。
あ、YouTubeは芋たこずないです。再生数䌞ばしおあげる気すら起こらないので。
火の玉ストレヌトやんけ
これは流石に蚀い過ぎやり過ぎ
タむトルずURLをコピヌしたした