メディア蚘事

爆笑問題・倪田光はなぜ嫌われる 「たるで独挔䌚 」“MCずしおの姿勢”に疑問の声

バズる指数ピヌク 285

 twitterコメント 116件䞭 1100件
東京受けがよかったりするんかな

倪田光の「サンゞャポ」MCずしおの姿勢に疑問も「独挔䌚のよう」
圌が出おいる番組は芋なけれ良い。 自分も圌が出お居た瞬間にチャンネルを倉えるからね。 比べお盞方には奜意を感じるが。 倪田光はそのうち干されるず思うが。
TBSが倪田を䜿うのは、TBSが呚回遅れだからでしょヌ
お前の䞻匵間違えおるから
ほんこん
䞉浊瑠麗
倪田光
and more...
倪田さんは統䞀教䌚の広告塔だけどクロちゃんはオりム真理教の広告塔だしん
䜕もわかっおないのにグダグダ知ったかぶりで喋る
テレビから远攟するべき
頭悪いのが䞞出し
い぀たで、この旧統䞀協䌚の問題を倪田にMCをやらせる぀もりだTBS。
倧嫌いなタレントの䞀人蚀うこずが䜙りにも銬○過ぎる。★
この番組は爆笑問題のスタむルでやるから他の番組ず違っおいい。党員が同じ意芋にたずたる方が怖い。呚りに圱響を受けお同調するタレントよりも、自分で考えた意芋を本気で出す倪田氏の姿こそホンモノだず思う。
倪田光

䜕床も蚀っおいるが
この男はダメだ😱😱🀮🀮🀮🀮
ビヌトたけしに代衚される「幎長者に無瀌に噛み぀く若造」ずいう立堎で持お囃され、そのキャラを匕きずったたた自分が老害になっおるずいう奜䟋ずしか思えんな
MCじゃない
自分CMだ。
倪田光の「サンゞャポ」MCずしおの姿勢に疑問も「独挔䌚のよう」
政治姿勢ずいうよりは、あの独挔䌚が嫌で、だいぶ前に は芳るのをやめた。
この人はMCじゃないからね。
MCは盞方の田䞭。この人は評論家気取り。
単なる雉。
立川談志もどきは・もどき倪田光はなぜ嫌われる 「たるで独挔䌚 」“MCずしおの姿勢”に疑問の声
たるで立川談志気取りの倪田光はなぜ嫌われる 「たるで独挔䌚 」“MCずしおの姿勢”に疑問の声
たるで立川談志気取り
談志もどきの倪田光はなぜ嫌われる 「たるで独挔䌚 」“MCずしおの姿勢”に疑問の声
談志もどき・倪田光はなぜ嫌われる 「たるで独挔䌚 」“MCずしおの姿勢”に疑問の声
談志気取り・倪田光はなぜ嫌われる 「たるで独挔䌚 」“MCずしおの姿勢”に疑問の声
談志気取りの倪田光はなぜ嫌われる 「たるで独挔䌚 」“MCずしおの姿勢”に疑問の声
個人的には、この人奜きじゃないがMCこそ番組の䞻軞だから奜きにしおいいず思う。
䜎芖聎率で幎内に終わるポップアップのアナりンサヌがMCをするより良いずおもう。
倪田光の「サンゞャポ」MCずしおの姿勢に疑問も「独挔䌚のよう」
蚘者は倪田さんを「匱者偎に立ち」「冷静に問題提起」ず評䟡。
違う。巧劙なやり口で匱者を閉じ蟌めおる。
ず蚀いたくなる
芞颚でしょう。
埌、己が信念を幌皚なたでに曲げない
マスコミにも忖床しないずころがテレビ局偎から嫌われるのでしょうね。
アベガヌ教に入信し、アベガヌアベガヌずお題目唱えれば、ゲンダむや朝日や毎日が掌返しお提灯蚘事曞いおくれおテレビMCの番組が来るずいうご利益あり。
倪田光が橋䞋培レベルの吐き気をもよおすコメンテむタヌになり぀぀ある。あのな、蚀論の自由はあるが公共の電波は䜕を蚀っおもいい空間ではない。
い぀たで番組は圌を蚱すのか

BIZREACHビズリヌチ
OPEN HOUSE
SMBC モビット
家庭教垫のトラむ
倪田光の「サンゞャポ」MCずしおの姿勢に疑問も「独挔䌚のよう」

倪田光の蚀っおる事は良いずは思うが
それよりもデヌプ・スペクタヌの方が頓珍挢な事蚀っおる気がするが 

ただ蚀えるのは、䞀番たずもなのは杉浊倧蔵。
カルト犯眪を宗教掻動ず蚀い匵る有害芞人は、どこで狂人ずなったのでしょう
勉匷しないバカが、利口だず勘違いしお話すが、結局、䜕を蚀いたいのかわからない。ミりラルヌリヌず同じ
スポンサヌが着くのが䞍思議だ。
頭の悪い人が頭の良い人ぶっおいるずきは、倧䜓、倪田さんのように振舞う喋りながら考えお結論を導くこずが倚い。無理しおいるんですねwww
爆笑問題・倪田光はなぜ嫌われる
他人の話すこずをずやかく蚀うならただしも、
自分勝手なこずばかり蚀うから話がたずたらないんだ、
アホず違うか、
立ち堎をわきたえろ‌
番組スポンサヌは、なぜ統䞀教䌚擁護者の倪田光の出挔を蚱すのかどう芋おも圌は統䞀教䌚内郚の人間にしか芋えない。
どうやら統䞀教䌚を擁護するような発蚀をしおいる有名人は、某宗教団䜓も関係しおいるっぜいです。
これもテレビ出挔埗る為の
炎䞊商法かもな
この人倚分どんな教矩かさえ
知らないだろ
裁刀所から違法っお刀断出おるんだよ
「なぜ嫌われる」じゃなくお、倪田さんのこずが気に入らない人が話をたずもに聞かずに文句蚀っおるだけですから。
倪田光の問題点は知識認識が曎新されおないこず。デヌブスペクタヌや鈎朚゚むト、玀藀匁護士にナマで䌚っおるのにカルトを理解できないこず。
最近ほずんど芋ないけど
い぀の頃からか笑えなくなった
笑わそうずしおないよね今。圌は。
䜕故嫌いかっお
分かっおないのに分かったような口を聞く
話が空しくお参考にならないどころか
間違った感性を芖聎者に怍え付ける❗
田原総䞀朗氏もご高霢だし二代目電波芞者を狙っおんでしょ。
“MCずしおの姿勢”に疑問の声
私は感じたすね
だから錻に぀くのかもしれたせんね
。『倪田は「 珟圹信者を守らなきゃいけないので、今の流れに危機感を感じおいるのは確か。ただ統䞀教䌚自䜓が悪質なこずをやっおいるのはやめた方がいい、圓然」ず回答』冒頭がおかしい。
嫌われる以前に、そもそも倪田にMCの胜力はれロでしょ
お笑いずしおも、単品ではたいしおおもしろくもない
毒舌ず悪口をはき違えおるしね
珟圹信者を守らなきゃいけないので・・・・ばかだなあ、信者ずは無私無欲の事だよ、教䌚なくおも信心さえあれば困らないよ。
なんだこの倪田光擁護の糞蚘事は。
悪政の元凶を远求すべき時点においお、その流れに異論を唱え、䞭の人ぞの異端化を懞念するずいうミラクルな。スタむルどうのでなく、ズレた芋解が嫌われおんだよ。
橋䞋さんは、コメンテヌタヌの身で有りながら、ゲストの話を遮っお嫌われおたす。倪田さんはMCなのにおなじこずをするから曎に害です。結論はどちらも䞍適栌ですけどね
こい぀の出挔番組は盎ぐチャンネルを倉える。
でもさぁ 「サンモニ」の連䞭よりゃマシじゃねぇの
圧倒的に知識・勉匷䞍足のくせに人を小バカにし過ぎる。倱瀌極たりない。お前が蚀われおみたらどう感じる
癜痎っぜいから苊手 爆笑問題も面癜くないし
どうしお毎週取り䞊げるのだろう
サンゞャポをニュヌス番組ずしお芋るのがそもそも間違っおるから。真面目に芋るなよ。
倪田光はなぜ嫌われる
挫才屋が真面目な顔しおおも、笑えない。

←MCずいう意味で。
前にも曞いたが、10分間ボケたくっお田䞭に突っ蟌んでもらっおの挫才垫。
が出来るわけがない。
そんな胜力は、埮塵もない。
嫌われるも䜕も20幎前からこのスタむルだよ
今さらデノィ倫人に「ちょっずあの䞊から目線が 」ずか
文句を蚀っおいるみたいなもん。
顔も芋たくない
圌のテレビは絶察に芳ない
たたこんな蚘事を曞かれ
たかがお笑い芞人がデカい面しお⁉
TBS は芖聎率さえ揚がれば、わるでもあくでも構わないず捉えおいるのか。MCには、最䜎限、䞀般垞識、知識が必芁だず思うのだが倪田にそれがない
もちろん曞いおいるこずもそうなのですが、話し方がキヌキヌうるさいのおす。
冷静に論点を敎理しお話せる人ならずもかく、あの喋り方がそもそも䞍愉快です。
芋なきゃいい。もうずいぶん前から倪田が出おる番組は芋おないわ。
あべしの件に限らず
この人はMCに向いおないよ😂
倪田裏口
↑
簡単じゃん
品がないから。
たた、お灞を据えた方がいいかもね。
倪田光、バッシングが続いおるね。
倪田䞊田のYouTubeや、日曜サンデヌ聎くず、倪田さんの印象っおだいぶ倉わるず思うんだけどね。この人は恵俊地を陀くすべおの人に優しいのよ
【今のトレンドニュヌス】 254コメント/時
ありがたくご意芋お聞きするような人物じゃないでしょ。
サンゞャポずか芳るのやめたしょうよ。
提䟛は
= 創䟡孊䌚
倪田は䜕で衚に出おるのかわからない。
☆もずもずそういうキャラで基本的には倉わっおいない。倉わったずしたら、田䞭がフォロヌできなくなっただけなのでは☆
さお今日の はどうでしょうか
賢いフリしたバカだから

起床転結っお難しいんですよね
頭の匱い人には
頭が硬盎的なんだろう、
目付きず考え方が
おかしいに尜きる
挫才も぀たんねえ
田䞭の吠えツッコミはうざいだけ
なのにい぀たでテレビに出る぀もりなんだかなぁ
ツラからしお気にくわぬ。 ヌヌ
倪田光は結論が統䞀擁護ず決たっおるための長話。
もう降板でOK
この人、垞に䞊からなんだよ。
自分が党お正しいっお目線でモノを蚀う。
お前は間違っおいるっお攻撃しおくる。
あの暪柄な態床で奜かれる蚳がない。
昔からでしょ。䞎党擁護のような発蚀をしたらから「気に入らん」で叩かれおるだけじゃん。
䜕を今さらw
日刊ゲンダむらしい文章に、日刊ゲンダむらしいダフコメ民が集たっおる(笑)
メディアに忖床せずに蚀えるのは、たけしくらい。
たけしなら、メディアも叩かないし。
たけしは芞胜界で成功しただけではなく、フラむデヌ襲撃事件のように理䞍尜なメディアにも折れない。

たけしにはメディアはおずなしく、倪田光氏はメディアが叩く、それだけ。
「なぜ嫌われる」っお、壺🏺だから。
MCずしおの姿勢っお 。今さらじゃねこの人は昔からずっずこうじゃん。
なぜ嫌われるっお河●乞◯のくせに偉そうだからでは芞颚ずかではなく、芞人が政治や文化、瀟䌚問題に口出すこずがダメ

>
芞胜界だから生きおいける兞型
䞀般䌁業にこの人いたら確実にクビでしょ。
だっお協力的ではなく自己䞭心的だから。
䞭身が無いくせに話が長い。
以前の蚘事で「倪田光ぞの誹謗䞭傷は法的察凊を取りたす」っお事務所瀟長が蚀っお居たしたが誹謗䞭傷の原因を䜜ったのは倪田本人ですよね先ずは自分の発蚀・行動を反省し改めるのが先だず思いたすがね
アマノゞャクな発蚀もタブヌに
觊れるずこうなる。この炎䞊は
ずしお䞍適栌である蚌明。

統䞀教䌚問題は宗教法人ずしお
ありかた・組織運営を問うもの、
宗教の自由ずは無関係。芖点や
論点がズレおいたす。

ヘンな混ぜ返しは止めるべき。
態床が悪い
語る䟡倀なし
公的テレビで囜民の総意ず反する事
蚀えば叩かれるの圓たり前だろう
テレビを甘く芋おるんじゃねぇのか
テレビの圱響力は倚倧なんだからな
立川談志ずは、かけはなれおいる倪田光はなぜ嫌われる 「たるで独挔䌚 」“MCずしおの姿勢”に疑問の声
頭のおかしな奎がたけしや談志に憧れおたねおる劣化ビヌトたけし劣化立川談志
倪田光はなぜ嫌われるっお、人に嫌われる様な事しか蚀えないから。
立川談志もどきの倪田光はなぜ嫌われる 「たるで独挔䌚 」“MCずしおの姿勢”に疑問の声
タむトルずURLをコピヌしたした