メディア記事

巨人・坂本の“中絶トラブル”をスポーツメディア完全スルー…自粛と忖度で自壊ますます加速

バズる指数ピーク 145

 twitterコメント 54件中 1~54件
ゴキブリ以下の腐った生き物
ある意味絶滅危惧種
世界中の恥さらし坂本と巨人
坂本のトラブルをスポーツメディア完全スルー…自粛と忖度で自壊加速 これに関してはメディアも野球界も本当終わってると思う。
総スルーで爽やかに「野球選手でーす」って面で出てこられても、ドン引き確定ですよ。
「取材対象との良好な関係性」を維持するから書けることもあれば、それを意識しすぎて書けないこともある、と。
・坂本の“中絶トラブル”をスポーツメディア完全スルー…自粛と忖度で自壊ますます加速
>球団がお膳立てした環境でしか取材ができなくなった。その輪から外されれば、選手の肉声を聞くことすら難しい。取材される側とする側の力関係がこれまで以上に広がり…
メディアも先を見てスルーしてるんだろうけどね
金で解決とは言え若干モラハラに近いような
女性が自殺してたらと思うとね
スポーツ界の劣化も進みそうだ
要は女性が自己防衛するしかないってことだね。
野球選手と知り合える機会があっても、坂本だった時は敬遠するのが良さそう。
坂本自体はどーでもいいけど、圧力かける組織も報道しないマスコミもどっちも気持ち悪い。

香川照之とかは吊し上げるのに。

マイファスHIROもクズやし。
女癖が悪いのは今に始まったことでは無い。
母親が早くに死亡したため脇が甘くなるまでは仕方ないと思うが、そこに「金で解決」というのを覚えたからな。人間性まで一般人には分からず
“スポーツ界そのものの劣化も進みそうだ”
スポーツ界→×
野球界、マスコミ界→○
世間一般は、この件で野球界とマスコミ界を「そういう目」で見ていると思うぞ。

巨人・坂本の中絶トラブルをスポーツメディア完全スルー…自粛と忖度で自壊ますます加速
"球団からの協力依頼に応じていただけない場合は、以降無期限で一切の球団からの報道協力を行いません"

>これ脅迫って言います。しかも協力と名ばかりの情報操作だろw都合いいなw
見出しは坂本で中身は阪神でコメント欄は一緒にするな!って批判(笑)
世間の皆様、今回の巨人・坂本勇人中絶強要事件でマスコミの忖度、ゴリ押し報道が実際にある事がハッキリ分かったよねww

これを読売というマスゴミ自らがやってるんですよw

つまりコレはスポーツ界を越えた由々しき重大な問題なのですよ

"報道の自由"が聞いて呆れますww
の件を流さない為に、 氏を盾にする所はさすが ゴミ賣🐰(
この人って中出し大好きな人だよね。よくテレビに出られるよね。恥ずかしくないのかな。
イカれてるよな
巨人・坂本が中絶強要でトラブル


人間としてサイテーな選手。なぜ、擁護するの?
巨人・坂本が中絶強要でトラブル


人間としてサイテーな選手。読売さん、何とかしなさい
巨人・坂本が中絶強要でトラブル


人間としてサイテーな選手。読売さん、何とかしなさい
巨人・坂本が中絶強要でトラブル


人間としてサイテーな選手。メディアは何とかしなさい
巨人・坂本が中絶強要


人間としてサイテーな選手。読売さん、何とかしなさい
巨人・坂本が中絶強要


人間としてサイテーな選手。読売さん、何とかしなさい
まあ、監督もサイテーだけど
巨人・坂本が中絶強要


すいみゃく先生、これって、どっちが悪いの?
スポーツメディアも情けないですね!
昔のプロ野球選手のほうが身近やったな 今は透明の分厚い壁がある 引退したらこっちやろ!いつまでもチヤホヤされると思うな!
坂本勇人の民放がスルーは肛門性愛に触れないといけない。肛門を舐めたり挿入とか糞便やオナラが出る部分を強要だから。
損得勘定だけで動くためマスコミの倫理観がバグってるなんて今に始まった話じゃないだろ。
全メディアが一切巨人だけ報道しなければ?
人としていい訳がない
脅してくるなら一切巨人切り位する勢いで
やらないと被害女性は減らない!
読売ジャイアンツ・坂本勇人の“中絶トラブル”をスポーツメディア完全スルー…自粛と忖度で自壊ますます加速
しゃあないだろ。巨人も似たようなことやったし(広報部が出禁ほのめかした)
そりゃまあ、報道に携わる人間があの御大の逆鱗に触れようものなら、球団から出禁喰らうどころか、社会から出禁になるだろ。
報道ボイコットしますよとは、メディア側は言えないのかな。仏紙が表明したW杯報道のボイコットを思い出した。球団に忖度して報じなかったり、追求しない姿勢は市民は忘れないと思うけど…。
こうゆうの嫌だね、巨人軍だけ特別扱いって
出版社のベストセラー作家の聖域や新聞テレビの大口広告主や「メンバー」呼称なども想起される
おーい各局のワイドショー!恰好のネタやぞ!世間はめちゃくちゃ知りたがっているぞ!忖度することで平等性が失われる。おかしくないか?
思い通りにならないので至る所に攻撃をかけるゲヒンダイ
この会社に🇰🇵のミサイルでも落ちてくれんかね🤣
もう出禁でいいよ
憶測で、自由勝手に本当に取材してるのかと思うような内容で人事やドラフトについて書くことを圧力というのは違う。それなら関係者の実名出して書いてみろ。
ゲンダイさん!ギリギリまで頑張って下さい!!
いい時だけ載せて下さいは、面白くも何とも無い。
出禁?1社も取材に行かなくなる=その団体、人物に全く興味がなくなる。かもね?
クソメディアはもう報道しなくて良い❗
公平性も無く、忖度ばかりなら必要無いだろう❗
メディアも金で買収されたのか⁉️
本当に怖いんですけど。
何で阪神の件と坂本の件を一緒のするの??
ゲンダイ、マジでムカつくわ。今は矢野政権の元で、残り少ないシーズンを戦ってる。選手に影響がない様に。当たり前の事では?ドラフト会議も今までずっと報じてきたよね。戦略を知られてきたし。
⇒「阪神のような『人事を報じたら出禁』というやり方はあまりにも幼稚で情けない。プロの世界はどんな形であっても、報道され、取り上げられることに価値がある。
こっちはスルーなのおかしいよな😅
。坂本は解決済みだそうだが‥噛みつきは暴力&犯罪やからね!中絶に自殺未遂、人命は地球より重いよ!
昔と違って全部バレるのにな…
「阪神のような『人事を報じたら出禁』というやり方はあまりにも幼稚で情けない。プロの世界はどんな形であっても、報道され、取り上げられることに価値がある。」
「こんなもんで統一教会への批判報道なんぞできるわけがないわな」
(^。^)y-~
日本は何から何まで隠蔽体質。
たかが野球でこれだもの、政治家の悪事を追求できるわけがない。
mediaが屑だと国は滅びる。
原なんていうのはそもそも永久追放?
球団からの協力依頼に応じていただけない場合は、以降無期限で一切の球団からの報道協力を行いません
【プロ野球】 …
その通り🤣
タイトルとURLをコピーしました