メディア記事

阪神監督人事の暗闘…15年ぶり岡田再登板は「阪急主導」、球団の「平田昇格案」は潰された
阪神監督人事の暗闘…15年ぶり岡田再登板は「阪急主導」、球団の「平田昇格案」は潰された
 

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 37件中 1~37件
岡田監督はようわからんが、記事通り鳥さんと今岡さんが阪神のコーチに就任するならこんなに嬉しいことはない。
ロッテに来てくれて本当にありがとうございました。
阪神ファンでも思うのは
もう今の若い選手とは
岡田は合わないと思う
何か揉めたりしなければいいが…
まだ勝男ちゃんの方がマシかも

もういっその事、鳥谷や赤星
あたりでもよかったのでは?
まだ指導経験足りないだろうけど
今の若い選手には合うのかも?
まぁ知らんけど…
>「岡田氏に干され、クビを切られたコーチも少なくない。当時を知るフロントは今も残っていて、ときに独善的な行動をとる“岡田監督”に対し、アレルギーを持つ人間も少なくない。」
今の阪神のこと一番判っているひと。とにかく期待したい^ ^
前回の監督時代にリーグ優勝の経験があるからといって岡田氏の采配が再び大当たりするという保証はない。
かつて阪神は村山(実)氏に二度監督を要請したものの…
妥当。
平田さん昇格だと思っていましたがまさかのどんでん返しですよ。どんでんだけに。
今岡、藤川、鳥谷は入閣内定
赤星、桧山も

阪神(平田)vs阪急(岡田)
阪急の勝利
流石ゲンダイ‼️
憶測記事ばかり👍
防御率はズバ抜けているのに、しかも盗塁数もトップなのに優勝争いさえ出来ていないのだから、強化すべき点は明らか
ま、安心できる守護神も欲しいけど
スポーツ紙のネタ丸パクリ
流石は取材しないタブロイド
ゴシップ誌がうるせーよ。
岡田監督アレルギーのヤツはできが悪いからやろ。
しっかり働いてたら叱られるか?
考えんでもわかるわ。
黙っとけ、ド阿呆が。
岡田
「おおん。球団内に超絶な阪神ファンがおるんよ。中野拓夢。
彼の為にも鳥谷と今岡はコーチとして呼んでこんとな。」
やっぱり、フロントがいつまで経っても問題やな…
💈✂️常連客のおじさん達が喜んでました!来年は優勝だ~って!毎年この時期に聞いているような…?🤔
これがマジなら一回球団経営失敗してるゴミどもが何イキッとんねんって話やで
まあヒュンダイやから話半分以下やけどもさ
: 岡田か。来季は期待しよう。
阪急主導なら落合案はさっさとなくなったのは納得だが平田案まで潰すとはな。。。
新味なしな上に情報も二回り遅い。知ってたけど。
阪神とか巨人の内部事情を書いてくれるから夕方紙大好き。😅
ゲンダイは鬼才橘の予想大好きや。🏇
スポニチなら、オサム、万哲なんやけど。
阪急・岡田推し>阪神・平田推し。
阪急阪神ホールディングスになる際、阪急側は球団運営に口出さないと言っていたが、実際は口出しているらしいなあ。またホールディングス会長は早稲田大学
阪神監督人事の暗闘…15年ぶり岡田再登板は「 」、球団の「平田昇格案」は潰された
岡田もオリに放り出されてるから生え抜きではないよな。
の暗闘…15年ぶり岡田再登板は「阪急主導」、球団の「平田昇格案」は潰された
こういう裏があるんですね😔
どこまで行っても現場フロント親会社が一丸とならん球団ですね。
サンケイスポーツがすっぱ抜いた時点で阪急主導だって勘のいい人はわかったはず
フロントがかわらん限り、監督をいくらかえても一緒やとおもうし!現代野球に岡田??
まぁ阪神らしい話ではあるけど、目下の課題は監督より守備のまずさだと思います。有能なコーチを呼べるかどうか。/
もう、いっそのこと、阪急ブレーブスに改名しよう。
まぁそうなるわな
そらそうよ
2005年優勝時の生え抜きメンバーはいずれ入閣はさせたいやろ
ゲンダイやから信じてはないが、無くは無い話。
やっぱりこう言うことね。
昔から見てた「阪神タイガース」とは似て非なる別のチーム。
同じくらい好きだったバファローズファンに完全移行して正解だった🐃
> 今回の岡田再登板はつまり、「阪急主導」。これまで阪急側が球団の監督人事に直接関与したケースはないといわれている

で、阪急阪神タイガースになるのはいつwww?
おなじみ日刊ゲンダイの阪神を馬鹿にする記事ですね。阪神をさげすむと売上あがるんでしょうね
阪神監督人事の暗闘
15年ぶり岡田再登板は「阪急主導」、球団の「平田昇格案」は潰された 阪神優勝
阪神日本一
になれば

フロントと親会社の
ゴタゴタとか

大人の事情は
どうでもいいファンです
故・久万オーナーの様に球団内の人事に口出しせずに、選手が気持ちよくプレーできる環境作りや観戦客が観戦しやすい球場作りをまず考えて!!
殿様(阪急)、口はめいいっぱい出して金出さんって言うのはアカンって!!
提督…報告です…:
【プロ野球】 …
タイトルとURLをコピーしました