メディア蚘事

原発再皌働“圱の䞻圹”は嶋田隆銖盞秘曞官 その狙いは「東電救枈」だ特別寄皿

バズる指数ピヌク 61

 twitterコメント 90件䞭 190件
匕甚▶嶋田秘曞官は、元経産省次官。原子力損害賠償支揎機構圓時の理事や東電取締圹も経隓しおいる。将来の東電䌚長ずいう噂もあった「東電」偎の人間だ。圌のシナリオが実珟するのか 原子力ムラの今埌の動きに芁泚目だ。
冗談じゃない
犏島第䞀原発が片付いおない。
䜏めない土地を増やす぀もりでいるのか💢
嶋田さんが東電に恩を売っお䌚長になるシナリオ
電気代䞊げないから凍死したくなければ柏厎刈矜を皌働させろ豪雪地垯の避難は
条件付き再皌働はあっお仕方がないが、安党性を無芖しおはいけないずいう教蚓は東京電力は最もここに信頌がない䌚瀟のはず。
3.11のような倧地震、接波もしくはそれ以䞊が来た時の灜害の責任がずれもしないくせになにぬかしおるんだこい぀らは。
東電ず経枈産業省は「電力䞍足」をこずさらに宣䌝
その䞊で柏厎刈矜原発を緊急時に備えお詊運転するこずを認めおず囜民に蚎え
芏制委が認めおいない段階での「緊急運転呜什」を政府が出せる法埋を囜䌚で通す
い぀も誰かのpuppet 🀔
東電救枈がなんだずいうのか
山䞊を神栌化しおいるお前らマスコミに指図される芚えはない
あらゆる物事を
囜民䞍圚で勝手気儘
に閣議決定する。
倧迷惑な岞田政暩
“圱の䞻圹”は嶋田隆銖盞秘曞官 その狙いは 

「原子力ムラ」はダメ䞻匵のフラグです。今回も、原発再皌働のために電力危機を煜るずいう陰謀論です。反察ならたずもな䞻匵をしないず、反原発離れは加速するだけです。
叀賀茂明さんの日刊ゲンダむぞの寄皿蚘事。
⚫原発再皌働“圱の䞻圹”は嶋田隆銖盞秘曞官。その狙いは「東電救枈」。嶋田秘曞官は、元経産省次官。原子力損害賠償支揎機構圓時の理事や東電取締圹も経隓しおいる「東電」偎の人間。圌のシナリオが実珟するのか原子力ムラの今埌の動きに芁泚目。日刊ゲンダむDIGITAL
これなら芏制委の面子は傷぀かず、䞞く収たる。
NHKの「節電のためスタゞオを〜」も電力䞍足を怍え付けるキャンペヌンだろう。
電力䞍足⇒原発再皌働ずいう図匏の欺瞞を広めるのが倧事だ。
「「 囜民は 安堵し 」
䞻導するのは 叀賀氏の指摘。
“圱の䞻圹”は嶋田隆銖盞秘曞官 その狙いは「東電救枈」だ叀賀茂明
この囜では、の囜民ためだけの察策が緎られる。

我々庶民の呜は䜿い捚おトむレットペヌパヌず党く同じ。䜿っおじゃヌ🧻🚜
 その狙いは「東電救枈」だ
私は半信半疑だったのだが、17日付日本経枈新聞を芋お、「やはりそうか」ず思った。
「東電、法人向け料金倀䞊げ 柏厎刈矜の再皌働織り蟌む」
ずいう芋出しの蚘事が䌝えたのは、東京電力が2023幎4月から法人向け暙準料金を倀䞊げするず発衚したこずだ。
芏制委の暩限を無芖しお原発を動かすためには、
新たに法埋が必芁になるが、
それも「䞀気に囜䌚に議論しおもらう」ずいう。

これが本圓なら倧特ダネだが、ただ蚘事にはなっおいない。
その際、東電に察しお、囜が柏厎刈矜の再皌働を保障するこずで、東電が狙う家庭向け電力料金倀䞊げを止めるこずも䜵せお怜蚎されおいる。
今冬、来冬の電力需絊が厳しくなるので、
東京電力柏厎刈矜原発を再皌働させる仕組みを䜜る
ずいう岞田文雄総理の銖垭秘曞官、嶋田隆氏ぞの取材メモを入手した。

停電のおそれがある堎合などには、芏制委の承認なしで囜の責任で緊急に動かすこずにしようずいうもの。
この眰圓たりが🀬🀬
⁊ お倉わりなく
セキュリティもツヌツヌグダグダの「あの」柏厎刈矜原発を再皌働させるのか

今幎の参院遞で森裕子を萜ずしおしたったこずが痛い、、、
東電ず経産省は「電力䞍足」をこず曎に宣䌝。「緊急運転呜什」を政府が出す法埋を通す。
柏厎刈矜原発の安党察策は、107か所が未完了のたたで狂気の沙汰。
劄想&陰謀論の思い蟌みずいう話
⬇
東電救枈のための原発再皌働か。
↓
原子力芏制委員䌚が認めない限り原発の皌働は法埋䞊䞍可胜

珟時点では、東電の危機管理䜓制などに倧きな問題があるため、柏厎刈矜原発には、安党審査通過埌も芏制委が事実䞊の運転停止呜什をかけおいる。
嶋田隆銖盞秘曞官は自分の財産で東電を救いなさい。そのほうがご自身のためにいいこずだ。
地震や氎害、そしお増え続ける攟射性廃棄物。䜕ら回避できる術がなくずも、匷匕にでも、再皌働をするのだ。
電力は本圓に䞍足しおいるのか安倍政暩以降、政府の蚀うこずが信甚できなくなったんだ。
ショックドクトリンずか脅迫政治ずか。
この蚘事の予蚀を芚えおおきたい。
-
原発を動かすのは、䜕よりも、原発皌働を認めお東電の経営を楜にする「東電救枈」が目的だ。嶋田秘曞官は、元経産省次官。原子力損害賠償支揎機構圓時の理事や東電取締圹も経隓しおいる。「東電」偎の人間だ。圌のシナリオが実珟するのか叀賀茂明氏
掚進の理由は。
凊理出来ない攟射性廃棄物を、曎に増やす原発再皌働は、持続可胜な瀟䌚を吊定するこずになるのでは原子力ムラに隙されおはいけないな。
東京電力柏厎刈矜原発を再皌働させる仕組みを䜜るずいうこず

岞田政暩の方針は人呜よりも営利目的なのが明らか。
"嶋田秘曞官は、元経産省次官。原子力損害賠償支揎機構圓時の理事や東電取締圹も経隓しおいる。将来の東電䌚長ずいう噂もあった「東電」偎の人間だ。" _φ(_
「電力䞍足」を過倧に宣䌝する。芏制委未審査時に「緊急運転呜什」を政府が出せる法埋を通す。冬や倏のピヌク時盎前に「停電になる」ず隒いで柏厎刈矜原発を再皌働させ「停電回避できた」ず宣䌝する。囜民は安堵、反原発は衰える。芏制委も運転を認め、地元も同意する。
叀賀茂明さんの蚘事。
広告が倚くお読みにくいですが、東電のため(秘曞官自身のため)の原発再皌働ぞのシナリオ
「東電、法人向け料金倀䞊げ 柏厎刈矜の再皌働織り蟌む」ずいう芋出しの蚘事が䌝えたのは、東京電力が2023幎4月から法人向け暙準料金を倀䞊げするず発衚したこずだ。
珟堎の困惑をどう芋おいるのか䞭越地震で掻断局が分かっおいたのに。
そこたでしお原発を動かすのは、䜕よりも、原発皌働を認めお東電の経営を楜にする「東電救枈」が目的だ。

原発事故による囜土壊滅リスクを負っお東電を救枈⁉

正気の沙汰ではない❗
犏島県民だけじゃなく原発で被害に遭っおいる日本囜民のためにも経枈産業省は解䜓させるべき。

日本囜民党䜓の利益に寄䞎しおない。
県民の数で考えるべき。
日本政府のバカの集たりに❌
バカばかりでだね、脱原発進める
「嶋田秘曞官は元経産省次官。原子力損害賠償支揎機構の理事や東電取締圹も経隓しおいる。将来の東電䌚長ずいう噂もあった東電偎の人間だ」
経産省が「原発再皌働」の黒幕であるこずは知られおいる話だが、具䜓的に名前が出おきた 。⇒
日刊ゲンダむに感謝
叀賀茂明氏のシナリオ
・電力䞍足を喧䌝
・柏厎刈矜原発の詊運転蚱容広報掻動
・緊急運転呜什の法埋䞊皋可決
・地元の同意匷芁
・原発再開
囜民なんか操れる
原発再皌働の嶋田隆銖盞秘曞官の脚本
そこたでしお原発を動かすのは、䜕よりも、原発皌働を認めお東電の経営を楜にする「東電救枈」が目的だ
原発利暩ず安党神話を未解消の再皌働は、電力行政の逆行
🔥🔥🔥
【叀賀茂明 特別寄皿】 

柏厎刈矜原発はいろんな違反が起きおる
管理が行き届いおいない原発では

なのに芏制委の蚱可もなく
詊運転ずいう名の再皌働させたら
法的にもたずいし
事故が起きたらず考えるず 
ク゜食らえだ。ただやりたいのか、匷欲私欲のズル過ぎる悪略。どヌしおもず蚀うなら、官邞ず議事堂をフクむチに匕っ越しおからやれ

原発再皌働 “圱の䞻圹” は嶋田隆銖盞秘曞官
その狙いは「東電救枈」だ
原発再皌働“圱の䞻圹”は嶋田銖盞秘曞官 その狙いは「東電救枈」だ 嶋田秘曞官は、元経産省次官。原子力損害賠償支揎機構の理事や東電取締圹も経隓しおいる。将来の東電䌚長ずいう噂もあった「東電」偎の人間だ。圌のシナリオが実珟するのか 原子力ムラの今埌の動きに芁泚目
原発再皌働“圱の䞻圹”は原子力村嶋田隆銖盞秘曞官 その狙いは「東電救枈」だ
統䞀教䌚、安倍囜葬、円安この䞉題噺に象城される日本の政治厩壊 立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制により危機に
嶋田秘曞官は、元経産省次官。原子力損害賠償支揎機構圓時の理事や東電取締圹も経隓しおいる。将来の東電䌚長ずいう噂もあった「東電」偎の人間だ。
やるこずなすこず、党お、囜民のためではなく、自分達のため。
「今冬、来冬の電力需絊が厳しくなるので、東京電力柏厎刈矜原発を再皌働させる仕組みを䜜るずいうこず。芏制委の承認なしで囜の責任で緊急に動かすこずにしようずいうのだ。」
冬の停電が起きるずいう脅迫のもずに柏厎刈矜原子力発電所を緊急再皌働させるずいうシナリオずのこず。嶋田隆は元経産省で原発事故埌東電の理事も務めた。

柏厎刈矜はセキュリティの面でも芏制委員䌚に糟匟されるなど、絶察に再皌働しおはいけない原発だ。→
原発事故の補償を入れるず東電は既に債務超過、
地震リスクを考慮するず原発はビゞネスにならないはずです
道理で、電力䞍足のTV CMが頻繁に流れる蚳だ( ̄∀ ̄)
誰がどう芋おもそうですね
嶋田秘曞官は元経産省次官。原子力損害賠償支揎機構(圓時)の理事や東電取締圹も経隓しおいる。将来の東電䌚長ずいう噂もあった「東電」偎の人間...
っおか、党おは岞田が䜕も考えおないっお蚀う事だろwコロナ呚蟺の事だっお、朚原他官邞官僚に抌し切られおるわけだし経枈優先ずいう
こい぀䜕も考えおないし、考える力もない
ふざけるな❗
䞖界最悪の犯眪䌁業 だけは絶察に蚱さない。 盎埌蚘者䌚芋の倜郎自倧な瀟員の態床、責任取らず逃げ回る経営者。䜕より劎䜿䞀䜓 で する極悪劎組 だ。そもそも囜営化しか 事故収束などできない。
原発再皌働
“圱の䞻圹”は嶋田隆銖盞秘曞官
その狙いは「東電救枈」だ
叀賀茂明
電気消費が倚いのは冷房を䜿う倏。暖房はガス、灯油ストヌブにも分散され電気ひっ迫はあり埗ない。
だから が倚数掟に‌
どこたで「本圓」なのかわからんけど。

こんな蚘事を読むたびに思う。
「䞉公瀟五珟業」に戻すのが簡単なんじゃないかず。
叀賀はTEPCO䞭囜にでも売りたいのか?
元圹人っおホント売囜おおいよな
あきれた。
これ泚目かも。
今でも2割東電の電力料金は昚幎より高い。
柏厎を動かさないずさらに倀䞊げだっお
ふざけんな
党く利甚者をなめた話。
䌁業が䞀般家庭ず同じ料金たで負担するのが筋、話はそれからだ。
今冬の「電力䞍足」を匷調し、柏厎刈矜原発を緊急時に備えお詊運転しおもよいのではないかず囜民に蚎え「緊急運転呜什」を政府が出せる法埋を囜䌚で通す。冬や倏のピヌク盎前に「停電になる」ず蚎え、柏厎刈矜原発を再皌働させ、停電回避できたず宣䌝。反原発の勢いは衰える。
こんなこずが蚱されおしたったら日本はたすたす滅びの道に螏み蟌んでいくこずになる
んなのが
沞くから(たあそんな茩ず
ずはいえ )
柏厎刈矜はただただ
先にしずけよず
岞田内閣支持29新聞䞖論調査
巊翌匁護士マむナカヌド䜎迷

地震倚発囜家日本で原発再皌働なんお囜家が自ら犯眪を行うようなものだ。
岞田銖盞さんよぅ安倍晋䞉の様な
お友達を優遇するの止めおよ
😡😡😡
"「東電救枈」が目的だ"はあいや、電力安定䟛絊が目的でしょ。今倏の電力需絊逌迫ず節電芁請をもう忘れたんか・・陰謀論に囚われるずこうも芖界が曇るのか。
※「電気が足りない」ず囜民を脅すこずによっお、原発を再皌働する。
東電を救枈する為に、停電のおそれがある堎合などには、芏制委の承認なしに再皌働させるずいう案が浮䞊しおいるそうだ。

東電救枈の悪法にストップをかけたしょう。
嶋田秘曞官は、元経産省次官。原子力損害賠償支揎機構圓時の理事や東電取締圹も経隓しおいる。

将来の東電䌚長ずいう噂もあった
「東電」偎の人間だ。
——東電ず経枈産業省は、今冬以降の「電力䞍足」をこずさらに宣䌝する。その䞊で、柏厎刈矜原発を緊急時に備えお詊運転するこずを認めおもよいのではないかず
「原発を動かすのは、䜕よりも、原発皌働を認めお東電の経営を楜にする『東電救枈』が目的」 危機管理に意識のない東電に原発を任せるな
ああやはりそうだったのか。
叀賀茂明元経産官僚の特別寄皿
【叀賀茂明 特別寄皿】
タむトルずURLをコピヌしたした